• 締切済み

すごく仲が良いセフレについて

毎日連絡を取り「会いたい」と言ったら会いにきてくれるすごく仲が良いセフレがいます。 そのセフレに「気持ちがないならしないよ笑」と言われました。 私はずっと彼の彼女になりたいと思っていたので、セフレから彼女にしてもらいたいのですが、今後なんて言えば&行動すれば良いのでしょうか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

そのまま伝えたら?「気持ちが、ないならしないよ。」って言ってたけど、じゃあ、ちゃんと、付き合ってって。

• agehage
回答No.1

何か彼がして欲しいプレイをチラつかせて「彼女にしてくれるなら良いよ」とニッコリしてみる