• ベストアンサー

エッチの重要度の比率ってどのくらい大事ですか?

男性にとって結婚する女性に対して エッチの重要度の比率ってどのくらい大事ですか? 付き合うだけだったら エッチの重要度はかなり高いと思いますが 結婚となると価値観や家事能力を求めると思いますが その中でエッチの重要度(相性等)は どの位重要でしょうか? 100%中何パーセントくらいですか? 50%位でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.14

その人によりけりですが、 私は、「淡泊」なほうなので、 独身時代で付き合っても sexは相手が求めればしてあげるだけです。現在、結婚歴、20年以上、 sexは、子供ができてからはしていません。どこでだしているのか? ソープです。

MLJZBFCZ
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

回答No.13

50%ぐらいですね~

MLJZBFCZ
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maroya327
  • ベストアンサー率51% (14/27)
回答No.12

20代後半の男です。 3割くらいですかね。 他に大事なことはたくさんあります。

MLJZBFCZ
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ridyy
  • ベストアンサー率5% (16/272)
回答No.11

3割ぐらいかなあ

MLJZBFCZ
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bansy
  • ベストアンサー率9% (22/224)
回答No.10

45パーセントぐらいですね

MLJZBFCZ
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#235049
noname#235049
回答No.9

貴女様は女性さんですよね? 私は既婚女性です、エッチの重要度って必ず気になる視点として 結婚を考えると思います。 私は男性ではありませんから、貴女様の御希望に添えた回答に ならないかも知れませんけれど、私なら100%中55%かな。 勿論、重要では有りますよ、けれど、、、どこに御互いが重要度を 置くかで、エッチに対して大事かっていうのが違います。 我が家を暴露しますと、やはり旦那はエッチしたがりで求めて 参ります、私はやや淡白でそこまでエッチに対してしたいしたい派 では有りません・・・汗;^^。 でも、これは結婚前から旦那に示しておいたので、そこを 承知で結婚してくれた?!かも。 けれど、結婚20年近くになりますが、御互い浮気も無いですし、 時間あれば、子供の居ない時間や、2人でデートしつつ 思い遣って行動や相手の意思も尊重して、したり、断ったりもあります。 断った場合は私は、なるべく次の日や2~3日内には旦那の 気持ちへ添える様にはしているつもりです。 必ずではないですが。。。心掛けとしてですね。 そんなこんなで、我が家は御互いが同じ性欲ある同士では 無いので、なるべく『他で補って楽しむ』事へ努力しています。 例えば求めてきても、どちらかがNGと出せば、、、 旦那からも次の日なり、一緒に二人で散策したりマッサージして くれてそこからスキンシップへ運んでみたりなので、 やはり、お互いの思い遣りと労わりなどの心掛けが大切では ないかしら?! ですからエッチ比率の重要度より、バランス悪くても心掛けや労わり の重要度を大事にすると良いですよ?^^

MLJZBFCZ
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.8

当たり前ですけどその人によります。結婚したらエッチする目的も子供を作ると言う新しい理由が出来ますし、子供出来た後は子育て大変だし、エッチの重要度は子供が出来るまでは100%、子供出来た後は0%-50%程度じゃないでしょうか。

MLJZBFCZ
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • smash27
  • ベストアンサー率29% (87/297)
回答No.7

15%ぐらいでしょうか。 お金の使い方とか、生活習慣とか、価値観が違ってお互いイライラしてたらそれこそエッチどころじゃないと思うので、そこが一番です。

MLJZBFCZ
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

これは完全にアンケートじゃないかな。 どんな答えも自由ってやつだよ。極端な話0%って言う人もいれば100%って言う人もいるはず。 私的には75%かな。

MLJZBFCZ
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HanpaMon
  • ベストアンサー率31% (81/254)
回答No.5

50代男です。 人によると思います。 年齢や収入によっても違うでしょう。 結婚して時間が経てばかわるでしょうしね。 平均すれば50%位ではないでしょうか

MLJZBFCZ
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

私は5%くらいでしょうか? 結婚するという事は、一緒に暮らすということですので、 価値観の合わない人と同じ屋根の下で暮らすことを考えると、 会話なども辛くなるでしょうし・・・。 そうなるとなぜ結婚したのかわかんないですよね。 私の妻との体の相性は普通と言った所ですが、仮に悪くてもやはり結婚していたと思います。 セックスは夫婦として重要なキーであることは間違いありませんが、 生活の中でその時間の割合は1割にも満たないですし、 ソレならば、日頃から穏やかに楽しく過ごせる日常を、私はとりますね。 なので5%です。 まぁ私が淡白なだけかもしれませんが・・・。

MLJZBFCZ
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 他人のエッチ度の見抜き方

    先日カラオケをしていた時、ある男性が、 「男性が男性のエッチ度は見抜き易い。特にこんな時(カラオケ)なんかハッキリ分かる」と言っていました。 男性は男性のエッチ度を見抜き易いものなんですか? ※男性は基本的に皆エロいという話は別として、エロの程度の問題です。 だとしたら、どういう事を基準に他人のスケベ度が分かるんですか? あと、男性は男性のエッチ度は分かるけど、女性のエッチ度は分かりにくいというのも事実ですか? 女性は女性のエッチ度を見抜けますか? 自分は、「男性」「女性」というよりも、見抜ける人は見抜けるのだと思っているんですが。 皆さんの回答を基にしたいので教えて下さい。

  • 若くても、エッチが嫌い・エッチが下手な女は価値がな

    よくここのサイトを見ていると 婚活市場において若い女性はそれだけで価値があると言う意見を目にしますが 若くても、エッチが嫌い・エッチが下手な女は価値がないのでしょうか? エッチが嫌いかどうかについては付き合ってみないとわからないですが 23歳の若くてかわいい女性で「エッチが嫌い」と言う女性と 36歳で「エッチが大好き、上手です」と言う女性では どちらのほうが男性としては結婚相手に選ぶのか知りたいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • えっちの重要度

    すごいタイトルでごめんなさい。 私は26歳のOLで、近々今の彼と結婚することになってます。 彼はすごくマメだしやさしいし、とっても大事にしてもらっています。また、現実的な面(経済面や金銭感覚など)もとても合うので、結婚するのにこれ以上ぴったりの人はそうそういないかなと思います。 ただ、、彼とのえっちがちょっと物足りないというか。。 彼の体も私は好きなので、相性自体が全くダメというわけではないんです。でも彼は若い割に(同い年です)結構淡白で、えっちは週に1回(デートは週ニ)、ちゃんと手順はふんでくれるけど、マニュアルどおりというかあっさりしたえっちをするんです。お仕事で疲れてるからかわいそうかなとも思うんだけど。。 もちろん結婚てえっちだけじゃないけど、結婚するってことはその人としか一生えっちできなくなるってことですよね?そう考えるとなんとかならないのかなあ?ちょっと欲求不満、、ていうのがあります。 私は彼がやっぱり好きなので、他の人でなく彼にもっと満たされたいです。みなさん何かいい考えがあったら教えてください。

  • エッチの相性が合う女性とはどういう女性でしょうか?

    男性にとって エッチの相性が合う女性とはどういう女性でしょうか? 女性にとってエッチの相性が合う男性は 痛くないとか気持ちいいでしょうが 男性にとってはどの女性と設置しても 気持ち良いのではないですか? ちなみに私は女性です。

  • エッチしないとどうでもよくなる?

    付き合って10ヶ月目で、同棲している彼がいます。 今まで付き合った中では一番自分に合っていて、結婚も考えています。家事も進んで協力してくれるし、仕事も公務員で毎日きちんと行っているし、無駄遣いもせず、ほとんどパーフェクトな人だと思っていました。 でも、ある時、あまりにエッチができないとどうでもよくなっちゃうかも…と言われてしまいました。 元々あまりエッチが好きでない私は、そこまで行為に積極的でなく乗り気でもないし自分からしたいともあまり思わないし、すぐ寝てしまいます… いつもすごく優しく、私の事を第一に考えてくれる彼がエッチで私の事をどうでもよくなると思ったら、なんだか悲しくなってきました。 彼としては、好きな人がこんな間近にいて隣にいるのにエッチができないなんて、虚しくなる。という感じみたいですが…それだけでどうでもよくなってしまうものでしょうか? 男性はみなさんそうなんですか? 私がもう少しエッチが好きならよかったのですが…ご意見お待ちしております。

  • エッチのときの明るさ

    こんばんは。20代前半女性です。 彼とのエッチの際、彼はいつも明るいところでしたがります。 一方、私はあまり明るいと恥ずかしいし(彼が私のアソコをしっかり見ようとするので…)、薄暗い中でする方がムードがある気がして私の興奮度は増す気がします。 なので、今は半々くらいの割合で、薄暗い中でしたり、電気をつけて明るくしてしたりしています。 (とても日当たり良い部屋なので、朝は明るい中でするしかありませんが…) そこで、男性・女性問わずお聞きしたいのですが、皆さんはいつもどれくらいの明るさでエッチしていますか? また、その明るさにしている理由はなんですか? あと、男性にお聞きしたいのですが、薄暗い中でするときは明るいところでするときと同じように興奮できますか? くだらない質問で恐縮ですが、よろしくお願いします。

  • たった1度エッチを拒んだら・・・

    先月、彼とのデート帰りに人気のない駐車場に車を停めて話しているうちに、彼がエッチをしたくなり求めてきました。 いつもなら彼の要望に応えるのですが、家が近所な事もあり 疲れていたので、彼の要望には応えれませんでした。 それから、彼は機嫌が悪くなり、 機嫌が悪くなったのに気付いて「やっぱりここでしよう!」と提案したのですが、即却下。 「もぅ二度とこっちからは誘ったりしないから!」と言い 機嫌を悪くしたまま帰って行きました。 こんな事があった後も普段通り会ってはいるので、 先日「久しぶりにホテルでも行こうよー。」と彼に提案しても、 「今は貴女に興味がないしエッチする気もありません」と言われました。 男性は、たった一度エッチを拒まれただけでここまで機嫌が悪くなるものですか? そんなに私は彼のプライドを傷つけてしまったのでしょうか? 今は結婚に向けて準備をしている状況なのに、 こんなプチセックスレスみないな状態で結婚生活がうまくいくか心配です。 アドバイスや意見をお願いします。

  • エッチの相性について

    私は付き合って8年の彼氏がいます。 彼氏とは,あまりエッチが気持ち良いと思うことがなく,できるだけ避けてきていました。(避けるに至るまでもいろいろと頑張ってみたのですが,やっぱり苦痛に近い感じでした。) ところが,彼氏とは別に,10年くらい仲良くしている男友達がいたのですが,1年くらい前に体の関係を持ってしまいました。すると,その人とのエッチがすごく相性が良く,それからは週1回のペースで,体の関係を持つようになってしまいました。 男友達と体の関係を持つまでは,単に自分がエッチが嫌いなのだと思っていたのですが,関係を持ってからは,むしろエッチが好きになってしまいました。 これは体の相性の問題なのか,相性ではなく,私が彼氏に対して魅力を感じなくなってしまっているということなのかが分からなくなってしまっています。 彼氏のことは嫌いになったわけではなく,安らげる場所で,今後結婚も考えていたのですが,唯一エッチだけがひっかかっていました・・ 女性から見て,エッチの相性ってやっぱりあるのでしょうか? また,今後結婚を考えるとなると,エッチの相性は大切でしょうか? 批判等のご意見があるかと思いますが,十分承知の上で質問させていただいておりますので,ご了承ください。

  • 結婚までエッチはお預けだとしたら、どうしますか?

    既婚、未婚問わず、女性の皆さんに質問です。 貴方が大好きになり交際を始めた男性がいるとします。彼は結婚するまでは性交渉はしない信念の持ち主でした。性的な不能者とかではなく彼の生き方のようです。それで彼は童貞のようですが、相手の過去については一切こだわることもありません。これからの二人の人生を大切にしようとしています。あなたなら彼とのセックス無しでの交際に耐えられますか?複数選んでもいいですよ。 (1)大丈夫ですよ。 (2)エッチ無しなんてつまんない。 (3)彼の信念だからエッチ無しで交際してオナニーで我慢する。 (4)結婚したらセックスの相性は大事だから、やはり、お試しエッチは必要だと思う。だから、迷うと思う。 (5)エッチも大切な男女のコミュニケーションだからエッチしてくれる相手を探す。

  • エッチで何度もいきたいです

    恥ずかしい質問なんですが・・・ エッチで何度もイきたいのですが、どうしても一回だけで終わってしまい、それからしばらくはイクことができません。 何度もイキたいのですが、その為の訓練方法とかありますか? あと、女性用の精力剤などありましたら教えてください。あと、食べ物とか。。。 よろしくおねがいします。