• 締切済み

嫌われたんですかね?

勇気を振り絞って、通ってるパチンコのアルバイトの子にアドレス渡しました。 その日の夜に、ビックリしたけど光栄です!と言われやり取りした後、lineやってるか聞かれIDを教えて数日やり取りしました。 絵文字も入れてくれるし、疑問で返信くれたりしてました。 数日後、相手の彼が時間あると言うので会いました。楽しくすごせたんですが、初めて彼が7コ下という事が判明して、彼は、私の事をもっと若いと思ってたみたいです。因みに31です(;_;) その後、lineしても既読になるに返信が無かったり。 しびれを切らして、迷惑だったらごめんね。とlineすると、『バタバタしてて、ごめんなさい。後、メールとか僕あんまりしないんで(;_;)』って返信ありました。 lineするなよ!って事ですよね(;_;) すごく、好きなので諦めたくありません。 普通に、彼のバイトしてるパチンコ屋に行っても大丈夫ですかね? どなたか、アドバイス頂けないでしょうか?

みんなの回答

• ange45
回答No.2

年齢の開きに関しては、人それぞれだと思いますよ。 私も年下君はきっと私みたいなのをと思った時期がありましたが、そうでもない事もありました。 結婚は別として、恋愛は、合うか合わないかみたいです ただ男性って、本当にメールとか苦手というか、あまり豆ではないですよ。バタバタして>は本当にそうかも 普通に行くのはいいではないですか?お客さんとして。 でもあまり、しつこくメールをしないほうがいいと思う。少し年上な分様子をみてはいかがでしょうかね。(*^^*)

kororichihiro
質問者

お礼

ありがとうございます(*´∀`)♪ 嫌われたのかなって心配で(;_;) 仲良くなれたら、良いです(//∇//)

• am315
回答No.1

彼は24て事ですね 私事ですが35のときにひと回り下の彼がいました。 付き合うキッカケが出来るまでは 私も タイプだったけど圏外なんだろうとはなから諦めてました。 今時7才くらい と思うけれど これは人それぞれなので 何とも言えないかな… 彼からすると 年上と付き合った経験がないと それだけで戸惑うかもしれないし 年上て分かって 急に話題をもっと大人にしないと、と プレッシャーを感じた可能性もありますよね。 最初は会話も それなりに盛り上がっていた てところからも 可能性がないわけでもない気もします。 今まで通り ふつうに通って あまり追い込まないで様子を見ては? 年齢だけで避ける そんな極端なタイプもいないと思うけれど もし 女を年齢で見るのなら それまでの男です。 頼りになるか ならないかも年齢ではありませんから それほどのヤツなら次へいきましょうね。

kororichihiro
質問者

お礼

ありがとうございます(*´∀`)♪ ちょっと警戒されたのかな(;_;) まずは、敬語やめてって言ってみます(^_^)v