• 締切済み

ディズニーシーの絶叫系が全く入っていない乗り物を教

ディズニーシーの絶叫系が全く入っていない乗り物を教えてください ランドのカリブの海賊の少しジェットコースターみたいになるところも無理なので・・・ 特に、マーメイドラグーンに絶叫系があるか知りたいです。 回答待ってます!

みんなの回答

• clarice1
回答No.3

カリブの海賊のように「実は落ちモノ要素ちょっとあります!」みたいなのは、シーにはないです。 インディ、センターオブジアース、タワーオブテラー、レイジングを避けてください。 フランダーのフライングフィッシュコースターが、一応ジェットコースター系にはなります。 マーメイドラグーンのアトラクションは、マーメイドラグーンシアター(今お休み)、グリーティンググロット以外は、すべて外からアトラクションの最初から最後までが見えます。 乗れるかどうかは見て判断されればいいかと。 ワールプールはただ回るだけなのですが、結構振り回されます。 開園当初は利用制限なかったのですが、今は利用制限があるアトラクションです。(意外と激しかった、という意味) ジャンピンジェリーフィッシュは高さがあります。高いのが怖い、ふわっとした感覚がダメと言う場合はご注意ください。でも、高さ的にはマンションの3階位じゃないかなと思います。

noname#204214
noname#204214
回答No.2

こんにちは。 落ちるときの感覚が苦手なのでしょうか。 http://www.tokyodisneyresort.jp/attraction/lists/park:tds/ 上から順番に ○ ○ ○ ×タワーオブテラー ○ ○ ○ ○ ○ ○ ×ストームライダー ○ ×インディジョーンズ ○ ×レイジングスピリッツ ○ ○ ×ジャスミンのフライングカーペット ○ --------------以下マーメイドラグーン ○ × △スカットルのスクーターは少し上下します。 × × ○ ○ --------------- ○ ×センターオブジアース ご参考までに。

• qy8ls3pt7
回答No.1

マーメイドラグーンでは、フランダーのフライングフィッシュコースターが、一応はコースターなので、絶叫系と言えます。 ジャンピン・ジェリーフィッシュはゆったり上がったり下がったりするだけですが、それでも怖いと思う人もいる? マーメイドラグーンは全般的に対象の年齢層が低い(子供向け)なので、上記以外は大丈夫でしょう。 他のエリアのアトラクションでも、年齢制限や身長制限のないものは、絶叫系で無いと言えます。 例えば、ディズニーシー・トランジットスチーマーラインやディズニーシー・エレクトリックレールウェイ、マジックランプシアターなどのシアター系。 http://www.tokyodisneyresort.jp/attraction/lists/park:tds/