• 締切済み
  • すぐに回答を!

メル友にLineブロックされてる…?

18歳♂です。 1つ歳上の異性のメル友がいます。 知り合って2ヶ月ていどで、毎日Line をしていました。 ですが昨日から相手から全く返信が ありません (T^T) なんの前触れもなくです。 ブロックされてるのか…それとも無 視されてるのか…いきなりだったの ですごく不安です。 トークには既読とあります。 ブロックか無視されてるのでしょう か?不安です(T^T)

みんなの回答

• 回答No.1

既読になっているとのことなので、読んでいるのに返事をしていないのかもしれませんね。 私も過去に何人かメル友がいましたが、毎日のように楽しくやり取りしていても突然連絡が取れなくなってしまうことはよくありました。 メル友はメル友と割り切って、深入りしすぎないようにしたほうがいいのかもしれません。

質問者からのお礼

解答ありがとうございます。 昨日返信きました。 読んでくれてるだけでも嬉しいと思いながらも、これからも接していこうと思います。