EPSON EP-804Aの印刷不具合

このQ&Aのポイント
  • EPSON EP-804Aを使っていると、黄色の横線が印刷に入ってしまう問題が発生しました。
  • 黄色のカートリッジを交換し、ヘッドクリーニングを行っても問題は解消されません。
  • EP-804Aの印刷不具合を改善する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷不具合

EPSON EP-804Aを使っています。ノズルチェックを行ったところ、各色の印刷は正常に行われたのですが、黄色の横線が入ってしまいました。黄色のカートリッジを交換し、ヘッドクリーニングを行っても、この現象は変わりません。どうすれば改善されるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

EPSONのヘルプには、次のような関連FAQしかないですが、確認してみましょう。 (印刷結果にスジや線が入る場合の対処方法) http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=002148-1 (印刷結果に等間隔で色のついたスジ(線)が入る場合の対処方法) http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=003051