• ベストアンサー

男性に質問

付き合っている彼女と 自分が好きな芸能人のタイプは一緒ですか? 違う場合 なぜ彼女を選びましたか? 私の彼も 好きな芸能人は憧れ 追いかけたいのは 私と言いますが タイプが違いすぎるし 芸能人が理想 の見た目なら 可愛いといっていると 私の見た目が不満かなと思ってしまいます。 それでも彼は 性格が好きで付き合ってて もしこれ以上かわいくなっても好き度は変わらないといいます。 なぜですか? それが理想で 性格が好きなら 可愛いにこしたことないと思いますが;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.1

 芸能人と恋人のタイプは違います。  芸能人は“アイドル”憧れ。。。外見です。恋人は“容姿、性格”等複合です。  “アイドル”の本質を知って応援しているわけではないでしょう?存在が遠いのです。  彼女は存在が近い。価値観が違います。    “好き度”は変わらない。つまり、真実の“愛”です。可愛いにこしたことないです。特に性格は。外見は年とともに変わっていきます。性格も同様。外見は衰えていきますが、性格は磨けば磨くほど輝きを増す物です。

tanotano63
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかにアイドルはきれいな部分 見た目が好きということですよね;

その他の回答 (2)

noname#223961
noname#223961
回答No.3

単に付き合いが長いからでは?

回答No.2

好きな芸能人のタイプと、好きな彼女のタイプは関係ないです。 芸能人は、見て聴いて演技を楽しむだけの人です。 彼女は、一緒に居て安らぎを感じさせてくれる人。この人となら24時間365日一緒に居てももいいんじゃないかなと思える人です。 いくら好きな芸能人でも、24時間365日一緒に居たいとは思いませんよね。

tanotano63
質問者

お礼

芸能人ならあってみたいとは思うけど 一緒にいたら緊張しそうですよね;

tanotano63
質問者

補足

例えばセクシー系が好きな場合 彼女にそれを求めないのですか?

関連するQ&A

  • 憧れの女性芸能人(女性に質問)

    こういう顔になりたい、こういうスタイルになりたいって思う芸能人っていますか? 性格ではなくて見た目だけの憧れを教えてください。

  • 35歳~40後半までの男性へ質問

    10代~30代前半の芸能人で言うと誰が好みですか? 付き合いたい!と思う方でお願いします。 あとは理想のタイプもお願いします。

  • どちらの男性を選ぶべきか

    現在、4年ちょっと付き合っている彼氏がいます バツイチですが子供はおらず、私の10才上です 実は、その彼とは不倫が始まりでした しかし私と不倫が始まったときには、もう既に夫婦関係は破綻していて、何年も別居状態で半年程前に離婚が成立しました 不倫していたときは喧嘩も多かったですが、今は一緒に穏やかな毎日を過ごせています 最近、同棲や彼が転勤族なので将来どうするかなどの話をしてくれているので、彼も私との将来を考えてくれていると思います 性格、相性、年収など特に不満もなかったので、私も彼と結婚すると思っていました でもそのとき職場で新たな出会いがありました 以前から知り合いではあったのですが、ここ数ヶ月で急展開し、向こうから今の彼氏と別れてお付き合いしてほしいと告白されました 私の2才年上の方です、結婚歴などはありません 正直、迷っています 性格がその人との方が合うと思うからです その人の方が愛情深く私のことを幸せにしてくれると思ったし、とにかく優しい 人への優しさや人を許すという心が大きくて、辛いときも一緒に乗り越えようとしてくれます いつも好きなどの気持ちもちゃんと伝えてくれます いつも笑わせてくれて、私はその人といるとすごい心が満たされるし、幸せな気持ちになれるのです 私の理想とするような彼です 今の彼は、自分にも厳しく人にも厳しいタイプだったし、辛いときも頑張りなさいって言われていたし、あんまり自分の気持ちを口に出すタイプではないので、その彼は今の彼が持ってないものをたくさん持っている人です その彼とこうして親密になるまでは、今の彼に特に不満はなかったけど比べるようになってしまいました ただ、欠点もあります その人は専門の資格を持っている人で、将来独立したいという夢を持っています そのために今の職場にいるそうです なので、これから頑張りたいから軌道に乗るまでは結婚や子供は考えられないと言われました 結婚するとなってもお金の心配もあるかもしれません 私ももうすぐ27才になり、私の目標として27才で結婚するということを考えていたので、そういう意味でその彼と付き合うことに抵抗があります いつまで待てばいいのだろうか?もし結婚までいかなかったら私はその後どうなってしまうんだろうか?などの不安があります 二股するわけにもいかず、どうしようか迷ってます 条件などに不満もなく中身も特別な不満がない彼と条件には不満があるが性格の相性が合い私の理想に近い彼 私よりも人生経験が長い皆様にお聞きしたいです

  • 男性に質問です!

    どんな性格の女性がタイプですか? やっぱり、性格より見た目重視ですか?

  • 好きな女性芸能人と男性芸能人

    教えて下さい(^-^)/ (1)外見、見た目だけでの好きな女性芸能人と男性芸能人 (2)性格や人間性演技力などもろもろ入れての好きな女性芸能人と男性芸能人 一緒に性別も教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 見た目と性格

    見た目が100%自分の理想だけど性格がなんかイヤだなと感じる人と性格が自分の理想だが見た目がタイプではなかったらどっちの人のほうが幸せでしょうか? 両方スルーで理想の見た目で性格も理想の人を待つのもありですか?

  • 男性に質問です

    キレイ系の女性とカワイイ系の女性、どちらがタイプか教えて下さい☆ また、自分の好きなタイプの芸能人などを教えていただけたら光栄です。

  • 女性に質問!理想の男性像と、実際の彼氏。

    (1)理想の男性像を教えてください。 年収○○以上、身長、顔立ち、性格など、どんなワガママでもOKです(^v^) (2)上の理想と比べて、今付き合っている彼はどんなタイプですか? 「ほとんど同じ」「ここだけ理想通り」「全然違う」など。 (3)そんな彼にどう感じていますか? 「理想的で最高!」「思ってたのと違うけど、いいかも」 「理想と違うし、実際付き合ってみても最悪」など。 宜しくお願いします。

  • 男性に質問です。

    自分の人生において、自分の可能性を引き出してくれそうだと感じる異性って、 どんなタイプですか? たとえば、仕事でもっと自分がチャレンジしたいと思っていることを引き出してくれるような~。 恋愛とは違った意味で憧れみたいなものがあると思いますが、 教えてください。

  • 美人な奥さんをお持ちの方に質問です

    結婚して一年以上経っても今でもドキドキしたり目が合うだけで胸きゅんする人って居ますか? 僕は超美人とか超可愛いタイプの人と付き合ったことがないのですが(まあまあはありますが三ヶ月でドキドキしなくなった) 憧れの芸能人とか想像すると一生ドキドキしそうなのですが、実際に美人とか可愛い奥さんをお持ちの方はどうなんでしょうか? 逆にかっこいい旦那さんをお持ちの奥様でも回答してもらって結構ですので宜しくお願いします。