• ベストアンサー
  • 困ってます

LINEの未読について

LINEの未読について 彼へ送ったLINEが昨日の夕方既読になりません。 仕事かな?と思い、夜に全く別の要件で送りましたが、未だに未読のままです。 今まで未読のままでこんなに時間が経つことがなかったので心配です。 電話で着信してしましたが、コールはしますが出ません。 嫌われたのか、携帯を落としたのか、忙しいのか、何かあったのか… こういう場合はどうしたらいいでしょうか? 彼とは遠距離なのでとても不安で苦しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • qtn51

まぁ終わったのでしょうかね 私ならそう思います。

質問者からの補足

既読になりました。事故などではないようで安心しました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

貴女に言えないことをしていたんでしょうね。 遠距離にはよくあることです。 既読になったからといって安心はできないですよ。 電話にも出ないということは、貴女からの電話に出ると支障が出る 相手が側に居たからでしょうね。 不安で苦しくなるなら別れたほうが貴女のためですよ。 遠距離で将来までの約束が叶うのは、0.001%だそうです。 1000組に1組ですって。それでも付き合うなら覚悟を決めてね。 時間の無駄にならないようにね。

• 回答No.1
noname#234090
noname#234090

ごめんなさい(>_<)  連絡がとれなくて、てんてこまい・・・。だと思います(>_<)  このサイトを見て居ると思われる、てんてこまい・・・。ちゃん!!  一緒に、頑張って頂けないでしょうか・・・?  お願い致します!!