• ベストアンサー

彼女の体型は気にしますか?

彼女の体型って気になりますか? 男性同士で、友達の彼女の体型の話しとか、自分の彼女の体型の話しとかしますか? 例えば、みんなで(仲間で)スパとか海に行った時に、自分の彼女の水着姿が酷かったら恥ずかしいですか。友達の彼女が立派な体でビキニとかなっているのに、自分の彼女がパーカーとショーパンとかだと一緒に来なきゃ良かったとか思いますか。 それと、実際に裸を見たときの話しですが、胸がほとんどなくてトップが真っ黒(妊娠してるの?と思うくらい)だっら引きますか?

noname#191662
noname#191662

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.2

男は、美人には3日であきるけれど、スタイルのいい奥さん には飽きないといわれているくらいです。 きれいな体の女性にはひかれるのが本心ではないでしょう か。 ただし、それだけではない、ということもいえるかとはおもい ます。

noname#191662
質問者

お礼

ありがとうございました。 本心は分かります。お互い様ですから。

その他の回答 (79)

  • keikei76
  • ベストアンサー率12% (6/49)
回答No.80

私は気になります。 実際に面識があった場合は話のネタになるかもしれません。 楽しむために行くのにマイナスには考えません。彼女が引目に感じるかはわかりませんが。 引くかどうかはその人次第ですが、好きか嫌いかで言えば嫌いです。でも引きはしません。

noname#191662
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.79

男同士では自分はしませんね、ただ人によってはすると思います 別に来なきゃよかったなんて思いませんね。 まっ黒だったら自分は少し気にしてしまうかもしれません、ただ口には出しません 言えることは人によってどれも回答が変わってくるのではないかという事 彼氏さんしだいですね

noname#191662
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.78

彼女の胸が大きいと自慢したくはなりますね

noname#191662
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • Londesu
  • ベストアンサー率4% (6/146)
回答No.77

第一印象としては気になりますが 美人で顔も小さくスタイルも良い、だけど家事は全くしない、買い物もしないそんな奴と結婚したくはないでしょう。 しかし痩せていたほうが見た目がいいのは事実なので痩せて居て欲しいですね。

noname#191662
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.76

男友達とそういう話はしませんが、気にはなります。 特に病的に太っているみたいだと、心の問題があるのかなと心配してしまいます。 ちょっとぽっちゃり程度なら全く気にもなりませんしむしろ好ましく思います。

noname#191662
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.75

それは当然ですよ。気になりますね                                                                                                                                                                                                          

回答No.74

話しますね。 そりゃスレンダーの人が好きです。 太ももの太さも気になります。

noname#191662
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.73

付き合う前はあれこれ考えるものですが、一旦好きになるとどんな体型でも「まあ、ありかな」と思ってしまうものです。スタイルが原因で破局することはあまりないと思いますよ。

noname#191662
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.72

胸は興味ないけど脚はあります 絶対領域素晴らしいです挟まれたいです。

noname#191662
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • taka8854
  • ベストアンサー率4% (2/44)
回答No.71

好きならば気にしませんが、スタイルがいいに越したことはありません。

noname#191662
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • デニムのハーフパンツ付き水着について

    産後体型が戻らず、ぽっこり出たお腹と肉がついた下半身を隠せる水着を探しています。 パーカーとデニムのハーフパンツがついたビキニセットを見つけたので『これだ』と思ったのですが、綿100%のパーカーとパンツをはいたまま海に入る人っているのでしょうか。 海に入るときにパーカーなりハーフパンツを脱ぐなら、下はビキニなのでお腹やお尻は隠せず、この水着にする意味がありません。 タンキニとパーカーを買うのがベストかと悩んでいます。

  • 自分の体型に似合う水着がない

    来月男友達と海に行こうって話になってます。 で、問題なのが水着です 私はかなりの細身なので、自分に合う水着がありません。 ビキニは貧乳な上にあばらが浮いててキモいのでNG。 ワンピースだと、全体的に緩いので、ハリがなくなり、小学生みたいに見えます。 やっぱ、「日焼けしたくないから」とか言って、水着にならないのが一番かな?って思ってます。 なんかいいアドバイスがあれば教えて下さい

  • この体型でビキニは厳しいですか?

    この体型でビキニはやめた方がいいですか? 明後日海に行くので久しぶりに水着を着てみたのですが太ってしまい下っ腹がポッコリでていて座るとお腹の肉がのってしまいます…。おへそも縦長で綺麗なおへそとは程遠いですし全体的にバランスもなんか悪い気がしてどう思われるのか不安です。 海でこの体型で歩いていたとして、見苦しいですか?許容範囲ですか?客観的な意見が知りたいです辛口でお願いします

  • ビキニを着れる体型

    海に行きたいのですが体質(着てる部分だけに湿疹?が出ます)のせいでワンピースタイプなど上半身の肌が隠れる水着が着れません。 ビキニならいけるかと思い購入を考えています。 この体型でビキニを着てもあまり人目が気にならないか教えて下さい。 私の体型は 身長 153cm B 93cm(F70) W 65cm(くびれ有り) H 88cm(少し垂れてる) TVでグラドルがウエストサイズをだいぶサバ読んでるの見てもしかしたら大丈夫かなと思ってます。 数字だけじゃわからないとは思いますが皆さんはこのサイズで着れるか教えて下さい。 下半身が太めなのでスカート付きのビキニの購入を考えてます。 中傷などしない方回答お願いします。 どの水着(色・形など)が良いとか悪いとかも教えていただけると嬉しいです。

  • ビキニのパット!!

    来週、友達と海に行くんですが… 今もってる水着がホルターネックのビキニなんですが、私は貧乳でとても胸のラインがかっこ悪いんです!胸パットを買ってみようと思うんですが、どんなのがいいのか、また、どのように使っていいのかわかりません。どなたか、教えてください。よろしくお願いします。

  • バストサイズの大きい水着が欲しい

    こんにちは。 かなりバストの大きい水着を探しています。 現在はブラはI65を付けてます。 実際はこれでもブラが小さいので、ちょっとかがむだけでブラからおっぱいがこぼれてしまいます。 流行の4点水着(ビキニ上下にトップとボトムのズボンが付いているタンキニタイプ)が欲しいのですが、 自分の胸以外の体型に合わせるとビキニの上の、下着で言うとブラに当たる部分があまりにも小さく、ちょっと歩いただけで胸がこぼれてしまいます。しかも乳輪しか隠れませんので、カップから横に胸がはみ出ていてかなりみっともないです。 カップが大きいと普通はアンダーも大きいので、バストはたれまくりです。 実際に試着すると15号でも小さい反面、サイズが大きいのでアンダーも大きく、重みで垂れ下がってみっともないです。 タンクトップやTシャツを着ると、胸の部分に余計な布が取られるので、いつも前が浮いてへそが出てしまうのですが、タンキニを着るとこれが水着でも起こります。 胸でサイズを合わせると下のビキニやボトムも当然大きいので、ウエストが80以上ばかりで、立ってるだけでずり落ちてしまいます。実際のウエストは58位です。 水着のビキニの上、下、タンキニのアンダーが付いていて、デニムのボトムまたはナイロンのズボン が付いている物が着たく、 また、全部サイズ違いで選べる様なシステムのところはないでしょうか? またはグラマラスサイズに最初から作られている水着が欲しいです。 外国製でもかまいません。

  • 水着について

    23歳女です。長くなるので面倒な方はスルーお願いします。 プールや海へ行きたいのですが、あまり行ったことがなく、どういう水着を買えばいいのかわかりません。 水着は通販で買おうと思ってます。 胸が見た目AA(実際Aかもしれない)の貧乳なのですが体型は女性から見たらスレンダーでも細身でもなく普通体型(普段着はSかM)です。(BMIから察しました) ですが胸以外見たらポチャに見えるかも、と自分では思ってます。一応、人からは同じ時期に細いともデブとも言われたことあります。多分足が太めなのでデブと言われたのかも・・・ そして短足です。 水着に関してはPCである程度調べましたがほとんど無知で、どういったものを着ても可笑しくないか、迷っています。 そこで質問です。(沢山あります) 1.こんな私にも今年オススメできる水着はあるでしょうか? 2.ワンピース水着(上と下一体化してないやつ)は水の中で遊ぶには微妙ですか?水の中に平気ではいって泳ぐ方いますかね。ワンピースの丈が短いなら水の中に入って遊べそうですが。なんせ水着ですし。しかしある商品の口コミで水の中にはいったら重くて水の中には入らないほうがいいなどいう意見も見ましたし、何処かのサイトでもワンピース水着は水につけるなって書いてました; http://item.rakuten.co.jp/angelluna/b12054/ シンプルすぎるけどフリルはあるし、こんなのなかなかいいとおもったのですが・・・あまりこういうの可笑しいですかね?泳ぐには。 3.実際最近(今年や去年)の海などでワンピース水着の20代の方はいらっしゃるのでしょうか・・・去年とかいましたか?また、どういった種類の(上とボトムが一体化してる、一体化してない、丈が短いなど)ワンピース水着を着てる方が多いのでしょうか? 4.貧乳には露出度の多い三角ビキニがいいとかいてあったのですが、三角ビキニの上にワンピースを着て水の中で泳ぐ方いますか? 5.チューブトップ水着は首に紐が回っているやつが多くて嫌だし、遊んでたら下にずれてきそうだなと思いました。実際どうなのでしょうか?下にずれてきて胸が垂れちゃいそうな感じとかしますか?胸のアンダーじゃない方(トップ?)で肉がぶにっとなれば垂れてきそうで気持ち悪そう・・・胸が小さいので水着がずれてくる、垂れるのが不安です。 7.オススメの商品、またはサイト、ないでしょうか・・・? 楽天で着れそうなのを買おうとしても売り切れてました・・・3000円くらいでないでしょうか・・・ ちなみに短足なので、 下がスカートまたはズボンのタイプは短足が目立つしスカートとズボンじゃないやつがよく、フリルがついてて、色は白かピンク、パステルカラーの可愛らしいデザインがいいのですがなかなか見つかりません。胸の真ん中にかなりでかいリボンなどあったら可愛いのに、そういうのも無いですね。ワンピースもついてくるやつも探しているのですがなかなか無いですね。 8.最近の海などで20代くらいの女性はチューブトップ水着を着てる方いますか? 海やプールって、ホルタータイプのビキニを着用してる方が多いイメージなのですが。 チューブトップタイプを着ている方もいるのかな・・・ 9.胸が小さすぎて去年買ったホルタータイプのもの(カパカパなるので着てない)は盛れなかったです。盛るのも面倒だしヌーブラしても垂れてくる感じするし盛りたくないのですが、胸が小さいけど盛らない人っていますか? 水着が嫌で行きたくなかったのですが、ほんとは水に入ってバシャバシャしてみたいので、今年は行きたいです。 回答よろしくお願いします>< 質問多くなってすみません。 乱文失礼致しました。

  • 男性に質問

    彼氏たちと海に行くか迷っています。 高校生です。 彼氏と彼氏の友達に海に誘われました。 でも、心配なことがいっぱいあり、迷っています。 まず、体型です。 私は、154センチで42キロです。 太ももとお腹がぽにょです。 でも、一緒に行く女友達はガリガリです。 彼氏に、こいつぽにょって思われるのが嫌です。 彼氏に、ダイエットしてるって言ったら、太ってないじゃんとは、言ってくれました。 あとは、彼氏の友達ばっかなので、ちゃんとみんなに、とけこんで遊べるのかどうかも、不安です。 彼氏は、皮膚の関係で海へは、入れないらしいです。 私は、好きな人の前で、ダメになるタイプで、普段彼氏と一緒にいるだけでも、恥ずかしいのに水着姿を見られるのも恥ずかしいです。 スカート付きとかの水着を買おうかとかも考えていますが、男性はやっぱりビキニのが嬉しいのでしょうか? 彼氏がいると、友達ともうまくしゃべれなく、奥手になってしまいます。 多少、不安はあっても、行ったら、いい思い出作れるでしょうか? また、彼女がぽにょだったら、どう思うでしょうか?

  • 胸が大きい人の水着選び

    水着選びについて質問させて下さい。 今年2月末に友人たちと卒業旅行でグアムに行くのですが、胸が大きいため水着選びに悩んでいます。 田舎に暮らしていることと季節外れということで近所に水着が買える店がなく、通販で購入しようと思っているのですが、F75(ブラによっては少しはみ出す程度)あり、通販などのサイトを見ても合うサイズがありません。また、試着ができないので不安です。 色々と調べて、胸が大きい人用の水着が売っているサイトもみつけたのですが、どれも値段が高く予算(1万円以内)オーバーしてしまいます。今後水着を着る予定は全くないので、できれば安いものがいいです。 また、輸入品のサイトもみてみたのですがセクシーなビキニばかりです。 できれば、ワンピースやショートパンツとセットになっているものがいいんですが探しても見つかりませんでした。 友人たちはみんな細身で、ロンパースやワンピースとセットの可愛い水着を買っているので、一人だけきわどいビキニは浮きそうで心配です……。 もしもビキニを買うならパレオやパーカーを合わせようかと思うのですが、変でしょうか?正直、柄などをどう合わせていいかも全くわかりません。 友人には海に行くのは2日目なので初日にグアムで買ったらどうかと言われましたが、サイズやデザイン、値段的にどのようなものが売っているのか全く見当がつかないので迷っています。 上記のことを踏まえたうえでいくつか質問です。 (1)胸が大きい人用の水着が安く買えるサイトはありますか? (2)輸入品のビキニと別売りのパレオやパーカーを合わせるのは変ですか?また、合わせる際のポイントなども知りたいです。 (3)グアムで水着を買う事についてどう思われますか?サイズや種類などがあるのでしょうか? (4)他に水着選びのポイントなどありましたら教えて頂きたいです。 旅行が決まった時から水着について色々と探していたのですが、旅行まであまり時間がないので焦っています。 質問が沢山になってしまいましたが、どなたか宜しくお願いします。

  • 水着について…

    夏に彼氏とプールへ行くことになりました。でも水着を持っていません。中1女子ですがビキニはまだ早いしなにより胸もあまりないのでビキニは着ないことにしました。でも男的にはやっぱビキニがいいですよね…ですのでビキニではなくて若干胸の見えるような水着を探しています!ネットでは買わないですが、このような水着ならぐっとくる!という参考画像があったら教えてください!ちなみに私は友達に水着を買いに行こうと思っています