• ベストアンサー

☆富士急ハイランド☆って??

富士急ハイランドに明日~明後日で行こうと予定をしているのですが、 富士急ハイランドの乗りものってどんな感じなんでしょうか? 私、絶叫系が苦手で、かろうじて、ラクーアにあるサンダードルフィンや、ディズニーにある、ビッグサンダーとか、スプラッシュ、スペースマウンテンが乗れるのですが、タワーオブテラーとか、シーにある センターオブジアースは苦手です。 こんな私が富士急の乗り物乗れますか?サンダードルフィンより怖いのはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abcdsfg
回答No.1

タワーオブテラーが無理ならフジヤマ・ドドンパ・ええじゃないかは無理だと思う。 絶叫系がメインで、その他は、いまいち。 絶叫マシンにのらないなら、お金がもったいない。あんだけの額を出す価値はないと思う。 どちらにしろ、明後日は雨だからやめた方がいいんじゃないかなぁ。 絶叫系はちょっと雨降ると運転中止になっちゃう。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答ありがとうございました★ 結局天気が悪くて行きませんでした。でもいつか行くことになりそう です。 タワーオブテラーが無理ならどれもダメなんですね。こないだタワー オブテラー乗ったら、なんとか大丈夫?だったので、なんとか フジヤマ・ドドンパ・ええじゃないかは乗れるでしょうか・・・

その他の回答 (2)

• denji-05
回答No.3

私も絶叫系がまるでダメなのに 富士Qに行ってしまったことがあります。 そんな中で、唯一行ったのは 「徳川埋蔵金」とかいうアトラクションです。 乗り物ではありません。 埋蔵金を探すゲームみたいな感じでした。 あとは、ちびっこ向けですが 「トーマスランド」で、ほのぼのと過ごしましたよ☆彡

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 のほほん系もあるんですね★☆ 行ってみて無理そうならそうゆうほのぼの系がいいですね。

• nash50
回答No.2

富士急ハイランドの魅力は、絶叫系のアトラクションが豊富なことです。 初めて富士急ハイランドに行ったときは、絶叫し過ぎて喉が枯れました。 私も絶叫系&お化け屋敷が苦手で、彼女に半ば強制的に乗らされましたが、フジヤマでフラフラになりました。 ただ、一度乗ったら快感に変わりました。 今では、年に1回は富士急ハイランドに行きます。 オススメはやはりフジヤマとドドンパです。 おそらくかなり並ぶと思いますが、並ぶだけの価値ありです。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 快感に変わったんですか★★ 私もそうなってみたいです。

このQ&Aのポイント
  • お困りの方へ、ぷらら(インターネット接続サービス)の解約方法についてご紹介します。
  • 解約を希望される方は、担当者が辞めてしまった状況で手続きがわからないというお悩みを抱えているかもしれません。その場合でも、こちらの記事では具体的な解約方法を詳しく解説していますので、ぜひご参考にしてください。
  • また、ぷらら解約に関するトラブルやエラーなどの情報も掲載していますので、解約手続きをスムーズに進めるためのポイントもチェックしてみてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう