• 締切済み

脈なしか教えてください

fxdxの回答

• fxdx
回答No.4

LINEにて。 あなた:あなた(彼女)の事をもっと知りたい。     (あ、とうとう言っちゃった) 彼女:突然何? (今までそんな事無かったから、   でも、全然良いんだけど)もっと知ってくださいね! あなた:(突然言っちゃったりして)ごめん(俺)頭おかしかったわ。 彼女:大丈夫だよ、(いきなりだったから)びっくりしたけど。 あなた:(うん)ありがとう。(そう言ってくれると嬉しいけれど) 彼女:お、おう…(そうだ、誘ってみよう)また酒飲みに行こうね。 あなた:(え?無理させちゃったかな)ごめんなさい(さっきの)忘れて     下さい。 彼女:(え?そうなの)なんか…ごめん…(てっきりOKしてくれると 思ったのに…、じゃあ) 今卒論で忙しいから予定判ったら教えるね…! あなた:卒論頑張ってください! こういう展開の想像が出来ますけれど。 自分でチャンスを潰しておいて、まだチャンスが有るか?とは如何 言う事ですか? 「もっと知りたい」とは、思い切って言った言葉ですよね。 それに応えてくれたのに、 飲みを断ったのはどうしてなのか?と言いたいです。 電話でならまだわかる気がしますが、LINEでしょ。 電話よりは、だいぶ落ち着いていられると思いますが? ですから、どうして「忘れて下さい」なんて言ったんですか? 彼女が「誰か~」と呼びかけたのは、恐らくこの事が有っての 事でしょう。 そう思いますと、彼女さんがセカンドチャンスの場を作ってくれた 気が致します。 今度こそ逃げずに気持ちを伝えるよう頑張ってください。

rakutenai
質問者

補足

失礼致しました。また飲みに行こうねに対して、「いつでも時間があるとき行きたいです!」と返しました。その部分が抜けてましたごめんなさい。