• 締切済み

片思い中の男性の連絡先をきく方法

会社の8歳上の男性に片思いしてます。 その男性が、異動になってしまい今までより接点がへってしまいます。 そこで、次に会ったときや、電話がかかってきた時にLINEを聞こうと思うのですがどうやって切り出せばいいと思いますか??

みんなの回答

• ilyf
回答No.2

多分正面切って堂々と聞くのがいーと思います。堂々と聞く方がサッパリしてて相手も躊躇しないです。話の途中で、そうだ!ライン教えてくださいよ!って言えば、なんで?とかいちいち言わないと思いますよ?

noname#225481
質問者

お礼

ありがとうございます。 下手に考えて聞かない方がいいですかね? 今度、会う機会があったら思い切って聞いてみたいと思います!

• mink6137
回答No.1

社内メールとか社内郵便を使えば、すぐ連絡とれますよね! 聞き出す理由はなんとでもなるでしょう! 例えば、歓送会をできなかったのでなど。

noname#225481
質問者

お礼

ありがとうございます。 相手が本部の人で、自分が店舗で働く人間なので、社内メールor社内郵便がありません。 それに歓送迎会にも呼ばれません。 そういう場合はどうすればいいと思いますか?