• 締切済み

会うたびにエッチをするのってどうなんでしょうか?

22、大学生、男です。 1コ年下の彼女がいます。僕は最近までED気味でしたが、克服すること ができました。反動というか、この頃は彼女と会うといつもエッチをして しまいます。 恥ずかしいですが、彼女と会った時から既にアソコがテントを張った状態 でして(^_^;)、一通りのデートコースの最後には、彼女の体調が大丈夫な 時はほとんどエッチしてしまいます。 彼女も嫌がっていないのですが、万年発情期なのもサルみたいで・・・。 おかげで、過去に持っていたAVなども全部処分してしまいました。 質問ですが、彼女とエッチなことを考えている男って、女性から見ると どうなのですか?

みんなの回答

回答No.4

僕は女性側から良く相談を受けますが… エッチばっかりしてると、女性は「この人私の体だけが目的なわけ?」と不安になるそうです。 というか、男からアドバイスをするとなると 彼女と会う前に二回ほど抜いておきましょう。 彼女と毎回5回はしちゃうんだなーという絶倫の人なら5回自分で抜いておけば 後は楽しく過ごせますよエッチなしでも。 男は抜けば、その後聖人君子でいられますからw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

22歳 女性です。 そのぐらいの年齢の男性なら毎日したくてしょうがない のが普通のような気がします。(個人差はあると思いますが) 私個人の意見だと、デートの度に求められていると「こういうことの ために私と付き合ってるのかな?」と思います。 ただお付き合いされている女性が嫌がっていらっしゃらないのなら 何も問題は無いのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • makosei
  • ベストアンサー率21% (193/898)
回答No.2

いつもエッチなことしか考えないオトコはただのアホですが、 ふだんついエッチなことも考えてしまうオトコは普通です。正直です。健康です。心配いりません。

monosmith
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女も同じ大学生なので勉強も含めていろんなことを相談されますが、 その後はつい・・・なんですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yancosan
  • ベストアンサー率28% (11/38)
回答No.1

いいんじゃないですか? 私は女性ですが、特に気になりませんよ。 「したい」という欲求が、彼女さんにだけ向いているのであれば、特に問題ないと思います。 AVも全て処分したのを彼女さんが知ったら、逆に喜ぶと思います。 Hのペースは二人の問題なので、彼女さんがいいと言うならそれでいいと思います。 ただ、まだ将来の事を考えていないのなら、気をつけるトコロは気をつけて下さいね。

monosmith
質問者

お礼

ありがとうございます。 エッチは彼女が生理とか体調が悪くない時以外はしちゃいます(^_^;)。 エッチ目当てで付き合っているわけじゃないですが至高の時なんで ついつい・・・。 普通に遊んでいるときも充分に楽しいのですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチ中、エロイって?

    エッチしてる時に女性にエロイって言われます。 自分はAVの様な過激なプレーは嫌いなので変態プレーもしていません。 優しく触ったり抱きしめたりで、正常位がほとんどです。 今までは特定の女性としかエッチしていなかったので彼女の主観だと思ってそれほど気にしていなかったのですが、別の女性とエッチしている時にも「エロイ!」と言われました。「えっ何が?」と聞いてみましたが「エロイけど気持ちいい」と言われそのままエッチを続けさせられ答えてもらえませんでした。 自分では気が付いていない何かがあるから女性にそう言わせてしまっているのではと心配になりました。 女性から見てこの男エロイって思う事ってなんでしょう?

  • エッチの焦らしかた。どんな焦らし方がたまりませんか

    大人の女です。 私たち恋人同士はとても仲良しですが、最近彼が愛撫を怠るようになったので焦らしてみようと考えました。 よくよく思えばお互い仲良くエッチ好きな為に彼のしたい時にすぐ出来る女になっていたのかもしれません。 時間がないときはホテル以外でもしました。 彼は誠実ないい人なので私を性の道具にはしていません。 お互い愛し合いエッチなだけです。 焦らしたいのですが、彼から求められると嬉しくなって絶対します。 (これがいけなかったです。) 私からホテルに誘うこともあり、私が断られたこともあり、女として情けないですが・・・ ここいらでちょっと焦らして焦らして私のレベルアップもしたいです。 言われるがままに何でもしてあげていました。AV並みにしてあげていたんです。 それは愛していたから、愛されていたからです。嫌ではありませんでした。 男としてたまらなくなる焦らしたか教えてください。 ちなみに彼は簡単には風俗には行けない人です。(金銭的に) 絶倫タイプです。 40歳です。 よろしくお願いいたします。

  • エッチしたい気持ちになってしまいました。

    エッチしたい気持ちになってしまいました。 23歳になって、初めて彼女ができました。彼女は年下(20歳)です。 彼女も自分が初めての彼氏のようです。 付き合って3ヶ月、毎日お互いに幸せを感じてます。 会って良い雰囲気になると人気がないところでお互いに抱き合ったりキスしたりしてます。 一応、彼女が嫌がってるといけないと思い、彼女にもこういうことしても良い?みたいに 聞いてみたところ、恥ずかしいけど大丈夫とのことでした。 最近抱き合ってると、彼女が力を入れて抱きついてくれたり、キスも彼女が先に体制(?)に入ってくれたり、 彼女の胸が腕にぶつかるように手を繋いだりしてきます。 また、以前抱き合ってた時に「怒らないで聞いてね、(彼女の)胸大きくて気持ちいな」って言ったところ、照れてもっと抱きついてくれました。 (ちなみに後で、男は変態だってわかってるよって言われてしまいました) こんな状態が多くなり、彼女とエッチしたい気持ちが高まってしまいました。 お互いに初めてだし、お互いに恥ずかしがりなのでエッチしたいことを伝えにくいです。 ・どのように切り出せばよいでしょうか? ・付き合ってる彼氏とはエッチしたいと思いますか? 彼女のことがすごく大切で傷つけたくないですが、男だし好きだからエッチしたい気持ちも芽生えてしまいました。 どうすればよいのでしょうか?教えてください。

  • エッチを我慢するには?

    僕には付き合って2ヶ月の2つ年下の彼女がいます。 僕も男なのでエッチなことがしたくなってしまうのですが、彼女が「もしもの時責任が取れないから」ということなので、いつも我慢をしています。 しかし、どうしても二人きりの時などは我慢するのが辛くなってしまいます。彼女が手でしてくれるというのもありません。 このような時はどのようにやり過ごせばいいのでしょうか?アドバイスや体験談などをお願いします。 ちなみに彼女は高校三年で僕は大学2年です。

  • 彼女とエッチしていて

    エッチほぼ未経験の自分なので教えてください。(男20代半) まずキス・胸(乳房→乳首)・耳・首・背中・脚と色々なところを触ったり舐めたりしました。(30分) いい頃合に彼女のパンツの上からクリトリスあたりを触りました。もうけっこう濡れてました。(5分) その後パンツを脱がして生のクリトリスを縦・横・回す・押すなど触りました。(5分) で自分の男性器がしょんぼりしてたのでこのまま続けてたら、彼女がいっちゃったといいもう気持ちよくないのでエッチやめようと言われました。 (1)女は何度でも逝くと思っていたのですが違ったのでしょうか?一回いっちゃうと気持ちよくないので辞めたいと思うのでしょうか?オーガスムに何回も達すると聞いたことがあります。 (2)この後膣に手を入れてGスポットを刺激していこうという流れでしたが、クリトリスを触りすぎたのでしょうか?皆さんエッチをするときはクリトリスは3分くらいだけにして、膣を攻めますでしょうか? クリトリス→膣→挿入までの時間配分は一般的にどのくらいで組み立てればよいでしょうか。 (3)濡れてさえいればクリトリスを触るや膣を触るを飛ばして挿入してもいいのでしょうか。 (4)クリトリスを刺激してる段階でペニスが勃起していないのはEDでしょうか?自分では心因性EDかなと思っています。皆さん特に想像しなくても女性の体を触ってるだけで立ちますか?どの段階で立ちますか?一人エッチの時は5分もあれば勃起して射精までいけます。

  • 昔の彼女とのエッチ

    私の夫は、ひとりエッチのネタが、その時付き合ってる彼女だったり(今は妻になりますが)街で見かけた人、タレントやAV女優だったりすることはあっても、今はもう恋愛感情がない昔の彼女だったり、昔の彼女との過去のエッチだったりすることはない、と言います。ひとりエッチの最中に昔の彼女とのエッチがチラつくこともないらしいです。 そして自分自身(夫)と女の人とのエッチを妄想しながらひとりエッチする場合、そのエッチの相手は、好きな人やその時付き合ってる彼女だけだそうです。 男性は好きじゃない相手でも性の対象になるだろうし、色んな女性とエッチしたい願望がある…それが男の本能だと思ってたんですが、私の夫のような人、他にもいると思いますか?別に変ではないですか?それともウソつかれてるんですかね?男性にもいろんなタイプがいるとは思うのですが…。 出来れば男性の方の意見お待ちしてます。

  • エッチな映画かどうかは、どうやって見分けますか?

    こんにちは、私は(男)DVDを借りる時に、これは、エッチそうだと思って借りたものが、たった1秒くらい乳首が見えるだけで、あんまりエロくなかったり、逆に、気楽に借りたものが、エロ過ぎて、居間で見る事が出来ず、、、困ったりします。 あ、ところで、私はAVは見ない主義なので、普通のエロチックスリラー、エロチックサスペンス、、等のアドバイスお願い致します。 どうやったら、映画のエロ度を判別できるのでしょうか? こつを教えてください。 お願い致します。

  • エッチなメールを送って来る男はヤリモクですか?

    出会いの時から言葉責めっぽいエッチメール送ってくる男は こいつヤリモクだと疑ってかかったほうがいいのでしょうか? 初対面で、メール交換が始まってしばらく経つと エッチな内容のメールとか、画像(自分で自分を撮った写真) とか送ってくるオトコに遭遇します。 年下の男が多いです。 そんなときいつも、着信拒否してしまうのですが、 エッチなメールから始まる交際なんてあるのかな??? 私の質問をまとめると。 1.エッチな内容を送ってくるのはなぜか? 2.私が好きなのか。それともただおかしい人なのか? 3.着信拒否してもいいか。 4.エッチなメールを交換した果て、交際(彼氏彼女)に発展することはあるのか。 5.エッチな内容のメールをもらわないようにするには   どうすればいいのか。 以上です。 他人の意見が聞きたいので、質問させていただきました。 純粋に率直な意見が聞きたいので、よろしくお願いします。

  • 私とのエッチに興味があるだけ?

    以前、彼女は居るけど、彼女との今の状況も踏まえて、彼(5コ下)の行動は脈ありととってよいのでは?と、アドバイス頂きました。 ですが、実際彼女と別れる様子もなく、彼女とのそういう関係を「そういう付き合い方なの」と言うので、「やはり脈は無かったんだ」と思う事にしました。悲しいですが。 ですが、それからも、「エッチ好きなの意外だった~ツンとしてそうだし、Sだし」(以前下系の話を振られた時に「好き」と答えるのもどうかと思ったので、「嫌いじゃない」と答えた事があったからだと思います)とか、「好きな人に甘えるんでしょ?」とか「どこから触られたいの?」とか言ってきます。 わき腹を突いてきたりします。(私が突っつくのに対抗してだと思いますけど) 彼女とのエッチに「満足してない」と答えるあたりからも、私とエッチはしてみたいって思ってるってことでしょうか?? 「満足してないなら、満足させてもらえる相手探せば?」(ハッキリとは言いませんでしたが、セフレみたいな関係を探したら?って意味で)と言ってみましたが、ピンと来ていない様子でした^^; 客観的に見てどう思われますか?? 私の気持ちとしては、年齢的にも次に行こうって思ってますし、男は一回できれば満足するだろうって考えもあって(違ったらすみません)、そんなにエッチに興味あるならかかってきなさい、くらいの気持ちなんですが(笑)(彼だからそう思っているだけですので、指摘はしないで下さると・・・(笑))

  • エッチ漫画、同人誌、AVを見る人に質問です。

    エッチ漫画、同人誌、AVを見る人に質問です。 彼がAVのほか、漫画や同人誌をみるので質問しました。 男性がAVをみてオナニーする時、 画像の男優を自分に重ね(自分だと思って)、その女優とエッチしてる感覚でするんですよね? ではエッチな漫画や同人誌は、どんな感覚でオナニーするんですか? 出てくる絵で描かれた男を自分だと思ってみてるんですか? シチュエーションや、ストーリー、女優でなく、女優の「体の部分」や「声」 を見て興奮しているのだと思っていました。 わたしもレディコミみるんですが、女の子を自分と重ねたことはなく、客観的に視覚で興奮してます。 重ねるのは難しいんですが。。