• 締切済み

既婚男性の方に質問です。奥様との時間は?

結婚して半年になります。 主人とは結婚当初毎日のようにHをしておりました。 しかも1日1回ではなく、2回や3回の時も。。。 しかしそれも2~3ヶ月くらい過ぎた辺りから減っていき今では2週間あくこともよくあります。 私は男性の方にしてあげることも好きなので(愛情がたくさん伝えられるから)それもよくしていましたが、今では主人が望む回数も減りそんなにしていません。 主人は帰りが遅く、いつも22:00過ぎになります。 今はゲームにはまっていて、寝るのは1:00過ぎることも。 昔は毎日つき合っていましたが、私も仕事をしているので最近では最後までつき合うのはやめて先にベットに入っています。 減った理由は色々あるかと思いますが、私としてはその行為そのものと言うより、まだ一緒に暮らして1年も経っていないのでもっとイチャイチャの時間が欲しいと思っているんです。 それを主人に言うと「そう焦るなよ。ずっと一緒にいるんだから」と取り合ってくれません。あまり言うとしつこくなると思い、それ以上は言っていませんがやはり寂しいと思ってしまいます。 そこで質問なのですが、世の男性の方はそんなものなのでしょうか? 結婚したら別にいつもで一緒にいるしと思ってしまうのでしょうか? ちなみにHには嫌いでは無いので、色々なことを試したりはしています。私が主人にする時もちょっと工夫したりしてマンネリにはしないようには努力しているつもりなのですが。。。 もう少し甘えたいと思ってしまう私が子どもなのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• nik670
回答No.2

男って同じ相手とSEXばかりしていると 飽きちゃうんですよ。 urara533さんだって好きで買った洋服数回 着たら飽きますよね?感覚的にそんな感じ です。 別にurara533さんとのSEXに飽きたから と言ってurara533さんが嫌いなわけではな いんです。単にurara533さんとのSEXに 飽きただけなんです。 urara533さんは男のオナニーってご存じあ りますか? 逢ったこともない女性のエロ本みながら やりますけど、やはり同じ本だと飽きちゃ うから頻繁に本を交換します。 だからSEX相手だって交換したいんです。 男ってこういうものなんですよ。 なにも彼女や奥さん見ながらオナニーする 人なんかいません。かわいい女性であれば 性の対象なんです。 だから旦那もurara533さんとのSEXに 飽きてきたんでしょう。 男の俺から言わせてもらえば なんでurara533さんっていつもいつも同じ 男性に抱かれて飽きないんでしょうね? 男の俺には女性のそういう気持ちがまったく 理解できません。だから女であるurara533 なんが男の性を理解するのは不可能でしょう。 もう少し甘えたいと思ってしまう私が子ど もなんでしょうね。っていうかドラマの見過 ぎでは?現実は今体験しているように いつまでもラブラブのままではありません。 これが普通です。 甘えたいならSEX以外で旦那に甘えて下 さい。掃除や洗濯してもらうとか・・・・。

• koala60
回答No.1

一緒にすごす時間と言う意味じゃなく、性的な時間の話っぽいのでカテ違い 性の相談のほうへいったほうが。 男性だから、女性だからということではなく、あなたの旦那がそうだっただけ。そのくらい人に聞かなくてもわかるでしょう。 付き合っても何年もいちゃいちゃが好きだった人もいるし、そうでない人もいました。旦那はいちゃいちゃしませんが、仕事も遊びも24時間といっていいほど一緒にいて毎日楽しく過ごしています。 焦っているんじゃなくて、ふれあいの時間が私には大事なんだと言うことを話し合うべきでしょ。 世の中の人がそうだったら、あなたはがまんするんですか。 自分がいちゃいちゃが好きで、旦那がそんなに好きじゃない。じゃあ折衷するところを話し合うべき。 問題なのは話し合う姿勢をみせない旦那様。 問題点がずれてます。

urara533
質問者

お礼

性問題だけを視野に入れていた訳じゃないので、こちらに書きました。少し内容を詳しく書いた方が回答してくれるかたにわかりやすいかと思っていましたが、性問題のみと捉えてしまったようですいません。 世の中の方の意見を頂戴して自分なりに考えたりしたいと思って投稿したのですが、それではいけないのでしょうか? 聞かないとわからないではなく、他の方の意見を聞きたいのです。 ここはそういう場所ではなかったでしょうか? 話し合いをしたほうが確かに良いですね。ありがとうございます。