• 締切済み

LINEについて教えてください

昨日知人にLINEをしたら既読が付きませんでした。いつもはすぐ返事をしてくれるのですが、特に気にせずにいようと思いました。 それから夜になっても返事が来なくて、既読も付いていないので、ブロックされたかと思いましたが、されていませんでした。 今日になって、もう一度送ってみたら、今日送ったLINEだけ既読が付きました。これはどういう事なのでしょうか?わかる方教えてください。

• LINE

みんなの回答

• OKTaro-
回答No.1

相手の機種が変わったとか、インストールしなおしたとか、違う端末からアクセスしたとかなら、そういった事もありえるかもしれません つまり、変更以前のトーク内容が消えて、最後のメッセージだけ見たという状況ではないでしょうか?