• 締切済み

嫌われたんですかね?

勇気を振り絞って、通ってるパチンコのアルバイトの子にアドレス渡しました。 その日の夜に、ビックリしたけど光栄です!と言われやり取りした後、lineやってるか聞かれIDを教えて数日やり取りしました。 絵文字も入れてくれるし、疑問で返信くれたりしてました。 数日後、相手の彼が時間あると言うので会いました。楽しくすごせたんですが、初めて彼が7コ下という事が判明して、彼は、私の事をもっと若いと思ってたみたいです。因みに31です(;_;) その後、lineしても既読になるに返信が無かったり。 しびれを切らして、迷惑だったらごめんね。とlineすると、『バタバタしてて、ごめんなさい。後、メールとか僕あんまりしないんで(;_;)』って返信ありました。 lineするなよ!って事ですよね(;_;) すごく、好きなので諦めたくありません。 普通に、彼のバイトしてるパチンコ屋に行っても大丈夫ですかね? どなたか、アドバイス頂けないでしょうか?

みんなの回答

  • ange45
  • ベストアンサー率26% (118/443)
回答No.2

年齢の開きに関しては、人それぞれだと思いますよ。 私も年下君はきっと私みたいなのをと思った時期がありましたが、そうでもない事もありました。 結婚は別として、恋愛は、合うか合わないかみたいです ただ男性って、本当にメールとか苦手というか、あまり豆ではないですよ。バタバタして>は本当にそうかも 普通に行くのはいいではないですか?お客さんとして。 でもあまり、しつこくメールをしないほうがいいと思う。少し年上な分様子をみてはいかがでしょうかね。(*^^*)

kororichihiro
質問者

お礼

ありがとうございます(*´∀`)♪ 嫌われたのかなって心配で(;_;) 仲良くなれたら、良いです(//∇//)

  • am315
  • ベストアンサー率34% (43/124)
回答No.1

彼は24て事ですね 私事ですが35のときにひと回り下の彼がいました。 付き合うキッカケが出来るまでは 私も タイプだったけど圏外なんだろうとはなから諦めてました。 今時7才くらい と思うけれど これは人それぞれなので 何とも言えないかな… 彼からすると 年上と付き合った経験がないと それだけで戸惑うかもしれないし 年上て分かって 急に話題をもっと大人にしないと、と プレッシャーを感じた可能性もありますよね。 最初は会話も それなりに盛り上がっていた てところからも 可能性がないわけでもない気もします。 今まで通り ふつうに通って あまり追い込まないで様子を見ては? 年齢だけで避ける そんな極端なタイプもいないと思うけれど もし 女を年齢で見るのなら それまでの男です。 頼りになるか ならないかも年齢ではありませんから それほどのヤツなら次へいきましょうね。

kororichihiro
質問者

お礼

ありがとうございます(*´∀`)♪ ちょっと警戒されたのかな(;_;) まずは、敬語やめてって言ってみます(^_^)v

関連するQ&A

  • 7コ下の彼に恋してますが、、、

    見て下さってありがとうございます。 私は31です。 仕事帰りによく言ってたパチンコのアルバイトの男の子の笑顔と走り回って頑張ってる姿を見てズキュンとやられました。 話す機会がなく、見てるだけで良かったのですが、休みでいない度に辞めたのかと心配になり、これはもうダメ元で声かけてみよう!と思い、勇気を振り絞って『友達になって下さい』と声かけたら、『良いですよ』と言ってくれたので用意してたアドレス書いた紙を渡しました。 その日の夜に、ビックリしたけど光栄です。とメールをくれてやり取りしました。 途中から、lineしてるか聞かれたのでIDを伝えlineでも楽しくやり取りしました。 数日後、たまたま会う事になり、そこで初めて彼とゆっくり話せました。穏やかで笑顔を絶やさない彼にますます惚れました。 彼は、24歳でした。 私の事は、もっと若いと思っていたようです。 この会ってから、彼の態度というかlineのやり取りが続かなくなり、既読になってるのに返信が無かったりしたの嫌われたのかと落ち込んでました。 返事ないまま、前に会った時にスノボをしたいという事で私の友人の使い古しをあげると約束してたので『スノボの道具、手に入ったよ、サイズ合えばいーね!』とlineしたのですが、既読になってるのに返信がまた無く、2日後に『要るといったけど、やっぱり要らんなって思ったんなら、遠慮しなくて良いよ』とlineしました。 すると、『僕あんまりメールとかしないんで』『もらえるものは、頂きます』と入ってきたので、『都合良い日に渡すよ』と入れたら、電話掛かってきて、今日にしましょう、ご飯食べに行きましょうと言われ、会いました。 車で家まで迎えに来てくれて、コーヒーをコンビニで買ってくれ、ラーメンご馳走になりました。(夜中の2時なんで店が開いてない) コーヒーも、前に甘いのが好きって言ってたから甘いのにしたよ!って言ってくれて、こちらはもう、キュンキュンでした! 7歳も下でイケメンで優しい彼に、本気で頑張りたいのですが、どうアプローチすれば良いよですかね? 少しでも良いと思ってたら、既読無視しないと思うし、2回目に会ったときも、スノボの道具のお礼のつもりかも。 帰って、『ありがとね! あと、敬語やめてね』とlineしたら、『敬語やめるのは難しい』と言われたので、『敬語だとお客さんって感じするから』と返したら、『わかった!敬語じゃなかたら、頭悪そうな感じなんで気をつけて(笑)』と入ってきました。 少しでも、可能性ありますかね? 長々とすみませんが、よろしくお願いいたします。

  • LINEの未読について

    ある人と定期的にLINEのやりとりをしていて、突然1週間も未読のままになっています。 既読がついて返信は後からということは度々あったのですが既読がつかない状態は初めてです。 これは送ったLINE自体が届いてないのでしょうか?(届かないままなどあるのでしょうか) はたまた相手が単に留めているだけなのでしょうか?何か知る術はないでしょうか 他の人とはLINEのやりとりは出来ているのですが。 よろしくお願いします

  • 好きな人を怒らせてしまい、仲直りしたいです。

    怒らせてしまった片想いの相手。 一カ月前からLINEでやりとりしているかれがいます。 まだ付き合っていませんが、私は彼に気があり、 どうやら彼も私に気があるような素振りをします。 近々合う約束をしていました。 そんな中、私が大人げないバカなことをしてしまい、彼を怒らせてしまいました。 (寝る前のLINE中、彼が寝そうになり"もうやめろ~"と警告していたにもかかわらず、私が気づかずに何通もメッセージを送り続け、彼がしびれを切らして"あやまれ"と送ってきました) すぐに「ごめんなさい」とLINEで謝罪しましたが、未読。 翌朝起きたら既読になってました。 その後すぐに「おはよ。昨夜は大人げなく邪魔なことをしてしまいごめん。忙しくて疲れてる中いつもありがとう」と送り、すぐ既読になりました。 1日経ち返信は来ず……。 好きになりすぎて、こんな稚拙なこと、バカな女だと呆れられたかもしれません。 (言ったら悪いですが)このような件で無かったことにしようとか死んでもイヤです。 この際、会いたくて話したくて 仲直りしたくてたまりません。 どうすれば…… いつもならこのくろの時間には彼と他愛のないくだけたまったりトークをしているのに、すごく虚空です。 せめ初めて会うまではしたいです。 これ以上私は彼にLINEなど送らず2~3日は待ってた方がいいでしょうか? それとも何事もなかったように「おやすみ」くらいの一言を送っても良いものなのでしょうか? ちなみに34歳です。。 いい大人がこんな稚拙なことで相談するのもお恥ずかしですが何卒宜しくお願い致します。

  • 男性に脈なしかどうか見極めて頂きたいです!

    私は31です。 24歳のパチンコの店員に恋してます。 ダメ元で友達になって下さい!とアドレス渡したら、メールをくれやり取りしました。 やり取りの途中、暇との事なので少し会いました。 穏やかで笑顔を絶やさない彼にますます惚れたのですが、私が31歳という事にびっくりしてました。。 その後、lineしたりしたのですが、既読になってるのに返信が無かったり、、。 返信が無かったのですが、前に会ったときにスノボを初めたいとの事で私の友人の使い古しをあげると約束してたので、『手に入ったよ、サイズ合うといいね』とlineしたのですが、これまた返ってこず、、。 要らないのかと思い、『要らないなら、遠慮せず言ってね』ってlineすると、『バタバタしててすみません。僕あんまりメールとかしないんです』 『もらえるものは、頂きます!』とありました。 急遽、その日に渡す事になり、車で迎えに来てくれて、彼がご飯食べてなかったのでご飯食べに行きました。 途中寄ったコンビニでコーヒー買ってくれ、それも甘いのが良いですよね!と覚えててくれて、ご飯もご馳走してくれました。 でも、私がメールとかlineしないと一切連絡ないです。 やっぱり7歳も上だと、退いてるかもしれません。 『敬語やめてね』って送ったら、『敬語なしは、難しいです』と言われましたし(;_;) 『お客さんみたいで嫌』と言ったら、『わかった!でも敬語じゃなかたら、頭悪そうな感じだから、気をつけて((笑))』と入ってきました。 長々と申し訳ないんですが、進展する可能性はありますかね?? よろしくお願いいたします。

  • バツイチは嘘?。

    サイトで仲良くなった人と最初はサイトのメールやりとりで信用出来たのでLINEのやりとりしてます。プロフィールにはバツイチとなってて本人もバツイチと言います。 そして「今度飲みに行こうね」と約束してますが都合も有りなかなか行けずです。 サイトでのやりとりでは気付かなかったけどLINEで直接やりとりする中で疑問に思う事ばかりです。 (1)夜10時過ぎにLINEしても返信無く既読にもならず。翌朝に「仕事が忙しく疲れてて早々と寝てた」と。 (2)夜10時過ぎにLINEやりとりしてても突然止まり既読にもならず返信LINEが来なくなる。 (3)土日になると朝10時位に突然LINEが来て返信しても12時間経過した夜に返信が来る。忙しく仕事してたと。 (4)土日にLINE来ず月曜日に「会社にスマホ忘れてた」と。←月に1回は必ず (5)返信来ない事を言うと「仕事終えてLINEしようと思ったが日付変わっててもう寝てると思いLINEしなかった」と。 (6)昨夜10時過ぎにLINEしたけど既読にもならず。 過去にも色んなサイトで上記のような同じ事の質問は良く見ますし、回答でも大半の人が同じ回答です。 今回の私も同じですよね?。 今日から3連休もスマホ会社に忘れたと言われると思うけど。 携帯もだけどスマホも欠かさず持ってないと今も落ち着かない人ばかりと思います。 バツイチと言うけど既婚者だからLINEの返信がこんな感じなのですよね?。

  • LINEの返信

    付き合ってはいないのですが自分が相手を好きということは伝わっている女性がいます。 毎日LINEのやり取りしていてある日既読になっているのにこちらからの返信が遅いとかなりキレられました。 返信をしない間に3回ほど何してるの? 返信したくなかったらもういい!といった内容のLINEでした。 既読することはできましたが返信する余裕がなくて… ごめんね、返信する余裕が無くてと電話したら相手の女性は泣き出してすごく心配だったし恋しかったと… そういった感情になるのは自分に愛情があると思ってよいのでしょうか? 毎日のLINEや週に3回ほど会って話たりしています。 そろそろ返事欲しいんだけど付き合ってはもらえませんか?と聞いてもニコニコしているだけで何も言ってもらえないのです 先日のLINEの返信の件で愛情を感じたのですが自分の勘違いでしょうか? 女心というか相手の気持ちを知りたいのですがどなた様かご意見お願いいたします

  • LINEの既読スルーについて。

    マッチングアプリでやり取りしてLINE交換をした男性がいます。 数日はLINEも続きましたが、突然LINEが既読スルーになりました。 その後に、こちらが送ったLINEは未読で4日間。 こちらが、「人柄に惹かれているので、お会いしたいと思っていた」とLINEを送ると、 翌日謝罪のLINEがきました。 「長い期間返信できず申し訳なかったです。 何人もの方とやり取りをし訳がわからなくなり返信できなかったです。 他にもやり取りしている人はいますが、進展はないです。 何人ぐらいの男性とやり取りしていますか?」と逆に質問されました。 個人的には、やり取りしていて、ほかにいい人がいて、私はキープされたんだなぁと思ったんですが…。 恐らくそんな感じですよね…? 何人もの人とやり取りして訳がわからなくなって返信できなくなるってあり得ますか?

  • 男性に質問です!ラインについて

    仕事が忙しいと、ラインの返信が一日とか、数日遅れたりしちゃいますか? そのラインが好きな人とのやりとりでも、そうなりますか? いい感じの人と今ラインしてるんですけど、最近返信が遅くて(>_<) その人は既読にして後で返したりするんですかど、3日間ぐらいこないときもあります。 どうしたのかな?て思ったら三日たったあとに仕事が死ぬほど忙しくて返せなかったごめん!て言われて...。 そのあとまたのみいこうとかいう話になって、シフト確認するっていわれて、二日返ってきません。やっぱり忙しいのでしょうか?

  • 会ったら無視は続いているけど....

    前回は、また質問に答えて頂き、ありがとうございました。 また、前回、前々回と登場している職場のバツイチ女性との事で質問させて下さい。 (初めて読まれる方は、自分の前回、前々回の質問を併せて読んで頂けるとよりイメージしやすいかなと思っています) 未だに、その女性からの無視には、変わりはないのですが、ほんの少しだけ、変化した事があります。 それがLINEのやり取りです。 無視された当初は、LINEも既読無視されていた状態だったのですが、絵文字・顔文字・スタンプもないそっけないLINEだけど、返ってくることが出来ました。(それでも、一言二言で終わりますが) しかし、最近になって、そのLINEのやり取りが膨らむようになってきました。 絵文字・顔文字・スタンプも少しずつではありますが復活傾向にあります。 自分としては、『あ、なんか少しずつだけど、やり取り増えてきたなぁ』って思う反面、『じゃあ、何で、職場では無視は継続中なんだろ?』と戸惑いを感じています。 現在も、職場で無視されている事は、変わっていません。 でも、LINEはやり取りが少しずつだけど増えてきた感じがある......(返信速度は、早いと思います。読んだら、直ぐに返してくれている感はあります。) 顔も見ていないから、やり易いのでしょうか? 恋愛でありがちな『好き避け』してるとも到底感じられません。 『会っても、無視は継続。しかし、LINEのやり取りは前進』 この変化って一体何なんでしょうか? ご意見頂けたら、ぜひよろしくお願いいたします。 ちなみに....その女性とLINEしていても気持ちがぶり返す事もなく、コミュニケーション取ってくれた安心感で、次に進んでいけそうな自分がいます。

  • LINEの男性心理

    先月、バイトきっかけで連絡先交換した男性がいるのですが、先日ごはんに行き、それからもLINEやりとりがずっと続いていました。 しかし本日「家庭の事情しばらく連絡が取れなくなりました。ごめんね。返信は不要です」とのLINEがきました。これはどういう心理なのでしょうか。 LINEは昨日朝までやりとりしていて、お仕事頑張りましょうという感じでお互いに話して相手の既読状態で終わっていました。 なので既読スルーになってても全く気にしてませんでした。 今日の夜に上記のLINEがいきなり届きました。 ほんとに返せないからの親切心なのか わたしからLINEしてほしくないからなのか いろんなことが考えられて不思議です。 嫌ならブロックするだろうなとか思いましたが、ブロックはされてないみたいです。 どのような気持ちが考えられるでしょうか? アドバイス頂けますと幸いです。