• 締切済み

男性の方に質問です。

私は、5年前に付き合っていた彼と 今、復縁して一緒にいます。 でも、私は2番目です。 1番の彼女は、今海外にいて 半年後に帰ってきますが、違う県で働くので また、遠距離になるみたいです。 彼は、彼女と別れるつもりないと 私に言ってます。 結婚も視野に入れていると。 そんな彼が私を1番にすることって ありますかね? あと、Hしたときに、 すっごい美人としてるみたいで 緊張する。 と言われました。 復縁してから初めての時は、勃ちませんでした。 2回目からは、大丈夫でした。 これは、どうゆう意味で言ったのでしょうか? 男性のみなさん、おしえてください。

みんなの回答

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.4

すっごい美人としてるみたいで 緊張する。 だけの意味でしょう。 1番にはなり得ません。 緊張するのは貴方との間に子供が出来ることだと思います。 彼にとっては困る要素ですから。 悪い男ですね。

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4310/10639)
回答No.3

海外にいる彼女は今の状態を知っているのかどうか 知ったら結婚には至らないかも知れない 質問者様が逆の立場だったらはそんな彼を許せるのかどうか 私も恋人として1番になる可能性は少ないと思います 愛人なら1番になれるかも? 私は経験も少なく そのような体験は無いですが 身体に対しての感情のように思います

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.2

一番にするときは一番の彼女が亡くなった時ぐらいかな。そんな事をわざわざ言ってるのは絶対に君との未来がないからだと思う。下手すりゃ、一番の彼女に振られたってあなたに行かない可能性だってある。 復縁して初めての時は一番の彼女でもよぎったんじゃないかな、

回答No.1

彼「緊張の余り、EDになってしまった。」 女性(君)に対してすごく失礼なことだけど、そういうことなのだろうよ。

関連するQ&A

  • 失恋後の男性は諦めた方がいいですか?

    気になる男性は、彼女と復縁するのでしょうか 今、会社の中で気になっている男性がいます。 3年付き合った彼女と別れて半年くらいらしいです。 別れた理由は遠距離の彼女が公務員の仕事を辞めたくないからです。 別れた後頃から、私などに愛想良くなったり話し掛けていたので彼女と別れたのは薄々気付いていました。 でも、連休中この男性は親戚の結婚式で遠出をするらしいのですが、その日は仏滅だし元カノの家に近いです。 この男性の同僚の彼女も、元カノと同じ役所で働いているのですが結婚が決まり退職するそうです。 ですので元カノもそれに触発され彼女と復縁の方向で話しが進んでるのかなと思いました。 この男性をあきらめた方がよいでしょうか?

  • 男性の方に質問です。

    今、遠距離の彼女(3年弱付き合ってる)がいる人と お付き合いをしています。 半年後に彼女は、帰ってくる予定です。 4年以内には、結婚も考えていると言っていました。 友達のときは、ごはんのときとかに よく彼女の話を聞いたりしてました。 ですが最近話してくれなくなりました。 そして、独占欲かヤキモチかわかりませんが 束縛もそこそこされます。 この前ごはん食べてるときに、 束縛の話しをしてたら 『本気で好きになったらダメなんやもんな』って 言われました。 そして、『お前は信用できる』と言われました。 私は、やはり2番目止まりでしょか? それとも、略奪できますか? 男性の方、束縛するのは、所有物的なものでしょか? 本気で好きになったらって 好きになりかけてるとゆうことでしょか? ハッキリ教えてください。

  • 男性の方へ質問です!

    私24歳、彼28歳。付き合って一ヶ月になります。 告白は彼からでした。 私は来年の春から一年間海外へ留学します。 彼は付き合う前からその事を知っていて応援してくれています。 私は彼の事が本当に好きなので遠距離恋愛したいのですが、彼がどう思っているのかわかりません。 出発まで半年きってるし、遊び感覚で付き合っているのかなーとも思ってしまいます。 聞きたいけど、答えが怖くて聞けません。 男性の方に聞きたいのですが、遠距離恋愛についてどう思いますか?離れることをわかっていて、付き合いますか?

  • 既婚男性の方に質問です。奥様との時間は?

    結婚して半年になります。 主人とは結婚当初毎日のようにHをしておりました。 しかも1日1回ではなく、2回や3回の時も。。。 しかしそれも2~3ヶ月くらい過ぎた辺りから減っていき今では2週間あくこともよくあります。 私は男性の方にしてあげることも好きなので(愛情がたくさん伝えられるから)それもよくしていましたが、今では主人が望む回数も減りそんなにしていません。 主人は帰りが遅く、いつも22:00過ぎになります。 今はゲームにはまっていて、寝るのは1:00過ぎることも。 昔は毎日つき合っていましたが、私も仕事をしているので最近では最後までつき合うのはやめて先にベットに入っています。 減った理由は色々あるかと思いますが、私としてはその行為そのものと言うより、まだ一緒に暮らして1年も経っていないのでもっとイチャイチャの時間が欲しいと思っているんです。 それを主人に言うと「そう焦るなよ。ずっと一緒にいるんだから」と取り合ってくれません。あまり言うとしつこくなると思い、それ以上は言っていませんがやはり寂しいと思ってしまいます。 そこで質問なのですが、世の男性の方はそんなものなのでしょうか? 結婚したら別にいつもで一緒にいるしと思ってしまうのでしょうか? ちなみにHには嫌いでは無いので、色々なことを試したりはしています。私が主人にする時もちょっと工夫したりしてマンネリにはしないようには努力しているつもりなのですが。。。 もう少し甘えたいと思ってしまう私が子どもなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • バツイチ(子持ち)男性の方に質問させて頂きます。

    バツイチ(子持ち)男性の方に質問させて頂きます。 お付き合いしている段階で、結婚したいなと思うことはありますか? また、どんな時に再婚したいと思うのでしょうか? 今、私はバツイチで子持ちの方とお付き合いしてから 1年が経ちました。 最近ですが、結婚を視野に入れていければ…という思いが私自身に出てきました。 養育費や子供のこと…その他諸々で大変なことは理解しているつもりです。 でも彼と一緒に乗り越えられる自信はあります。 彼はどう思っているのかわかりませんが、 彼には子供がいるので、子供のことを考えたら前向きに考えられない気持ちもあると思うので 私からは彼に直接、この気持ちは伝えていません。 回答宜しくお願いいたします。

  • 【特に男性の方へ質問です】元彼と友達→復縁(長文)

    初めまして。 私は2年半付き合った彼氏と1週間ほど前に別れました。 原因は、彼の浮気(肉体関係あり)です。 浮気した彼とは何もなかったかのように楽しく話したり、キスをしたり、恋人同士みたいな別れ方をしました。 彼は、私は兄弟みたいで、今までと変わらないよ、会ったり連絡したりしていいよ、って言ってました。 実際に、来月会う約束もしてますが、私は復縁したいんです。 もちろん自分磨きもしますが、長期戦になろうとも復縁したいんです。 浮気した男性が、どうしたら元彼女と復縁しようと思うのか知りたいです。 下記に詳しく内容を書きますので、ご意見お願いします。 最近彼は仕事も安定しておらず、目指してる夢が上手くいっていませんでした。 私はその事に触れず、あまりワガママを言わないようにしたり、彼が1人で集中できる時間を作ろうと思い、連絡を控え、自分の勉強をしていました。 連絡できなかったり、会えなくて寂しいけど、彼も頑張ってるんだと思うことが励みになっていました。 しかし、久々に彼の家に行った時、私の荷物や写真は全て隠され、浮気の証拠も見つけてしまいました。 これがきっかけで別れ話になったのですが、未だに辛くて立ち直れません。 ご飯も以前のように食べれず、前向きな考えで固めても浮気相手ともう付き合っているんじゃないかという妄想、ショックが襲いかかって激しく沈みます。 浮気されたことより、彼を失うことの方が辛いのです。 私から別れ話をしたのですが、最終的には私から別れたくないと泣いてすがりましたが、無理だと言われました。 彼いわく、距離も遠くなったことで私が浮気してるに違いないと思っていたようです。 私も彼の浮気疑惑はずっとありましたが、怪しくても信じることにして付き合ってきました。 私たちは兄弟みたいに自然に何でも話せる関係で、それがすごく居心地良かったのですが、最近の私は彼に気を遣って我慢していた事が、彼は嫌みたいでした。 また、私は結婚相手とは違うと思ったそうです。 最近、彼に結婚について聞かれた時、私はもちろん彼と結婚したいと思っていましたが、余計に彼を苦しめると思い、「一緒にいられたらしなくてもいい」と言いました。 その答えも何もかも間違っていたのか… 明後日、初の海外1人旅をして強くなってくるつもりです。 特に男性の方、どうかご意見お願いします。 ちなみに私はAB型、彼は4際年上のB型です。

  • 男性の方に

    現在、大学院生をしている23歳、女です。 彼氏が1歳年上で来年から就職して遠距離恋愛になる予定です。 彼とたまに結婚の話をするのですが、彼氏結婚は30歳くらいになったらでいい、と話していました。わたしは彼氏のことが大好きで結婚できたらなーと思っていただけにショックでした。彼氏の方から好きになり、ゾッコン状態でしたし、ごはんを作ってくれたりと、とても大切にされていると感じていたので余計にショックでした。 いつも優しい彼ですが、結婚の話となると彼から突き放されているような気持を抱きます。ちなみに、私へはまだ情熱的な恋をしている段階なのだそうです。さらに、彼は計画性のある人なのですが、将来は海外に留学したいだの結婚は遅くていいだの、ふつうに企業に就職したいと思っているわたしのことを全く考えていない風なのです。かと思えば私と一緒に寝るダブルベットやソファを買うつもりだそうで、一体何を考えているのか(わたしとの将来を考えてくれているのかそではないのか)まるでわかりません。ちなみに彼は医学生です。 このままつきあいが長くなればなるほど、わたし自身、彼への気持が大きくなりすぎてしまいそうで怖いです。このような男性は一体何を考えているのでしょうか?

  • 29歳前後の男性の方に質問です。

    29才前後の男性の方に質問です。 3回ほど飲みに行った29才の男性の方がいます。 1度目はグループでその後は2人で行きました。 共通の友人に私の連絡先を聞いたらしく、飲みに行こうと誘われました。 そして2回ほど2人で飲みに行きました。 その後、メールで彼から 2回目に会った時は緊張感がやわらいでたね(^^)と言われ、 1回目よりは緊張感はなかったです(^^) と返事をしたところ… 緊張していいよ(^^) と言われました。 そんな事言われたのは初めてだったのでちょっとビックリしました。 (緊張しなくていいよはあるのですが…) (^^)がついていたので、冗談なのかなと少し思い、 でもよくわからなかったので少し軽い感じで そんな事初めて言われました(笑)と伝えると 一応人生の先輩だし… あんまり緊張されないのも…^o^; と言われました。 私は22歳です。 緊張していいよの言葉はどういう事なんでしょう? もっと気を使えという事ですか? あんまり緊張されないのは(汗)と言うのは 今までの私の態度に何か問題があって もっと気を使えと言うことなのでしょうか? 年上の方ですし、知り合って間もないことから 敬語はもちろん、最低限の気は使ったつもりでした。 他に意味はあるのでしょうか? ちなみに俺はまだ少し緊張してると言われました。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼との関係 男性に質問

    2年弱付き合っていた彼と半年前に別れました。 でも、現在一緒に住んでます。 復縁はしてませんが、お互いに望んでいます。 復縁出来ないのは、別れた理由を彼が引きずっているためです。 現在、一緒に住んでいて 私が作るごはんを食べて、一緒に映画みたり 休みの日にはデートします。 毎日セックスしてます。生理はフェラして終わったら私もイかせてくれます。 食材の買い出しも一緒に行き、お風呂は一緒でたまにシャワーも一緒です。 とにかくラブラブしてます。 でも、戻りません。 どうしたら、あの時別れた理由を気にせずにいられるか考えてるそうです。 これは、どうしたらいいのでしょうか? 彼が何を考えてるのかわかりません。 次と出会うまでのキープなのでしょうか? 男性の意見をお聞かせください。

  • 遠距離恋愛する場合、男性は結婚を視野に入れますか

    20代後半の女性です。 彼とは付き合って1年半、 彼とは日本⇔海外で遠距離恋愛を半年しています。 来年の1月に戻ってくる予定です。 海外に転勤する際は別れると言われていましたが、 結局続けることになりました。 最近、喧嘩をして「やっぱり俺らは遠距離に向いてない」と言われましたが、 「じゃぁもうダメなの?」と聞くと 「いや、それは思わない。来年帰ってくるから。」と。 それって、遠からず結婚も視野に入っているのかな・・と感じたのですが、どう思われますか?