• 締切済み

なんか向こうが勝手にキレて

Chibi-kkoの回答

  • Chibi-kko
  • ベストアンサー率39% (93/237)
回答No.1

気分屋さんで他人の気持ちを慮ることができない人 腹が立ったからキレて、気が済んだから優しくなる。 自分の気分を基準に行動しているだけで、それで他人を振り回している事や傷つけている事に気づいていない。 もしくはそうしてもいいと思っている。 かな?

関連するQ&A

  • 元カレがLINE既読無視する心理

    閲覧ありがとうございます。 私には別れて1年経つ元カレがいます。 喧嘩別れでは無いのでLINEはブロックしていません。 その彼から久しぶりにLINEが来て、そのやりとりを数回すると既読無視されます。 なんか向こうからLINEしてくるくせに既読無視をして来るのが少しイラっとしてしまいます。 内容は他愛も無い感じです。 数ヶ月前にも元カレからいきなりLINEが来たからやりとりしてたのに既読無視されそのままでした。 それでも返信してしまう私も私なのですが…。振った側なのですが少し未練が出てしまいます…。 既読無視するくせにLINEしてくる心理が分かりません…。

  • 挽回したい

    彼氏と遠距離になってしまった不安が爆発して電話で当たり散らしてしまいました その時はなだめてくれたのですが相当ひどい暴言を吐いたので電話の後にLINEも来なかったしこちらからも送りませんでした 2日後向こうからLINEは来ましたが用件が終わったら既読無視されこんな事初めてだったので驚きました Twitterのコメントでは毎日やり取りしていましたが5日くらい経って不安になり暴言の謝罪をしました。しかしもうあなたの優先順位は下がったと言われてしまいました そんなに傷つけてしまったのかと反省し不安になって当たる癖を治していこうと誓ったのですがここから彼の気持ちを取り戻す方法はないでしょうか? このまま別れてしまうのでしょうか? 相性が悪かったと諦めるべきでしょうか?

  • 自分勝手な女友達

    高校生男です。 最近女友達が自分勝手なように思います。 メールしてても向こうから一方的に切られる、 メールで会いたいと言うくせに会おうともしない、 それに会っても愚痴ばっかり聞かせられる。 ただのかまってちゃんですかね? 正直疲れます。

  • ディスプレイの向こう

    なんだか今、辛いです。理由はよくわからないんですけど、とにかく、あの人を見ていると、辛いです。普段クラスや部活であまり話しかけられなくて、帰ってからメールを送ったりしているんですけど、なにぶんこの学校は宿題が多いしむこうにも迷惑かなって思うんです。それに自分が虚しくなったりもします。直接言えばいいことなのに何やってるんだろうって。ディスプレイの向こうで、あの人はどんな顔をして私のメールを読んで、返信してるんでしょうか・・・ それに、彼は中学ですごくモテてたらしいんです。というか今も、ハッキリ言ってかなり人気あると思います。そして端から見てるだけのくせに、勝手に嫉妬してる自分がいるんです。 彼女いたりするのかなとも思うんですけど、怖くて聞けないんですよね。 私は今何をすれば良いんでしょう。どうしたら、こんな、壊れそうな切なさから解放されますか?

  • どうしても復縁したい

    別れて2ヶ月半ほど経つ元カレと 復縁希望です。 フラれてすぐは、向こうから LINEがきて少しLINEしていましたが 最近は全くLINEしていませんでした。 私が一方的に送り続けていたので それが理由だと思います。 その後、〇〇は戻る気あるの? 〇〇次第だよと言われました。 昨日1ヶ月ぶりくらいに 荷物の受け渡しで会い、 お前はまだ変わってない その性格変わらないと思う。 と言われました。 笑って話せましたし 〇〇はやっぱり面白いね。と言われて 険悪なムードからは抜け出せたかなと思います。 もう一回やり直せないかな? 変われるように努力するし うまくいくと思う。と言うと 彼は少し黙り、考えてみる。 また連絡するね、と言われました。 その日に、来てくれてありがとう! また気が向いたら連絡してねとLINEしました 2日間未読無視が続いてます。 このまま何もせず 待ち続けた方がいいですよね?

  • 彼氏の気持ちがわかりません。アドバイスをください。

    最近彼氏とうまくいってません LINEはほとんど未読無視状態で LINEもあきらか冷たいです 遊ぶ予定だったひも 疲れてたら行かないと言われ ショックでした あきらか彼氏は私の事 避けています。 最後にあった日に少し 喧嘩っぽくなってしまったのが 原因かなぁと思ってます でも喧嘩ってほどじゃなく 少しあっちが拗ねてて 私が怒ってるの?って 何回も聞いてしまいました あっちは怒ってないって いってましだが あきらか態度と口調が怒ってます。 これ以上聞くなオーラだったので なにもできませんでした。 男の子は彼女のこと好きだけど LINEしたくない。LINEつめたく してしまう。会いたくない っていう時ありますか? 毎日LINEしてたので急に こんな冷たくなってしまって 不安です。 彼氏とは絶対別れたくないありません・・・

  • 街コンで出会った人、客観的にどう思いますか?

    街コンで知り合った人がいます。普段そういった出会いの場に出向いても相手にされないので男性から言い寄られるのはこれが初めてでとても嬉しい気持ちがあるのですが、LINEがしつこいです。 私はそもそもLINEがあまり好きではなく、向こうは基本朝から夜までLINEしてくるし、遊ぶ約束を取り付けられたのでこちらが既読無視をしても向こうは何かと話題を振ってメッセージを送ってきます。 多分もう計10回くらい既読無視していますが、必ず何かLINEを送ってきて毎日LINEしてる状況です。 昨日も会話で私があまりLINE好きじゃないと言うと、俺しつこく送ってるけどいいの?笑ときてどう返したらいいのか分からずスルーしてもまた次の日送ってきました。 正直しんどいしそんなに無視しても送ってくるってなんか怖いなぁと思ってしまいます。 客観的に見てどう思いますか?普通既読無視されたら日にち置いてLINEするのは分かりますが、数時間後、次の日にLINEって変じゃないですか

  • バイト

    バイトのシフト管理の人がバイトのグループラインにいて名前もまんまだったので勝手に追加してメッセージを送ってしまいました バイトをやめようかなとも思ったのですが、とりあえずかけ持ちして向こうが良かったら向こうに移ろうかなって感じでシフトを減らしたくてラインしたのですが、まずかったですか、? よくよく考えたら勝手に追加してシフトの相談って非常識な感じがして後悔してます、、 シフト管理の人とは中々私がシフトの時間に会えなくて電話してもいなかったらどうしようとひよってLINEしたら未読のままで困ってます 会える時を待って言うべきでしょうか? 急ぎなので中々会えないのがいたいです、 それともLINEを待つべきでしょうか こんな時間までLINE見ないってことないと思うので未読無視だと思います

  • 困っています(泣)

    仕事が休みの日に夜友達とご飯食べにいって 彼氏からのLINEきてたんだけど、彼も今友達とディナーとか友達といるみたいだったしうちも 友達といたから無視しちゃって帰ってまた彼氏からLINEきて もう別れるわ連絡してくんなってきて 返信しようと思ったけど、こうゆう急に別れるとか言われるの 前から言われたことあってなんかもう疲れたってゆうか意味不明って思っちゃって結局返信しないで今日で3日ぐらい?です。 でもLINEとかタイムライン見れるしfacebookも交際中ってゆうやつ消してないし、うちの記事のことも消されてないし、、もういいやって思ってるのに気になってつい彼のページを見てしまいます。別れるんなら、普通消したりブロックとかしないんですかね? 彼氏がわからないです。ただうちがLINE返さなくてもしや男といるんぢゃないかって思って怒ってあんなこと言ったのか 本当に急に言われたんで意味がわからないです。 彼氏がわからないです(´・_・`)どう思いますか? それから私はどうしたらいいでしょうか。私から LINEする気はおきません。だってあっちからもう連絡してくんなって言ったんだからぢゃあそのとおりにしてやるよって最初思ってました。どうしたらいいでしょー私みなさん教えて下さい

  • 女の子からLINEが返って来ません。

    女の子からLINEが返って来ません。 先日より、適当に送ったLINEが返って来ません。文章はこっちが質問系で終わってるのでわざとです。既読付いてます。 以前は向こうから相談を受けたり、仲良くなった後は2人で出かけたりも何回かしました。 それが最近唐突に返信が遅くなり、ついには2日ほど無視状態にあります。 今まで知り合った子は、ここまで来て急に疎遠になるなんてことはなかったのでとてもびっくりしてます。 2人でいるときはとても雰囲気良くいられたし、お互いになんとなくそういう意識もあったと思うのですが、そこからいきなりすぎてわけがわかりません。喪失感に襲われています。 向こうが忙しいのはあるかも知れませんが、大した内容でもないのにこんな遅らすことないだろうし、嫌われたのでしょうか。 少しこっちから連絡を取りすぎてしまった節はあるかも知れませんが、前は向こうもいいペースで返してくれてたし…とにかく突然何も言われずにこんな状態なので何故なのか予想を立てたいです。(それなら聞くのが一番はやいのですが) どうぞ、お考えを頂戴したいです。