彼氏に無理やりジェットコースターに乗せられる私、解決策は?

このQ&Aのポイント
  • 私は彼氏にユニバに誘われましたが、ジェットコースターに乗れません。前回の経験で酔ってしまったので心配です。
  • 彼氏は私がジェットコースターに乗りたいと言っているのに、私の気持ちを理解してくれません。
  • 絶叫系のアトラクションに乗らないと楽しめないのか、私と一緒に行かなくてもいいと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

ジェットコースターに無理やり乗せたがる彼氏

彼氏に今度、ユニバに行こうと誘われました。とても楽しみにしていたのですが、私は絶叫系に乗れません。前に、友だちに無理やり押し切られてジェットコースターに乗ったのですが、落ちる時、本当に怖くて、回転もあったので、すごく酔ってしまい、その後ほとんど遊べませんでした。 そのことを伝えたにもかかわらず、乗せるといってきて、ほんとに怖いし、気持ち悪くなってしまうからと言っているのに、乗せるといってきます。私は、怖いのはまだしも、すぐに酔ってしまうので、その後1日遊べなくなってしまうのではないかと心配しています。一度は、ほんまに無理やったらいいからと言ってたのに、また、何事もなかったかのように乗せると言ってきました。そのせいで、全然楽しみじゃないです。乗らなくていいから、と言いながら、言ったらまあどうせ乗せるけどと言っていました。 彼氏が乗りたいのに一緒に乗れないのは申し訳ないですが、本当にダメなんです。ノリが悪いと思われるのも嫌ですが、どうにか絶叫系を克服することはできますか。もしくは、彼氏に納得してもらえる方法はありますか。 ほんとに無理やり乗せられても、私が気持ち悪くなってしまったら、お互い楽しめないと思います。何度もいろんな友だちとユニバには行きましたが、絶叫系にほとんど乗りませんでしたが、とても楽しかったです。(ジョーズ、ハリーポッターの3D, バックトゥーザフューチャー、パレード)絶叫系に乗らなかったら楽しめないなら、別に私とユニバに行かなくてもいいと思います。それなら、自分の友だちと行けばいいと思います。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

自分は絶叫系には乗らないから、誰かと絶叫系に乗りたかったら他の人と行って下さいと話し、それで行くことになったら前もって色々心配せず、当日乗るよう誘われたら断って、それでもしつこく誘ってくるなら、そんな自己中男とは別れた方がいいと思いますね。

saya7yura
質問者

お礼

本当に自己中心的な方でした。別れましたが、最後の最後まで自己中心的でした。回答、ありがとうございます。

その他の回答 (5)

• pipipi911
回答No.6

異性に、嫌なことを無理強いするのは、 真には、愛していない証しです。 早期に、清算しましょう。 それが賢い方法です。

saya7yura
質問者

お礼

そうですよね。別れました。ありがとうございます!

• eroero4649
回答No.4

その絶叫系は、最後にしてもらえばいいと思います。んで、乗っちゃえばいいんですよ。 もちろん質問者さんは気分が悪くなることでしょう。そのまま「気分が悪くて動けない」とその場で倒れたフリをすりゃいいのです。係員がすっとんできて大丈夫ですかッと大騒ぎになることでしょう。やれ救急車を呼ぶだのなんだのとね。 で、そうこうするうちに、「嫌がる彼女を彼氏が無理やり乗せた」ってことがわかって彼はこってり怒られることでしょう。 もう二度と彼が絶叫系に乗ろうとはいい出さないと思いますよ。

saya7yura
質問者

お礼

そうですよね。それを実行しようかとも思いましたが、スタッフの方に迷惑をかけてしまわないか心配だったのと、あんな人のためにスタッフを煩わしたり、しんどい思いをするのはごめんだったので、別れました。ありがとうございます。

noname#254326
noname#254326
回答No.3

多分、からかってるつもりなんじゃないでしょうかね。 酔うって言っても、ちょっと休憩したら復活するだろう、可愛い女の子キャラを出してるんだろう、自分に付き合って頑張ってくれる健気なあなたを期待してるかもしれませんね。 ダメな説明をしたときに、彼に(可愛いなぁ)と思わせてしまうような雰囲気ではなかったでしょうか?あなたが懇願するのも含めて、です。 一度、真顔で言ってみましょう。笑顔も困った顔もナシ。 「わからない人にはそこまで?と思われるかもしれないけど、本当に嫌い。好きな人が乗るのは構わないけど、私はすっごく嫌なの。ここまで伝えてあるのに強引に乗せようとするならその場で帰るくらいイヤ。冗談じゃなくて。強引にどころか、USJの話をするときに「ま、乗せるけど」と言われるだけで、落ち込んで行きたくなくなる。ジョークでなく脅しに聞こえるくらい絶叫は苦手。ここまで言いたくなかったけど、何回も脅しに近い言い方が辛かったから、伝えたの。これでもまだ乗せるっていうなら、もう行かないことにする」 これでもし茶化されたらもうUSJデートは中止を宣告しましょう

saya7yura
質問者

お礼

結局、中止にしてもらったのですが、夏には乗せるけどと言われて、全然分かってくれないみたいだったので別れました。回答、ありがとうございます。

• zkxzm4kz
回答No.2

彼とはそういう絶叫系のあるところへ行かないことです、 誘われたらはっきりと断ることです。 嫌われたら、と心配しているようですが、 あなたを困らせる男、その男はあなたを大事にしない男ですよ。

saya7yura
質問者

お礼

本当にその通りですよね。大事にされていないですよね。相手は納得していないようでしたが、別れました。回答、ありがとうございます。

回答No.1

ジェットコースターに乗せるならいかないって断ったらいいじゃないですか。

saya7yura
質問者

お礼

断っても断ってもしつこいので、別れました。ありがとうございます。