• ベストアンサー

男性の好みの体型

よく 細すぎると苦手 とか 彼女はだきごこち や 裸になった時 ガリガリは嫌だとか言いますが 街で細いモデルさんとか芸能人みたいな体型を見て きれいとか思うのはなぜですか? よく かわいい子 人形みたいな体型は見るだけでいい でも付き合いたくない なぜなら裸になったらガリガリだから とか言いますが なんか都合がいいような; 彼女がやせたら怒るのにスタイルいい子を見るのはなぜですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

触れないものや実際には会えない場合などは、言いたい放題ですよ。 女性だって同じ。チョーのつくようなイケメンは「かっこいいわあ」と思う反面、絶対リアルにそういう人は転がってないなって知ってる。だから目の前の男で我慢する。 同じだよ。 確かに都合はいいよね。勝手なこと言ってるよね。 でも同じだよ。 本気での趣味嗜好はわからないよ。ちょいポチャが好みとかさ。そういうのは具体的には言わないからね。付き合っているならその人が好みってことになるんだし。その時にテレビに出ていた芸能人を見てきれいだかわいいというのは、動物園で動物を見るのに似てるよ。 気にしない方が良いし、これらを語る必要もないと思う。

tanotano63
質問者

お礼

うーん…たしかに彼氏さんはイケメンではないです 好きになってから顔も好みになりました。 それと同じですかね; 芸能人みたいな人がいても 相手にされないなぁと思って 恋はしませんね、たぶん;

その他の回答 (7)

回答No.8

視界に入るから見るのは当たり前ですよ。 視界に入って興味があれば見ますよね。 それを見るなというのは無理です。

tanotano63
質問者

お礼

なので彼女がそうなったら嬉しいはずなのに なぜ彼女にはぷにぷにしてほしくて 他は細い人見てるのでしょう? てことです;

  • jetdragon
  • ベストアンサー率9% (22/230)
回答No.7

モデルさんだと背が高く服装も華やかで「おっ」と思いますからね。街では目を引くと思います

tanotano63
質問者

お礼

そうなんですか;; 一般人でスタイルいい人あまりいないですからね;

回答No.6

 in_go_landload です。  『お礼』拝読いたしました。  還暦過ぎのオジサンですからどちらの方もよく知りませんし、生憎私の前で一糸纏わぬ姿になってくださったこともない。(笑)  間違いないのは、質問者様の『彼氏』さんにとっては、質問者様が一番だということですよ。  写真やTVでしか見ない女性より、目の前の現実の女性が一番なんです。

  • aneq
  • ベストアンサー率16% (145/868)
回答No.5

男性は、出るところは出ていて、細いところは細い体型を好んでいるんで、最初から身長180cm超の極細スーパーモデルをいいなんて言ってないでしょ? 日本人女性は、痩せていると貧乳でお尻もぺっちゃんこなことが多いので、そういうのは好きじゃないっていうだけで、大きな胸でお尻もプリッとしていて、ウエストが極細で、長くて引き締まった手足っていうなら、ブクブク太ってる女性より好きに決まってます。

tanotano63
質問者

お礼

難しいですね… 胸がない女性はどうしたらいいのでしょう;

noname#225033
noname#225033
回答No.4

男女関係なく 男も女も 無い物ねだり です。 以上が全てです。

回答No.3

 『スタイルいい』と『ガリガリ』は違うでしょ。  ミロのヴィーナスの昔から肉体美が男の好みであって、骨体美じゃないんです。

tanotano63
質問者

お礼

私の彼はあむろちゃんもかわいいけどガリガリと言っています; ちゃんと食べてるか心配と; でも私から見たらあむろちゃんは骨格が小さいだけで筋肉質だと思います。 私がガリガリと思うのは桐谷みれいちゃんかな?;

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

あくまでも服を着ていることが前提だからです。水着が定番のグラビアアイドルにはふくよかな体形の女性が御いいです。

tanotano63
質問者

お礼

たしかに雑誌のアイドルはむちっとしてますね; やっぱり深田恭子さんみたいに着痩せしてて ぬいだらすごいのが理想ですか?

関連するQ&A

  • 男性はどっちの体型が好み?

    23歳・女です。 身長157cmで、現在の体重51kgです。ぽっちゃりでも細めでもありません。 細いねぇ~!とも、ちょっと太いねぇ~!とも言われない体型です。 ちなみに計算してみると、私の標準体重は54kgだそうです。 男性に質問です。 (1)45kgくらいのスレンダーなボディーライン、しかし胸はCカップ。 (2)51kgで決してスレンダーとは言えないけど、しかし胸はEカップ。 ↑(1)と(2)どちらが好みの体型ですが?自分の意見だけではなく、僕の周りはこう言ってたよ!という声もあれば聞かせてください☆ (1000人くらいの男性に一度、統計取ってみたい気分です。。) 私は今51kgでEカップ(下着はE70)なんですが、56kgの時に比べて胸がほんの少し小さくなりました。 なのでこのままダイエットを続ければ胸がもっと小さくなっていく予感がしています。。 それならば51kgくらいでとどめておいてEカップを保っておこうかと思ったんです。 そこそこ胸はあるけど普通体型の子。 もしくは読者モデルになれそうなくらいスレンダーでも胸は小さめ。 どちらが好みですか?

  • ガッチリ体型の男性について

     僕は26歳男ですが、身長175cmのガッチリ体型です。肩幅が広く、昔から体格がいいと言われます。今も、初対面なのにもかかわらず「何かスポーツをやってるの?」等と聞かれます。  しかし、スポーツは昔から苦手で、筋肉質でもありません。逆三角形の体格というわけではないのです。    最近は「痩せマッチョ」的な体型が人気なので、自分みたいな体型はスタイルのいい女性から嫌われるのではないかと思ってしまいます。顔にも自信がありません。    女性の皆さんは、特にスポーツマンでもない男のガッチリ体型は、「野暮ったい」と思ってしまうでしょうか?

  • 日本はマッチョ系ではない男性や幼児体型の女性がモテ

    日本はマッチョ系ではない男性や幼児体型の女性がモテはやされたり、人気なんでしょうか? 普通は高身長で体格の良いマッチョ系の男性や身長が高くスタイル抜群の体型の女性などを含めモデル体型がモテはやされて人気になるのが当たり前ではないですか・・・。 でも、日本だけは違うんですよね。 どうしてなんでしょう? 私は女ですが、体格の良いマッチョ系の男前に萌えるというか見たときにドキドキするんですけど、女性の憧れもモデル体型の人なんです。 だから、日本にはそういう体格の良いマッチョ系やスタイル抜群の体型の人はモテはやされたり、人気になったりしないから不思議です。 最近はマッチョ系の男性やスタイル抜群の女性が一部で人気確保してますが、海外のように国全体で人気を誇ったりしないから疑問に思ってるんです。 どうして日本ではマッチョ系ではない男性や幼児体型の女性がモテはやされ人気なんでしょうか? それとも私は無知だから誤解してしまっているのでしょうか?

  • 普通の体型に見られたいです。どうしたらいいんでしょうか?

    世間では、「背が高くスリムだとモデルみたいにスタイルが良くてカッコいい」という風潮がありますが、男性の方はこれをどう思われますか?多分否定的に思われるんじゃないでしょうか? 私は背は高くなく(156cm)体重は47kgで普通の体型ですが、どうしてか背が高そうに、なぜかスリムに、見えるらしく「背が高くてスリムでスタイルが良くていいな~」と女性から羨望の眼差しで見られます。 私自身はなにも「良く」ないと思っています。この体型の何がいいのか分かりません。だから、背が高く見られることも、体重はしっかりあるのにスリムに見られることも嫌です。背は156cmで高くない、体重は47kgで軽くない、普通の体型に見られたいです。どうして見られないんでしょうか。どうしたらいいんでしょうか? 友達で同じ身長私より少し軽い体重の子がいますが、その子は「小柄でぽっちゃりしてる」と言われます。同じ身長なのに「小柄?!」私より軽いのに「ぽっちゃり?!」どうしてでしょうか?確かに見た感じ彼女は丸っこく、私は棒のようですが・・・どうしてなんでしょうか。彼女は習い事で運動しています。私は毎日家にこもっています。 私は体重がしっかりあるのに、私の身体(特に手足)は棒のようです。肩も厚みが無く骨っぽいです。二の腕はぽっちゃりの友達の手首と同じ太さ、太ももは友達の脹脛と同じ太さでした。この身体、どうしたらいいのでしょうか? 真剣に悩んでいます。

  • 主人に体型のことで言われるのがストレスです。

    主人に体型のことで言われるのがストレスです。 20代女性です。 新婚です。 主人に体型や見た目のことを言われるのがストレスです。 例えば街を歩いていて細い女の子がいると あの子細くて可愛い!●●もあのくらいになればいいのに… と言われたり、 テレビに出ている芸能人を見て、 いいな、細い子。 と言われたりします。 ぽっちゃり体型だよね~と日々言われ、 何かおやつとかを食べようとすると ダイエットしないの?それ食べるの? と真顔で言われたりします。 私は165cmの50キロ、Hカップです。 運動はジムに行くくらいです。 確かにテレビに出ている人は私くらいの身長だと42ー45キロくらいだと思いますし、 街で細くていいなーと言う女の子もこのくらいだと思います。 言い訳に聞こえそうですが骨格が華奢ではなく、50キロを切ると頬がこけて、肋骨が浮きます。 以前は40キロ代だったこともありますが体調が優れなかったり、周りからも細すぎて気持ち悪い…食べてる?と言われたりしていたので自分の中では今くらいがベストだと思っています。 ですが芸能人や骨格自体が細い人と比較して言われるのがストレスでたまりません。 そう言う主人は婚約してからと言うもの、15キロ以上太りまして…。人のこと言うな、と言うと、 男は財力。女はそこまで稼げないならせめて細くて綺麗でいろ と言われました。 人と比較してあの子は細くてーのなどと言われるのがすごく辛いです。 体質も骨格も違うのに…。 また私はHカップですが、 グラビアアイドルのこの子は同じHカップなのにこんなに細いよ!ダイエット頑張りなよ! などと言われます。 (同性からみると明らかな偽乳ですがそれが本物だと思い込んでいる) 太ってるのにジムも行かないの? ぽっちゃりなのにそんなの食べるの? と日々細かいことでも言われて…ストレスが溜まり涙が止まらなくなる事があります。。。 例えば私が60キロでも70キロでも、ありのままの私を綺麗だと言って認めて欲しいのです…。 主人曰く、 元カノで細い人と付き合っている時はぽっちゃりした子が羨ましいと思っていたし、 (で、元カノにはもっと太れと言っていたそう) 、 ぽっちゃりと付き合っていると今度は細い子がいいなーと思うようになる そうです… どうしたら良いでしょうか?…

  • 理想の体型とは。

    健康とかは別として、皆さんの思うスタイルの良い女性ってどのような体型なのですか? 私の身長は163cmです。163cmの女性の理想のスリーサイズと体重を教えて下さい。できればモデルさんのように見えるくらいの美しい感じでおねがいします。ちなみに17歳です。最近の日本の高校生はすごく細いように感じるのですが、どのような体型がふつうなのでしょうか?

  • 若い男性の意見をききたいです。女性の体型について

    女です。165センチ、51キロです。 下剤多用+心労のため、一年半で約20キロ痩せました。 (ジプレキサなどの向精神薬をのんでいたので、一時70キロまでになっていた) 実は49キロくらいになりたいと思っています。   ずばり! 世の女性諸君が痩せたがるのは、男性がデブより痩せている女性の方が好きだからですよね?女性のモデル、芸能人、歌手の9割はデブではありませんし。 (デブセンは男性の0.000001パーセントくらいではないでしょうか?) 私はもっと痩せた方が、男性にもてますよね? 男性の皆さん、本音はどうですか? 「体型より中身・性格だ」と言われそうですが、それは勿論のことで、 ひとまずその課題は措くとして、純粋に女性の体型についてお答えください。 男性に好ましい女性の体型とは?

  • ぽっちゃり好きの男性、好きな芸能人は?

    よくこのサイトなどでも、男性の意見で 「女性は少しぽっちゃりしてるくらいの方が好み」 「モデルみたいな痩せすぎの女性は好みではない」 「少しくらい太っていた方が健康的でいい」 なんて意見を見ます。 しかしその割には芸能人で人気の子や、街で「きれい」と言われるような女性は、やはり細目の子や、スタイルの良い子がほとんどです。 そこでぽっちゃり太目の女性の方が好きだという男性に質問です。 1.見た目の面で、あなたの好きな女性有名人は誰ですか? 2.雑誌JJや下着メーカー・ピーチジョンとかのモデルさんを見ると 「ガリガリで痩せすぎ」と感じますか? (持ってるイメージではなく、出来ればピーチジョンのwebカタログとかを実際に見て感想をお聞かせいただければ回答が有意義になります。) ※念のため申し添えますが、個人の好みを批判する目的ではありません

  • 男性の皆さんどちらが好みですか?

    男性の皆さん、どちらの女性が好みか、年齢を添えてお答えください。 (1) 身長 156cm   年齢 31才   体型 超痩せ型(足が棒のように凄く細い)小柄で小さい感じ。 bカップあるかないか位   顔 堀北真希に雰囲気が似ている。目が寄っていてつり目。肌は少し暗め。 口元にほくろがある。   髪 肩くらい。前髪は長く、分けて斜めに流している。ボブよりも結構薄く髪をすいて、ストレートパーマをかけている。暗めの色。    (2) 身長 165cm  年齢 21才   体型 やせ形(普通に細くスタイルがいい感じ。棒のような細さではない。dカップくらい)   顔 モデルのトリンドルに雰囲気が似ている。タレ目。色白。顔が凄く小さい。  髪 トリンドルと同じくらいの長さ。(前髪も)パーマはかけていない。暗めの色。 どちらが好みですか(^-^)?

  • 異性の好み、一言で言える?

    恋多き皆さん、こんにちは♪ よく「どんな女性(男性)が好み?」って質問で、アイドルなんかは「優しい人」「面白い人」などと無難に答えて好感狙ってるけれども、もし自分が聞かれてガチで答えるとしたら、どう言おうか非常に悩むところです。 自分では「スラッとしたキレイな人」だと思っていて、そうゆう女性が街を歩いていればじっと見てしまうのですが、裸になってあんな事やこんな事した時に、必ずしもそうゆう女性にグッとくるわけじゃないなぁと、膨大な数の大人向けビデオを視聴・研究の末思い至りました。 私の好みはおおざっぱに言えば「妹系」という事になるのかなぁと思いますが、ナイスボディだったり幼児体型だったり、清純派だったりブリッ子だったり、パッチリお目々だったりスッキリお目々だったりでよくわかりません。気づいたのは、好きになる女優さんは昔好きだった人にどこか似ている場合が多い事。そしてキャラを持っていること。それと人形のように顔も体も整ったS級美女はすぐ飽きるという事。・・・やっぱり一言じゃ言えないっ! 皆さんは異性の好みってはっきりありますか?それとも好きになった人が好みの人?