• ベストアンサー

ディズニーランド

修学旅行で、ディズニーランドに行くことになりました。 でも絶叫系(ジェットコースターなどの乗り物)がニガテです。 それを一緒にまわる班の子に言うと、 ビッグサンダーマウンテンが1番大丈夫だと思うから、 これだけでも乗ろうということになりました。 正直、怖いです。 乗っているとき、恐怖を感じず乗るにはどうしたらいいのですか? 乗ると決まったので、楽しみたいという気持ちはあります☆ 克服できる方法をおしえてください!

• 159ry
  • お礼率100% (46/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • waomimos
回答No.1

他の遊園地のコースターに比べたら、ディズニーのコースターなんて、どれもそんなに怖くないですよ。大丈夫! 私も絶叫系ニガテですが、ディズニーのだけは楽しめます(^-^)b ディズニーのコースターは、まわりを見渡して、景色とか、アトラクション内の凝った作りを楽しむ!って思えばいいかな。 あと、声を出すといいかも。 きゃーって、叫ぶと、なんだか怖いのがやわらぐ気がします。 私も、ビッグサンダーマウンテン、大好きです。 スペースマウンテンとか、スプラッシュマウンテンより怖くないですよ。 お天気がいいといいですね。 楽しんで♪

159ry
質問者

お礼

お礼、遅くなってすみません。 あなたのおかげで、楽しめそうです☆(*^▽^*) まわりを見渡して、叫んで、 いい思い出を作りたいです♪ 回答ありがとうがざいました!