彼氏がエッチを拒まれた一度で機嫌が悪くなる理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏がたった一度エッチを拒まれただけで機嫌が悪くなる理由について解説します。
  • 彼氏のプライドを傷つけた可能性や結婚生活への影響について検証します。
  • プチセックスレスについて心配している人へのアドバイスと意見をまとめました。
回答を見る
  • ベストアンサー

たった1度エッチを拒んだら・・・

先月、彼とのデート帰りに人気のない駐車場に車を停めて話しているうちに、彼がエッチをしたくなり求めてきました。 いつもなら彼の要望に応えるのですが、家が近所な事もあり 疲れていたので、彼の要望には応えれませんでした。 それから、彼は機嫌が悪くなり、 機嫌が悪くなったのに気付いて「やっぱりここでしよう!」と提案したのですが、即却下。 「もぅ二度とこっちからは誘ったりしないから!」と言い 機嫌を悪くしたまま帰って行きました。 こんな事があった後も普段通り会ってはいるので、 先日「久しぶりにホテルでも行こうよー。」と彼に提案しても、 「今は貴女に興味がないしエッチする気もありません」と言われました。 男性は、たった一度エッチを拒まれただけでここまで機嫌が悪くなるものですか? そんなに私は彼のプライドを傷つけてしまったのでしょうか? 今は結婚に向けて準備をしている状況なのに、 こんなプチセックスレスみないな状態で結婚生活がうまくいくか心配です。 アドバイスや意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tadagon
  • ベストアンサー率18% (56/301)
回答No.13

このまま彼と結婚するおつもりでしょうか? 彼の為にもあなたの為にもよくないですよ。 結婚生活でも自分の思い通りにならないと切れたり、根に持ったりするでしょう。 今後の彼の為にも治すべきです。 今まであなたは彼に切れた事ありますか? どちらかというといつも言いなりになってませんか? 今度彼が機嫌悪くしたり拒んだりしたら今まで見せたことのない怒り方で切れるんです。「もう、こんな小さい男だとは思ってもみなかった!さようなら!」ぐらいに。 最初は怒るだろうけどあなたの決意が本気だと分かれば彼は色々自分の悪いところも考えるでしょう。そこで反省の色を見せたらそれ以上は言わずおおらかに優しく接しましょう。(今まで通り) 悪いところが出たらまた調教を繰り返して、あなたにどういう事をしたらいけないか教えてあげましょう(笑) 先々のことを考えてイニシアチブを持つのは大事なことですよ。

MWMWMWMW
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい。今はこのまま彼と結婚したいと思っています。 私自身根に持ちやすい性格だとは思っていないのですが、この件についてはちょっと根に持ちつつあるかもしれません。 一度だけ彼にキレた事はあります。 ですが、彼の方がよく怒っています。で、私が謝るパターンが多いですね。 お互いされたら嫌な事は相手にしないでおこうね。と常々話してはいるのですが・・・。

その他の回答 (13)

  • w-booking
  • ベストアンサー率45% (28/62)
回答No.14

執念深い彼氏ですね・・・。 ま、確かに拒まれたら、プライドを傷つけられた気になるのは分かりますがその日限りで元に戻ると思いますよ、普通・・・。 ましてや、彼女がホテル誘ってなんかしてくれたら、僕なら尻尾振っていきますけどね・・・・。 へそ曲げてるだけなんで、そのうち戻るでしょうけど・・・気難しい旦那さんになりそうですね^^;

回答No.12

確実に器は小さい そんな人と結婚して大丈夫? と思います。それを前提の上で セックスに関しては男は非常にナイーブで 朝日新聞に30%の男が彼女の一言で一時的なインポになった経験があるとありました。 それほどなんです。ですので最適な対応としては、家が近いし、疲れているからと 素直に等身大に伝えた方がよかったように思います。 やっぱりしようが、、ならはじめから拒むなよって、彼の自尊心を傷つけたのでしょうね ただ、普通の男は女の子の気持ちもわかるものですけどね。 やっぱり器の小さな男ですよ

MWMWMWMW
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 器が小さいのもありますし、短気なのかも・・・という気がしてきました。 セックスについて男性は女性以上にナイーブなんですね。 プライドの高い彼なんで人一倍傷付いてしまったのかもしれません。 留学経験もあるので、日本人にしては利己的なのかも。

noname#144547
noname#144547
回答No.11

ちょっと違った視点で回答しますね。 >機嫌が悪くなったのに気付いて「やっぱりここでしよう!」と提案したのですが、即却下。 僕は拒んだことよりも、これの方がちょっとイヤかも。 それだったら、どうして最初から応じてくれなかったの? と思うでしょうね。それに嫌々応じているのが丸解りだしあまりいい気分ではありません。 それよりも「この場所では恥ずかしいし、今日は体力的にしんどいから、ごめんね。」と彼を立てるようにしてやんわりと拒めば彼はわかってくれたと思います。まあこれで解らない彼だったら器が小さいでしょうね。やはり、男ってこういうところは意外とナイーブなので、あからさまな拒否ではなく彼を立てる形でやんわりとがいいと思います。また、嫌いだから拒否したのではないことを態度や雰囲気で示せば大丈夫ですよ。逆にこれをやらないと「僕のこと嫌いになったの?今までも嫌々応じてたのか?」と思うかもしれません。 なので、誰かが言っていたように、自分からしようというのではなく、そういう雰囲気に持っていけば、解決すると思いますよ。

MWMWMWMW
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の受け答え方も間違っていますよね・・・。 あからさまに機嫌が悪くなった彼を見て、咄嗟に出た言葉なんです。 回答を拝見させて頂いて、彼を立てていればうまくまとまっていた気がします。 彼の立て方がいつも甘いのも原因ですかね・・・。今後の課題が多々ありますね。

noname#98329
noname#98329
回答No.10

みなさんが言うとおりお子様ですね。大人ではないです。 欲しいおもちゃ買ってもらえないで駄々こねてふてくされてる幼稚園児並です。 プライド高そうですね。 自分中心のアダルトチルドレンです。 結婚したらかなり苦労しそうな相手だと思いますよ。 これからの人生覚悟したほうがいいと思います。

MWMWMWMW
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 みなさん仰る通り、子供なのかもしれません・・・。 プライドは高いと思います。自分の意見は間違ってないと自負してる点が多々見受けられます。 結婚したら苦労しますかねー。素敵な部分も沢山あるので、素敵な部分しか普段は見ていないのかもしれません。

  • maruhisa
  • ベストアンサー率23% (98/422)
回答No.9

失礼ながら、器の小さい彼氏ですねw 質問者様、彼氏様が何歳か存じませんが、自分の思い通りにならないと拗ねると言うのはよほど考え方が子供なんだと思います。 むしろ、そうなった事であたふたしてしまう質問者様を見て意地悪に楽しんでいるか。いずれにしても誉められた事ではありませんね。 放っておきましょう。 生きている人間であれば性欲は嫌でも湧いてきますから。 確かにデリケートな男性もいますが、大人な考えを持っているのであればこんな事にはならない気がします。

MWMWMWMW
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私26歳、彼24歳の2歳差のカップルです。 小さい頃体が弱かったせいもあり、大事に育てられていた様なので拒まれる事に慣れていないのも原因の一つかもしれません。 大人な考えを持ってくれるよう意見を述べてみます。

  • amanda97
  • ベストアンサー率21% (414/1953)
回答No.8

心配しなくてもそのうちまた欲情してきますから、それまで待ってたらいいんです

MWMWMWMW
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こちらからは動かず時を待つのもアリかもしれませんね。

回答No.7

30代の男です。男性側からの意見ですので参考程度に聞いてください。 男って意外とデリケートな生き物で、特にセックスに関してはものすごくデリケートです。たまたま体調が悪くセックスが上手くいかなかったときに、彼女から上手くいかなかったことについて何か一言二言言っただけで不能になってしまうなんて話はよく聞きます。うまくいったとしても、彼が気にしていることに触れてしまって不能なんてこともあるくらいです。 彼氏が求めているのを拒絶してからうまくいっていないとのことですが、彼にしてみればセックスする気満々な状態をあなたに見せて拒絶されたということが恥ずかしさに繋がっているのではないかなと思います。また断られるんじゃないか、でも貴女からの誘いにのってセックスしてしまってはただ単にセックスしたいだけと思われてしまうんじゃないかとかいろいろ考えてしまって拒絶しているんじゃないかと思います。 男って女性に比べてセックスしたいという願望が強いと思います。お付き合いが続いているわけだから特に気にする必要はないと思います。そのうちまた以前のような状態になると思います。でもあなたから直接誘うのはあまり良くないと思います。自然と彼があなたとセックスしたいという気持ちになるように、例えば一緒に歩いているときに普段より密着度を上げてみるとか、彼と一緒にいるときに彼の身体に触れるとかあなたが直接言葉で言うのではなく彼の方から誘う環境を作ってあげるといいと思います。 お幸せになることをお祈りしています。

MWMWMWMW
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 体の相性は悪くないと思うので、今までセックスについて彼に意見するような事は言った事が無かったのに、 今回拒んでしまった事により、傷付けてしまったのかもしれません。 彼からは誘い難いのかな?と思い提案したのも間違いだったのかもしれませんね。 さりげないスキンシップをしてみる事にします。 男性の気持ちって思いの外複雑でナイーブですね。

  • akkeyNo1
  • ベストアンサー率25% (61/241)
回答No.6

この先も付き合い、結婚する気ならなだめてあげるもよし、あまりの価値観の違いにもう一度落ち付いて考えたいなら、白紙に戻すもよしですよ。 結婚には妊娠、出産、育児と、拒まなければやっていられない事態がやってきます。その時こんなお子ちゃま大人まで相手にしてなだめる余裕はないと思いますよ。

MWMWMWMW
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普段の生活では価値観の差異を感じた事は無いので、 もぅ一度話し合ってみます。 子供が絡むと彼も理解はしてくれると思うのですが・・・。と言うか分かって欲しいと言う願望かもしれません。

回答No.5

読む限り、かなりお子様なカンジの彼氏ですね。 一度断ったくらいで興味を無くすくらいなら結婚なんて無理です。 一緒に暮らしていれば、エッチを断る状況なんて結構ありますから。 結婚しても同じように、自分の思い通りにいかないとスネたりすると思いますよ。結婚して、安心してしまえば、今以上にわがままになることが予想されます。エッチのことだけでなく、生活態度などについても。 そういう人を我慢できないのであれば、結婚することは考えた方がいいと思います。 結婚前に期間を決めて同棲してみるのはどうでしょうか。 一緒に暮らさなければわからない点は多いものですよ。

MWMWMWMW
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 御両親が大切に育てられている感じがありますし、 彼自身年上の方としかお付き合いをした事が無いみたいなので、 みんなに可愛がられて自分の意見を拒まれる事が無かったのかもしれません。 両家とも家が厳しいので、同棲は無理なのでお試しは出来ないので、 結婚についても再度お互い考え直してみる事にします。

  • akinokawa
  • ベストアンサー率25% (57/223)
回答No.4

他人ごとですが・・・そういう自分の欲望が叶えられないことに対して冷静になった後も根に持つ相手はあまりお勧めしません。 しかしまあ、質問者さんも悪かったと思いますよ。 彼の機嫌を直すためとはいえ「やっぱりいいよ」となるのなら最初から拒むべきではなかったですね。 拒まれたことよりも 機嫌を直したいから仕方なく・・・と応じられる方が傷つくと思いますよ。 >今は貴女に興味がないしエッチする気もありません」と言われました 仕返しのつもりなんでしょうね。 貴方にHを断る権利があるように 自分にもその権利があると言って見せたいのかもしれません。 ですが Hを断るだけでなく「貴女に興味がない」と言い切っているのですから 結婚はいったん白紙に戻して準備も中断した方がいいと思いますよ。 「私に興味がないということなので 結婚の準備はいったん止めませんか?お互い この人がいいと思った人と結婚すべきだと思うのです。私も私に興味がない人と一緒にはなれません」 と話し合ってみては?

MWMWMWMW
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も悪いのは重々承知しています。 ですが、ここまであからさまに機嫌が悪くなるとは思いもしていなかったので、あえなく提案したまでなんです。 彼の性格上、親や会社への面子の為、結婚を白紙に戻す事は不可能だと思うので(私も彼が愛しいと思っているので)、 この事について近々話し合いたいと思います。

関連するQ&A

  • 彼女と1度もエッチしないまま同棲、結婚へ

    彼女と1度もエッチしないまま同棲、結婚へ お世話になります。 ご意見を頂きたく。 当方、27歳男会社員で、3つ上の彼女がいます。 この度、1ヶ月前ほどから同棲しているのですが、1度もエッチ出来ていません。 それどころか付き合ってから、1度もエッチが出来ていません。 更には当方女性経験が1度も無く、彼女も・・・ないことは無いみたいですが、本番まで行ったことはないそうです。 二年前泊まりで温泉旅行に言った時には意を決して彼女を求めてみたのですが・・・それまでの楽しい雰囲気が180度変わって不機嫌になりました。 めげずに、なるべく優しくリードしてみたのですが、あれをするな、これをするなと怒られながらやる事に。 膣に指をそーっと入れて見たのですが、相当痛かったのか目をつぶって体を強ばらせていました。 これ以上やっても彼女も痛いだろうし、自分もつまらなくなって、なんだか悲しくなってしまったので切り上げて寝ました。 エッチをやめて寝ようとしたら彼女は機嫌が直ったのか、寝ている僕を突っついてきたりと スキンシップをしてきました。 あくる朝、彼女は昔膣を手術した事がある事、他の男とした時も痛くて出来なかったこと、それを知られたら自分に嫌われると思ったことなど話してくれました。 とても嬉しかったですし、光栄に思いました。 ・・・が、豆腐メンタルの私にも問題があるのだと思いますが、もう一回彼女とする勇気が湧いてきません。 私のドヘタクソさは自覚していますし、彼女の昔の事情は分かったのですが、それとエッチの時の怒られ方が結びつかず、腑に落ちないところがあります。 ある程度予習もし、恐る恐る分からないなりに彼女を気遣ってやってみてもまた怒られるのではないか、と怯んでしまいます。 それまでの準備なども合わせるとかなりのエネルギーを要するので、仕事で疲れもあり後回しにしてしまってきました。 しかし1ヶ月前から同棲して、未だにエッチできないのは流石にまずいと考えているのですが、なかなか行動に移せません。 彼女はかなりの綺麗好きで(というかはっきり潔癖症)で、既にエッチ以外の事でも色々怒られています。 また、怒る一回一回がそれまでどれだけ機嫌が良くても言い方がかなりきつくなるという特徴があり、そのためか余計に億劫になってきています。 ご相談したい事は以下の二つです。 1、言い方がきつくて悲しい思いをしている事をどうやって伝えたら良いか、 2、どうやってお互いエッチを楽しめるまで持っていけるか 厳しいご意見でも構いません。 何卒アドバイスをお願い致します。

  • エッチ 悩んでます!

    もうどうしたら良いのかわからなくて、相談にのってください! 付き合い始めて2カ月の彼氏がいます。よく彼氏の家に泊まりに行くと、エッチの雰囲気になるのですが、今までずっと出来ずじまいでした。と言うのは、私が痛いし怖いしで出来ないのです。それでも、相手は、我慢してくれていました。 でも、やはり我慢は辛いらしく、とうとう関係が危うくなってきました。「何ヶ月も拒否されると萎える」とか「この道を通らないと、結婚できないし、子供だって出来ないよ。欲しいでしょ?」など色々言われました。たしかにその通りだと思います。結婚もしたいし、子供も欲しいです。正直、今までの彼氏達も同じ理由で別れてきました。その事についても「元彼は1年も待ってたなんて凄いなぁ!」と言ってました。 でも痛いし怖いんです。昨日もちょっとケンカっぽくなってしまいました。会ったら、またエッチの雰囲気になってしまうと思いますし、もうどうしたら良いのか…。さすがに相手に申し訳ないので、自分なりに考えたんですが、最後に一回だけチャレンジして、それで無理だったら、もうずっと出来ないと思うので別れるというのを提案するのってどうでしょう? ちなみ、拒否しても手を繋いで寝たり、夜中に「寒くない?」など気にかけてくれるような優しい人です。 何かアドバイスお願いします!

  • 旦那さんとのエッチについて

    今の旦那さんとは、18歳の時から一緒にいてかれこれ12年。 今では子供もいます(7歳と4歳) 結婚してからエッチの回数は減ったものの 1年間全く無い状態ではありませんでした。 しかし、先月流産をきっかけに旦那さんの態度が よそよそしいというか・・・距離を感じます。 私自身、流産後という事もあり、精神的に弱っています。 別にエッチがしたいとかではなく、傍にいて抱きしめてくれるだけでもいいんです。 (ちなみにメールで、「たまにはエッチしない?」って持ちかけたら断られました。) 私の何がいけないんでしょうか? 18歳の時よりも確かにそれなりに年は取りました、だからと言って体重が増えたなどはありません。 (むしろ痩せたぐらいです;) やはり、流産をした事が原因でしょうか? 流産した事もショックでしたが、断られた事もショックで・・・。 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • エッチを拒まれると嫌?

    私25歳、彼34歳です。付き合ってまだ数週間、 まだデートも3回ほどです。 彼はとにかく激務な所で働いていますし、 仕事大好きで一生懸命、それなりの地位にいます。 私の誕生日には電話に伝言を入れてくれたり 仕事の帰りにディナーやプレゼントを用意してくれたりと 気を使ってもらっていますが、多分プライドは高いんだろうなと 思います。 その日、ホテルに入り初めて肌をふれ合いました。 彼は私に気持ちよくなって欲しいと一生懸命してくれましたが 彼も私に同じような気持ちでいて欲しかったのでしょう。 少しだけ入れてもいい?と言われたんですが、私は怖くて 拒否しました。(理由も言わずに) そのときは彼はなにもいいませんでしたが、ホテルから 出る際、彼はとても不機嫌で・・・・・ まさか入れるのを拒否したから怒ってる? それってただの体目的だからかな?など色々考えましたが 「エッチをしなかったから怒ってるわけじゃないんだよ。 思いやりと気持ちの問題。嫌なら理由を言って欲しかった。 信用していないのかなと思った。」と言われました。 彼に笑いながら「君はわがままだなあ。でもこれから長いから お互い大切に、ゆっくり歩んでいこう」と言われましたが やはり女性からわけもわからず拒まれると嫌ですか?

  • 彼とのエッチについて話し合う

    長文になってしまいますがよろしくお願いいたします。 とっても信頼していて結婚も考えている彼がいます。 しかし、エッチについて不満があります。 正直、今とてももの足りないのです。 彼とのエッチは大好きなのですがとっても気持ちいい!と思った事が あまりありません。少しはありますが^^; (露骨な表現で申し訳ないですが)私は濡れやすいので、 彼は私が気持ちいいと思っているようです。 そして気持ちいいと言ってしまってます。(彼が喜んでくれるのが嬉しくて・・) 自分でも最低だと思いますが、前の彼とのエッチとどうしても比較してしまいます。 前はキスだけで濡れてしまいとにかく気持ちよかったです。 前戯も時間をかけてくれ、あそこを触ったり舐めたりしてくれ、色々してくれました。 前の彼とのエッチの刺激が強すぎて、あまり感じる事が出来ないのも 原因の一つなのかなとも考えています。 あと、私は性欲が強い方なので・・・。彼は普通かな? なので彼にしてほしい希望がいっぱいあります!! それを伝えて彼に嫌われないか、ひかれてしまわないか心配しています。 今まで気持ちいいって言っていたのに何故こんなに突然言い出すんだ?とか 思われたりするのが怖いです。 カップルのみなさんはエッチについて話し合ったりしてますでしょうか? もちろん彼にも不満はあるかもしれないのでこちらも色々聞きたいと思っています。 もっと彼とのエッチの時間を大事に楽しみたいので真剣に悩んでいます。 やっぱり結婚には性生活も大事だと思っていますので。 同じような悩みがあって解決された方いらっしゃったら アドバイス頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

  • エッチについて

    恋人とはこれまでに6回エッチの流れになりました。でも全部彼のが立たなくて繋がる事は出来ませんでした。 基本的には私も男女関係には慣れてるので出来なくても焦らないし温かく見守っています。 ただ今までに無いケースなので、そろそろEDか?とかエッチな流れが逆に彼にはキツいんじゃないか? エッチな流れは作らない方がいいのか? 結婚しても子供を作れないんじゃないか?等を思います。 でももう一つ私の中にあるのは、今の性器の繋がらないエッチが好きという事。くっついてキスや抱き合う事が幸せ。 性器の繋がるエッチをしたら、淋しくなりそうということ。 性器の繋がるエッチは快楽を求めるだけになり、快楽は覚めた後に何だか寂しい。 だから今の男性性器の立たないエッチが、精神的には幸せに感じます。 彼はどうなんだろう?毎回立たなくて、落ち込んだりしてるのかな? 旅先とかだと解放感に包まれてリラックス出来て立つ事もあると思いますか??

  • 彼に「エッチしたいだけでしょ?」と言われました

    こんにちは。ひとりで考えてもよくわからなくなってきたので相談させてください。 私は現在学生で、社会人の彼がいます。付き合って3カ月を過ぎたところです。 仕事で忙しい恋人がいる方、会って夜を過ごして別れるというデートが基本になってしまう方、 よかったらアドバイスをお願いいたします。 最近、彼の仕事が忙しく先日3週間ぶりに会うことが出来ました。 彼の家に行って、話をしたり、テレビを見たりしているうちに、久しぶりに会ったのでくっつきたくなり近づくと手をはねのけられたり、とても嫌がられました。 眠るときにキスをせがむと、「エッチしたいだけでしょ?」と言われ、だから泊めたくなかったというようなことを言われました。 仕事で疲れていたことは間違いなくわかっていましたし、また求めてしまったことに反省もしました。 彼は、基本的には土日が休みの仕事をしていますが、忙しく思うように休みが取れなかったり 平日も夜遅くまで仕事をして疲れていることが多いです。 最初のころは、1日一緒に過ごすこともありましたが、2人で外出をしたデートは1、2回、彼の友達を交えて楽しく遊ぶことが数回、あとは夜から会って次の日には帰るというパターンが多かったです。 ここ1ヶ月の間で2回しか会えてませんが、そのどちらもくっつくと嫌がられ、とても悲しい気持ちになりました。指先がキーンと冷えて、本当にどうしようもなくなるんです。 こういうのもおかしいですが、女である私が彼に「エッチをしたいだけでしょ?」と言われたこと。 (彼が彼女に言われた!という悩みはよく見かけますが) その後に本当に嫌そうな態度をとられたことはショックでした。 久しぶりに会ったから、ぎゅっとしたいし、それ以上のこともしたいと思ってしまうことがうざったいみたいです。 確かに今、付き合っているといえる要素(付き合っているからこそすること)はエッチだけな気もします。 私は性欲が強い方で、ついつい求めてしまうのですが、彼はそうでもなさそうです。 でも、誰とでもエッチをしたいわけじゃないし、これがいわゆるセックスレスなのかなぁと考えてみたり。 色々考えた結果、彼は忙しくておでかけすることもできないし、今はただイライラさせてしまうだけなので放っておくのがいいのかとも思います。 振り返ってみれば、いつでも彼の顔色をうかがってきたように思います。 私が悪いところもたくさんあるのですが、ほんと小さなことで機嫌をそこねて、さっさと歩いていってしまう彼の行動を思いだすと、なんだかばかみたいだとも思うようになりました。 つい昨日までは、彼のことばかり考えていましたが、急に自由な気持ちなって、今度会った時には言いたいことは言おう、我慢するだけじゃ楽しくない!そんな当たり前のことにも気が付きました。 こうやって整理してみると、仕事が忙しくて時間が無い、体力もない、セックスレス、偽りの自分。 一般的な悩みが集まったような感じですね涙 本当は思っていることをちゃんと伝えたいし、エッチはしなくても、手をつなぐ、キスをするだけでもいいのに。 心底嫌がる彼の顔を思い出すと、どうしたらいいのかわからなくなります。 作戦として考えているのは、彼から連絡がくるまで自分のやるべきことをこなすこと。 会える日が出来たら、お昼からおでかけするデートの提案。そしてエッチはしない。です。 どういう気持ちで、どういう行動をとったらいいのでしょうか? 彼の嫌なところも挙げられるし、難しい人だともよく言われます。 でも、せっかくお付き合いできたからとことんコミュニケーションの修行をして、関係づくりをしたいです。 アドバイスをお願いいたします。

  • エッチしないとどうでもよくなる?

    付き合って10ヶ月目で、同棲している彼がいます。 今まで付き合った中では一番自分に合っていて、結婚も考えています。家事も進んで協力してくれるし、仕事も公務員で毎日きちんと行っているし、無駄遣いもせず、ほとんどパーフェクトな人だと思っていました。 でも、ある時、あまりにエッチができないとどうでもよくなっちゃうかも…と言われてしまいました。 元々あまりエッチが好きでない私は、そこまで行為に積極的でなく乗り気でもないし自分からしたいともあまり思わないし、すぐ寝てしまいます… いつもすごく優しく、私の事を第一に考えてくれる彼がエッチで私の事をどうでもよくなると思ったら、なんだか悲しくなってきました。 彼としては、好きな人がこんな間近にいて隣にいるのにエッチができないなんて、虚しくなる。という感じみたいですが…それだけでどうでもよくなってしまうものでしょうか? 男性はみなさんそうなんですか? 私がもう少しエッチが好きならよかったのですが…ご意見お待ちしております。

  • エッチがあまり好きじゃないことを言ってもいいですか

    傷つきやすい、気にしやすい性格の彼ですが エッチがあまり好きじゃないことを言ってもいいですか? 私はエッチがあまり好きではありません。 挿入までは気持ちいいけど 入れてから気持ちよくありません。 (一応濡れます) 前に、彼にさりげなくその事を言ってみましたが 「俺の事好きじゃないんだ・・・」 「俺が下手なんだ・・・」 「俺じゃお前を幸せに出来ないんだ・・・」 と落ち込んでしまいます。 このような場合は、 彼に言わず、気持ちいい振りをするべきでしょうか? でも結婚を前提として付き合うなら 傷つけても本当のことを言ったほうが良いでしょうか? 今は 彼に「気持ち良い?」と聞かれてたら「気持ちいい」と答えています。 よろしくお願い致します。

  • エッチで痛くなる

    私ですがエッチをすると外陰部がすぐ痛くなっちゃいます。それが悩みです。 エッチ後2、3日~1週間、外陰部が荒れてるのが分かります。 お風呂で洗うのも痛いしトイレなども痛いです。 寝るときも下着とスレるのか痛かったりして、後々大変です。。 彼氏に自分のが立ってもう入れれるまで触らないでっとは、なかなか言い辛く、触られながら痛みに耐えている感じです。 それもおかしいとは思いますが‥痛い!と言ったらシュンとなってしまいます。 そもそもなのですが、何でエッチするときに自分の準備が出来てないのにエッチを始めるのでしょうか?? 更にそもそも何で毎回挿入が出来ないのでしょうか?? 今まで5回位試みていますが毎回彼氏のがクニャッとなって入れれませんでした。 もう入れれないと分かっているなら、はじめからやらなければいいのに。 私ももう彼氏とキスしてもエッチモードに入り辛くなりました。 もう何か毎回エッチする場所は彼氏の家なのですが、その場所に問題あるのでは??と思えてしまいます。 でも家だと出来ないって結婚したら、どうすんの??と思います。最近では結婚しても子供が作れないのでは??と思うようになりました。 彼氏はまだ若いから立たなくなった訳じゃないと思うと言ってはいましたが。 ちなみに30代前半です。 彼氏とのエッチの時どうしたら私は痛くならずに済みますか? 痛い!って事をやさしく言うにはどうするといいでしょうか?? まず外陰部を触って来て入れるのかなーと思うと、ヘニョとなっていて入れれません。 その初めの触ったのは痛くないけど、時間を置いてまた触られると痛いです。 それをどう伝えるといいでしょうか?? 痛いその時だと『痛い!痛いから自分のがちゃんと立って入れれる様になるまで触らないで!下着も濡れると嫌だから、結局入れられない(終わらない)のに触ったりディープキスして来ないで!』って言ってしまいそうな位痛かったです。 これがエッチの相性ってやつですか?? 今まで過去の彼氏の時には意識した事無かったけど、こんなにエッチでうまくいかないのは初めてです。。