• 締切済み
  • 困ってます

LINE未読スルーの男性と。

27歳女性です。 気になる男性とLINE交換ができました。あちらから、交換しようと言ってきてくれました! しかし、やりとりのペースは1週間に1回とか。。。早い時でも2日後…その間は既読ではなく、未読スルー!泣 やりとりを始めて食事の約束をしようとして日にちを決めても未読のままその日が過ぎたり。未読だと、催促もしずらくて…。たしかに、不規則でいつ仕事になるかわからない職業の方です。 やっと会う事ができLINEのペースも少し早くなったのですが、次は俺のうちで会わない???と… ぁあ~軽く見られてるパターンだな…と。 うすうすは分かっていましたが、確信となり悲しくなりました。 その時は、断りました。。。そのあとは食事だけでも行こう!と… なんだか、もやもやしていて。。。 でも、ヤリたいだけならだらだらLINEとかしないで、言葉巧みに落とすのでは?その価値すらない? もう、このままフェイドアウトですかね?

みんなの回答

• 回答No.3

本気でヤりたい→即レス あわよくばヤれたらいい→亀レス になるのでは。。 ごめんなさい、私女ですが、 どうでもよく、暇つぶし程度にしか考えていない男性からのお誘いは未読スルーにしておくことがあります。 私が言うのもおかしいですがこういう考えをお持ちの男性ならフェードアウトどころかスパッと切ったほうがいいですね。 本当に仕事が忙しいのかもしれないし、そこは質問者様がしっかり見極めていくしかありませんが。。 まぁでもイケると思ったときと、無理だと思った時の男性の言動はとってもわかりやすいですよ…

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! なるほど!すごく納得しやすい! やはり、見極めはしなきゃですね! ついつい亀レスでも返信があると返事してしまい、ダラダラと。

• 回答No.2

フェイドアウトではなく、即刻ゲッツオフです。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! ゲッツオフ…?

• 回答No.1
  • mi3105

仕事が不規則でも 約束してた日に何の連絡もないのは問題あり。 やりたいだけなら、もうやってると思う。 もう一度食事の約束して それでもダメなら切ったほうが良いかも。 約束事を守れない、ほかす人間は なんに対してもダメ!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 約束できないのは問題ありですよね…。 やり逃げとかではなさそうですが適当にされていますよね。。。 次の連絡次第で決断しようと思います。