• 締切済み

セフレなんでしょうか?

付き合って三ヶ月の男性がいます 彼も、私も既婚者 いけないこととは、わかってるのですが、夫とは家庭内別居状態が一年近くで 彼と会うと必ずエッチ 私はエッチ以外に、食事したり、お酒を飲んだり、ドライブしたり、そういうデートもしてみたい 彼とは、ホテルか車の中で会ってエッチがほとんど それって、セフレなんでしょうか? 私のことが好きなら、そんな付き合い方しないですよね? 彼には、正直に気持ち聞いたほうがいいのでしょうか? 彼に会う頻度は、週に1、2回です

みんなの回答

noname#162074
noname#162074
回答No.9

欲求不満の人妻って、なんでそんなに厚かましいんですか?

• bking
回答No.8

既婚者同士が普通にデート出来ると思ってるのですか? 知り合いに見られたら、どうするんですか? 安全に2人きりで会うためには、ホテルに限定されるのは仕方ないでょうよ。 車の中でのエッチは、リスクが高いから、やめておいた方がいいですね。 既婚者同士の不倫なのに、セフレかどうか気にする事に何の意味がありますか? お互い離婚して、再婚を約束しているのならまだしも、セフレですよ。 あなたには、彼が「あなたの事を都合の良いセフレである」と思っている事を責める資格は、微塵もありませんよ。

• milk239
回答No.7

セフレです。 既婚者の不倫男が「君はセフレ」っていうわけない。 正直もなにも、最初から不倫なんだから嘘つき同士の薄っぺらい関係でしょ? そこに真実とか求めるのが間違いだと思うよ。 彼もその程度の関係で十分満足しているのだから、面倒なこと言わずにそのまま関係を続ければ? お互いに利害が一致している限り、彼は見捨てないよ!

• monyu0210
回答No.6

はじめまして。 私は独身ですが、既婚者と会っていたとき、まさにそうでした。 セックス抜きで会うことはほとんどなく。 車や部屋で… もちろん、彼はセフレだよ!とは言わないし、彼女だとか言ってました。まあ、なんとでも言えます。 でも、考えようですよね。既婚者同士、真剣?に恋愛してる知人がいますが、旅行や食事や、メール電話、頻繁です。 ヒヤヒヤする位。案の定、旦那様にバレました。子供2人いるので、離婚はしないで!と泣きついて、許して?もらったそうですが、旦那様も、嫁に嫌気がさし、彼女を作りました。仮面夫婦です。 私は独身だからわからないけど、なんの意味があるのだろう?金と子供のためにとか。 守るべきものがあるから離婚しないとか。 本当に守れてるの?と思う。 食事や旅行、おかまいなしで人目を気にせずにすると、高確率でバレる。バレてもいい覚悟ならすればいいけど、バレても離婚しない。 こちらから見たら、なにがしたいの?と思うけど。それを、彼女だと満足するのはどうかと… でも、セックスだけをしているなら『セフレ』でしょうね。 私の彼は、私が生理中は会いませんでしたから。セフレなのにセフレとは言わない。 そこは、いいように言うでしょうね。 私も経験したのであなた様のお気持ちよくわかりますが セックスありきなのは間違いないと思います。

回答No.5

お互い既婚者 という事が彼にとっては一番の強み 彼は 割り切ったお付き合いという認識でおられるのではないでしょうか… もし貴女がご主人と離婚したとしたら彼は立場上不利になります 今は彼にとっては非常に都合の良い条件ですね セフレというより 貴女をそれなりに愛していると思いますよ でも男性はセックスに関しては女性のように淡白ではないのです 少しでも愛していれば相手を求めてしまいます つまり、男性はセックスが大好きな生き物と認識してください。 これは男性でなくてはわからない事かも知れませんね 結果を言うと 貴女の将来を考えるなら 即別れるべきとアドバイスします 説得力ないアドバイスになりますが 貴女自信の体を大切にしてください。 自分に娘がいたら… おそらくそうアドバイスしますね♪

noname#161364
noname#161364
回答No.4

んー。難しいですね。 男性の中には、彼女とはまったり家デートがいいという人もいますから、家デートだとエッチは付き物ですしね。 彼は、あなたが既婚者であることを知っていますか??知っているならセフレの可能性がたかいのかと・・・。もしかしたら、彼はあなたも遊び感覚だと思っている可能性もあるし。。 でも、男性に「私ってせふれ?」と聞いて仮にセフレだったとしても、「セフレだよ。」なんて言うかな?絶対に言わないですよね。 だから、会っても絶対にセックスしないこと。何回もセックスしなくても関係が続くなら、せふれではないでしょう。

• hJ0707
回答No.3

私の事かと思いました。 状況が同じです。 私は月2回ペースで会っています。しかしメールがだんだんと減り始め、既婚者だからこんなもの?と思っていましたが、この頃、セフレかも?と考え始めていました。 私もエッチばかりじゃなく、ドライブしたり、デートらしい事をしたいのですが、やはり既婚者… 無理ですよね。 ただ記念日(誕生日など)だけは、どこかに連れて行って欲しい。 振り返った時に、いい恋をしたと思えるような恋が出来るといいですね。

• globef
回答No.2

>それって、セフレなんでしょうか? >私のことが好きなら、そんな付き合い方しないですよね?  当然! アナタとのセックスは、好きなんでしょう  気持として好きなら 離婚して家族を捨てて アナタと一緒になりたいと思いませんか? (アナタにも言える事ですが) >彼には、正直に気持ち聞いたほうがいいのでしょうか?  聞いてもいいけど 正直に答える保証ありませんよ  嘘を付くか、別れを切り出すかかと・・・・  双方のパートーナーにバレないように セックス頑張って下さい。子供作るなよ

• rapi777
回答No.1

お互い既婚者ならば付き合っているという認識自体が違うと思えます。 世間の目は厳しいですし、いつどこで誰に見られるかも解らない。 普通と同じようになど出来ないのでは無いでしょうか。