• ベストアンサー

認知症サービス型管理者研修の実務経験

今度、認知症対応型サービス事業管理者研修を受けることになったんですが、こちらの自治体の要件で゛認知症高齢者の介護゛の経験が3年以上となってます。こちらの経験は、通所介護での生活相談員、管理者です。勤続年数は3年以上ありますが、当てはまるんでしょうか?どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.1

そういうものには用紙が用意されているはずです。 その用紙を取得し、あなたがいままで経験を積んだ施設の運用担当者、所長に渡し証明を記入してもらえるかどうか問い合わせるしかありません。 それに印鑑がつかれていれば、3年の経験はあるということになります。