• 締切済み

男性の方に質問です。

私は、5年前に付き合っていた彼と 今、復縁して一緒にいます。 でも、私は2番目です。 1番の彼女は、今海外にいて 半年後に帰ってきますが、違う県で働くので また、遠距離になるみたいです。 彼は、彼女と別れるつもりないと 私に言ってます。 結婚も視野に入れていると。 そんな彼が私を1番にすることって ありますかね? あと、Hしたときに、 すっごい美人としてるみたいで 緊張する。 と言われました。 復縁してから初めての時は、勃ちませんでした。 2回目からは、大丈夫でした。 これは、どうゆう意味で言ったのでしょうか? 男性のみなさん、おしえてください。

みんなの回答

• 42ise44
回答No.4

すっごい美人としてるみたいで 緊張する。 だけの意味でしょう。 1番にはなり得ません。 緊張するのは貴方との間に子供が出来ることだと思います。 彼にとっては困る要素ですから。 悪い男ですね。

• ts0472
回答No.3

海外にいる彼女は今の状態を知っているのかどうか 知ったら結婚には至らないかも知れない 質問者様が逆の立場だったらはそんな彼を許せるのかどうか 私も恋人として1番になる可能性は少ないと思います 愛人なら1番になれるかも? 私は経験も少なく そのような体験は無いですが 身体に対しての感情のように思います

• yaasan
回答No.2

一番にするときは一番の彼女が亡くなった時ぐらいかな。そんな事をわざわざ言ってるのは絶対に君との未来がないからだと思う。下手すりゃ、一番の彼女に振られたってあなたに行かない可能性だってある。 復縁して初めての時は一番の彼女でもよぎったんじゃないかな、

回答No.1

彼「緊張の余り、EDになってしまった。」 女性(君)に対してすごく失礼なことだけど、そういうことなのだろうよ。