• ベストアンサー
  • 困ってます

脈なしだと思いますか?

脈なしだと思いますか? 何年も前からの友達に片思いしています。体の関係もあります。「今月も忙しいの?」とメールをしたら「まだ予定がわからない」と言われてしまい数日後に「予定わかった?」と再度メールしてみたのですが「忙しい、ごめん」との返信が1日遅れできました。これに対して私は返信はしませんでした。 しかし、その2日後に彼から、なぜか「また映画に行こう」というメールをくれました。普段は休みが合わなくて会う時は家が多いです。春にも映画は行きました。でも「なんか映画探しておいて~」と今回は行く気もなさそうだし、これまた1日遅れで返信がきました。。映画を探してメールを送ったものの、また返信がありません。 彼は私のこと嫌いなのでしょうか? 脈無しだと思いますか?

noname#235784
noname#235784

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

うーん。。。この情報だけだとなんとも言えないと思いますが。。。 脈あり、脈なしというのはどういう事でしょうか? 付き合いたいという事ですか??また、遊べるか?という事ですか? もし、「また、遊べるか?」という事であれば脈ありです。 もし、「付き合いたい」という事だと脈なしな気がします。 体の関係が先になってしまうと、男が付き合うと思うまでは大変な心変わりな気がします。 ただ、思いは強く持って下さい。 がんばって下さい!!

その他の回答 (3)

• 回答No.4

何年も前からそんな感じだと恋人にする気はなさそうですね。きちんと付き合う前に体の関係を持つと、その後軽く扱われるケースが多いのでやめたほうがいいですよ

• 回答No.3

嫌いじゃないとおもいます。 でも付き合いたいとまではおもってない(責任は負いたくない)ってかんじ。

• 回答No.1

世間でいうところの、都合のいい女。 向うの都合がいいときの・・・・という感じですね。 家で会うか、映画館に行く・・・・ あまり2人でいるところを、人に見られたくないのでしょうか。 本命の彼女や奥さんがいる可能性もありそうです。

質問者からの補足

わたしもそれは考えたのですが 観たい映画もないのにわざわざ映画に行く意味がわからなくて。。