• 締切済み

バカブスと表現する彼に別れ。ご意見ください。

eeekazeの回答

• eeekaze
回答No.19

シングルマザーに成った原因が分かりませんが。 ----------------------------------- (1)同じ趣味や考え方で付き合う。 (2)自分にないものを相手に求めて付き合う。 ----------------------------------- あなたはどっちのタイプでしょう。 更に、 ----------------------------------- (1)引っ張られる方。 (2)引っ張る方。 ----------------------------------- あなたはどっちのタイプでしょう。 『美人は三日で飽きて、ブスは三日で慣れる。』とか、 『結婚までは相手の良いところしか見えず、結婚してからは相手の悪いところしか見えない。』とか言われます。 楽しい事が一番では。