• 締切済み

エッチで何度もいきたいです

恥ずかしい質問なんですが・・・ エッチで何度もイきたいのですが、どうしても一回だけで終わってしまい、それからしばらくはイクことができません。 何度もイキたいのですが、その為の訓練方法とかありますか? あと、女性用の精力剤などありましたら教えてください。あと、食べ物とか。。。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• -mintia-
回答No.6

文章から具体的な年齢などが判断できませんでしたが、20代の女性とお見受けしました。 若い女性はホルモンバランスもまだ未熟ですのでなかなかイキにくいです。 相手の技量にもよりますが、まずは敏感なココロと体作りから。 ・野菜ジュースではなく、噛んで食べられる緑黄色野菜を中心にできるだけ毎食摂取する。 お通じもよくなり、各種栄養も豊富ですので、感度のいい健康な体が作れます。 野菜ジュースでは、せっかくの栄養素も吸収がされにくいそうです。 また、ミネラル等の不足しがちな栄養素はサプリメントの利用もいいですね。 ・マカ、黒豆ココア、赤ワイン、は女性ホルモンを安定化させるポリフェノールやイソフラボン等が多く含まれていますので効果的ですよ。 ・コーヒーなどのカフェイン類を事前摂取しておくと、カフェインの効果で胸がドキドキ、血液循環がよくなって感じやすくなります。 でも、利尿作用があるので、お手洗いにいきたくなりますが^^; ・恥ずかしくて大胆になれない場合は、お酒を少し飲んでもいいですね。 こちらも胸がドキドキ、血液循環もよくなり、理性もゆるみやすいので、いつもより大胆になれます。 ・一人エッチも大事です。電気マッサージ機などで、優しくマッサージをしてみると、感度もよくなりますよ。 電気店で約3000円程度で販売されています。ヘッドのやわらかい素材もありますので、一度手にとってみてくださいね。 男女共同じでしょうが実践よりも刺激的にやりすぎると、感じにくくなるのでご注意を。 コンスタントに一人エッチをしていると、性感帯も開発されますよ。 クリや膣周辺も大事ですが、Gスポットなどもバイブやローター、指などで刺激してあげるといいですね。 ・しまりをよくする運動としては、お尻の穴をきゅっと締める運動を繰り返していると、よくなります。 また、膣周辺の筋肉は多様な筋肉が絡み合っているので、ウォーキングなどよく歩くことも必要です。 膣周辺は血管も多様に交わっているので、腰をあたためてあげること効果的ですよ。 ・パートナーにかわいく素直におねだりしてみる。 そこ違うんだけどなー。という場合には、素直に伝えるのがいいですね。 「それもいいんだけど、ここをこういう風にされるともっと感じちゃう。」等、パートナーを傷つけないように性感帯を伝えると、お互い心身ともに通じ合えるでしょう。 ・愛液が薄くなってきたら、ローションを使う。 水溶性のローションでしたら、ベッドの上で使ってもべたつきません。 パートナーの性器にそっとつけてあげると、喜ばれる上に、こすれて痛みを感じることもないのでオススメです。 ・避妊にも効果的ですが、ピルの使用もオススメです。 女性ホルモンが適度に与えられるので生理不順も解消され、より女性らしい体になります。 また、避妊の効果も非常に高いので、安心できるセックスが可能になります。 ・プレイもマンネリを解消させる。 ソフトSM,コスチュームプレイ、ごっこプレイなど、パートナーと自分との夢のセックスを現実にできる範囲でしてみるのもまた興奮しますよ。 ・タッチやキス、お互いを褒めあう時間を増やす。 愛してる、かわいいね、かっこいい、たくましいね、柔らかいね等、お互いを褒めあう言葉をたくさん会話しながら、いつもより長くキスとボディタッチの時間をとると、次第にじらされて感じやすくなります。 よいセックスにはお互いをいかに愛しているか伝えることも愛撫のひとつですね。 感度を良くし、二度三度といくには経験と年齢を重ねる必要があります。 女性は年齢を重ねるごとに女性ホルモンのバランスもとれ、経験を重ねるごとに敏感になります。 それは体だけでなく、心も素直に開くことができるからでしょうか。 心を素直に開ける、安心できる相手を選ぶことも必要ですね。 そして、身も心も、素直に開く努力も同じように必要ですね。 セックスはジェットコースターといいますが、男女共に2度めの絶頂を迎えるには緩急が必要です。 お互いが1度絶頂を迎えた後、休憩がてらにお互いを褒めあってみたり、体をぴったりくっつけて、セックスの真似事のようにフィットしてみたりすると、男女共に2度目に挑戦しやすくなるようですよ。 よい性生活をお送りくださいね。ファイトですよ。

• doukanaa
回答No.5

momomiroさんは何才でしょう? 個人差はあるでしょうが だいたい30代~40代になると体が成熟してきて ホルモンバランスなども20代の頃とは違ってきて イきやすくなりますし 他の回答の方が言われている主婦の人のように何度もイくようになります。 あまりイけないのは若い(まだ青い)証拠ということなのかもです。 20代だと一度もイけないという人も多いのですから 一回につき一回限りであってもイけるだけでもあたりがよかったと思いませんか? 相手が下手だとイける体でもなかなかイけなかったりするものなんですよ。 イかせてくれる上手な彼と出会えたことをよろこんでください。 たとえ何度もイけなくてもその喜びを彼に伝えるだけで彼は満たされると思いますよ。

• kbfd33
回答No.4

性行為で何度もイキたい、けれども一回だけで終わってしまう、それからしばらくは、イカない。普通は此のようなものです。私のフレンドの一人は一回イッテしまったら、あとはコソバユイだけで何度トライしても其の日はもう出来ません。別の若い主婦サンは、胸や乳房や背中を揉まれて一回イク、ショオツ脱がされて舐められて叉イク、ソロソロ入れられて、叉イク、フィニッシュでは、叉ヤ、叉ヤ、と言いながらイッテ失神する、など人サマザマです。何度もイクためには、行為に集中することと、巨根でなくても良いから、相性ピッタシで仕方の上手なオトコに抱かれなさいませ。精力の付く食べ物は「肝」「ニンニク」「赤色の食品/リンゴ・トマトなど」「黄色い食品/南京カボチャ、バナナなど」が有効です。

noname#87259
noname#87259
回答No.3

女性に精力剤なんて必要なんですかね? そんな話きいたことありませんが。 一回だけで後しばらくイけないってこれはクリでのイキを言っていますか? それとも膣ですか? クリはどんなに何度もイける女性でも少し間をおかなければよくなりませんが 膣でイっているのなら続けて動かしても何度もイけるものなので あなたのイキは膣でイっているつもりが実はクリを間接的に摩擦していることでのイキなのだと推察しますが。 まだ経験浅いから無理なんじゃないですか。

• nyon-tan
回答No.2

>何度もイキたいのですが、その為の訓練方法とかありますか? まず自分でココだというポイントを探る事からですね 場所 触りかた 粘度 場所はもう体中内から外から隅々までくまなく探してください 触り方は こする もむ たたく かく ねじる これも色々 粘度はローションなどで加減してください 女性は意外と自分の体の事がよく判っていない人が多いですね。 体の相性だと思っていた人もたまたまこのポイントが当たっただけということがあります。 あとは男性次第といったところでしょうか 自分がイクよりイカせたいネチっこい人だといいですねヾ(゜ω゜=)

• teragoko
回答No.1

女性ですよね。 長い行為でイクのであれば、二回目はシチュエーションがよほどでない限りいかないでしょう。 ならば精神的に高まるより強引にイク方法がいいですね。 一人で練習なら、バイブなどで普段から慣らしてもよし。 行為でなら、ローターをクリに当てながらHしてもらうと何回もいけますよ。