• ベストアンサー

脇机のメーカーを教えてください

添付画像(全体+鍵穴拡大)の脇机のメーカーがわかる方、 おられませんでしょうか。鍵の番号は数字4桁です。 何卒よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

井上金庫の型番IDW-3に似ていますね。

y_tomita
質問者

お礼

caf-caf様、ありがとうございました。 井上金庫製IDW-3で正解でした。

y_tomita
質問者

補足

caf-caf様。情報ありがとうございます。確かに似ていますし、 サイズも仕様と合っているようです。メーカーに問い合わせ、 確認してみようと思います。

その他の回答 (1)

• cactus48
回答No.2

これは机本体の何処かを見るしかありません。引き出しや机の天板の裏側など に型番やメーカーを書いた紙が貼られています。脇机も本体の机と同じです。

y_tomita
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。