• 締切済み

すごく仲が良いセフレについて

毎日連絡を取り「会いたい」と言ったら会いにきてくれるすごく仲が良いセフレがいます。 そのセフレに「気持ちがないならしないよ笑」と言われました。 私はずっと彼の彼女になりたいと思っていたので、セフレから彼女にしてもらいたいのですが、今後なんて言えば&行動すれば良いのでしょうか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14934)
回答No.2

そのまま伝えたら?「気持ちが、ないならしないよ。」って言ってたけど、じゃあ、ちゃんと、付き合ってって。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2563/11415)
回答No.1

何か彼がして欲しいプレイをチラつかせて「彼女にしてくれるなら良いよ」とニッコリしてみる

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セフレとエッチしなくなった

    セフレとエッチしなくなった セフレ(←彼女いるけど、ほとんど会ってない)を好きになってしまい、好きという気持ちをつい最近伝えてました。 それから若干強引に好き好きアピールをして 連絡もとり、昨日5日ぶりに会ってきたのですが(笑) エッチしないでずーっと食事しながら話してただ一緒に寝るだけでした。 これはどういうことなのでしょうか? 今後彼のこと諦めたくないのでまだまだ行動してきたいと考えています。 参考までにアドバイスお願いします。 この質問に補足する

  • 彼女とセフレの違いを教えてください!!

    付き合っている彼氏がいます。 しかし最近、セフレではないかと不安になってきました。 基本ホテル代は彼氏持ち、私が経験少ないためおそらく彼氏を満足させてあげたことはないと思います。 もちろん気持ちや思いやりがあるかどうか、結局のところ本人しかわからないことは承知しています。 典型的なセフレや一般的な見分け方が知りたいです。 たとえば、彼女とセフレに対する行動・接し方の違いやセフレにはやりたいときだけ連絡する、体の相性がいい等・・・ 出来れば多くの方の意見を聞きたいと思いますのでよろしくお願いします。

  • リセットしたくてセフレと別れましたが

    3年10ヶ月続いたセフレと先日別れました。 半年前から私よりも回数会ってる人がいることを知り、そこからヤキモチのような感情がずっと消えず、その後ほとんど私からばかり連絡して会っていました。 その人のことは話さないでとお願いしてからはその人の話を聞くことはなかったし、会う予定もないし、もう会わない。と言ってくれたのですが、セフレは平気で嘘をつきますし、その場しのぎの嘘に決まっていると思い信じることができず、その状態でセフレに会ってもやはりその別の女の事が気になり楽しく過ごすことができず、自分の感情のコントロールができないことには関係を続けるのは無理だと思い、 セフレに「やっぱりその女の件で気持ちの整理ができない。今の自分はわがままばかりであなたに嫌な思いをさせてしまう。今の自分は嫌いだし、あなたもこんな私のままでは不本意だと思うから、気持ちの整理がついたら連絡します。 でも気持ちの整理がつくかつかないかもわからないし、今後この関係があるかはわからないけど。じゃあ今までありがとう。またね。」 と書いてお別れしました。これまで終わりにすると言い続けてセフレが最後にはしないと引き止めて来ましたが、今回は何もリアクションがありません。 「またね」と書いたからなのか、私が書いた内容がごもっともだと思ったのか、面倒になったのかわかりませんが、何も言わないので不安です。 もちろんセフレを試そうと思ったわけではありません。私自身が割り切れずに彼に恋愛感情を持ったのが間違いなので、良い関係に戻るために真剣にそれをリセットしたいと思って別れました。 セフレはどう考えてるんでしょうか。さすがにもう疲れましたかね? 私から連絡するねと書いたから、私から連絡するまではセフレからは連絡来ないんでしょうか? したいと思ったらそんなこと関係なく連絡来るものですか?

  • セフレの忘れ方

    セフレと呆気なく終わりを迎えました。 最後に誕生日プレゼントを渡してエッチしてネタ切れしました笑 段々連絡も薄れてきていて、セフレとのセックスも満足出来なくて私からは連絡しないと決めているので実質終わりました。 分かってはいましたが、虚しいものですね。 一時の快楽に溺れて大事なものが全部溢れ落ちてしまった気分です。 セフレを切った方はどうやって前を向きましたか? 男女問わず経験を聞かせて頂けますと幸いです。

  • セフレ

    セフレになった男の子がいます。 2、3回関係を持ったのですが、彼から好きになってしまったからセフレではなく普通の友達でいたい。 大切にしたいと言われました。 一度体の関係をもっているのに大切にしたいってどういう心境なのでしょうか。 連絡頻度も落ちてしまって毎日から今では3日に1回連絡があるかないかです。 彼は完全に冷めてしまったのでしょうか? 好きとは言われたけど、付き合って欲しいと言われずキープなのは分かっています。 ただ、セフレの時は沢山連絡もあって他愛無い話もしていたので正直寂しいです。 私から連絡しても、返事が来なかったらとか無視されたらどうしようとか考えて連絡出来ません。 彼との接し方が分からなくなってしまいました。 私はどうしたらいいでしょうか。

  • セフレから付き合うことは?

    私は今、一般的にセフレ関係の男友達がいます。 彼とは同じ歳でアルバイト仲間です。知り合って2年目でセフレ関係になったのはこの3ヶ月前程からです。それまでは皆で飲みに行く感じでしたが、今年の3月頃飲み会の帰りにキスされました。その後「好きだよ」とか、アルバイト仲間に私のことが好きだ、などアプローチをかけられ、また酔っぱらった席で「付き合う?」とか言われていました。 私は当時、彼に恋愛感情がなかったため、上手く流していました。 しかし、5月頃私が気になり始めました。そして、ある飲み会の後エッチしました。ちなみに挿入はしていないので、エッチの手前ですが…。 それが今も続いています。今もまだ最後まではしていません。 最近、この関係に疑問を持ち始めたのと、私がセフレ関係ではものたりなくなったのもあり、彼とそれらについて話してみました。 関係については友達らしいです。 付き合うことはないのか聞いてみると、私をバイト仲間と見てしまっている的なことを言われ、今後付き合うとかになるかは彼自身わからないみたいです。 ただ言うことが日によって異なり、過去の恋愛話から私が「こんな関係なのに告白とかはないんだね」と言うと、「好きでも告白できない性格なんだよ」と言われました。 彼は振られる危険性があるから告白しない主義らしく、今まで告白したことありません。 なので、私は「私も告白とかしたことないし、私が告白しても振られるかもでしょ」と言うと「振るわけないじゃん」と言いました。 支離滅裂で混乱します。笑 ちなみに彼とは関係を持つ前から、周りから羨ましがられるほど仲の良い関係です。 また、彼はアルバイト中もプライベートでいるときも、かまって貰いたいようで甘えてきます。 また、夏休み1ヶ月海外旅行を2人でしました。セフレだと普段は友達でたまにエッチという認識があるので、私たちの関係は其れではない気がします。 なぜなら、外出中手を握ることもあるし、彼氏がしそうな行動をしたりするのでセフレというより、友達以上恋人未満という言葉が一番しっくり来るのかもしれません。 彼は私のことをどう思っていると思いますか、教えてください。 また、付き合うことはできると思いますか。 あと、私は今後どのような態度で彼に接するべきですか。 長くなりましたがアドバイスお願いします。

  • セフレでしょうか。彼を好きになってしまいました。

    これはただのセフレでしょうか?彼の事を好きになってしまいました。 2月以上前に、街コンのパーティで出会った男の人とその日にHをしました。 私は24歳で彼は32歳です。 彼の事はすごくタイプでしたが、 その日限りと割り切っていました。 その日から毎日連絡を取るようになり、数日経ってから、空いてる日ある?との連絡があり、また会うことになりました。 ご飯食べに言ってホテルでした。 セフレなんだろうと割り切っていましたが、最近彼を好きになってきてしまいました(>_<) 私も結構さっぱりしているので、 好きという態度は全く出してないし むしろ、セフレだよね?オーラを出していると思います…多分。 でも、彼が優しすぎるんです。 先日、手料理を振舞ってくれるということで彼の家にいきました。 すごく手の込んだご飯にデザート、全て手作りで仕込みも前日からやっていたとのこと。 すごいなーと感心しつつ、そこまでしてくれるなんて…と思いました。 朝方も、お腹空いたら食べてね。とご飯を用意して合鍵を渡して仕事にいきました。 普通の事?かもしれないのですが、 今まで彼氏でも、こんな優しい男性がいなかったので、彼が不思議で仕方ないです。 それでも、彼の中ではセフレなのかな?と思うと、誰にでも優しいんだな。と思ってしまいます。 彼のことはセフレとして割り切るか、恋愛感情をもってはっきり気持ちを聞くか…どうしたらいいでしょうか。 もやもやしています(>_<)皆さんの意見聞かせてください!

  • セフレぢゃなくてなに?

    今とても大好きな人がいます。 ごはんを食べに行く程度だったのですが、一緒にいるにつれ私は彼を好きになってしまいました。そんな時彼の家に遊びに行くことになり、からだの関係をもってしまいました。 毎日のように会っていたため気持ちも押さえきれず、数ヶ月前私は彼に告白して結婚が考えれないから付き合えないと言われました。 彼は30代で真剣に結婚を考えてるのもわかります。 でも、職場でも会う関係なのでお互い話し合って今まで通りにすることって…初めは気まずかったですが、慣れてきて本当に前の関係に戻ったのですが… そんな時彼から彼の家に誘われてしまい、またからだの関係も戻ってしまいました。 そしていまは週に一二回は会ってやって寝る… あたしはこの関係がセフレだと思い、彼に訪ねました。 だけど、彼はセフレではないと言って… セフレ=都合のいい女 だけど、俺はそう思ってないと… 俺が悪いのわかってる…ごめん…と誤ってきました。 でも、この関係ってセフレ以外になんですか? あたしは付き合える見込みあるんですか? なんか彼を好きだから彼の言葉を信じたい! だけど、これからも不安です 避妊もしてくれない彼… どっかで子どもが出来れば…とか考えてしまう自分がいます。 正直今後私はどうすればいいですか? 長々すみません。

  • セフレになれないのに。。

    変な質問なんですが・・・ セフレって誰でもなれるわけじゃないと思うんだけど やっぱり男性は、どんなタイプでもセフレにしたいと思いますか? どんなんでもやれればいいの? 正直私は、そんなに経験もないし、Hが上手でもないです。 可愛くもないし、歳も若くないです(笑) そんな私でもセフレにしようと思われちゃっているのかなぁと 悩んでます。 もし、自分が男性なら・・・私自身を選ばないと思います。。 好きな人に体を求められるんですが、 ちゃんと付き合うっていう言葉もなく、流れのままになってしまってます。 今度あったら、ちゃんと気持ちを確かめようと思うんですが。 彼の気持ちを聞くのが怖くて。 彼と私の住んでいるところは、電車で2時間かかります。 少し遠いんですが、ただやりたいだけなら、もっと近場の人を狙えばいいのにって 思います。 連絡は普通に取り合ってますが、 返事がなくて、SNSはログインしてる・・みたいなことがたまにあって。 ここ何日かは、彼が仕事休みで。結構、ログインしてます。 私にはメールないんですけど。 それもネガティブに考えてしまう要因でもあるんですが。 きっと誰か女の子とメールのやり取りしてるんやと思います。(憶測ですけど) 男性の気持ちがよく分からなくて。 都合のいい女を選ぶのには、容姿や住んでいる距離、上手じゃないか、上手か。。とか あまり関係ないものなのでしょうか? 変な質問ですいません。。 ※体の関係は2回(彼の家で)あるんですが、次回会う約束もあり、その際は私の家に泊まりにきたいと言ってます。

  • セフレの気持ちを引きつけたいです

    セフレに追いかけさせることってできますか? セフレを失いたくないです。 3年半セフレを続けている中学時代の同級生がいます。始めの頃は月1で会っていましたが、2年目からは月2~3になり、3年目からは月3~5回会うようになりました。 体の相性が良く、私は彼氏よりもセフレと会う回数の方が多くなり、それと共にセフレに対する気持ちも大きくなりました。 付き合いたいとかではないですが、セフレが他の人とした時に自分より相性が良くなってしまったらどうしようとか心配になるようになり、そのせいで私が彼に怒ったりすることが多くなり、今年は何回もわたしからセフレの彼に別れたいと言っては引き止められるの繰り返しでした。 別れ話が一段落して突然セフレと1ヶ月会えないことがありました。不安にはなりましたが、私生活で何かあったんだろうと思ってましたが、さすがに私に飽きたかなとも思って諦めてもいましたが、連絡つかなくなって11日後に電話が来て、今ゴタゴタしてるからまた連絡すると言われました。 1週間後セフレの彼から連絡が来て、以前のように関係を持ちましたが、その1週間後に会った時、 最近お店の女の子にモテすぎてずっと誰かと関係を持ってばかりいる。付き合ってる人もいると話されました。 実際ショックで立ち直れませんでした。彼の前では平静を装ってましたが、私には以前付き合うとか恋愛感情は抜きにして付き合いたい。彼女は作らないと話していたのに。 それならいっそ、連絡くれなくてよかったです。そのままフェイドアウトして欲しかったです。彼は何故私に連絡してきたのかわかりません。その後9日たちますが彼から連絡はありません。 私は他のセフレができたおかげで後回しにされているようです。今後いつ連絡が来るかはわかりませんが、このまままた何事もなかったように月1とかで彼と会うのも悔しいです。今まで月5回も会っていたのに後回しにされているのも嫌だし、私が望む関係が保たれないなんて。。彼は私との相性が一番いいと言ってくれています。 彼から連絡がきたら、しばらく無視しようと思っています。彼が追いかけてくれるか、そのまま捨てられるかはわかりませんが、このままなかなか会えない日が続くのは嫌なのでイチかバチか勝負に出たいと思います。 私を失いたくなかったら、私が連絡を無視してもセフレの彼は何回か連絡をくれたりして追いかけてくれると思いますか? 最近もうずっとセフレのことばかり考えていて一人で泣いてばかりいます。誰にも頼れず辛いです。私からの連絡を我慢してるので彼から10日音信不通です。連絡来ないんじゃないかと心配です。どなたかご意見ください。お願いします。