• 締切済み

セフレなんでしょうか?

付き合って三ヶ月の男性がいます 彼も、私も既婚者 いけないこととは、わかってるのですが、夫とは家庭内別居状態が一年近くで 彼と会うと必ずエッチ 私はエッチ以外に、食事したり、お酒を飲んだり、ドライブしたり、そういうデートもしてみたい 彼とは、ホテルか車の中で会ってエッチがほとんど それって、セフレなんでしょうか? 私のことが好きなら、そんな付き合い方しないですよね? 彼には、正直に気持ち聞いたほうがいいのでしょうか? 彼に会う頻度は、週に1、2回です

みんなの回答

noname#162074
noname#162074
回答No.9

欲求不満の人妻って、なんでそんなに厚かましいんですか?

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.8

既婚者同士が普通にデート出来ると思ってるのですか? 知り合いに見られたら、どうするんですか? 安全に2人きりで会うためには、ホテルに限定されるのは仕方ないでょうよ。 車の中でのエッチは、リスクが高いから、やめておいた方がいいですね。 既婚者同士の不倫なのに、セフレかどうか気にする事に何の意味がありますか? お互い離婚して、再婚を約束しているのならまだしも、セフレですよ。 あなたには、彼が「あなたの事を都合の良いセフレである」と思っている事を責める資格は、微塵もありませんよ。

  • milk239
  • ベストアンサー率6% (5/74)
回答No.7

セフレです。 既婚者の不倫男が「君はセフレ」っていうわけない。 正直もなにも、最初から不倫なんだから嘘つき同士の薄っぺらい関係でしょ? そこに真実とか求めるのが間違いだと思うよ。 彼もその程度の関係で十分満足しているのだから、面倒なこと言わずにそのまま関係を続ければ? お互いに利害が一致している限り、彼は見捨てないよ!

  • monyu0210
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.6

はじめまして。 私は独身ですが、既婚者と会っていたとき、まさにそうでした。 セックス抜きで会うことはほとんどなく。 車や部屋で… もちろん、彼はセフレだよ!とは言わないし、彼女だとか言ってました。まあ、なんとでも言えます。 でも、考えようですよね。既婚者同士、真剣?に恋愛してる知人がいますが、旅行や食事や、メール電話、頻繁です。 ヒヤヒヤする位。案の定、旦那様にバレました。子供2人いるので、離婚はしないで!と泣きついて、許して?もらったそうですが、旦那様も、嫁に嫌気がさし、彼女を作りました。仮面夫婦です。 私は独身だからわからないけど、なんの意味があるのだろう?金と子供のためにとか。 守るべきものがあるから離婚しないとか。 本当に守れてるの?と思う。 食事や旅行、おかまいなしで人目を気にせずにすると、高確率でバレる。バレてもいい覚悟ならすればいいけど、バレても離婚しない。 こちらから見たら、なにがしたいの?と思うけど。それを、彼女だと満足するのはどうかと… でも、セックスだけをしているなら『セフレ』でしょうね。 私の彼は、私が生理中は会いませんでしたから。セフレなのにセフレとは言わない。 そこは、いいように言うでしょうね。 私も経験したのであなた様のお気持ちよくわかりますが セックスありきなのは間違いないと思います。

回答No.5

お互い既婚者 という事が彼にとっては一番の強み 彼は 割り切ったお付き合いという認識でおられるのではないでしょうか… もし貴女がご主人と離婚したとしたら彼は立場上不利になります 今は彼にとっては非常に都合の良い条件ですね セフレというより 貴女をそれなりに愛していると思いますよ でも男性はセックスに関しては女性のように淡白ではないのです 少しでも愛していれば相手を求めてしまいます つまり、男性はセックスが大好きな生き物と認識してください。 これは男性でなくてはわからない事かも知れませんね 結果を言うと 貴女の将来を考えるなら 即別れるべきとアドバイスします 説得力ないアドバイスになりますが 貴女自信の体を大切にしてください。 自分に娘がいたら… おそらくそうアドバイスしますね♪

noname#161364
noname#161364
回答No.4

んー。難しいですね。 男性の中には、彼女とはまったり家デートがいいという人もいますから、家デートだとエッチは付き物ですしね。 彼は、あなたが既婚者であることを知っていますか??知っているならセフレの可能性がたかいのかと・・・。もしかしたら、彼はあなたも遊び感覚だと思っている可能性もあるし。。 でも、男性に「私ってせふれ?」と聞いて仮にセフレだったとしても、「セフレだよ。」なんて言うかな?絶対に言わないですよね。 だから、会っても絶対にセックスしないこと。何回もセックスしなくても関係が続くなら、せふれではないでしょう。

  • hJ0707
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

私の事かと思いました。 状況が同じです。 私は月2回ペースで会っています。しかしメールがだんだんと減り始め、既婚者だからこんなもの?と思っていましたが、この頃、セフレかも?と考え始めていました。 私もエッチばかりじゃなく、ドライブしたり、デートらしい事をしたいのですが、やはり既婚者… 無理ですよね。 ただ記念日(誕生日など)だけは、どこかに連れて行って欲しい。 振り返った時に、いい恋をしたと思えるような恋が出来るといいですね。

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.2

>それって、セフレなんでしょうか? >私のことが好きなら、そんな付き合い方しないですよね?  当然! アナタとのセックスは、好きなんでしょう  気持として好きなら 離婚して家族を捨てて アナタと一緒になりたいと思いませんか? (アナタにも言える事ですが) >彼には、正直に気持ち聞いたほうがいいのでしょうか?  聞いてもいいけど 正直に答える保証ありませんよ  嘘を付くか、別れを切り出すかかと・・・・  双方のパートーナーにバレないように セックス頑張って下さい。子供作るなよ

  • rapi777
  • ベストアンサー率25% (122/472)
回答No.1

お互い既婚者ならば付き合っているという認識自体が違うと思えます。 世間の目は厳しいですし、いつどこで誰に見られるかも解らない。 普通と同じようになど出来ないのでは無いでしょうか。

関連するQ&A

  • 私セフレですか?

    メールで知り合って2度デートした男性がいます。 会う前からエッチな質問されたり下ネタ話が多かったです。 最初のデートでエッチして、次のデートではお泊まりしました。 カラダの相性は良く、私も彼とのエッチが好きな為、その部分は問題ありません。 ただ気になった点があります。 ・(私だけ)浴衣を着て花火へ行ったのですがスタスタ先に歩いていってしまったり気を遣ってもらえなかった。 ・水族館へ行った時、一緒に水槽を眺めるといったことは無く、話しかけてもスルーされることが多々あった。 私は付き合ってるからにはデートらしいデートを楽しみたいし、花火や水族館は彼から誘ってくれたものでした。 それなのにこんな態度をされてしまい、私と一緒にいて楽しくないんではないかと不安になってしまいました。 でもホテルへ行くと途端に優しくなりエッチは自分勝手でもなく私を楽しませてくれます。 エッチな男性は嫌いじゃないんですが、会った後のメールもエッチなことばかりで、なんだか最近『私ってもしかしてセフレになってるんじゃないか?』と思い始めてしまっています。。 彼は長身細身でオシャレでルックスも良いですし、週末は友達と遊ぶので忙しそうです。 直接聞くような勇気はないので皆様にどういったところでセフレかそうでないのかを見極められるのかお聞きしたいと思います。 彼からは会いたいとメールがきてますが、上記のことがひっかかっているので返信できずにいます。 どなたか教えてください。。

  • 彼女はセフレだと思っている?

    彼女と付き合って2年ほど経つのですが、私はインドアで彼女は最初の方デートをしたがってたのですが、食事以外あまりでかけずに(たまに映画に行くくらい)彼女はデートに誘ってこなくなりました。 セックスはしていましたが、セフレだと思ったことは一度もありませんし、ちゃんと付き合っているつもりです。 しかし彼女に2日ほど前に、今生理だから○曜日に生理が終わるから、○曜日にエッチしにきてねと言われました。 彼女は私の事をセフレだと思っているのでしょうか?もしそうだとすれば、関係を改善出来る方法はあるでしょうか?

  • どこまでがセフレ?

    相手の気持ちが知りたいので、質問させてください。 私には年上のセフレがいて、 元々お互いセフレになるつもりで出会い、 会ったその日にホテルに行きました。 今は週に2回ほど会ってセックスしています。 私自身はセフレとして認識していて、 会えば100%セックスはしているのですが、 最近少し彼に惹かれてきているような気もします。 一緒にご飯を作って食べたり。 普通に映画など、遊びに行ったり。 手をつないで外を歩いたり。 えっち終わった後もいちゃいちゃしたり。 えっち後に一緒にお風呂に入ったり。 えっちしてないときもキスしたり抱きしめてくれたり。 あとは、好きな人とかいないの?と聞いてきたり メールで会いたいと言ってきたりもします。 なんだかまるで恋人のような… これでもやっぱりセフレ…なのでしょうか?? そこで質問なのですが、男性で、 (お互いフリーで)セフレがいたとして、好きという気持ちが無くても、 上記のような行為ができるものでしょうか? それとも少しは好きになってくれているのでしょうか? 期待してはいけないんでしょうか… 回答よろしくお願いします。

  • セフレか本命か

    セフレか本命か 付き合って半年、 食事に行ったり、公園を散歩したり、旅行したことはあります でもほとんどが1~3時間会うだけでエッチだけで終わります 仕事が忙しいみたいです。会うのは週一くらい。 メールは毎日くれますが1~3通ほどで終わりです セフレ?本命?

  • セフレがいる男性に質問です。

    セフレがいる男性に質問です。 セフレとご飯食べてエッチしますよね? 二人分の食事代とホテル代を考えたら、プロのお店に行ったほうがいいんじゃないかな?と思うんですがどうですか?

  • セフレに対する感情は?

    セフレがいる方に質問です。 (セックスしかしないのではなく、普通にデートもする方) ・ホテル以外のところで手をつないだり、見つめ合ったり、キスもしますか? ・セフレのことを好きになってしまったりはないのでしょうか? 最近友達からセフレ関係になった友人がいます。 私は既婚で相手は独身(恋人もなし)です。 お互いに割り切った関係のはずだったのですが、 普段のデートも恋人同士みたいなので少し困惑気味です。 セフレでも上記のような擬似恋愛をするものでしょうか。 その場は楽しいのでいいのですが、 こちらが既婚なだけにこのままだと悪い方に行きそうで心配です。

  • セフレとはどういうつきあいですか?

    セフレとはどのようなつきあいをするのか興味があります。 愛がないセックスを2人で楽しむ関係、ということはわかるのですが。。 実際、会ったらそのまますぐにラブホテルなどに直行するのでしょうか?それともその前にいっしょにお酒を飲んだりするのでしょうか? わたしとしてはもしセフレができたら、食事に行ったり、遊びに行くのはちょっと面倒かと思います。すぐにエッチに入りたいので。 それともそういうことはマナー違反なのでしょうか?

  • セフレが写メを欲しがる

    25歳の女です。1年前からセフレがいます。お互いフリーで、一ヵ月に一度くらいの頻度で会っています。 そのセフレが最近エッチな写メをやたら要求してきます。 恥ずかしかったのですが、数枚ならいいかな?と思い送りました。 しかし、それから毎回メールの度に送ってくれと欲しがります。 おそらく今まで20枚近くは送ってると思います… ネットに流したりしてるかどうかも気になるところですが(顔は写してませんが…)なんだかこちらばかりが弱味を晒して、分が合わないような気がしてきました。わがままかもしれませんが、セフレだからこそギブアンドテイクにしたいです。 けど同じように彼の裸の写メが欲しいか?と言われるとそうでもなく… 皆さんだったら、エッチな写メの見返りに何を求めますか?

  • セフレについて

    セフレとは、普通に恋人同士のようなデート。ドライブやショッピング、食事に行ったり、またSEXの時以外(普通に会話している時など)にキスを何度もしたり、ずっと手を繋いだり、ということはしますか?

  • 8年間もセフレ?

    私の親友には付き合って8年の彼がいます。最初はお互い家庭を持ってたのですが今は双方ともに離婚してフリーです。再婚するのかな?と思っていたのですが男性の方は「一人が楽」と言って一人暮らしを満喫してるみたいです。彼女の本心は結婚してほしいみたいなのですが言い出せないと嘆いていました。もう付き合い始めて8年ですが最近知ったことなのですが彼女は彼の年齢を知らないようです。今更聞けないと言ってましたし彼女は彼に3歳サバ読んでるみたいなこと言ってました。しかも今は不倫の関係でもないのに彼と食事に行ったりドライブ行ったりしなくてホテル直行らしいのです。ずっと彼だとばかり思ってた私ですがこれこそ「セフレ」なんだと8年経って気づきました!8年もセフレが続くものなのでしょうか?