• ベストアンサー

ipodの転送について

ライブラリには曲が入ってあるんですが、ipodに転送することができないんですがどうしてでしょうか? 教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

通常は自動で転送されるんですが。 確認ですがそのiPodはそのマックもしくはPCに初めて接続した物ですよね? そうでないとできない構造になっています。

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=61148