エッチの悩みを相談!痛いし怖いけど彼氏との関係を守る方法は?

このQ&Aのポイント
  • 付き合い始めて2カ月の彼氏がいるが、エッチの雰囲気になると痛いし怖くて出来ない。
  • 彼氏は我慢してくれているが、関係が危うくなってきた。結婚や子供も欲しいので悩んでいる。
  • チャレンジしても無理なら別れることを提案する方法についてアドバイスを求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

エッチ 悩んでます!

もうどうしたら良いのかわからなくて、相談にのってください! 付き合い始めて2カ月の彼氏がいます。よく彼氏の家に泊まりに行くと、エッチの雰囲気になるのですが、今までずっと出来ずじまいでした。と言うのは、私が痛いし怖いしで出来ないのです。それでも、相手は、我慢してくれていました。 でも、やはり我慢は辛いらしく、とうとう関係が危うくなってきました。「何ヶ月も拒否されると萎える」とか「この道を通らないと、結婚できないし、子供だって出来ないよ。欲しいでしょ?」など色々言われました。たしかにその通りだと思います。結婚もしたいし、子供も欲しいです。正直、今までの彼氏達も同じ理由で別れてきました。その事についても「元彼は1年も待ってたなんて凄いなぁ!」と言ってました。 でも痛いし怖いんです。昨日もちょっとケンカっぽくなってしまいました。会ったら、またエッチの雰囲気になってしまうと思いますし、もうどうしたら良いのか…。さすがに相手に申し訳ないので、自分なりに考えたんですが、最後に一回だけチャレンジして、それで無理だったら、もうずっと出来ないと思うので別れるというのを提案するのってどうでしょう? ちなみ、拒否しても手を繋いで寝たり、夜中に「寒くない?」など気にかけてくれるような優しい人です。 何かアドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saito423
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

私も、エッチは痛い(だろう)し怖いしで出来ません。 だけど結婚もしたいし子供も欲しいです。 なので、yayoko845さんの気持ちがとてもよく分かります。 *** 相手と1度じっくり話し合って決めたらいいと思います。 『拒否しても手を繋いで寝たり、夜中に「寒くない?」など気にかけてくれる』の1文を読んで、彼氏さんはyayoko845さんの事を本当に大切に思ってるんだな、と感じました。 私は、痛いし怖いからエッチをしたくない気持ちがとても大きいのですが、 yayoko845さんの彼氏さんのようなやさしい人とだったらエッチを考えてもいいかもなーとも思います。 さりげない気遣いをしてくれる人なら、エッチの時も優しく対処してくれそうなので、安心して身体を任せられる気がすします(勝手な推測です、すみません;) yayoko845さんも彼氏さんのことが本当に好きなら、この人と離れたくないと思うなら、 身体を許してみてはどうでしょうか。 ただ、やっぱり最終的に決めるのはyayoko845さんです。 自分の気持ちがハッキリしないままするのは彼氏にも失礼だし、したあとに後悔しちゃうとおもいます>< とにかく、じっくり考えて、そして話し合って! 至らない文書で済みませんでした; 少しでも参考になったなら幸いです。

yayoko845
質問者

お礼

ありがとうございます! 普段は優しいんですが、エッチの時になると優しいかは微妙です… 痛い痛い言ってるのに、なかなか止めてくれないし。 そうですね、これから急に話す事になったので、じっくり話し合ってきます! saito423さんも頑張ってくださいね!お互い頑張りましょう!

その他の回答 (5)

  • yokadaya
  • ベストアンサー率7% (44/574)
回答No.6

>でも痛いし怖いんです。 そう思われている内は 無理に体をゆだねようとしないほうが良いと思います 気持ちと体が拒否をしているように思います 病気でもない限り 相手との関係がうまく言っているようであれば 体のほうも反応するように出来ていると思います 彼にその事を話し 体と気持ちが熟するのを待って貰う事です それを待てないと言うような人であれば 別れも考えたほうが良いかもしれません その様な人は 気持ちよりも 自分の欲望を優先するような人に思えます

yayoko845
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですよね…正直、2ヶ月ってそんな長いとは思わないんですよね…。 とりあえず、彼と昨日話して仲直りできました。 今後どうなるかわからないけど、少しずつ頑張ります。 とりあえず、今後は軽率に彼の家に行くのは止める事にします。

  • hangpeng
  • ベストアンサー率30% (38/123)
回答No.5

質問者様は頑張る必要は無いと思います。 どうして怖い気持ちをムリして踏み切らなければならないのでしょう? たった2ヶ月で「萎える」とか「これを乗り切らないと~」とか、全然大事にしているとは思えません。 質問者様の怖いという気持ちを無くすために一緒に協力するのではなく、自分がエッチをしたいから質問者に我慢しろと言っているようにも感じます。 痛がらせ、怖がらせていることへの申し訳ない気持ちは無いのでしょうか。 過去にもエッチができずに別れてしまったことで、質問者様にとってエッチをすることが大きなプレッシャーとなっていて、余計に怖くなっているのだと思います。 彼が質問者様の気持ちを理解して気長に見守ってくれると良いのですが…。 どちらにしても、初体験は本当に自分を大事にしてくれる人とでないと後悔してしまいますよ。 別れを覚悟するのであれば、エッチを試そうとせずに「怖い気持ちがなくなるまで協力して」と伝えてみたら良いと思います。理解してくれない彼氏はいらない!くらいの気持ちで良いと思いますよ。

yayoko845
質問者

お礼

ありがとうございます! そう言って頂けて、少し気が楽になりました。 昨日、会って少し話し合ってきたんですが、自分の気持ちは正直に言ってきました。「今後も出来るか保証もない」と。そしたら「体目的で付き合ってるわけじゃないから」とは言ってくれましたけど、どうかな…私が何に対して怒ってるか気付かないくらい鈍い人だから。 もう軽率に彼の部屋に行くのは止めようと思います! 少しずつ頑張ってみますね!

回答No.4

現実的なのはこれ 彼に優しく指だけで愛撫してもらいながら、慣れていくこと 最初のうちはそこまで 痛い時は痛いと伝える ただ、あなたがそこまで許せば彼も欲情してそれ以上を求めてくるだろうから、 あらかじめ「あなたとちゃんとH出来るようになりたいから、慣れるまで一緒に協力して欲しい」 ・・・みたいなことを伝えておく 優しい人ならわかってくれるはずですよ

yayoko845
質問者

お礼

ありがとうございます! 彼氏と話してきました。 始め、何で私が怒ってるのかわからなかったみたいです(笑) あれだけ傷付く事を言っておいて鈍すぎです。 わかってくれたかはわからないですけど、とりあえず自分の気持ちは話してきました。 少しずつ頑張っていきますね!

  • glitter12
  • ベストアンサー率35% (344/982)
回答No.3

初めまして。 質問者さんが何歳なのか分からないので 的確なアドバイスは出来ないですが一般論として。 確かに初めての時って痛いし怖いですよね。 (私の場合あまり痛みはなく怖さのみでしたが^^;) 痛いのは仕方のないことなので 彼に頑張ってもらう(愛撫に時間をかけて十分に濡らしてもらう)か あなたが我慢するかしかないですね。 でも痛みは経験するごとになくなってきますよ。 痛いのは質問者さんだけではなく、初めてなら誰でもそうです。 そして、怖いとのことですが。 これは質問者さんが頑張る以外ないと思いますよ? 怖い怖いと言っていたところで何も始りません。 私も初めての時はすごく怖かったですよ。 もちろん妊娠等の怖さもありましたが、それよりも未知の世界への恐怖というか。 でも、その怖さ以上に“彼となら大丈夫かも”と思えたから頑張れました。 今の質問者さんはどうですか? 「怖いけど、彼のためなら頑張れるかも」「彼とならしてもいいかも」 そう思えませんか? そう思うのであれば、少し勇気を出してみませんか? まぁ男は性欲の塊ですが、普通の男性は好きだから抱きたいとなるわけです。 その気持に答えてあげてもいいと思いますよ。 しかし、彼への愛情以上に行為をすることへの恐怖、不安、嫌悪感があるのであれば 無理してしない方がいいと思います。 それが原因でトラウマになることもありますからね。 そこは一度じっくり自分自身で考えてみるといいと思います。 ただ、エッチという行為はもちろん子孫繁栄のためですが 愛情表現の一つでもあります。 そして、彼はどう思ってるかは知りませんが挿入だけがエッチではありません。 もっと気軽に(妊娠のこともあるのでと気軽に考えれるものではないですが^^;) 考えてみてもいいと思いますよ。

yayoko845
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですよね…痛いのは女性は皆同じですよね。 頑張ってます。 ちなみに彼と話してきました。 彼氏は「エッチが全てじゃないから」と言ってましたけど、理解してくれたのかな?とりあえず仲直りは出来ました。 これから少しずつ頑張っていきます!

回答No.1

体の相性も重要ですからね。 できないのであれば別れてあげるのも一つではないですか?

yayoko845
質問者

お礼

ありがとうございます! さっき連絡がありまして、これから話す事になりました。 じっくり話し合ってきます

関連するQ&A

  • 初えっち

    わたしは前日、初えっちしました。彼氏と、 それまで元カレと何度かそういう雰囲気になったことがあってでも怖かったし大好きな彼氏と!って思って待ってもらっていました。 でもこの前のえっちで なんか荒くて痛くて独りよがりな感じでショックでした‥ こんなんなら元カレとしちゃってもよかったのかな~なんてモヤモヤしちゃいます。 する時はこの人となら結婚も考えれるし、 なにより大好きだから。って思ってたんですけど いざ始まると‥ こんなもんなんですかね。。

  • 彼とエッチしたくない

    付き合って5ヶ月です。 18の処女です。 最近彼が旦那のような、、、 家族のようなかんじに思えて、 『エッチしたい対象』に見えないんです。 もともと私はそういう欲が少ないほうで、 いちゃいちゃベタベタするよりも、 さらっとした関係が好きです。 手を繋いでデートしたり、 美味しいものを一緒に食べて、、、 それだけで幸せなんです。 エッチなこと(下を触るなど)そういうことは なぜかしたくなくなってしまったんです。 前まではは彼のを抜いてあげたり、 彼が私の下を触ったり、、、 挿入はしていません。 私が大事だから、私の心の準備ができてからと。 『私が18になったらしよう』と約束していました。 けどしたくなくなってしまったのです。 この間その気持ちを彼氏に正直に伝えたところ、 ショックを受けながらも受け入れてくれました。 それからずっと我慢してくれていていたんです。けど、先日彼氏に、 『俺は〇〇が好きだからしたい。好きになればなるほど、したくなるんだよ。』 と、言われエッチの約束をしました。 けどかその当日、そういう雰囲気になったとき やっぱり嫌(恐怖心もあり)で拒否してしまいました。 彼は凹んでました。 エッチを断られたことにじゃなく、 『受け入れてもらえない』ことにです。 触るのもだめ、見るのもダメ。こんなに好きな人が近くにいるのに触れないのが辛いと。 私もそんな悲しそうな彼氏の顔をみて、 とてもつらかったです。 でも、エッチって我慢してするような、、、 同情でするものじゃないって思います。 彼のことは愛してるのにしたくない、、、 どうしたらいいですか?

  • 元彼とのキスやエッチが忘れられない

    2年半前まで付き合ってた元彼が居ました。 別れてから一切接触していません。 元彼は結婚したらしいです。 元彼とのキスやエッチは本当に気持ちの良いものでした。 キスしただけで濡れました。 彼と別れてから何人かと付き合いましたが 元彼のようにちょっと触れ合うだけでエッチな気持ちになったりはしません。 今も彼氏が居ますが、どうしてもその元彼の時のようなエッチな気持ちになりません。 今の彼ともエッチはしています。 それに今の彼の事は好きだし結婚を考えています。 今の彼氏とのエッチに不満があるわけではないのですが 元彼とのエッチやキスが最高すぎて困っています。 一生この気持ちのまま過ごしていくしかないのでしょうか?

  • えっちすること

    えっちってどんな雰囲気からもちこむのでしょうか・・・。 今まで彼氏とはそんなべたべたしたりな雰囲気ではなく、はたから見たら友達みたいなあっさりな感じだったんですよー、だから実際えっちするときのシチュエーションが、どうも思いつきませんでした。 結局今までの彼氏とはやらず終わりました。←苦笑 それにえっちすると、嫌われそうな感じがして・・・。だって感じてる時の顔なんてどうすれば・・・。考えるだけで、恥ずかしいです。 えっちすることで、本当に相手の事をますます好きになれるんですか??正直不安です。 でも、えっちはしたいなって思ってます☆←すいません。

  • 初めての彼女と初めてのエッチ

    現在僕には付き合っている彼女がいます。 お互い大学生で、僕は22歳、彼女は21歳です。 付き合って3ヶ月になります。 彼女は過去に付き合ったことがあるらしく、期間など不明ですが 人数は多分1人、多くても2人くらいです。 まだ彼女とはエッチしていません。 したいという気持ちがあるのですが、それほど強い願望ではありません。 彼女とはキスや抱きしめることはしました。 最近は漫画喫茶などで、30分ほどずっと軽いキスをしたり抱きしめたりしています。 ただし、他のこと(胸を触ったりなど)はしたことはないです。 本題ですが、エッチの誘い方で悩んでいます。 自分は相手が嫌かどうかがはっきりしないことを聞くのが苦手です。 つまり、相手が嫌なのに「ホテル行かない?」とか提案するのが苦手なのです。 相手もその気だということがわかれば言えると思うのですが、わからないので言えません。 彼女も恥ずかしがり屋の性格です。 漫画喫茶で抱きしめたりするときも顔を見られたりするのが恥ずかしいみたいです。 電気が消せるところでは、電気を消すほどです。 自分なりに考えた方法は 夏にでも旅行に誘う。(強い欲求でないので、夏まで我慢はできます) もしくは、自分の性格を考えたやり方なのですが エッチをすることについて相手に聞いてみれば、誘う誘わないの決断がつくと思うので 彼女がエッチについてどう思っているか真面目に聞いてみる、というのも考えました。 例えばエッチは結婚までしたくないと思っているの?とか (彼女が過去の彼氏とエッチをしたかどうかはわかりませんのでおかしいかもしれませんが) ただ、ちょっと変ですよね、この方法は。 長くなりましたが、お互い真面目でシャイな性格なので 同じような年齢、性格の方に参考に意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • はじめてのエッチを拒否

    付き合って4ヶ月くらいの彼氏にこの前はじめてエッチしたいな、、みたいな感じに言われました。彼氏は30で私は26です。 私は処女でそのとき直接は言えなかったのですが、あとでメールで「したことなくてまだ気持ちの整理がつかない。もう少し待ってくれるかな?」と送ったら、彼も「本当に大事にしたいから待つよ」と言われました。 言葉ではそういってくれましたが、実際男性は彼女からはじめてエッチ誘って断られたら傷つきますか? 私が凄く恥ずかしがりなので、彼は今まで手を繋いだりキスしてきたりはありますが、胸を触ったりなどもせず我慢してきてくれたのかな?とも思います。 実際彼女に体の関係拒否されたら「俺のこと好きじゃないのかな」と思いますか? わたしはもちろん彼のことが凄く好きなので、これからどう接していいのかわからないです。 エッチも彼とならしたいけど、まだ怖さや不安の方が勝っています…。

  • エッチまでの目安は?

    初めてのデートを含めて,何回くらいでエッチしてますか? または,何ヶ月くらいでエッチしていますか?? 彼女ができたのはいいのですが,全然そんな雰囲気になりません。 私はもう前の彼女に未練はないですし,今の彼女も前の彼氏に未練はないようです。 理由は分かりませんが,何だか弱気になっていて,拒否されるのが怖くて手が出せません。 別に焦っている訳ではないのですが,彼女の気持ちがつかめず,困っています。 OKのサインを見落としているのかも知れませんし,違うかも知れません。 分かりやすいOKサインってあるのでしょうか?

  • エッチがしたいだけ?愛があるから一つになりたい?

    エッチがしたいだけの男性と、愛してるからこそエッチがしたい(一つになりたい)男性 との見分け方を教えてください。 付き合いだして2ヶ月たつ彼氏なんですが、週末はホテルにお泊りします。 ホテルに入ってお風呂に上がった途端にエッチエッチの状態になります。 (1)夜中の0時から始めて早朝6時までエッチなど普通にしてます。 (2)私が生理の週末は、夕方から会ってゴハン食べて、ちょっと話して帰る。 (3)ホテルの中ではエッチをしてるか寝てるかのどっちかで普通の話しはほぼしない。 彼氏の言い訳としては (1)エッチがしたいだけなら1.2回したら寝てしまうんでは?一つになってるって思いたい。 私の事が好きすぎて、たまらなくなるとの事。 (2)生理の週末でもホテルにお泊りして一緒に居たいと私が言うと、 生理中のエッチは「嫌なんやろ?」 絶対に一緒に居たら我慢できなくなってエッチな事したら私が怒るだろうからとの事。 (3)好きな人が目の前に居てエッチをしない男の方が不思議。 この人の言い分 納得出来ますか?何か最初は、ヤリたいだけ?って思ってたんですが 最近洗脳されつつあるような・・・・ どなたか、この文章を読んで何かアドバイスをお願いします。 で、この件で私が怒ると涙目になって「僕の事捨てるん?」と聞いてくる男です。 結婚願望が強い私なので、付き合う前から結婚前提でと結婚話も出てます。 双方の両親に会いに行く相談もしてます。 早く子供が欲しいと生理が来たら彼氏はガッカリしてました。 何かここまで性欲の強い?男性が始めてなので、 そこまで貪欲に求める=エッチがしたいだけ?と単純に考えてしまいます。 みなさんならどのように考えますか?二人とも30代半ばです。

  • エッチが上手すぎると引いてしまいますか?

    こんにちは。 付き合い始めて2か月の彼氏がいます。 私にとっては5年以上付き合った元彼が1人いるだけで、もちろんエッチ経験も、その元彼だけです。 初めてキスした時に、まずキスが上手いと言われ、 エッチをしてみると、フェラも騎乗位もかなり上手いと言われました。 彼にとって、私は4人目の彼女なのですが、 過去の子達と比べ物にならないくらいだと言っています。 私は、女性ですがAVをよく観たりするぐらい、かな~りエッチ好きなので、 普通の子よりも上手いかもしれません(笑 (でも、そんな特別なことはしてないです。単に体が柔らかいのと、口が小さいのが影響しているのでは、と思います) で、私はかなり男性にモテる事を彼氏は知っているので、 私の経験は1人だけと言っても、疑ってしまうようですし、 元彼と比べてなんかいないのに、なんか妙にプレッシャーに感じているようで、 彼氏が思うように楽しめていないように思えます。 もちろん、私は彼氏としかエッチはしないし、 言い寄られても完璧に断っています! (風俗経験とかももちろん無いですよ。) でもやっぱり、経験人数が1人でも、 かなり上手だったら男性は引いてしまいますか?? 私は、彼氏に喜んでもらいたくてしてあげたのですが… 最初は、もっと慣れていない振りをすべきだったんですね(泣 2人目の彼氏なので、わからなくって。。。 また、本命だと思って付き合っていた彼女が、 エッチが上手いことがわかって幻滅してしまうことはありますか?? くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 彼とエッチがしたくない

    初めまして。質問させてください。 私は19歳の大学生、女です。付き合って約3ヶ月になる彼がいます。 彼のことは人として尊敬もしていますし、恋愛感情として大好きです。この人とずっと一緒にいたいし、抱きしめてもらいたい、キスしたいという気持ちもあります。 ですが、エッチはしたくないのです。 今までは我慢して受け入れてきましたが、やはりエッチは結婚して、子どもが出来ても良い状況にならないとしたくないという気持ちが大きいです…。 こう思うことはおかしいですか? エッチをしないでも、キスやハグ、一緒にいるだけで心が落ち着き、満足できてしまうのは変なのでしょうか。