• ベストアンサー

若くても、エッチが嫌い・エッチが下手な女は価値がな

よくここのサイトを見ていると 婚活市場において若い女性はそれだけで価値があると言う意見を目にしますが 若くても、エッチが嫌い・エッチが下手な女は価値がないのでしょうか? エッチが嫌いかどうかについては付き合ってみないとわからないですが 23歳の若くてかわいい女性で「エッチが嫌い」と言う女性と 36歳で「エッチが大好き、上手です」と言う女性では どちらのほうが男性としては結婚相手に選ぶのか知りたいです。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

23歳だったらまだまだこれから開拓の余地ありです。 単純にこれまでの男がセックスが下手で、あなたが喜びや幸せを得られなかっただかもしれません。 相手次第であなたもセックス大好き!になる可能性は充分あります。

jfurythgf
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• ok5181103
回答No.4

23歳のほうしか考えられない。 いくらでも開発、調教できるよ。 条件ありきの結婚において女性は若さに勝る価値は無い。 36歳のほうを選ぶのは童貞か、自信や収入の無い男性か、または、「お金や地位と結婚する」場合のみ。 子供を産めるかわからないし、できたとしてもダウンとかになる可能性が高い。 ママであるべき期間を好き勝手生きてきて、 三十路過ぎて王子様と結婚するのは不可能。 できたとしても、その後の人生に問題がおこる。 アラフォー美人有名人で結婚した女性たちを見ればわかるとおり、 子供を作らなければ1年以内に旦那に浮気されてしまう。 しかも相手は若い女。 好きで子供を作る気満々で結婚するのと違って、 「~の夫」であればお金や地位が手に入るから。

jfurythgf
質問者

お礼

回答No.3

20歳過ぎでエッチ嫌い、大体は心因性の問題だよね。 エッチが嫌い、ということはそれなりの経験があるから そういう考えが生じたわけだしね。 エッチのない夫婦生活、マグロ状態な奥さん、これは 困るよね。 40前のオンナを選ぶね。アナ○もSMもいずれは 楽しめるし。

jfurythgf
質問者

お礼

• abc0
回答No.1

前者ですね。 若さに勝る秘訣なし

jfurythgf
質問者

お礼

若さってそんなに大事なのですね。ありがとうございました。