• 締切済み

セフレとエッチしなくなった

セフレとエッチしなくなった セフレ(←彼女いるけど、ほとんど会ってない)を好きになってしまい、好きという気持ちをつい最近伝えてました。 それから若干強引に好き好きアピールをして 連絡もとり、昨日5日ぶりに会ってきたのですが(笑) エッチしないでずーっと食事しながら話してただ一緒に寝るだけでした。 これはどういうことなのでしょうか? 今後彼のこと諦めたくないのでまだまだ行動してきたいと考えています。 参考までにアドバイスお願いします。 この質問に補足する

みんなの回答

回答No.2

基本的に男というのは都合がいいです。 エッチしないで一緒にいるのは彼女とのすれ違いの寂しさをただ紛らわす為に貴方といるのかもしれません。 もしあなたへ気持ちがあるならすでにすれ違いの彼女とは別れているからです。 好きという気持ちなんて言葉で発しなくても伝わるもんですし・・・。 好きと言ったり猛アピールされるよりかは試しに1ヶ月ほど離れていった方がいいと思います。 いつもいる人がいなくなる寂しさで追いかけてくる可能性はありますよ。 それで無理ならアピールしてみればいいじゃないですか。

• yaocyan
回答No.1

これは難しいと思いますよ。 それは、セフレとして関係が成り立ってしまった時点にあると思います。 例えばセフレがいる相手に好きだって言われてすぐに信用できますか? 私は浮気経験があるのですが、 付き合ってた相手のことをすごく疑っていました。 それは自分がしたなら、相手もしているのではないかと思うようになっていきました。 もちろんあなたの 願望をかなえてあげたいと思います そうするには、力技しかないと思います。 それは、妊娠というフレーズをちりばめていくとか。 相手の彼女との様子を観察して、 喧嘩等になった時にすりよっていくとか! 自然体にしていて発展させる方法は皆無だと思います

moeri0110
質問者

補足

彼女とうまくいってないみたくて、いるにはいるみたいですが・・・仕事が忙しくてすれ違ってるようです。 今が狙う時かなと判断して、今はとりあえず攻めてます。