• 締切済み

私とのエッチに興味があるだけ?

以前、彼女は居るけど、彼女との今の状況も踏まえて、彼(5コ下)の行動は脈ありととってよいのでは?と、アドバイス頂きました。 ですが、実際彼女と別れる様子もなく、彼女とのそういう関係を「そういう付き合い方なの」と言うので、「やはり脈は無かったんだ」と思う事にしました。悲しいですが。 ですが、それからも、「エッチ好きなの意外だった~ツンとしてそうだし、Sだし」(以前下系の話を振られた時に「好き」と答えるのもどうかと思ったので、「嫌いじゃない」と答えた事があったからだと思います)とか、「好きな人に甘えるんでしょ?」とか「どこから触られたいの?」とか言ってきます。 わき腹を突いてきたりします。(私が突っつくのに対抗してだと思いますけど) 彼女とのエッチに「満足してない」と答えるあたりからも、私とエッチはしてみたいって思ってるってことでしょうか?? 「満足してないなら、満足させてもらえる相手探せば?」(ハッキリとは言いませんでしたが、セフレみたいな関係を探したら?って意味で)と言ってみましたが、ピンと来ていない様子でした^^; 客観的に見てどう思われますか?? 私の気持ちとしては、年齢的にも次に行こうって思ってますし、男は一回できれば満足するだろうって考えもあって(違ったらすみません)、そんなにエッチに興味あるならかかってきなさい、くらいの気持ちなんですが(笑)(彼だからそう思っているだけですので、指摘はしないで下さると・・・(笑))

みんなの回答

回答No.4

うん。 俺ならセクースしたいですww ってことで 「私とのエッチに興味があるだけ? 」 の答えは イエース!!!

回答No.3

取り合えず、食べてしまったらどうです? 減るもんでもないでしょうし、一戦交えてみましょうよ。

回答No.2

文中察するところ、手厳しく言わせて頂ければ >私とのエッチに興味があるだけ ですね。

• guchi55
回答No.1

こんにちわ。 あなたの文面を読む限り、あなたの体目当てだと思いますよ。 あなたも彼の年齢も書いてませんか、若そうですね。男は 若くなくても隙あらばと狙っているものです。彼が1回だけ して満足して、あなたの前からいなくなっても平気というので あれば次に行ってもいいと思いますが・・・・。ちなみに、 きちんと避妊はしましょうね。教えてGooの「妊娠」の コーナーを見ていただければ分かりますが・・・。

noname#140718
質問者

お礼

まぁ、実際体の関係を持つまでに発展するかといったら職場内なので微妙ですが、1回だけでもしてみたいならどうぞ(笑)くらいの気持ちです。(もう一度言っておきますが、彼だから、です^^;) 避妊に関しては、妊娠させたら困る男性の方が気をつけると思いますが、生で挿入しようものなら叱って終了でしょうね~^^; でも元は彼に興味があり、彼とのエッチにも興味があるので、1回してしまうことで、私の方が気持揺らぐ可能性も・・・・いや、脈が無い相手を振り向かせるのはとても労力がいる事だと思うので、無いと思います。 一度カマかけてみればいいですかねぇ^^; ありがとうございました。