• ベストアンサー

皆さんプレーンヨーグルトは何を入れて食べてますか。

私は輪切りしたバナナに無糖のプレーン・ヨーグルトを掛けて食べるのが好きです。後、ストレートのグレープフルーツ・ジュースとミックスしてシェイクみたいにして飲むのも好きです。 皆さんお勧めの美味しい食べ方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246945
noname#246945
回答No.6

こんばんは。 洋なしにたまにかけていました。または巨峰の皮と種を除きかけて食べていました。 普段はジューサーにバナナの輪切りを少量入れて バニラエッセンスを入れて作って飲んでいます。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ラ・フランスですか?お洒落です。20世紀梨とかだったら水臭くて合わないでしょうね。巨峰の皮と種を取って・・なんてマメなんですね(笑)

その他の回答 (10)

• passbora
回答No.12

メープルシロップやビスケットなどいいですよ

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。はちみつとかシロップ系も合いますね。

• jetdragon
回答No.11

バナナなどを入れますね

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。バナナですよね。合いますね💛。輪切りですか?

• ontitan
回答No.10

グラノーラなどをよくいれています

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• sukeikai
回答No.9

ドライフルーツとジャムを入れます。おいしいです

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ドライフルーツは何がお勧めですか?やっぱりマンゴ!

• srxzero
回答No.8

ハチミツとチアシードを入れています

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。またまたチアシードですか!ダイエット効果は魅力ですけど、お味はどうなんでしょう。なんだか胡麻みたいですね。

• terepoisi
回答No.7

無塩のローストナッツいろいろとチアシード、はちみつorジャムです。 腹持ちがよいので少量でも満足できます。 チアシード入りヨーグルトが市販される前からはまっています。 好きなだけ入れられるのがいいです。 ジャムは季節のフルーツで自家製を頑張って作っています。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 http://dietbi.com/chiaseed-463.html チアシード良いですね。

noname#232261
noname#232261
回答No.4

マシュマロです ふわふわです

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。あんまり「入ってる感」なさそうです(笑)

• nekosuke16
回答No.3

まるで原始人のようですが、無糖のまま、何も入れずに400g一気にいくのが好きですね。 答えになっておらず、申し訳ない。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。もしかしてカップ食いですかあぁ!!

noname#251075
noname#251075
回答No.2

ドライフルーツか、グラノーラですね。 毎朝食べていた時期もありました笑

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。グラノーラは私も一時、ハマッてました。太ります!要注意です。

回答No.1

リンゴとかキウイとか入れて食べるのが好きです。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。リンゴも美味しいですよね。でも、皮剥くのは面倒くさい(笑)