• ベストアンサー

男性に質問

付き合っている彼女と 自分が好きな芸能人のタイプは一緒ですか? 違う場合 なぜ彼女を選びましたか? 私の彼も 好きな芸能人は憧れ 追いかけたいのは 私と言いますが タイプが違いすぎるし 芸能人が理想 の見た目なら 可愛いといっていると 私の見た目が不満かなと思ってしまいます。 それでも彼は 性格が好きで付き合ってて もしこれ以上かわいくなっても好き度は変わらないといいます。 なぜですか? それが理想で 性格が好きなら 可愛いにこしたことないと思いますが;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 42ise44
回答No.1

芸能人と恋人のタイプは違います。  芸能人は“アイドル”憧れ。。。外見です。恋人は“容姿、性格”等複合です。  “アイドル”の本質を知って応援しているわけではないでしょう?存在が遠いのです。  彼女は存在が近い。価値観が違います。    “好き度”は変わらない。つまり、真実の“愛”です。可愛いにこしたことないです。特に性格は。外見は年とともに変わっていきます。性格も同様。外見は衰えていきますが、性格は磨けば磨くほど輝きを増す物です。

tanotano63
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかにアイドルはきれいな部分 見た目が好きということですよね;

その他の回答 (2)

noname#223961
noname#223961
回答No.3

単に付き合いが長いからでは?

回答No.2

好きな芸能人のタイプと、好きな彼女のタイプは関係ないです。 芸能人は、見て聴いて演技を楽しむだけの人です。 彼女は、一緒に居て安らぎを感じさせてくれる人。この人となら24時間365日一緒に居てももいいんじゃないかなと思える人です。 いくら好きな芸能人でも、24時間365日一緒に居たいとは思いませんよね。

tanotano63
質問者

お礼

芸能人ならあってみたいとは思うけど 一緒にいたら緊張しそうですよね;

tanotano63
質問者

補足

例えばセクシー系が好きな場合 彼女にそれを求めないのですか?