彼氏に無理やりジェットコースターに乗せられる私、解決策は?

このQ&Aのポイント
  • 私は彼氏にユニバに誘われましたが、ジェットコースターに乗れません。前回の経験で酔ってしまったので心配です。
  • 彼氏は私がジェットコースターに乗りたいと言っているのに、私の気持ちを理解してくれません。
  • 絶叫系のアトラクションに乗らないと楽しめないのか、私と一緒に行かなくてもいいと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

ジェットコースターに無理やり乗せたがる彼氏

彼氏に今度、ユニバに行こうと誘われました。とても楽しみにしていたのですが、私は絶叫系に乗れません。前に、友だちに無理やり押し切られてジェットコースターに乗ったのですが、落ちる時、本当に怖くて、回転もあったので、すごく酔ってしまい、その後ほとんど遊べませんでした。 そのことを伝えたにもかかわらず、乗せるといってきて、ほんとに怖いし、気持ち悪くなってしまうからと言っているのに、乗せるといってきます。私は、怖いのはまだしも、すぐに酔ってしまうので、その後1日遊べなくなってしまうのではないかと心配しています。一度は、ほんまに無理やったらいいからと言ってたのに、また、何事もなかったかのように乗せると言ってきました。そのせいで、全然楽しみじゃないです。乗らなくていいから、と言いながら、言ったらまあどうせ乗せるけどと言っていました。 彼氏が乗りたいのに一緒に乗れないのは申し訳ないですが、本当にダメなんです。ノリが悪いと思われるのも嫌ですが、どうにか絶叫系を克服することはできますか。もしくは、彼氏に納得してもらえる方法はありますか。 ほんとに無理やり乗せられても、私が気持ち悪くなってしまったら、お互い楽しめないと思います。何度もいろんな友だちとユニバには行きましたが、絶叫系にほとんど乗りませんでしたが、とても楽しかったです。(ジョーズ、ハリーポッターの3D, バックトゥーザフューチャー、パレード)絶叫系に乗らなかったら楽しめないなら、別に私とユニバに行かなくてもいいと思います。それなら、自分の友だちと行けばいいと思います。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

自分は絶叫系には乗らないから、誰かと絶叫系に乗りたかったら他の人と行って下さいと話し、それで行くことになったら前もって色々心配せず、当日乗るよう誘われたら断って、それでもしつこく誘ってくるなら、そんな自己中男とは別れた方がいいと思いますね。

saya7yura
質問者

お礼

本当に自己中心的な方でした。別れましたが、最後の最後まで自己中心的でした。回答、ありがとうございます。

その他の回答 (5)

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.6

異性に、嫌なことを無理強いするのは、 真には、愛していない証しです。 早期に、清算しましょう。 それが賢い方法です。

saya7yura
質問者

お礼

そうですよね。別れました。ありがとうございます!

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10478/32953)
回答No.4

その絶叫系は、最後にしてもらえばいいと思います。んで、乗っちゃえばいいんですよ。 もちろん質問者さんは気分が悪くなることでしょう。そのまま「気分が悪くて動けない」とその場で倒れたフリをすりゃいいのです。係員がすっとんできて大丈夫ですかッと大騒ぎになることでしょう。やれ救急車を呼ぶだのなんだのとね。 で、そうこうするうちに、「嫌がる彼女を彼氏が無理やり乗せた」ってことがわかって彼はこってり怒られることでしょう。 もう二度と彼が絶叫系に乗ろうとはいい出さないと思いますよ。

saya7yura
質問者

お礼

そうですよね。それを実行しようかとも思いましたが、スタッフの方に迷惑をかけてしまわないか心配だったのと、あんな人のためにスタッフを煩わしたり、しんどい思いをするのはごめんだったので、別れました。ありがとうございます。

noname#254326
noname#254326
回答No.3

多分、からかってるつもりなんじゃないでしょうかね。 酔うって言っても、ちょっと休憩したら復活するだろう、可愛い女の子キャラを出してるんだろう、自分に付き合って頑張ってくれる健気なあなたを期待してるかもしれませんね。 ダメな説明をしたときに、彼に(可愛いなぁ)と思わせてしまうような雰囲気ではなかったでしょうか?あなたが懇願するのも含めて、です。 一度、真顔で言ってみましょう。笑顔も困った顔もナシ。 「わからない人にはそこまで?と思われるかもしれないけど、本当に嫌い。好きな人が乗るのは構わないけど、私はすっごく嫌なの。ここまで伝えてあるのに強引に乗せようとするならその場で帰るくらいイヤ。冗談じゃなくて。強引にどころか、USJの話をするときに「ま、乗せるけど」と言われるだけで、落ち込んで行きたくなくなる。ジョークでなく脅しに聞こえるくらい絶叫は苦手。ここまで言いたくなかったけど、何回も脅しに近い言い方が辛かったから、伝えたの。これでもまだ乗せるっていうなら、もう行かないことにする」 これでもし茶化されたらもうUSJデートは中止を宣告しましょう

saya7yura
質問者

お礼

結局、中止にしてもらったのですが、夏には乗せるけどと言われて、全然分かってくれないみたいだったので別れました。回答、ありがとうございます。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

彼とはそういう絶叫系のあるところへ行かないことです、 誘われたらはっきりと断ることです。 嫌われたら、と心配しているようですが、 あなたを困らせる男、その男はあなたを大事にしない男ですよ。

saya7yura
質問者

お礼

本当にその通りですよね。大事にされていないですよね。相手は納得していないようでしたが、別れました。回答、ありがとうございます。

回答No.1

ジェットコースターに乗せるならいかないって断ったらいいじゃないですか。

saya7yura
質問者

お礼

断っても断ってもしつこいので、別れました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ジェットコースター

    今度東京都のとしまえんに友達(4人)と行きます さてさて、早速本題なのですがmimucoはジェットコースターに乗れないんです 友達も皆乗れません 克服のため~と行くんですが いざ近づいてみるとやっぱり恐いものがあるんです 前行った時は恐がって乗らなかったんです 今度こそ乗りたいんですがやっぱり少し恐いです mimucoと一人は頑張れば乗れるんですが あと二人は全く駄目なんです ジェットコースターが恐くなる方法 (ジェッコに限らず絶叫系) がありましたら教えてください!!!

  • ジェットコースター克服方法

    自分はジェットコースターが苦手なのですが何が苦手かと言うと、落ちているときに感じる内臓が浮く感覚が嫌いで嫌なのです、それを克服しようといろいろと調べた結果鼻から息を吐くと言うよな克服方法があったのですがそれって本当に効果的なのですか!?どうゆう原理なのか知りたいです。他にも内臓が浮く感覚を克服できる方法があれば是非教えてください!!今度友達とディズニーシー行くので試して見たいのです。やっぱりみんなと楽しく乗りたいのです!!本当にお願いします。

  • 絶叫系の乗り物に乗れるように

    絶叫系の乗り物に乗れるようになりたいのですが、ふわふわする感覚が恐怖です。でも乗れるようになりたいです!友達とユニバにいってもハリウッドドリームがのれません。旧ETの太陽の乗り物は踏ん張り方がわかったのでのれますが、ハリウッドドリームは乗ったこともないのでわかりません。同じような方でハリウッドドリームなどのジェットコースターに乗れるようになったなど、絶叫系克服された方いますか?克服の仕方がしりたいです。

  • 最終的にはジェットコースターを乗れるようになりたいです。

    私は小1の時に、ディズニーランドのビッグサンダーマウンテン に乗り、それ以来乗り物恐怖症?になりました。 前までは楽しく乗ってた巨大ブランコも泣く様になってしまい、 クルクル回るだけの乗り物もダメになり現在(25歳)になります。 (巨大ブランコは乗ってませんが、今はクルクル回る程度の物は 乗れます) ユニバーサルのジェラシックパークを1度乗った事はあるのです がその時の待ち時間が5分で、更に友達に聞いて落ちる所知って たし急流すべりならまだ行けるから思って乗ったら『あ!気絶す る・・・・』って所で落ちるのが終わり平面走行になりました。 2度と乗れません><ハリウッド・ドリームザライドは1度も乗 ってません(乗れません)スパイダーマンがギリギリ楽しめますが 時に恐いしスヌーピーのは恐そうなので乗ってません。 ディズニーランドのパイレーツオブカリビアンは1回目乗った時 に落ちるって知らんかったから楽しめましたが2回目は無理でし た・・・シーのインディージョーンズも1回目は楽しめましたが もう無理です・・・>< ジェットコースター以前の問題で、もっと乗れるようになって楽 しみたいです。大阪出身なのでユニバは年間パスを何年も持って たのでハリウッド・ドリームザライドだけですが、ディズニーに よく行くのですが、ランドはまだ乗り物ありますがシーはほとん ど乗れません・・・・。 楽しみたいのですが、恐くて・・・・どうやって克服したらいい ですか?ジェットコースターは無理でもせめてパイレーツやイン ディージョーンズぐらい(そんなに落ちひんし、速くも無い)は乗 れるようになりたいです。

  • ドドンパに乗りたいのですが・・

    私は絶叫系が苦手です。しかし高校時代の友達と富士急ハイランドに行くことになりました。 友達はみんな絶叫系にのるので、絶叫系にチャレンジしようと思っています。 ドドンパはとてもこわいでしょうか? ちなみに私は地元のジェットコースターやユニバのドリームザライドぐらいしか乗ったことのない初心者です。

  • USJの行動プランについて、ぜひ教えてください!

    USJに詳しい方、ぜひ教えてください。下記のスケジュールは無謀でしょうか? 5月14日(ネットの情報では「空いている日」)にUSJに行きます。 遠くから行くので、一応エクスプレスパス7バックドロップverを購入しました。 11:00~11:30に「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~」、13:30にハリー・ポッターエリア入場と決まっています。 そこで下記のような動き方をしたいと思っていますが、時間的に可能でしょうか? <9:30> 開園 ↓ダッシュでハリー・ポッターエリアへ、フリーで入場 <9:50> ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーにライド ↓ <10:30> ハリー・ポッターエリアから退出 ↓ <11:00> 【Eパス】「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~」にライド ↓ ・【Eパス】「スパイダーマン」 ・【Eパス】「スペースファンタジーザライド」 ・【Eパス】「バックトゥーザフューチャー」 ・【Eパス】「ジュラシックパーク」 を13:30までにライド ↓ <13:30> Eパス確約でハリーポッター・エリア入場 ↓ <13:45> 【Eパス】「フライド・オブ・ザ・ヒッポグリフ」にライド ↓ <14:15> 【Eパス】「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」にライド(2回目) ↓ <15:30> ハリー・ポッターエリア退出 ↓ <16:00> 「ウォーターワールド」を鑑賞(16:00だった場合) ↓ ・「バックドラフト」にスタンバイ鑑賞 ・「ジョーズ」にスタンバイライド ・「ターミネーター2」にスタンバイ鑑賞 ↓ <19:30> マジカルスターライトパレードを鑑賞 押さえておきたいアトラクションは全て入っているのですが、やはり目玉の「ハリーポッター」に2回乗りたいというのが連れの要望です。 ガイドブックを見て、一番無駄のないEパスの使い方かなと思っていますが、どうでしょうか? 正直乗り物に乗れたら食事なんてどうでもいいと思ってるので、もっと盛り込めそうなら総体重で動き方が変わるという「スペースファンタジーザライド」など何度も乗りたいくらいです。 上記の案が可能か不可能か、他の案など様々なご意見ご感想お待ちしております! よろしくお願いいたします。

  • ディズニーアトラクションの絶叫系を克服する方法

    来年、ディズニーランド&シーに行くことになったのですけど 僕は、絶叫系が大の苦手で、ジェットコースターは2回だけで 1回目は、市内の小さなジェットコースター 2回目は、ディズニーシーのインディンジョーンズのやつで、 2回目のやつなんか、終わった時、足がすくんで歩けなかったほどです このままでは、友達と思いっきり遊べないと思い、そして、絶叫系を克服する決心をつけるためにも友達の希望とあって タワー・オブ・テラーに乗ることになりました。 タワー・オブ・テラーをあまり怖がらずに乗れる方法や、 タワー・オブ・テラーのことについて教えてください 絶叫系が嫌いな理由として 僕は、絶叫系に乗る前に、予期せぬ事故など、いろいろ悪いことを考えてしまい結局、絶叫系には乗らないということがあるので 克服法やディズニーの安全性を教えてください  

  • ハリーポッターの子が前に出てた

    昨日ハリーポッターをビデオで見ました。主人公の子かっわイーですねー。友達が、「ハリーポッターに出る前に結構有名な映画に出てた」って言ってました。友達もタイトルを思い出せなくて、気持ちが悪いです。「すぐ分かるよ」って方いらしたら、お願いします。それにしても可愛かった・・・

  • TDSのアトラクション恐怖順

    TDSのアトラクション恐怖順 今度彼氏とTDSに行きます。 ただ、私はこの前十数年ぶり?に絶叫系NO.1らしいFUJIYAMAに乗ったことがトラウマになっており、現在かなり苦しいです。 FUJIYAMAの数週間後、東京ドームシティの観覧車に乗って、それも恐怖でした。 しかし彼氏は絶叫系が好きなため、当日も一緒に乗ることになると思います。 「絶叫系」「克服」などでいろいろ調べた結果、とりあえず徐々に慣れるのがいいとのこと。 TDSにはいくつか絶叫系があるようなので、何から試していけばいいのか、恐怖ランキング教えてください。 TDSには行ったことがありません。 ちなみに彼氏は、ジェットコースター系は平気・垂直に落ちる系は苦手らしいです。 私は今は、なんでも怖いです。。。 皆様、よろしくお願いいたします。

  • USJのアトラクション

    今度70代の母親と2人で行く予定です。 そこで質問なのですが以下のアトラクションについて教えてください。 「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」 「スペース・ファンタジー・ライト」 この2つは「絶叫系」に入りますか? 私も母も絶叫系は苦手で(^-^; 多分スピードがあり、頼りなさげな落ちそうな不安定感が駄目なのだと思います。 因みにハリポタエリアのジェットコースター「ヒッポグリフ」は一度乗りましたがダメでした。(母も私も) 「バック・トゥ・ザ・フューチャー」は母は酔う事はなかったものの あまり積極的に乗りたい風ではなかったです。(私は何とか大丈夫) +++++ それと、ハリーポッターの方で一旦列に並んで、 どうしても駄目なようなら(母だけ)直前リタイアは可能ですか? 写真撮影はどの範囲まで可能ですか? ********** 後下記のショーアトラクションはどういったものなのでしょうか? HPで見てもよく分からなくて・・・。 「アニメセレブレーション」 「セサミストリート 4-D ムービーマジック」 「ウォーターワールド」 水に濡れたりしますか?(特にウォーターワールド) 写真撮影は可能ですか? ********** 最後に行くのは6月19日(金)です。 混み具合はどうでしょうか? 以前行った時も平日の金曜日でしたが、 そこそこの人出でしたがそこまで混んではいなかったように思います。 ハリーポッター・エリアへも整理券を貰ってわりとすぐに入れましたし・・・ 「ヒッポグリフ」はさすがにかなりの待ち時間でしたが、 「バック・トゥ・ザ・フューチャー」はそう待つ事無く順番が来ました。 ********** 質問が多くてすみません。 よろしくお願い致しますm(__)m