• 締切済み

プレーンのヨーグルトで毎度、お腹を壊す。 

健康のために、プレーンのヨーグルトにバナナを細かく切って入れて、朝食と一緒に食べていますが、常に、お腹を壊します。食べない方が良いのでしょうか?

みんなの回答

• habataki6
回答No.2

体質に合わないのは食べてはいけません、食材の好き嫌いでは無く、体が 拒絶反応おこすのは、最悪死ぬ人までいます。

nomi1206
質問者

お礼

回答有難うございます。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ヨーグルトだけだったら平気ですか? バナナの遅延型アレルギーかもしれませんから 食べないで、検査してもらった方がいいと思います。 https://alle-net.com/allergy/allergy-food/allergy-food03/ https://news.livedoor.com/article/detail/10135959/

nomi1206
質問者

お礼

回答有難うございました。