• ベストアンサー

男性の気持ち

質問させてください。 恋愛できれいでスタイルいい人と 性格が好きだけど普通の子がいて きれいでスタイルいい人をとらない場合 なぜだと思いますか? それと彼は芸能人ではかわいくてスタイルいい人がタイプ でも一般人では見向きしません 付き合いたい?と聞いたら 付き合える立場なら好きにならない 芸能人だから好き らしいです 私にはよく分からないのですが 。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.2

こんにちは。 やはり、容姿より性格で選ぶ男性は多いと思います。 勿論、容姿も性格も好みなら言うことなしですが、容姿が良くても性格が好きになれない女の子なら、容姿は普通でも性格が気に入った女の子を好きになる男性は多いと思います。 ちなみに、女性芸能人と実際に付き合うことが出来ないと性格までは分からないでしょうから、芸能人は容姿の好みでだけでファンになる男性は多いと思います。

その他の回答 (2)

  • fujidenki
  • ベストアンサー率11% (27/230)
回答No.3

容姿がよくてもあまりに性格が悪かったら、一緒にいても楽しくないですからねえ

tanotano63
質問者

お礼

ありがとうございます。 楽しさ重視ですね。

回答No.1

男それぞれの好みの問題だと思うけど, 俺も性格の子の方を取るかな. 性格は重要だけど,スタイルは別にそれほど気にならんからなぁ. いくらかわいくても,いかにも面倒くさそうな女の子とは関わりたくないと思うし. 外見的に好きなのと,関わりたいかどうかは,別だな. その人も,似たような考え方なのかもね.

関連するQ&A

  • もしも、男性を選ぶのなら・・・・

    女性に質問です。もし、この4つの中の条件で男性を選ぶなら、どのタイプを選びますか? 正直に答えてください。 1.顔は普通で、スタイルも普通で、性格も普通で、収入も普通の男性。 2.顔はハンサムで、スタイルも良くて、性格は悪くて、収入は普通の男性。 3.顔はブサイクで、スタイルも悪くて、性格は良くて、収入は人より多めの男性。 4.顔はハンサムで、スタイルも良くて、性格も良くて、収入は人より少なめの男性。 出来れば、恋人にするのならと、結婚するのならで、分けて回答してもらえれば幸いです。

  • 男性の方に答えて欲しいです!!

    例えばなんですが、すごく面白くて器用で勉強もできて、明るい器量の良いコがいたとします。 でも、彼女はすっごく太っています。(例えば165センチ85キロくらい) ただそのコは痩せたらめちゃくちゃ美人になる感じの顔をしているとします。 そこで質問なんですけど、やっぱり性格が悪かったり、 品性に欠けていたりしても可愛いスタイルのいいコの方が好きですか? それとも、すごく太っていても、性格が良くて楽しい女の子がいいですか? あと付き合うとかなしで、この場合の太った女性と友達になって 普段一緒に遊びにいったりとかするのは男性の立場だといやじゃないですか? 一般的な意見じゃなくて貴方の意見を教えて下さい!!

  • 男性に質問

    付き合っている彼女と 自分が好きな芸能人のタイプは一緒ですか? 違う場合 なぜ彼女を選びましたか? 私の彼も 好きな芸能人は憧れ 追いかけたいのは 私と言いますが タイプが違いすぎるし 芸能人が理想 の見た目なら 可愛いといっていると 私の見た目が不満かなと思ってしまいます。 それでも彼は 性格が好きで付き合ってて もしこれ以上かわいくなっても好き度は変わらないといいます。 なぜですか? それが理想で 性格が好きなら 可愛いにこしたことないと思いますが;

  • 私を庇う男性の気持ち

    この男性の気持ちが分かりますか? 数年前に、出会い(付き合いはしてない)再び出会いました。 お互い既婚になっていて、特に異性としての気持ちはなく懐かしいなという思いでいました。 久しぶりに会った時には「しばらくですね。いい女になられてビックリしました。」とメールも来ました。 年が結構離れている(12才差)ので、お兄さん的存在で、性格は感受性豊かな人で友達も大事にするタイプです。 その会社内では社会的地位のある立場になります。 けれど、職場では私には目を合わせようとしないし、逆に冷たい雰囲気を出されたり。 他の社員さんとは態度が違いました。 だからと言って、恋愛関係になりたいとかの気持ちはありませんでした。 ある時、私は、同じ職場の社員からパワハラまがいの事を受け悩んでいました。それを、仕事仲間として彼に相談すると色々話を聞いてくれて私はスッキリはしましたが、翌日、彼が私の部署の上司に凄い剣幕で怒っていたみたいなんです。相談したパワハラの件で。 私はまさか、上司に伝えるとは思わずビックリして、彼の立場も悪くなるしもういいと伝えました。けど、パワハラは、止む事がなくもう退職しようとしていた時に、また彼が違う上司にパワハラの事を大声で怒鳴っていたみたいなんです。(そこに居合わせた社員さんが言っていた) 社会的立場もあり、ましてや妻子があり周りに誤解されるのは分かり切っています。 私をそこまでして庇ってくれて、彼はどいう想いで居たのでしょうか? 責任感だけだったのでしょうか?

  • 男性にお聞きします。気持ちが冷めるときって?

    男性にお聞きします。 元々、恋愛に固執するタイプの男性ではない人が、 何か原因があるわけじゃなく、仕事や趣味と比較して そんなに彼女と無理して会いたいと思わないと思うようになる →以前より自分が冷めているのかな?と思い始める (この彼女に冷めた、というより、恋愛そのものが面倒くさくなった) →よって、別れた方がいいかも・・・と思う という経験のある方がいらしたら教えていただきたいのですが、 それは気持ちが元に戻ることは無いのでしょうか? 仲は良く、一緒に居るのは楽しいとは言っています。 私は忙しいからの一時的な感情じゃないのか?と思うのですが・・・ そんな理由で別れようと言われても腑に落ちないのです。 (本当にこれが理由のようなんです。) 後悔しないの?と思うのですが・・・。 一般的な意見で構いませんので教えてください。

  • 顔でか(男性に聞きたいです)

    こんにちわ。 自分でいうのも変なんですけど、 スタイルも悪くはないし、普通におしゃれには気をつかってるし、 顔も好き嫌いによりますが(笑)「可愛い」と会社等でも言われることが 結構あります。 注意:かといって性格が男まさりな性格なので 決してモテモテやねん~まいっちゃう~っていうようなタイプじゃないです(^。^;) ようは並ってことです。別にうぬぼれてもいません。 きっと可愛くてもてる友達が多いので、その中にいると 並以上にみられる程度の一般ピープルです。 なのですが!!!! 私は顔がでかいんです。。。(笑) (笑)マークなんてつけてますが、かなりのコンプレックスです。 写真とるときも絶対前にはいきたくないし、 顔の話になると、避けたくなります。 それにどんな芸能人でも、顔さえ小さければあとはいくらでもキャラとか おしゃれとかで可愛くみえますよね? 顔がでかいって本当に致命的です。改善しようがないです。 あえていうならすっごい痩せてるときは、普通くらいに見えますが 少しでも太ると顔がめだちます。 面長な顔でなかったからまだいいものの、それでもやっぱりでかいです。 彼氏は私のことを「可愛い」となぜかいってくれますが やっぱり帽子をかぶったりするときに、頭がでかいことをからかいます。 私ははっきりいって彼氏でもからかわれるといやなんです。 冗談にできないくらい傷ついて、無言になって泣きたくなるほど傷つきます。 顔の大きさばかりきにしてもっと痩せないと、と思ってしまうのですが、 男性ってやはり顔の大きさとか気にしますか? そりゃ、小さいほうがいいにきまってますが、どの程度きにするんでしょ?

  • こういう子の性格のタイプって・・・?

    友達の性格について。 今日、友達にアドレス変更したとメールしたら、少しトラブルがおきました。 私にも非があるのは認めて、その子に謝罪を何度もしましたが許してはくれずに『嘘つき呼ばわり』されました。私は嘘付いていませんし、向こうが勝手に私を嘘つきだと言ってきました。そして、『嘘つきに謝られても口だけ』とまで言われました…。 その友達はとても可愛くて、スタイルも良く、友達が沢山居る子です。 でも性格は『一つ気にいらないのがあると、指摘せずに突き放すタイプ』だと他の友達に相談したらその子のことをそう言っていました。 こういう外面が良くても中身がこういうタイプのって、どんな人間なのでしょうか? 一般的に性格悪いのか、性格ブスなのか、ただ単純に性格キツいのか、分かりません。 性格悪いというタイプなのか。 性格ブスというタイプなのか。 よく分からないので、質問してみました。 外面が良くても中身が良くなくては意味が無いと思ってるのもあり、一般的にこういう子の性格ってどんな性格なのか、簡単に言えば、性格悪いのか、性格ブスなのか、性格がキツいだけなのかを知りたくて、質問してみました。

  • 男性にうける女性って。

    恋愛相談ではなくて、申し訳ありませんが、男性から見て魅力的な女性ってどんな人ですか? 見た目はもちろん、性格も含めて教えてください。 芸能人で言うとどんな人かも教えていただけるとうれしいです。

  • 男性に質問です。女はやはり見た目?

    こんにちは。 10代~20代後半までの方に質問です。 正直に答えてください。 やはり女の人は見た目が大事だと思いますか? やはり可愛い、綺麗な女の人と仲良くなったり付き合いたいと思うのですか? 最近本当にそう感じる事が多く、(特にかっこいい人といるとそう感じる)なんだか恋愛をする気持ちが萎えてしまい男の人を好きになれなくなってきました。 男女が会話している所を客観的に見ていても、やはり性格がよくて顔は普通という子とかわいくて性格が悪い子がいるとどうしてもかわいい子ばかりがちやほやされているように感じます。 「人は顔じゃない、性格だ」と言っている人もそういう場にいると可愛い子ばかりに寄っていっています。 これが真実なのですか?

  • 彼女をつくらない男性の気持ち

    仕事も趣味もそれなりに充実して安定していて、長いこと彼女がいない男の人って意外にいますよね。 結構もてるタイプの人も多いように思います。 そういう人って彼女がほしいとあまり思わないんでしょうか? これまでに散々恋愛をしてきて面倒くさいとか、 ものすごく好みにこだわりがあるとか、 あるいは意外にも奥手だったりするとか・・・ どんなこと考えているんですか?笑 そういう人には、いったん恋愛モードになってもらわないと アプローチが難しい気がします。