• 締切済み

脈ナシかでしょうか

LINEにて 自分:〇〇のこともっと知りたい 相手:突然何… もっと知ってくださいね! 自分:ごめん頭おかしかったわ 相手:大丈夫だよ、びっくりしたけど自分:ありがとう 相手:お、おう… また酒飲みに行こうね絵文字 自分:ごめんなさい忘れてください 行きましょう! 相手:なんか…ごめん… 今卒論で忙しいから予定わかったら教えるね…! 自分:卒論頑張ってください! そしてその後相手がSNSで「誰か展覧会一緒に行こう」と言っていたので私が「行きましょう」と送ったところ相手から「いいよ行こう!」と返事が来ました。予定に関しては「来月からだから来月行こう!」と返信が来ました そしてついに先日、「展覧会と映画行こう!金曜日空いてるよ」と空いてる日を伝えてきました 自分男21 相手女22 お互いに大学生 食事デート2回 出会いはSNSで仲良くなったことがきっかけ どうやら相手は第三者に片思い中なようです。 ノーチャンスでしょうか…?

• ness1
  • お礼率33% (7/21)

みんなの回答

• minttea3
回答No.1

ノーチャンスとは、どういう意味ですか? あなたは彼女に対し、自分の魅力をアピールしていますか? 彼女といる時、心地いいと思ってもらえる関係を築けていますか? それができているのなら、ノーチャンスって事はないでしょう。 「自分は何の努力もしないで相手に好きになってもらいたい」という考えなら、相手が誰でもノーチャンスです。 相手に好意をアピールして初めてチャンスを貰えるか否かの土俵に上がれます。 小学生みたいにイジイジ言葉で相手の出方をうかがっていないで、もっと爽やかに相手にアピールしてください。 でないと誰からも「面倒くさい相手」としか思われないですよ。 相手が誰かに片思いしていても、「自分の方へ振り向かせてやる」くらいの気持ちを持ってください。 でないと誰ともつきあうまでいかないと思いますよ。

ness1
質問者

お礼

失礼致しました、改めて投稿させていただきました