• ベストアンサー

男性の好みの体型

よく 細すぎると苦手 とか 彼女はだきごこち や 裸になった時 ガリガリは嫌だとか言いますが 街で細いモデルさんとか芸能人みたいな体型を見て きれいとか思うのはなぜですか? よく かわいい子 人形みたいな体型は見るだけでいい でも付き合いたくない なぜなら裸になったらガリガリだから とか言いますが なんか都合がいいような; 彼女がやせたら怒るのにスタイルいい子を見るのはなぜですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.2

触れないものや実際には会えない場合などは、言いたい放題ですよ。 女性だって同じ。チョーのつくようなイケメンは「かっこいいわあ」と思う反面、絶対リアルにそういう人は転がってないなって知ってる。だから目の前の男で我慢する。 同じだよ。 確かに都合はいいよね。勝手なこと言ってるよね。 でも同じだよ。 本気での趣味嗜好はわからないよ。ちょいポチャが好みとかさ。そういうのは具体的には言わないからね。付き合っているならその人が好みってことになるんだし。その時にテレビに出ていた芸能人を見てきれいだかわいいというのは、動物園で動物を見るのに似てるよ。 気にしない方が良いし、これらを語る必要もないと思う。

tanotano63
質問者

お礼

うーん…たしかに彼氏さんはイケメンではないです 好きになってから顔も好みになりました。 それと同じですかね; 芸能人みたいな人がいても 相手にされないなぁと思って 恋はしませんね、たぶん;

その他の回答 (7)

回答No.8

視界に入るから見るのは当たり前ですよ。 視界に入って興味があれば見ますよね。 それを見るなというのは無理です。

tanotano63
質問者

お礼

なので彼女がそうなったら嬉しいはずなのに なぜ彼女にはぷにぷにしてほしくて 他は細い人見てるのでしょう? てことです;

• jetdragon
回答No.7

モデルさんだと背が高く服装も華やかで「おっ」と思いますからね。街では目を引くと思います

tanotano63
質問者

お礼

そうなんですか;; 一般人でスタイルいい人あまりいないですからね;

回答No.6

in_go_landload です。  『お礼』拝読いたしました。  還暦過ぎのオジサンですからどちらの方もよく知りませんし、生憎私の前で一糸纏わぬ姿になってくださったこともない。(笑)  間違いないのは、質問者様の『彼氏』さんにとっては、質問者様が一番だということですよ。  写真やTVでしか見ない女性より、目の前の現実の女性が一番なんです。

• aneq
回答No.5

男性は、出るところは出ていて、細いところは細い体型を好んでいるんで、最初から身長180cm超の極細スーパーモデルをいいなんて言ってないでしょ? 日本人女性は、痩せていると貧乳でお尻もぺっちゃんこなことが多いので、そういうのは好きじゃないっていうだけで、大きな胸でお尻もプリッとしていて、ウエストが極細で、長くて引き締まった手足っていうなら、ブクブク太ってる女性より好きに決まってます。

tanotano63
質問者

お礼

難しいですね… 胸がない女性はどうしたらいいのでしょう;

noname#225033
noname#225033
回答No.4

男女関係なく 男も女も 無い物ねだり です。 以上が全てです。

回答No.3

『スタイルいい』と『ガリガリ』は違うでしょ。  ミロのヴィーナスの昔から肉体美が男の好みであって、骨体美じゃないんです。

tanotano63
質問者

お礼

私の彼はあむろちゃんもかわいいけどガリガリと言っています; ちゃんと食べてるか心配と; でも私から見たらあむろちゃんは骨格が小さいだけで筋肉質だと思います。 私がガリガリと思うのは桐谷みれいちゃんかな?;

• tzd78886
回答No.1

あくまでも服を着ていることが前提だからです。水着が定番のグラビアアイドルにはふくよかな体形の女性が御いいです。

tanotano63
質問者

お礼

たしかに雑誌のアイドルはむちっとしてますね; やっぱり深田恭子さんみたいに着痩せしてて ぬいだらすごいのが理想ですか?