• 締切済み

LINEについて教えてください

昨日知人にLINEをしたら既読が付きませんでした。いつもはすぐ返事をしてくれるのですが、特に気にせずにいようと思いました。 それから夜になっても返事が来なくて、既読も付いていないので、ブロックされたかと思いましたが、されていませんでした。 今日になって、もう一度送ってみたら、今日送ったLINEだけ既読が付きました。これはどういう事なのでしょうか?わかる方教えてください。

  • LINE
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • OKTaro-
  • ベストアンサー率50% (36/72)
回答No.1

相手の機種が変わったとか、インストールしなおしたとか、違う端末からアクセスしたとかなら、そういった事もありえるかもしれません つまり、変更以前のトーク内容が消えて、最後のメッセージだけ見たという状況ではないでしょうか?

関連するQ&A

  • lineでブロックされてた?って事なんでしょうか?

    昨日lineが来た後に、私から送ったlineが未読のまま今日になって 今日昼間にまたline送ったのですが。 夜にその人からline来たのですが、 昨日私がしたlineは既読なってるのに、 今日昼間に送ったlineは既読つかないまま(>_<) その人はタイムライン書いてないのでブロックされたか確認できません(T-T) でも、今日のだけ既読つかないままってのは、今日ブロックして解除してから返信来たって事なんでしょうか? 昨日のが既読ついて、今日のがつかないってのはそうゆうことですよね? それ以外になにか、考えれることありますか? この質問を補足する

  • ラインのブロックについて

    LINEについて、詳しい方お願い致します。 1年ほど前に別れた元カレから、定期的にLINEがくるので、非表示にしてから削除していました。(ストーカー気質な所があるので、何を送られて来るかは確認したかったので、友達リストにはないけど、通知はくるようにしていました) いつも、既読は付けずにそのまま削除しています。 そして今日の朝、また来ていたので、ブロックにする決意をしたので 機内モード(相手には既読が付かない)にしてから全文を読み、ブロックをしようとしましたが、機内モードはインターネット接続されてないことを忘れており、操作ができない状態でした。 なので、もう既読が付いてもいいので、機内モードをオフにし、LINEを開けて、ブロックしようとしたら、 すでにブロックされていました。 ブロックされていたら、LINEは来ないのに何故LINEが来たのか、わかりません。。 こわいです。 それと、 LINEが来た時と、機内モードにしていたときのアイコン、一言、ヘッダーと、 機内モードをオフにして既読したときのアイコン、一言、ヘッダーが変わっていました。 LINEが来たときのアイコンなどは、別れて直後らへんにしていたアイコンで、 機内モードをオフにしたときの変わったときのアイコンは、最近っぽいものでした。 一瞬で変えたとは考えにくいです。 これはなんでしょうか? 今日きたLINEが 昔きていたLINEと全く同じ様な気もしますし、もしそんなことがあるなら、昔のLINEが(既読せず削除したもの)再度送られてくることは、あるのでしょうか。 1番気になるのが、 上記のことがありえないならば、 ブロックした覚えのない相手がブロックされていて、また、そのブロックした相手からのLINEがくることはあるのでしょうか。 初めからブロックしとけば良かったのですが、何が送られているのか分からない状態の方が怖くて、既読せず削除し続けていたので、相手も、ブロックされていると思ったのか、メッセージで送ってくることもありました。(最近はそうでした) 怖いし不思議なので、 詳しい方、何か分かりそうな方、 助けて下さい。 わかりにくくて支離滅裂で申し訳ありません。 お願いします。

  • LINEの男性心理

    先月、バイトきっかけで連絡先交換した男性がいるのですが、先日ごはんに行き、それからもLINEやりとりがずっと続いていました。 しかし本日「家庭の事情しばらく連絡が取れなくなりました。ごめんね。返信は不要です」とのLINEがきました。これはどういう心理なのでしょうか。 LINEは昨日朝までやりとりしていて、お仕事頑張りましょうという感じでお互いに話して相手の既読状態で終わっていました。 なので既読スルーになってても全く気にしてませんでした。 今日の夜に上記のLINEがいきなり届きました。 ほんとに返せないからの親切心なのか わたしからLINEしてほしくないからなのか いろんなことが考えられて不思議です。 嫌ならブロックするだろうなとか思いましたが、ブロックはされてないみたいです。 どのような気持ちが考えられるでしょうか? アドバイス頂けますと幸いです。

  • LINE

    LINEで急に返事が来なくなりました。昨日の途中まで既読が付いていたのですが、昨日の途中から何件か送ったやつが未読のままで返事が来ません。特に怒らせるような事はしてませんし、よく分かりません。相手は同性の男でガラケーを使ってるのでブロックされているのかも分かりません。ただプロフ画像は変更したりしてるのは分かります。今日の朝メールを送ったのですが未だに返ってきません。何故急に返してくれなくなったのでしょうか?またどうしたらいいかも教えて下さいm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • LINE
  • ラインの既読について教えて下さい

    ラインの既読について教えて下さい 昨日のお昼にラインを送りました。 で今日の朝まで既読がついてなかったので忙しいのかなーて思ってたんですが、さっき返事が来ました。 でも、既読時間が昨日の15時になってました。 これってどういうことなんでしょうか。 開封が15時ならなんで今日の朝まて既読にならなかったのか…ちょっと気になったので。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • もう好きな人にlineを送らないべきでしょうか?

    20歳女子です。 今好きな人がいます。 先日その人と話してて「電話もlineもあまり好きじゃない、だるいわ(笑)」と聞きました。 私は随分前からよく好きな人とlineしてました。返してくれたり返してくれなかった事もありました。また、相談もしていました。 バイトで忙しいのに返してくれたりと、とても優しい人でした。でも、昨日その事を知り 「じゃあ、私が相談してたこともだるかった?もう相談しない方がいいよね?」といったら既読無視され、気になった私は「ごめん、だるかったならもう相談しないようにした方がいいですか!?」と送りました。それも既読無視でした。 返事がないのは暗黙の肯定なのでしょうか。 それとも返しづらいのでしょうか? もう2度と相談というかlineしない方がいいのでしょうか? 一人で悶々としていてどうしていいか気が狂いそうです。 誰か回答お願いします。

  • 異性(男性)の誘い方。LINE。

    25歳女です。 昨日知り合いに誘われて男5女4の飲み会に行ってきました。その中で気になる男性(たぶん27歳)がいます。 席が近かったのですが自己紹介を一通り終えたら席が移動になりなかなか話せずでしたが、最後のデザートのアイスをくれたり、飲み会が終わって駅に向かってるときに最後の方で名前を呼んでくれてゴミ箱あるか?というので話しかけてくれました。 飲み会でみんなでグループLINEを作ったため、LINEは知っており、昨日の夜帰宅してからその人に個別にLINEしました。 「今日はありがとございました!改札出てからすぐにゴミ箱みつけましたよ!○○さんにすぐ伝えなきゃと思って笑」という感じです! すぐ既読になりましたが、既読スルーされたまま今も返事がありません。わたしは可愛くないLINEをしてしまったなあと反省しました。 また2、3日空けてから「わたしが可愛くなったら(笑)、今度ご飯一緒に行ってほしいです。○○○さんとお話したいなあと思ってます」とLINEしようと思ってますがどうでしょうか? 脈なしだとは思っても諦められません。。 いつも男性を誘う側、LINEをする側が多くて進展がないので魅力がないのかなあとか積極的すぎてしまうのではと悩んでおります(´・_・`)どうぞ恋愛初心者のわたしにアドバイスいただきたく思います。お願いします。

  • LINEの取り消しは

    彼氏に「土日に会える?」と聞かれたのですがその時に仕事が休みか思い出せなかったので「確認しとくね」と伝えていたのですが、次の日に土曜日に会えるとLINEをしてみたら既に夜から他の予定が入ってました。 彼氏から聞いてきてくれていたので他の予定を入れていたのがショックでしたが本人には何も言いませんでした。 何となくここ最近彼氏のスケジュールに私が合わせて休みを取ったり、私から会いに行くことが多いように感じていて私の優先順位が低くなってきているような気がしてちょっと不満に思っていました。 彼氏から朝に「土日とも空いてるって言ったのにごめん」とか「来週の平日にそっちで仕事があるから予定が合えば会いたい」というLINEがきていたのですが既読スルーをしてしまいました。 その後また夜に「休みを合わせようとしてくれたのにごめん。また来週かな?来週楽しみにしてる」とLINEがきてたのですが私は飲み会があって既読をつけずに3時間くらい放置してしまっていていて返そうと思って見てみたら朝にきていたLINEも夜にきていたLINEも全て消されていました。 そのあと慌てて「自分の中で納得してしまって返事してなくてごめんね。来週こっちで仕事あるだね。会えそうだったら会いたい」とLINEをしたのですが既読がつきません。 これって客観的にみてLINEの返事をしてない私が悪いですか?彼氏を怒らせてしまったのでしょうか・・?

  • 2日も既読がつかないline

    友達にご飯に誘うlineをしたのですがもう2日も既読がつきません。 でも 昨日 一昨日と Twitterに浮上しています。 それを見てがっかりしたのと そんな事でいちいちショックを受ける自分が馬鹿馬鹿しいので いい機会なのでTwitterをやめました。 私がlineする前日には 友人の方からlineしてきて 楽しくしてたはずなのに 私も何かまずい事をした心当たりはまったくありません。 またlineをおくるのも なんだか返事を催促するようでしたくありません。 どうすればいいんでしょうか 回答おねがいします

  • 男性とのLINE

    20代の女です。気になる男性が居て、LINEなどをしています。こちらが送り、返事が来て私が送り返すと既読がついて終わるのですがたまに男性の方から画像が送られたりなどLINEが来たりします。 送っても既読だけつく時がありますが、やはり気のある女性には既読だけつけずに返事しますよね?LINEだけで判断するものではないですし、ただ単に忙しいだけかもしれないのですが、片想い特有のネガティブで嫌われてしまったのでは?と今はLINEを控えて、誘うのも臆病になってしまっています。 相手は30代後半の男性の独身で、彼女も居ないそうです。アドバイスお願いします。