• ベストアンサー

日本人はサルだ!

mokha_02の回答

• mokha_02
回答No.8

1,栄枯盛衰、盛者必衰、諸行無常の響きあり。かつての栄光、いまの没落、ずっと続くものはない。 2,眺めて嘆いて、貶して斜に構えて、それ何か意味ありますか。個人で社会は変えられないかもしれないけど自身は変えられます、日本が嫌いなら理想の国へ移住すればいい、何もしないなら耳と目を閉じ口を噤んだ人間になればいい、批判できるのは努力した人だけ、あなたは何をしましたか

angel25gt
質問者

お礼

努力をしました・・・ ご回答ありがとうございました。