• 締切済み

バカブスと表現する彼に別れ。ご意見ください。

eeekazeの回答

  • eeekaze
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.19

シングルマザーに成った原因が分かりませんが。 ----------------------------------- (1)同じ趣味や考え方で付き合う。 (2)自分にないものを相手に求めて付き合う。 ----------------------------------- あなたはどっちのタイプでしょう。 更に、 ----------------------------------- (1)引っ張られる方。 (2)引っ張る方。 ----------------------------------- あなたはどっちのタイプでしょう。 『美人は三日で飽きて、ブスは三日で慣れる。』とか、 『結婚までは相手の良いところしか見えず、結婚してからは相手の悪いところしか見えない。』とか言われます。 楽しい事が一番では。

関連するQ&A

  • 問題だらけの私にアドバイスください!

    私はどこの誰と居てもプライドがなく、自分を卑下してそれをネタに笑いをとる癖があります。 自分の事も大切にできないし好きになれないので人の事も大切にする事ができません。 この性格が災いしていつも男性に捨てられて惨めな思いをしています。 でもそんな自分を解っているので私を好きになって付き合ってくれる男性に対して心のどこかで 「なんで私なんて好きなんだろう。この人見る目ないよな。こんな女に惹かれるなんてバカなのかな」 と思ったりする事もあります。 問題だらけの私にアドバイスください!

  • ブスの努力を認めるか

    29歳の女です。 女性なら美しくなりたいという気持ちと 男性から好かれたいから美しくなる為に努力をしますよね。 勿論、私もそうです。 が、それをバカにする男性諸氏が多く非常に不愉快になります。 『お前はブスなのにそんな事をしてもムダだ』というような内容です。 今までに何人もの男性から言われて参りました。 確かに私はかなりのブスです。 顔の造作をあざ笑うならともかく、 綺麗になる為にお洒落をしたり、メイクしたり、ダイエット をしたりする努力までバカにする事はないと思います。 最近では、悪意に満ちた発言にも笑って対応できるまでに なりましたが、やはり納得がいきません。 ブスが努力する事はムダだと思いますか? 率直なご意見、お聞かせ下さいませ。

  • イケメンに伺います

    結婚相手には、美人とブス、どちらを選びたいと思いますか? また、ブス嫁をもらった場合、子供がブス嫁に似ても、素直に愛せますか? 嫁がブスなイケメンをどう思いますか? ちなみに、わたしの周りでは、イケメンがブスを嫁にもらった場合、 ブス嫁が内外ともに酷すぎて浮気して、美人な浮気相手の元から帰って来ないイケメン (始めから素直に美人と結婚しておけば良かったんだと思ってしまいます)、 本当は美人が好きなんだけど、イケメン過ぎてもてなくて、誰でもよくなり、 でも最初から好きでもなくどうでもよかったから病んでしまい離婚したイケメン (どうせ誰でもよいなら美人を選んで結婚すれば良かったんじゃないのと思いました)、 ということで、イケメンご本人たちから直接本音を聞いたところ、 イケメンはブス嫁では幸せになれていない、もしくはなれなかったという結論に至っています。 子供は自分の子供だから可愛いけど、嫁は嫌いとは両者の意見です。 そして、美人がかわいそうだと思いました。 浮気相手にされるわ、いつも二番煎じ(美人なのに!)、子供も産めないなど、 どう見てもブス女の妨害でしかないと思います。 イケメンはやはり美人と結婚する方が幸せになれるし、 賭けみたいに子供がブサイクになるかどうかなんて心配しなくていいし、 そして何よりわたしは美人に正当に幸せになってほしいと思います。 ブス女は、中身も外見も、ブスなんです。 イケメンは中身も外見も良い人が多いから、騙されてしまうんです。 自分のブスさをわきまえている控えめなブスはまだマシですが (そういう知的なブスは大体イケメンと自分がつりあうとは思いもしないので寄って来ませんし、 同じくらいのブサイクな男性と幸せになっています)、 イケメンを欲しがる馬鹿で身の程知らずなブス女ほど、どんな女より危険であることを、 ぜひイケメンに知ってほしいです。 そして、間違っても寄ってくる身の程知らずなブス女に手を出さないでください。 被害者続出です。 あなたたちの心の弱い隙間にそっとずるく入って来るのが、馬鹿なブス女の正体です。 ロングスパンで見ると、あなた自身が不幸になります。 ブスには根拠があって、ブスなんです。 中身の現われが外見なんです。 どうか、イケメンはブス女でなく、ちゃんと自分に正直になって、 好きな美人をつかまえて、本当に長く幸せになってほしいです。 問題発言多いかもしれませんが、現実を踏まえた上での意見です。

  • ブスな彼女

    彼女は外見はブスです。 僕はイケメンの類いだと思います。 手を繋いで歩いていると、なんであんなブスと・・・みたいな感じが伝わってきます。 彼女は自分に自身が無いので、顔を隠し歩いています。 幼少のころ顔についてよくからかわれたらしいです。 彼女は外見はブスですが、内面は素晴らしいと僕は感じています。 ただ、他人の目線が冷たく彼女が傷ついています。彼女は感受性は強いです。 僕はどの様にして彼女を守ればいいですか? 僕がどんなに誉めてもやはり彼女の心の根底から救う事は難しい様です。 いっそ世界に僕と彼女しかいなければいいのに・・・と思い始めました。

  • 別れについて

    私はブスだから交際する事でこれ以上あなたに恥ずかしい思いをさせたくないから別れて欲しいと彼氏に伝えたのですが、納得できないといって別れてくれません 私としてはブスでも今の自分が好きなので整形等も考えていません。でも彼には今後は容姿端麗な女性と交際して幸せになってもらいたいから身を引きたいのですが、彼は私の気持ちを全然わかってくれないのです とことん音信不通にするしかないのでしょうか? 別れを告げた後にも連絡が入るので体調が悪いから連絡しないでと伝えこちらからは一切連絡をしてないのですが毎日留守電を入れてきます(涙声の時もあります) 世の中の男全員が自分の容姿やメタボ腹は棚にあげてブスは死ね消えろ思っておられますよね?ブスに生きていて欲しいと思う男性なんて本当にいるんでしょうか?

  • 顔が良くない人は

    自分と同じレベルの顔と思われる為、同じく顔が良くない異性から好かれる事が多いらしいですが でも、顔が良くない人程顔がいい異性を好きになるとも聞きます。 実際、顔が良くない人は、顔がいい異性か顔が良くない異性、どっちを好きになる人が多いんでしょうか? ちなみに私(女)は、自分の顔は可愛くないですが(「ブス」と言われた経験有り)、レベルが高いイケメン好きです。 (よく「イケメン好き」「好きなイケメンのレベルが高い」と言われる)

  • 良ければ皆さんの意見聞かせて下さい

    とても重い話になってしまい読んでくださった方の気分を害させてしまいましたら申し訳ないです。ですが頭がいっぱいでこの場を借りて皆様にお聞きしたい事があります。長文になってしまい暇つぶし程度に読んでくださり良ければ回答お願いします。 私には遠距離の男性がいます。実際には付き合っていません。その理由は1度も会った事が無く出会いはインスタ。元々地元が隣同士で22歳の同級生で彼は今仕事の関係で九州におり私は北海道です。 偏見も持たれる方も居ると思いますが最初はDMから始まりLINEを交換し毎日電話やLINEをしていました。ですが私は1つ大きな嘘をついていました。それは顔です。 元々持病で顔に自信がなくインスタのトプ画はモデルさんの顔にしておりました。彼に「トプ画の顔自分?」と言われ「そうだよ」と嘘をつきました。彼は「恋愛って顔が大事だよね。元カノも全員美人だった」と言ってた方だったので「私がブスだと分かったらきっと連絡が切れてしまう」と思い出会ってから3ヶ月間ずっと言えずに居たのですが彼が好意を持ってくれる度罪悪感に押しつぶされ1度「この子ブス言われてる子なんだけどどう思う?」と臆病なやり方ですが私のプリを1枚見せ「普通やろ」と言われ全て切れる覚悟の上お話しました。すると彼は「ハッキリ言って見た目で惚れてないし実際1回も会ったこと無いんだよ?誰が見た目で惚れる?確かに最初顔重視言ったけど俺はこんなに心から好きになれなかったし1番大切な物を見失ってた。初めて(私の名前)を好きにってこれが恋なんだなって思ったし暴れそうなくらい好きで完全人間性に惚れてる。お前がどんな姿でも誰よりも可愛いし愛せる。」と言ってくれました。その後普通の写メや動画をみせると「全然ブスじゃないし何回見ても可愛いし腹立つ」と言ってくれ冗談だったとしてもとても嬉しかったです ですが1ヶ月後私は仕事中に倒れ持病の方が再発し入院し見苦しいですが抗がん剤やステロイド治療という副作用で髪は全て抜け落ち顔は更にお月様のようにパンパンになり毎日毎日自分の変わる姿に自信も無くなりそのせいで彼に4ヶ月間近く「私は元カノみたいに可愛くないし美人でもない。むしろ醜い女。」「~君はイケメンだから可愛い子に告白されたらそっちに行くでしょ?」「私は病気だしどんどんブスになって釣り合わないから申し訳ないから離れよ」と責めに責めてしまいました。 彼は飲食店の店長をやっており私の生活時間に合わせ出勤時間を変えて電話する時間を増やしてくれたり常にLINEや少しの時間でも電話をしてくれてました。 それでも私は常に「顔重視だから」「普通やん」という言葉が消えず「好きだから誰よりも可愛いし1番可愛いよ」と言う言葉も、好きが消えたらブスって思うって事でしょ?と全てをマイナスに考え、「私が病気じゃなかったら」「顔が可愛いくて美人だったら態度も変わってたのかな」と何度も死にたくなり泣きました。 そのせいで今は彼に「ごめん、本気で好きだけど何しても信用してくれないし疲れた。今は1人にさせて」と言われました。私は後悔してます。 病院はコロナで面会が禁止されており 私は完全完治は無いと言われているので自然治癒を望み、予定では5.6月に自由に楽しい時間を過ごしたいと思い退院希望を出しています。 彼は「退院したら会いに行く」と言ってくれてます。 私は見た目に1ミリも自信もなく世間から見たら髪もなく体型も太ってしまい誰が見ても引くくらいの見た目です。 彼に申し訳なく私がこんな見た目でこんなブスじゃなかったらと自暴自棄になる毎日が苦しくて苦しくてたまらないです。 ワガママですが会った時相手側に「こんな奴と付き合ってたのかよ」と思われるのが嫌で付き合うのは私が1度会ってからじゃないと嫌だと伝えています。 ですが彼にはもっと可愛く健康な素敵な女性が彼にとっての幸せなのかなと思ってきてます。もう実際彼は冷めてるのかなとも思います。 物凄く好きですが私はもう諦めるしかないのでしょうか? ワガママで頭がおかしいのも承知です。 もうどうしたらいいのか分からないです

  • どんな意見でもお聞かせ下さい!!

    25歳女は35歳男性の事が心の底から好きです!! 彼は現在,奥さんはおらず。彼女もいない様子です。 毎日朝・夜,計3~5通メールを必ずします。 っていうより,私が送って彼が返してくれます。 たまに朝,いつもありがとうって打ってくれてると,諦めなきゃって想う気持ちが,飛んで行ってしまいます。 どうして諦めないと・・・・って思うかというと,彼は反社会的勢力と呼ばれてしまう一員だからです。 でも,もう1年越しに片思いしていますが,人間として好きになってしまっています。 実際の仕事内容を知らないからかな・・・。 とか考えて諦めようとしてみますが,無理で・・・。 また,彼に私の気持ちを伝えても,受け止める事もなく,振られる事もありません。 彼はどういう気持ちなんでしょう・・・。 たまに寂しそうで,ますます放っておけなくて。 完全に独り言ですみません。

  • 男性からの意見をお聞きしたいです。

    切ないです。 男性からの意見をお聞きしたいです。 心が揺れてしまう男性がいます。 その人とは12年前位に共通の知人がいて知り合いました。 その人はマスコミ関係の職種で、いつも時間を作るのが大変な人でした。 待ち合わせをしても2時間遅れなど当たり前で。 彼女というステディな人は、少なくとも10年以上はいないはずです。 最初はただの飲み会友達だったのですが、何年か経つうちに夜を過ごすことがありました。 お互い付き合ったりもしたい気持ちがあったと思うのですが、タイミングが合わず また何年か会わない時期がありました。 私は別の男性と結婚しました。その半年後位に連絡があり、 食事をしたいとお誘いがあり3年ぶり位に会いました。 彼はそろそろ落ち着きたいという気持ちもあったと思います。 私の事が忘れられず、好きだと言われました。私が結婚した事を告げましたが、 それでも会いたいと言われ、肉体の関係はなかったのですが何度か食事に行きました。 キスはしてしまいましたが。。 そのうち、私は夫の子を身ごもり、それを知った彼は 「やっぱりもう会わない方がいいかな。」と言ってきました。 私は何も言わなかったのですが、悲しい顔をしていた様で 「そんな顔をされると・・」と言われ、また何度か食事に行きました。 子供が生まれて、さすがに会う機会を作るのが難しくて会ってはいないのですが、 1ヶ月に1度位メールが来るんです。 そのメールは、いつも会いたいという内容で、あって抱きしめたいと書いてあります。 そんなメールが送られてくるたびに私の心は揺れてしまうんです。 ひとりの女性として、抱きしめたいという。 私が既婚者であり、母であり、家庭を持っているのを承知でそう思ってくれている。 純愛なんてものでもないかもしれないけど、彼は何を望んでいるのか知りたいんです。

  • 自分の容姿がコンプレックスです

    自分の容姿がコンプレックスです。 理由は少し変なんですが… 私は見た目が小柄で大人しそうに見られます。 それが原因なのかなんなのか、特に接点もない男の人に好かれます。 それも皆、周りから変わってるとか気持ち悪がられる男性ばかりからです… 逆に美人で背が高い子はイケメン男性にばかり好かれていて凄く羨ましいです… 小柄でも顔が可愛い子はイケメン男性に好かれていますが、私の場合は顔が超が付くほど普通なので、『この位なら手が届くかも…』という感じで好かれるんだと思います。 イケメン男性は全く見向きもしてくれない、なのに気持ち悪い男ばかりに好かれる… 可愛い子はイケメンに好かれるのに気持ち悪い男には好かれない…(手が届かないと諦められるから) こんなこと考えてからどんどん自分の容姿が嫌になってきて中身も腐っていく感じがします… こんな内容書いてる時点でかなりの性格ブスということは気付かれていると思います; でもこんな自分をどうしても変えたいです。 私はどうすれば良いのでしょうか?