• 締切済み
  • すぐに回答を!

lineでブロックされてた?って事なんでしょうか?

昨日lineが来た後に、私から送ったlineが未読のまま今日になって 今日昼間にまたline送ったのですが。 夜にその人からline来たのですが、 昨日私がしたlineは既読なってるのに、 今日昼間に送ったlineは既読つかないまま(>_<) その人はタイムライン書いてないのでブロックされたか確認できません(T-T) でも、今日のだけ既読つかないままってのは、今日ブロックして解除してから返信来たって事なんでしょうか? 昨日のが既読ついて、今日のがつかないってのはそうゆうことですよね? それ以外になにか、考えれることありますか? この質問を補足する

みんなの回答

• 回答No.3
  • lv08

私も同じような事が最近多発しています。 ですが既に回答されている方の仰るように一時的な電波障害にてそのメッセージにだけ起こってしまった一種のバグであるかと思われます。 彼がそのメッセージについて既読し、返事をしたのにも関わらず主様にその情報が届いていない、ということでありブロックされている、という訳ではないと思いますよ。 現にその後のメッセージには既読がついている、という訳でありますので。 ですのでご安心ください。