• 締切済み

脈ありか判断お願いします。

大学一年の男です。 僕は今好きな人とLINEをしています。相手も大学一年です。この間遊びに行こうとなりました。 ただ彼女はとても返信が遅いです。一日返って来ないこともあります。けど、遅れてごめんねとかは言ってくれています。 一回冗談のつもりで「返信来ないからテンションガタ落ちだった笑」みたいな感じで送ってみたところ、「ごめんね、私あまりLINE見ない人なんだ」とかえってきました。 この感じから付き合える可能性があるか判断お願いします。

みんなの回答

• zakiyu
回答No.4

まず、相手に嫌われてはないね。 だって、結果的にたまに返信が遅いにしても帰ってくるのだから、少しは脈ありなのかなとは思うけどね。 これに関していうと、この先の押し引きがキーポイントになると思う。 注意すべき点は、焦って、相手に押し過ぎてしつこくしてしまうことが注意点です。 それは注意しましょう。 この先どうなのかで左右すると思うから、頑張って、

• vyb76265
回答No.3

これだけで判断するのは難しいですね。ただ、必ず返信があるようですし、可能性はあると思います。あれこれ考えるより、告白しちゃいましょう。

• hebitukai
回答No.2

当然、付き合うことが出来るでしょ。 アタック有るのみ! ファイト!!

• makoriri
回答No.1

付き合えるチャンスはあるといったレベルですかね。 彼女は明らかに貴方を意識はしている、しかし特別な存在ではなくただの異性。 あなた、中々に恋愛上手ですよ。 敬遠されてしまわないように焦らないことです。 他にライバルもいるでしょうから、今後のチャンスを逃さず他と差をつけるべしです。 女に嫌われるタイプはお分かりでしょう?