エッチの悩みを相談!痛いし怖いけど彼氏との関係を守る方法は?

このQ&Aのポイント
  • 付き合い始めて2カ月の彼氏がいるが、エッチの雰囲気になると痛いし怖くて出来ない。
  • 彼氏は我慢してくれているが、関係が危うくなってきた。結婚や子供も欲しいので悩んでいる。
  • チャレンジしても無理なら別れることを提案する方法についてアドバイスを求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

エッチ 悩んでます!

もうどうしたら良いのかわからなくて、相談にのってください! 付き合い始めて2カ月の彼氏がいます。よく彼氏の家に泊まりに行くと、エッチの雰囲気になるのですが、今までずっと出来ずじまいでした。と言うのは、私が痛いし怖いしで出来ないのです。それでも、相手は、我慢してくれていました。 でも、やはり我慢は辛いらしく、とうとう関係が危うくなってきました。「何ヶ月も拒否されると萎える」とか「この道を通らないと、結婚できないし、子供だって出来ないよ。欲しいでしょ?」など色々言われました。たしかにその通りだと思います。結婚もしたいし、子供も欲しいです。正直、今までの彼氏達も同じ理由で別れてきました。その事についても「元彼は1年も待ってたなんて凄いなぁ!」と言ってました。 でも痛いし怖いんです。昨日もちょっとケンカっぽくなってしまいました。会ったら、またエッチの雰囲気になってしまうと思いますし、もうどうしたら良いのか…。さすがに相手に申し訳ないので、自分なりに考えたんですが、最後に一回だけチャレンジして、それで無理だったら、もうずっと出来ないと思うので別れるというのを提案するのってどうでしょう? ちなみ、拒否しても手を繋いで寝たり、夜中に「寒くない?」など気にかけてくれるような優しい人です。 何かアドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saito423
回答No.2

私も、エッチは痛い(だろう)し怖いしで出来ません。 だけど結婚もしたいし子供も欲しいです。 なので、yayoko845さんの気持ちがとてもよく分かります。 *** 相手と1度じっくり話し合って決めたらいいと思います。 『拒否しても手を繋いで寝たり、夜中に「寒くない?」など気にかけてくれる』の1文を読んで、彼氏さんはyayoko845さんの事を本当に大切に思ってるんだな、と感じました。 私は、痛いし怖いからエッチをしたくない気持ちがとても大きいのですが、 yayoko845さんの彼氏さんのようなやさしい人とだったらエッチを考えてもいいかもなーとも思います。 さりげない気遣いをしてくれる人なら、エッチの時も優しく対処してくれそうなので、安心して身体を任せられる気がすします(勝手な推測です、すみません;) yayoko845さんも彼氏さんのことが本当に好きなら、この人と離れたくないと思うなら、 身体を許してみてはどうでしょうか。 ただ、やっぱり最終的に決めるのはyayoko845さんです。 自分の気持ちがハッキリしないままするのは彼氏にも失礼だし、したあとに後悔しちゃうとおもいます>< とにかく、じっくり考えて、そして話し合って! 至らない文書で済みませんでした; 少しでも参考になったなら幸いです。

yayoko845
質問者

お礼

ありがとうございます! 普段は優しいんですが、エッチの時になると優しいかは微妙です… 痛い痛い言ってるのに、なかなか止めてくれないし。 そうですね、これから急に話す事になったので、じっくり話し合ってきます! saito423さんも頑張ってくださいね!お互い頑張りましょう!

その他の回答 (5)

• yokadaya
回答No.6

>でも痛いし怖いんです。 そう思われている内は 無理に体をゆだねようとしないほうが良いと思います 気持ちと体が拒否をしているように思います 病気でもない限り 相手との関係がうまく言っているようであれば 体のほうも反応するように出来ていると思います 彼にその事を話し 体と気持ちが熟するのを待って貰う事です それを待てないと言うような人であれば 別れも考えたほうが良いかもしれません その様な人は 気持ちよりも 自分の欲望を優先するような人に思えます

yayoko845
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですよね…正直、2ヶ月ってそんな長いとは思わないんですよね…。 とりあえず、彼と昨日話して仲直りできました。 今後どうなるかわからないけど、少しずつ頑張ります。 とりあえず、今後は軽率に彼の家に行くのは止める事にします。

• hangpeng
回答No.5

質問者様は頑張る必要は無いと思います。 どうして怖い気持ちをムリして踏み切らなければならないのでしょう? たった2ヶ月で「萎える」とか「これを乗り切らないと~」とか、全然大事にしているとは思えません。 質問者様の怖いという気持ちを無くすために一緒に協力するのではなく、自分がエッチをしたいから質問者に我慢しろと言っているようにも感じます。 痛がらせ、怖がらせていることへの申し訳ない気持ちは無いのでしょうか。 過去にもエッチができずに別れてしまったことで、質問者様にとってエッチをすることが大きなプレッシャーとなっていて、余計に怖くなっているのだと思います。 彼が質問者様の気持ちを理解して気長に見守ってくれると良いのですが…。 どちらにしても、初体験は本当に自分を大事にしてくれる人とでないと後悔してしまいますよ。 別れを覚悟するのであれば、エッチを試そうとせずに「怖い気持ちがなくなるまで協力して」と伝えてみたら良いと思います。理解してくれない彼氏はいらない!くらいの気持ちで良いと思いますよ。

yayoko845
質問者

お礼

ありがとうございます! そう言って頂けて、少し気が楽になりました。 昨日、会って少し話し合ってきたんですが、自分の気持ちは正直に言ってきました。「今後も出来るか保証もない」と。そしたら「体目的で付き合ってるわけじゃないから」とは言ってくれましたけど、どうかな…私が何に対して怒ってるか気付かないくらい鈍い人だから。 もう軽率に彼の部屋に行くのは止めようと思います! 少しずつ頑張ってみますね!

回答No.4

現実的なのはこれ 彼に優しく指だけで愛撫してもらいながら、慣れていくこと 最初のうちはそこまで 痛い時は痛いと伝える ただ、あなたがそこまで許せば彼も欲情してそれ以上を求めてくるだろうから、 あらかじめ「あなたとちゃんとH出来るようになりたいから、慣れるまで一緒に協力して欲しい」 ・・・みたいなことを伝えておく 優しい人ならわかってくれるはずですよ

yayoko845
質問者

お礼

ありがとうございます! 彼氏と話してきました。 始め、何で私が怒ってるのかわからなかったみたいです(笑) あれだけ傷付く事を言っておいて鈍すぎです。 わかってくれたかはわからないですけど、とりあえず自分の気持ちは話してきました。 少しずつ頑張っていきますね!

• glitter12
回答No.3

初めまして。 質問者さんが何歳なのか分からないので 的確なアドバイスは出来ないですが一般論として。 確かに初めての時って痛いし怖いですよね。 (私の場合あまり痛みはなく怖さのみでしたが^^;) 痛いのは仕方のないことなので 彼に頑張ってもらう(愛撫に時間をかけて十分に濡らしてもらう)か あなたが我慢するかしかないですね。 でも痛みは経験するごとになくなってきますよ。 痛いのは質問者さんだけではなく、初めてなら誰でもそうです。 そして、怖いとのことですが。 これは質問者さんが頑張る以外ないと思いますよ? 怖い怖いと言っていたところで何も始りません。 私も初めての時はすごく怖かったですよ。 もちろん妊娠等の怖さもありましたが、それよりも未知の世界への恐怖というか。 でも、その怖さ以上に“彼となら大丈夫かも”と思えたから頑張れました。 今の質問者さんはどうですか? 「怖いけど、彼のためなら頑張れるかも」「彼とならしてもいいかも」 そう思えませんか? そう思うのであれば、少し勇気を出してみませんか? まぁ男は性欲の塊ですが、普通の男性は好きだから抱きたいとなるわけです。 その気持に答えてあげてもいいと思いますよ。 しかし、彼への愛情以上に行為をすることへの恐怖、不安、嫌悪感があるのであれば 無理してしない方がいいと思います。 それが原因でトラウマになることもありますからね。 そこは一度じっくり自分自身で考えてみるといいと思います。 ただ、エッチという行為はもちろん子孫繁栄のためですが 愛情表現の一つでもあります。 そして、彼はどう思ってるかは知りませんが挿入だけがエッチではありません。 もっと気軽に(妊娠のこともあるのでと気軽に考えれるものではないですが^^;) 考えてみてもいいと思いますよ。

yayoko845
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですよね…痛いのは女性は皆同じですよね。 頑張ってます。 ちなみに彼と話してきました。 彼氏は「エッチが全てじゃないから」と言ってましたけど、理解してくれたのかな?とりあえず仲直りは出来ました。 これから少しずつ頑張っていきます!

回答No.1

体の相性も重要ですからね。 できないのであれば別れてあげるのも一つではないですか?

yayoko845
質問者

お礼

ありがとうございます! さっき連絡がありまして、これから話す事になりました。 じっくり話し合ってきます