• 締切済み

脈あり判断お願いします

自分→23歳男 相手→21歳女 同じ会社で同じ部署の先輩後輩で 毎日のようにお互いを茶化したり茶化されたりで仲良くはしていますが、連絡先などは知りません。 今日もいつものように茶化すつもりで冗談を言っていると「なんて言いました?」って聞き返されたので 「基本俺の話は聞いていないってことだな(笑)」 というと「好きな人の話は聞こえないんです」って言われました。 こういうイジリ?みたいなものは慣れていないので思わず無視してしまったんですがこれって本気で言ったセリフなんでしょうか? それとも冗談?連絡先も知らない相手を好きな人って本気では言いませんよね?

みんなの回答

回答No.4

取り敢えず連絡先を交換して二人で食事に行きましょう♪

• stss08n
回答No.3

半ば本気だし、頑張りましょう、脈大有り良かったです。

• momoon222
回答No.2

微妙ですね。 まずは連絡先交換でもして、仕事以外で 会話ができる機会みたいなのが有ればいいですね。 そういう話し方は人それぞれで 恋愛とか異性に対する価値観みたいな違いはあると思うので なんとも言えないですね… とりあえず要確認です。頑張ってください。

• zabusakura
回答No.1

そういう軽い、やり取りが気持ちの良い(楽しい)関係かもしれないですね。 試しに連絡先の交換、2人で食事に誘ってみれば、いいのでは? いや、それ以前に彼氏の存在は?