• 締切済み

付き合ってから1年間1度もエッチをしていません

私は付き合って1年になる彼氏がいますが、 付き合って1度も最後までエッチをしたことがありません。 彼氏が言う理由として (1)今は子供ができていい状態ではない (2)エッチを軽く考えたくない →避妊をしてまで快楽のためにするものではない (3)エッチをしなくても十分幸せ (1)に関しては、「結婚」がすぐできる状況かと言えばそうではないようです。 彼氏の仕事の状況や、離婚暦があるなどの状況のためです。 彼氏と私の年齢差は12歳。 彼氏の年齢は40代です。 最初はいずれするだろうと思って、私もそんなに深く考えていませんでしたが、1年間も1度ものないのはさすがに問題だと思い、 別れた方がいいのかどうか・・・まで考えるようになりました。 ちなみに、このことを何回か話し合おうとしたのですが、いつも上の理由を盾に話が前に進みません。 だからといって、状況を変えることに力を注いでいるわけではないのです。 (私も変えたくても、彼氏の仕事のことなどの状況や周りの環境なのでどうすれば良いのか分からず・・・) もちろんエッチが全てではないのですが、彼氏を性の対象として見られなくなってきている事実もあり(恐らく彼氏も)、 なんとか前進できる方法がないものか悩んでいます。 説明不足かとは思いますが・・・アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.3

ううう・・・。 もしかして男性器が役にたたないとか・・・・。 これ、思ってるよりヘビーなんじゃない? この経緯を一緒に経験してきたなら相談もできるのでしょうが 新たに打ち明けるとなるとかなりの障害が・・・・。 必要以上に追求せず、すこしずつ様子をみていくしか・・・。 「別に最後までじゃなくてもいいよ」とか 「抱き合っているだけでもいいよ」とか 彼を楽な気分にさせて、少しずつ時間をかけて相手の反応を見ていくしか・・・。 ちょっとまだなんともいえないなぁ・・・・。

macha1012
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私にとって少しずつ様子をみてきたつもりでした。 その期間を1年を節目としていたこともあり、 これを機に白黒はっきりさせたいという気持ちがあります。 やはり、率直に聞くのはまずいのでしょうか? 「何か他に問題があるの?」というような。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#49694
noname#49694
回答No.2

(1)今は子供ができていい状態ではない  過去に何かあった? できちゃった婚とか、あるいは誰かを妊娠させてひどい目にあったことがある、など。 (2)エッチを軽く考えたくない →避妊をしてまで快楽のためにするものではない  男がこれを言う時って、半分くらいは童貞の可能性があります。もっともらしくいうのですが、童貞のいいわけに多いです。その年齢で童貞というのが恥ずかしくて、ここまで来ているのでは。40歳ではまだ性欲はあるはずですから、1年も何もしないのは考えにくいです。  そうでなければ、クリスチャンとか、何らかの宗教的理由が隠れているかもしれませんね? (3)エッチをしなくても十分幸せ  これもいいわけのような。童貞の。あるいはあれ(性器)に問題がある?

macha1012
質問者

補足

回答ありがとうございました。 童貞ではないはずです。離婚経験があり、子供も一人いますので。 できちゃった婚かどうかはわかりませんが、結婚に慎重になっているのは事実です。実は×2ですので。 性器に問題が・・・は分かりませんが、 見る限り(スキンシップはあったので)異常はないように思われます。 あ、あとクリスチャンではないです。別の宗教ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

男の場合は40代で性欲がほとんどない方もあらわれます。 彼もそうなのかもしれません。あなたが求めているのに応えられない状況の可能性もあります。 キスなどで彼の男性部分は反応しているのでしょうか?

macha1012
質問者

補足

お付き合いをして、初めの方は反応があったと思います。 彼氏も「すごい性欲がでて・・・」と言っていたので。 ただ、今は恐らくキス・・・抱きついても、一緒に寝てても反応してないと思います。 それは私も同じですが。 年齢のことは理解しているつもりですが、 でも自分ではしているのですよ。 性欲がゼロというわけではないのかな、と。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合ってから1年間1度もエッチをしていません

    恋愛の方に書いていましたが、ひょっとしてこちらかなと思い 質問させていただきます。 私は付き合って1年になる彼氏がいますが、 付き合って1度も最後までエッチをしたことがありません。 彼氏が言う理由として (1)今は子供ができていい状態ではない (2)エッチを軽く考えたくない →避妊をしてまで快楽のためにするものではない (3)エッチをしなくても十分幸せ (1)に関しては、「結婚」がすぐできる状況かと言えばそうではないようです。 彼氏の仕事の状況や、離婚暦があるなどの状況のためです。 彼氏と私の年齢差は12歳。 彼氏の年齢は40代です。 最初はいずれするだろうと思って、私もそんなに深く考えていませんでしたが、1年間も1度ものないのはさすがに問題だと思い、 別れた方がいいのかどうか・・・まで考えるようになりました。 ちなみに、このことを何回か話し合おうとしたのですが、いつも上の理由を盾に話が前に進みません。 だからといって、状況を変えることに力を注いでいるわけではないのです。 (私も変えたくても、彼氏の仕事のことなどの状況や周りの環境なのでどうすれば良いのか分からず・・・) もちろんエッチが全てではないのですが、彼氏を性の対象として見られなくなってきている事実もあり(恐らく彼氏も)、 なんとか前進できる方法がないものか悩んでいます。 説明不足かとは思いますが・・・アドバイスお願いします。

  • エッチについて。

    エッチについて。 本当に好きな彼とのエッチで究極の快楽は得られますか?最近まで、カラダだけの割り切った関係の人が居てその人とは相性抜群で、いつでもお互い満たされいました。 しかし、それまで付き合っていた本当の彼氏とはそんなエッチはありませんでした…。むしろ、本当に好きな彼にはあまり体を求められたくありません。心で繋がっていたいので、快楽なんて必要ない気すらします。 こんな私って変ですか?そして…これから幸せな恋愛、結婚が出来る気がせず不安です。どなたかコメントお待ちしてます。

  • 彼氏とのエッチで悩んでます

    まず最初に見ていただきありがとうございます。 もうすぐ1年になる彼氏がいるのですが 色々あってエッチは最近やっとしました。 年齢は私が23で彼氏は19です。 でも彼氏の方がしっかりしてて、年齢なんて気にならないくらい彼氏に甘えることができ幸せいっぱいです。 で、本題なのですが… 言いづらいことに、私は今の彼氏とのエッチが初体験でした。 それまで付き合ったことのある人はいましたがあまりの痛さに最後まではしたことがなかったんです。 でも今の彼氏とのエッチは痛さも幸せに変わるくらい満たされて無事に結ばれました。 それから何度か体は結ばれてますが、 まだよく分からないというのもあり 私はいわゆるマグロ状態です。 フェラや手では気持ちよくさせてあげられてますが、正直それだけで大丈夫なのかなぁと不安になったりもします。 彼氏はそれだけでも十分だよとか 逆に手慣れてたら嫌だと言ってくれますが彼氏にもっと気持ち良くなってもらいたいので、男の人は彼女にどういうことをして貰ったら嬉しいですか? どうか解答をよろしくお願いします。

  • 彼氏とのえっちを断るべきか

    10代学生です。 7歳年上の社会人の彼氏がいます。 先日初えっちをしました。 私は心配性なのでする前にネットでいろいろ調べたりちゃんと避妊もしました。 生理もきて妊娠はしていないのですが来るまで毎日毎日不安で2日遅れただけなのに 妊娠してしまったんじゃないかと怖くなりました。 えっちをする度にこのような思いをするのはちょっと嫌なので彼氏に 相談したところ、 『不安なら我慢する。もし万が一できてしまっても ○○も子供もおれがちゃんと守るから』 と言ってくれました。 彼氏の事はすきだけどまだ学生だしそこまで将来のことは 考えていません。そのことも伝えてあります。 でもこんなに私の事をおもってくれているのに 私のわがままで断り続けていいのかと疑問におもいました。 やっぱり申し訳ない事をしてしまっているなと感じています。 でもやっぱりきちんと避妊をしていても 万が一のことを考えると怖いんです。 どうしたらいいでしょうか。 たまにはおっけーすることも必要なんでしょうか。

  • 生でエッチしてくれた元カノに妬いてしまう

    今まで避妊してこなかった男性は、 今付き合ってる彼女が避妊しなくちゃ嫌派の場合、 付き合ってても、「やっぱり生でエッチさせてくれた元カノの方が気持ちいいな」 って思いますか? 今の私たちの状況なのですが、 彼氏は今まで避妊しなかったそうです。 でも私は避妊しないと嫌なので、彼にそれを言ったら 「わかった、つける」と言ってつけるのですが、 冗談で、生でやりたいとか言ってきます。 「生のほうが気持ちいいの?」と聞いたら「そりゃそうだよ」みたいなことを言われました。 でもちゃんとつけてエッチしています。 でも、彼は今まで元カノとは生でエッチしてたから、 元カノとのエッチのほうが気持ちいいと思ってるんだろうなーって思ってしまいます。 実際そういう男性は、やっぱり生でエッチしてくれる人のほうが好きなのでしょうか? こんな彼氏でも別れたくないし、もっと私とのエッチを気持良いって思ってほしいです。 ちなみに私は処女だったのであまりスキルがありません。

  • えっち

    悩んでいます。私は、17歳のフリーターです 付き合って三カ月の彼氏が居ます その彼氏は奥手で最近えっちをしたのですが イカないのです 今まで結構と言うほど男の人と性行為をしてきた私ですが そんな人初めてでした。 彼は経験人数が1人で、しかもその人と 一回しかしたことが無いそうです その時もイカなかったそうです あまりえっちに興味が無いのか その人と付き合ってた時は半年ぐらい手を出さず 結局彼女から手を出してきたそうです その人とした時気持よくなかったの? と聞いて見たのですが、自分がしたいと思ってないのに されて気分が乗ってなかったからあまり気持いと思わなかったと言っていました トラウマか何かあるのかなぁと思ったのですがそうでもなさそうで なんでイカないのかなと思います 私とえっちしている時に気持いとわ思ってるん?と聞くと 気持いでとも言うし イキそうとも思わん?と聞くと イキそうにわなるけどそっからの体力が無いと言うか そっから腰を早く振れないていうかしんどいらしいです サイトでいろいろ検索して見たのですが マスターベーションをしすぎてたら 手の感覚を覚えてえっちでイケなくなるとかも 書いてたので彼氏にどれぐらいのペースでしているかを 聞いて見たのですが全然してないらしいです・・・・ 後、下半身を鍛えるのがいいと書いていたので 彼氏に進めて見たのですが 俺サッカーしてた時も下半身鍛えててんけど 下半身に筋肉付かんねん だからいや とかも言われちゃって えっちになれてないからですかね? これって一生イケないですか?ホントに彼が好きで 真剣に結婚も考えていて 子供が欲しいと思った時どうしたらいいのかなって 最近ずっと悩んでます 今はもういいかなって思ってて えっちって愛情表現だし性行為してお互いが 幸せな気持ちになれれば彼がイカなくてもいいかなぁ って考えてます でも将来なんて考えるの早いかもしれないですが 赤ちゃん欲しいと思った時どうしたらいいのかわからないです あ!ちなみにその彼マスターベーションでわイクそうです 締りが悪いのかな?と思って昔の彼氏や 今まで性行為してきた人に聞いても お前穴ちっさいってとか締りいいとか言われるし でも彼がイケないってことはな~んか私が悪いのかな? って考えて悲しくなります こういうのって病気でもなさそうだし 病院に行ったところで治らないとおもうし えっちでイケない人ってずっとイケないのですか? 私が頑張ってたらいつかイッてくれる!と思って いろんなことしたりするのですが やっぱりなんだか悲しいです 彼氏にはやっぱりイッてほしいです どうしたらいいですか?長々すいません こんな私の悩みに答えてほしいです(T_T)

  • 彼氏とのエッチがうまくいきません。

    彼氏のことでご相談があります。 お互い19歳。付き合って3ヶ月で初めてエッチをし、それ以降何度かエッチをしましたが、彼氏が中折れしてしまいます。時々挿入前に萎えてしまうこともあります。 彼氏は『やっぱりぎゅーがいい』と抱きしめてくれるので、私も雰囲気を壊さないようにしているのですが、私の身体に興奮しないのでは?と内心すごく不安です。 また、興奮してもらおうと頑張りたいのですが、彼氏はフェラが好きではないので、どうすれば気持ちよくなってもらえるのかがわかりません。 抱き合ったりキスをしたり、それだけでも幸せなのですが、好きな人とエッチもしたいです。正直性欲も強い方だと思うので、欲求不満になりつつあります。 彼氏とはとても仲良しですし、彼氏の気負いを考えると、私からエッチを積極的にどうこうということはしていないのですが、このままではどちらからともなくエッチを避けてしまいそうで嫌です。 どうすれば彼氏とのエッチがうまくいくでしょうか。 拙い文書ですいません。よろしくお願いします。

  • みんなどうして高校生がエッチしたら怒るの?

    大人はずるいです。自分たちはいつもエッチしてるくせに高校生だとダメだと言います。 ここのサイトでもまだ子供だとかまだ早いとか言われてくやしいです(>_<)16歳って結婚できる年齢だし、もう子供じゃないと思います。 そりゃあ妊娠とかしたら大変だけど、だからちゃんと避妊してるじゃないですか! 大人の人だって高校生の時恋愛とかしたでしょ。気持ちわかってくれてもいいじゃない? 高校生だって彼氏のこと愛してたら、エッチするのあたりまえだと思います。 どうして高校生がエッチしたらいけないのですか? 私にわかるように教えてください。

  • エッチが好きになることは変?

    彼氏とは高校3年生から付き合っていて大学も同じところに通っています。わたしは恋人が彼が人生ではじめてで彼氏も同じく初めてです。付き合って1年間はキスくらいしかしなかったけれど女の友人にエッチについても色々聞き、避妊は当然のこと色々と勉強しました。そして2年目に入ってからはじめて彼氏としました。ぎこちなさから始まり、現在はすでに互いに気持ちよく毎回します。わたしは母にこのことをそっと聞かれ「○○○くんともうしたんでしょ?きちんとあなたの体を大切にしてくれなかったらすぐにお父さんお母さんに言いなさい!」と帰省中に言われました。わたしは一見して大学入学まで地味でした。でも彼氏とつきあって性交渉をして日に日に大人になる実感が湧き、どんどんファッションや性格も派手目になりました。外見も綺麗になったねぇと言われるようになり、うれしいです。ほぼ毎週末に彼氏とするエッチに最近欲望的にもっとしたくなるのはおかしいでしょうか?女でもそう思うのが普通なのでしょうか?今の彼氏は本当に大好きです。

  • セックスは何度目から快感を得られる?

    実は自分はいい年齢ですが、2年前に脱処女しました。 それから、彼氏がなかなかできず、最近そういう相手ができて、 実質、エッチの回数は5回です。 でも、全然快楽を得られません。痛みはほぼないですが・・。 たまに対面座位で、クリが当たって気持ちいいとは思いますが。 そこで質問です。女性の皆さんはエッチ何回目から、 快感を得られるようになりましたか? それとも快感を得られない女性もいるのでしょうか?