• 締切済み

ディズニーシーの絶叫系が全く入っていない乗り物を教

ディズニーシーの絶叫系が全く入っていない乗り物を教えてください ランドのカリブの海賊の少しジェットコースターみたいになるところも無理なので・・・ 特に、マーメイドラグーンに絶叫系があるか知りたいです。 回答待ってます!

みんなの回答

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.3

カリブの海賊のように「実は落ちモノ要素ちょっとあります!」みたいなのは、シーにはないです。 インディ、センターオブジアース、タワーオブテラー、レイジングを避けてください。 フランダーのフライングフィッシュコースターが、一応ジェットコースター系にはなります。 マーメイドラグーンのアトラクションは、マーメイドラグーンシアター(今お休み)、グリーティンググロット以外は、すべて外からアトラクションの最初から最後までが見えます。 乗れるかどうかは見て判断されればいいかと。 ワールプールはただ回るだけなのですが、結構振り回されます。 開園当初は利用制限なかったのですが、今は利用制限があるアトラクションです。(意外と激しかった、という意味) ジャンピンジェリーフィッシュは高さがあります。高いのが怖い、ふわっとした感覚がダメと言う場合はご注意ください。でも、高さ的にはマンションの3階位じゃないかなと思います。

noname#204214
noname#204214
回答No.2

こんにちは。 落ちるときの感覚が苦手なのでしょうか。 http://www.tokyodisneyresort.jp/attraction/lists/park:tds/ 上から順番に ○ ○ ○ ×タワーオブテラー ○ ○ ○ ○ ○ ○ ×ストームライダー ○ ×インディジョーンズ ○ ×レイジングスピリッツ ○ ○ ×ジャスミンのフライングカーペット ○ --------------以下マーメイドラグーン ○ × △スカットルのスクーターは少し上下します。 × × ○ ○ --------------- ○ ×センターオブジアース ご参考までに。

  • qy8ls3pt7
  • ベストアンサー率52% (374/706)
回答No.1

マーメイドラグーンでは、フランダーのフライングフィッシュコースターが、一応はコースターなので、絶叫系と言えます。 ジャンピン・ジェリーフィッシュはゆったり上がったり下がったりするだけですが、それでも怖いと思う人もいる? マーメイドラグーンは全般的に対象の年齢層が低い(子供向け)なので、上記以外は大丈夫でしょう。 他のエリアのアトラクションでも、年齢制限や身長制限のないものは、絶叫系で無いと言えます。 例えば、ディズニーシー・トランジットスチーマーラインやディズニーシー・エレクトリックレールウェイ、マジックランプシアターなどのシアター系。 http://www.tokyodisneyresort.jp/attraction/lists/park:tds/

関連するQ&A

  • ディズニーランド と ディズニーシー の乗り物の怖さ

    今度、友達7人くらいでディズニーランドとディズニーシー両方に行くことになりました。 私は絶叫系の乗り物が得意でなくて、あまり乗ったことがありません。 (スペースワールドでも小さめなジェットコースターだけ乗って、他のは乗らずに友達を待ってました。) でも、周りの人が楽しそうにしているときに一人待つのも嫌だし、できればみんなと乗って楽しみたいなと思っています。 あまりにも怖いのはやっぱり疲れるので、 これなら乗れるのでは?とか、これは絶対やめて! という乗り物があったら教えてください。お願いします。

  • ディズニーシーの絶叫系…(大嫌いですが、、)

    今度彼女とディズニーシーに行くことになりました。 シーに行くことは(二人ともディズニー大好きなんで^^;)楽しみなんですが、絶叫系が苦手です。。。。 でも彼女は、俺が「乗りたくない」と言うと「じゃあ一人で乗る」と言い出すくらい絶叫大好きな人で・・・ そこで質問なんですが、少しでも落ちる・上がるの動作があるアトラクションを教えてください。(TDLで言うカリブの海賊並みでもお願いします;) あと、レベルで表すとどれが一番怖いですか? TDLだと自分はビックサンダー→迫力負けで乗ったことない、スペースマウンテン→大大大の苦手(もう一生乗りたくない)、スプラッシュ→落ちる回数が少ないのでなんとか平気。。。です^^; タワーオブテラーとかきっと乗ると思うんで先にどんな迫力なのか教えてください。。。。。お願いします;;

  • ディズニーシーの絶叫系

    私は絶叫系というか落下するものが嫌いです。 あの内臓が浮くような感じが・・ しかし落ちるのではなくただ早いコースターは平気です。 ディズニーランドのビッグサンダーマウンテン、 スペースマウンテンは大好きで何回でも乗れます。 しかし、スプラッシュマウンテンは落ちるのが苦手なので 尻込みしますがその場のノリなどでギリギリ乗れます。 2回目乗ろう!といわれたら戸惑いますが・・ カリブの海賊も落ちるところがあるので心臓がバクバクしますが 普通に乗ります。 まだディズニーシーの「レイジングオブスピリッツ」 「センターオブジアース」「タワーオブテラー」に乗ったことが ありません・・・。 この3つは私でも乗れるでしょうか!? 一回転を経験したことも、タワーオブテラーのような垂直落下も 経験したことがありません・・どうなるのか不安です。 アドバイスおねがいします!

  • ディズニーシーについて

    近々 行く予定なのですが、なにせ私は 遊園地の絶叫系に乗るのも 見るのでさえダメで (急降下する直前のふと 体が浮く時に 内臓が ぼわっとでてきそうになる感じがダメなんです)ディズニーシーは、ランドより 激しい乗り物が多いと聞いたので すごく心配です。 一緒に行く友達は 平気なので、私が怖がって乗らなかったら 相手にも悪いですし、行く意味がないのかなと。。。 以前 ランドのトゥーンタウンの 子供用ジェットコースターでも 気分が悪くなってしまったくらいなので・・・ そこで こんな私でも安心して乗れる乗り物を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ディズニーランドの絶叫系

    今度ディズニー行くんですが絶叫マシンが苦手なのです…。 ちょっとでも落下があると怖いです… でもせっかく行くんだから乗り物には色々乗りたいし。。。 絶叫コースターは絶対無理ですが、ちょっとの落下なら耐えようと思いますので(カリブ並み位の)ちょっとでも落下がある乗り物を教えてください。心構えをしとこうと思いますので…。 ホンテは落下ありますか?

  • 「ディズニーシー」の絶叫系について教えてください

    来週末7月14日(土)、ディズニーシーへ行く予定です。夫と小6の息子と3人で行きます。 絶叫系が苦手な私(女42歳)ですが、それでは楽しさも半減すると思うので、出来れば挑戦したいと思っています。そこで、絶叫系アトラクションの恐怖度について教えてください。 今、挑戦しようと思っているアトラクションは 「インディージョーンズ」「センターオブジアース」「ストームライダー」です。 ランドの「ビッグサンダーM」「スプラッシュM」は何とか大丈夫でした。 USJの「ジュラシックパーク」「バックトゥーザフューチャー」「スパイダーマン」も何とか大丈夫でした。 このことから「座席固定型+少しの揺れ+映像」は大丈夫だと思います。目を閉じれば怖くないし。 「最後一瞬の短い距離の落下」も大丈夫だと思います。 ただ、過去の経験から、「大型のジェットコースター」「回転と上下移動を繰り返すもの」はNGと思われます。一度回転しながら上下移動を繰り返す円盤系の乗り物に乗ったときは、最悪の状態でした。 今挑戦しようと考えている「インディー」「センター」「ストーム」は大丈夫でしょうか? ネットによると「インディー」は横揺れが烈しく、「センター」はジェットコースターと書かれています。 これら3つのアトラクションはどのような感じのものでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ジェットコースター系が苦手なら、ディズニー・シーは

    ジェットコースター系が苦手なら、 ディズニー・シーを楽しめるのも難しいことでしょうか? 私はディズニーが大好きで、けれど、ジェットコースター系は非常に苦手です。 ランドは行きますが、毎回じゃ、シーに行こうと友たちにいうと、 え、ジェットコースター苦手なら、シーは無理でしょう? といってきます… 本当に、ジェットコースター系だめだと、もうシーを楽しめることはそんなに難しいことでしょうか?(´・ω・`)

  • 東京ディズニーシーでお勧めの絶叫系の乗り物教えてください!!

    東京ディズニーシーでお勧めの絶叫系の乗り物教えてください!! できれば場所もお願いします!

  • ディズニーシー・ランド絶叫系について。

    今度ディズニーシー・ランドにいくことになったのですが、 絶叫系が苦手です。 ビッグサンダーマウンテンはぎりぎり大丈夫でした。 スペースマウンテンはビッグサンダーマウンテンが乗れれば大丈夫でしょうか?スプラッシュのような急落下するようなものはNGです。 また、シーでインディージョーンズに乗る予定なのですが、大丈夫でしょうか? また、ビッグサンダーマウンテンがぎりぎりな人が シー・ランドで避けたほうがよい乗り物はありますか?

  • 絶叫系の乗り物がとても苦手です。

     仲の良い友人たちと、遊園地へ遊びに行ったときのことです。    私は、ジェットコースターなどの絶叫系の乗り物がとても苦手です。お腹がふわっと浮き上がるような感覚や、周囲の人が「きゃー!」と叫ぶ声も苦手です。  絶叫系の乗り物が好きな友人たちには、この恐ろしさが理解できないようです。  友人たちは絶叫系が大好きなので、ジェットコースターやバイキングなどを梯子しよう乗り気でした。遊びに来て早々から拒否するのも申し訳ないので、いくつかは頑張って乗りましたが、乗り物酔いもしたので、「次の乗り物はパスしたい」と言ったのです。順番待ちは一緒に並び、乗り物の手前に「途中退出口」があるからそこで別れ、乗り物から降りた友人たちと落ち合おう、と提案しました。すると友人の一人に「付き合いが悪い」と私は攻め立てられ、その場の楽しかった雰囲気も冷めてしまいました。乗り物は2人乗りで、私が乗らなければ友人の誰かが、ジェットコースターに一人で乗らなければなりませんでした。    このとき悪かったのは、私の「付き合いの悪さ」だったのでしょうか。  私はこの時、どのような対応をすればよかったのでしょう?