彼氏にLINEしても、ずっと未読

このQ&Aのポイント
  • 彼氏にLINEを未読スルーされています。未読無視から5日が経ちましたが、返事が来ないため別れたいのか悩んでいます。
  • 彼氏にLINEを送っても、ずっと未読のままです。休みの日もLINEが来ず、ゲームもしていないようです。どうして私とLINEしたくないのか不安です。
  • 彼氏とは仕事で出会ったけれども、共通の知り合いがいないため周りに確認できず、悩みを解決する方法が分かりません。彼氏との付き合いが8ヶ月経ちましたが、未読スルーが続いている状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏にLINEしても、ずっと未読

彼氏にLINEを未読スルーされています。 スルーされる2日前は返事が来たのに その後に送ったら未読のままです。 未読無視から今日で5日経ちました。 ゲームとかもログインしてないので、 最初は忙しいのかなと思ったんですけど 休みになってもLINEも来ないし、ゲームもやってないみたいで 私とLINEしたくないのかなとか思ってしまいます。 ホームとかは見れるのでブロックはされてなさそうなんです。 充電をしたりするときに携帯画面を見たり絶対すると思うのに 私のだけ見ないでずっと未読にしてるってことでしょうか? 未読だと話がしたくても出来ないので困ってます; このまま別れたいんでしょうか? 私がLINEを送らなくなったら自然消滅してしまいますか? LINEを送りたくて、返事が来るまで送っても大丈夫でしょうか? それともずっと待ってた方がいいんでしょうか? ずっと悩んでいます(*_*) 彼氏とは仕事で出会ったんですけど、 違う仕事なので共通の知り合いはいないので 周りに確認することも出来ません。 付き合って8ヶ月で一回り年上の彼氏になります。 アドバイス宜しくお願いします><

noname#239593
noname#239593

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • berryy_y
  • ベストアンサー率60% (14/23)
回答No.3

普段どのくらいの頻度でLINEのやり取りをしているかにも寄りますが。 あと、もしかしたら送った内容にもよるかもです。返信の必要がなさそうな内容や、通知画面だけで読んでしまって頭の中では返信したつもりでLINEで返信を忘れてるパターンとか。実は私の親友がそういう子なので、そんなことは絶対有り得ない!とは言いきれないかなと思います。 また、もしかしたら仕事が忙しく、必要最低限の返信しかできていないとか。 詳細が分からないので何とも言えませんが、一番手っ取り早いのは「心配だから連絡ください」というのを鬱陶しくない感じで送ってみるといいと思います。 連絡頻度だけで直ぐに「別れたいの?」という思考に至ってしまうのも苦手な男性多いかもしれません。なのでその辺は重くなりすぎないよう注意してみて下さい! 幸運を祈ります! がんばってください!

その他の回答 (2)

回答No.2

スマホを落として無くしたんじゃないの? 彼の会社に電話しみみたらどう?

  • zutto_722
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.1

なんか気になりますね~。変な事件に巻き込まれて連絡がとれなくなってる可能性も多少ありますが、おそろしく低い可能性の話なんで、ただの未読スルーでしょうね。彼を知っている知り合いは1人もいないんですか?まず、普通に生活してるのかどうか確認して、普通に生活してるのに彼女である貴女のラインを5日も放置してるのであれば、家に行くなり、電話で話すなり、理由を聞けばいいです。ちゃんと話もつけずに自然消滅させようとしてる彼だとしたら最低です。別れるにしろ言ってくれなきゃ困りますよね~。