• ベストアンサー
  • 困ってます

彼氏の気持ちがわかりません。アドバイスをください。

最近彼氏とうまくいってません LINEはほとんど未読無視状態で LINEもあきらか冷たいです 遊ぶ予定だったひも 疲れてたら行かないと言われ ショックでした あきらか彼氏は私の事 避けています。 最後にあった日に少し 喧嘩っぽくなってしまったのが 原因かなぁと思ってます でも喧嘩ってほどじゃなく 少しあっちが拗ねてて 私が怒ってるの?って 何回も聞いてしまいました あっちは怒ってないって いってましだが あきらか態度と口調が怒ってます。 これ以上聞くなオーラだったので なにもできませんでした。 男の子は彼女のこと好きだけど LINEしたくない。LINEつめたく してしまう。会いたくない っていう時ありますか? 毎日LINEしてたので急に こんな冷たくなってしまって 不安です。 彼氏とは絶対別れたくないありません・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

全然あります。 別れるかはわかりませんが、意地になったら長いです。 そのまま冷めて自然消滅というケースもあるでしょう。 ちゃんと話すのがいいかと。

質問者からのお礼

丁寧に答えていただき ありがとうごさいます たしかに彼氏は友達と喧嘩したとき 絶対に自分から謝らない と前にいってました 今日で一週間たつので 火曜日のあたりに 話し合ってみます! 少し気持ちが楽になりました ありがとうごさいます