• ベストアンサー

男性の気持ち

質問させてください。 恋愛できれいでスタイルいい人と 性格が好きだけど普通の子がいて きれいでスタイルいい人をとらない場合 なぜだと思いますか? それと彼は芸能人ではかわいくてスタイルいい人がタイプ でも一般人では見向きしません 付き合いたい?と聞いたら 付き合える立場なら好きにならない 芸能人だから好き らしいです 私にはよく分からないのですが 。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.2

こんにちは。 やはり、容姿より性格で選ぶ男性は多いと思います。 勿論、容姿も性格も好みなら言うことなしですが、容姿が良くても性格が好きになれない女の子なら、容姿は普通でも性格が気に入った女の子を好きになる男性は多いと思います。 ちなみに、女性芸能人と実際に付き合うことが出来ないと性格までは分からないでしょうから、芸能人は容姿の好みでだけでファンになる男性は多いと思います。

その他の回答 (2)

• fujidenki
回答No.3

容姿がよくてもあまりに性格が悪かったら、一緒にいても楽しくないですからねえ

tanotano63
質問者

お礼

ありがとうございます。 楽しさ重視ですね。

回答No.1

男それぞれの好みの問題だと思うけど, 俺も性格の子の方を取るかな. 性格は重要だけど,スタイルは別にそれほど気にならんからなぁ. いくらかわいくても,いかにも面倒くさそうな女の子とは関わりたくないと思うし. 外見的に好きなのと,関わりたいかどうかは,別だな. その人も,似たような考え方なのかもね.