• 締切済み

既婚男性の方に質問です。奥様との時間は?

結婚して半年になります。 主人とは結婚当初毎日のようにHをしておりました。 しかも1日1回ではなく、2回や3回の時も。。。 しかしそれも2~3ヶ月くらい過ぎた辺りから減っていき今では2週間あくこともよくあります。 私は男性の方にしてあげることも好きなので(愛情がたくさん伝えられるから)それもよくしていましたが、今では主人が望む回数も減りそんなにしていません。 主人は帰りが遅く、いつも22:00過ぎになります。 今はゲームにはまっていて、寝るのは1:00過ぎることも。 昔は毎日つき合っていましたが、私も仕事をしているので最近では最後までつき合うのはやめて先にベットに入っています。 減った理由は色々あるかと思いますが、私としてはその行為そのものと言うより、まだ一緒に暮らして1年も経っていないのでもっとイチャイチャの時間が欲しいと思っているんです。 それを主人に言うと「そう焦るなよ。ずっと一緒にいるんだから」と取り合ってくれません。あまり言うとしつこくなると思い、それ以上は言っていませんがやはり寂しいと思ってしまいます。 そこで質問なのですが、世の男性の方はそんなものなのでしょうか? 結婚したら別にいつもで一緒にいるしと思ってしまうのでしょうか? ちなみにHには嫌いでは無いので、色々なことを試したりはしています。私が主人にする時もちょっと工夫したりしてマンネリにはしないようには努力しているつもりなのですが。。。 もう少し甘えたいと思ってしまう私が子どもなのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.2

男って同じ相手とSEXばかりしていると 飽きちゃうんですよ。 urara533さんだって好きで買った洋服数回 着たら飽きますよね?感覚的にそんな感じ です。 別にurara533さんとのSEXに飽きたから と言ってurara533さんが嫌いなわけではな いんです。単にurara533さんとのSEXに 飽きただけなんです。 urara533さんは男のオナニーってご存じあ りますか? 逢ったこともない女性のエロ本みながら やりますけど、やはり同じ本だと飽きちゃ うから頻繁に本を交換します。 だからSEX相手だって交換したいんです。 男ってこういうものなんですよ。 なにも彼女や奥さん見ながらオナニーする 人なんかいません。かわいい女性であれば 性の対象なんです。 だから旦那もurara533さんとのSEXに 飽きてきたんでしょう。 男の俺から言わせてもらえば なんでurara533さんっていつもいつも同じ 男性に抱かれて飽きないんでしょうね? 男の俺には女性のそういう気持ちがまったく 理解できません。だから女であるurara533 なんが男の性を理解するのは不可能でしょう。 もう少し甘えたいと思ってしまう私が子ど もなんでしょうね。っていうかドラマの見過 ぎでは?現実は今体験しているように いつまでもラブラブのままではありません。 これが普通です。 甘えたいならSEX以外で旦那に甘えて下 さい。掃除や洗濯してもらうとか・・・・。

  • koala60
  • ベストアンサー率27% (292/1068)
回答No.1

一緒にすごす時間と言う意味じゃなく、性的な時間の話っぽいのでカテ違い 性の相談のほうへいったほうが。 男性だから、女性だからということではなく、あなたの旦那がそうだっただけ。そのくらい人に聞かなくてもわかるでしょう。 付き合っても何年もいちゃいちゃが好きだった人もいるし、そうでない人もいました。旦那はいちゃいちゃしませんが、仕事も遊びも24時間といっていいほど一緒にいて毎日楽しく過ごしています。 焦っているんじゃなくて、ふれあいの時間が私には大事なんだと言うことを話し合うべきでしょ。 世の中の人がそうだったら、あなたはがまんするんですか。 自分がいちゃいちゃが好きで、旦那がそんなに好きじゃない。じゃあ折衷するところを話し合うべき。 問題なのは話し合う姿勢をみせない旦那様。 問題点がずれてます。

urara533
質問者

お礼

性問題だけを視野に入れていた訳じゃないので、こちらに書きました。少し内容を詳しく書いた方が回答してくれるかたにわかりやすいかと思っていましたが、性問題のみと捉えてしまったようですいません。 世の中の方の意見を頂戴して自分なりに考えたりしたいと思って投稿したのですが、それではいけないのでしょうか? 聞かないとわからないではなく、他の方の意見を聞きたいのです。 ここはそういう場所ではなかったでしょうか? 話し合いをしたほうが確かに良いですね。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 既婚男性の方に質問です!奥様からのお誘いは迷惑?

    結婚して6年目の主婦です。 元々男性経験に乏しく(主人が2人目の男性です)、完全に男性に任せた受け身のHばかりでした。 結婚して間もなく妊娠→出産と続き、その後も赤ちゃんのお世話で忙しく、 なかなかHに乗り気になることもなかったのですが、夜泣きなどがひと段落し、 子供も夜中に起きるようなこともなくなり、ここ半年くらいは主人と二人の夜を過ごすのを楽しく 感じ始めました。 主人の優しさや丁寧な愛撫、今まで知らなかった体位など、 これまで感じなかった快感を今頃になって強く感じるようになってしまい・・・・・・ お恥ずかしい話ですが、自分からHがしたくて仕方ない日も増えました。 主人は性欲が強い方なので、お願いすれば応じてくれますが、 恥ずかしくてなかなか言えません。 したくても主人からのお誘いがあるまでジッと待っています。 普段から1週間に2回(多い時は3回)くらいはあるのですが、 生理の前後などは気分が高まって、正直なところ毎日でもいいな・・・・と思ってしまうほど。 あまり妻から積極的にアプローチしてははしたないかなという気持ちもあり、悩んでいます。 ひとりHは嫌です。主人としたいのです。 精神的にもものすごく満たされるので。 結婚6年目にして、初めて「今日はしたい気分だからお願いします」と言ってみたら、 とても嬉しそうな反応をしてくれましたが・・・・・・・ その時もものすごく恥ずかしくて恥ずかしくて・・・・・・・・ もう二度とこんなことを言うのは無理かもと思いました。 既婚男性のみなさま、奥様からお誘いを受けたら迷惑ですか? どのくらいの頻度なら許されるのでしょうか? また、男性はHをするとものすごく体力を使って疲れると聞くので、 気分的な問題と体力的な問題からも無理をさせたら申し訳ないという気持ちもあります。 ちなみに、今はだいぶ受け身のHではなくなりました。 主人の為にいろいろ努力して一方通行にならないように 頑張っているつもりです。 主人30代半ば、私30代前半の夫婦です。

  • 男性に質問です。

    私は、20後半主婦です。主人は40歳になります。私は、元々男性不信がありましたが「この人なら!」と思い、今の主人と結婚しました。けれど、心のどこかで男性はみんな裏切るものだとか信用なんて出来ないと 主人に対しても思ってしまいます。 主人は、私の恋愛トラウマを知っておりそれでも結婚してくれました。たまに、この病気が出てきて愛している事が不安になり、主人の携帯やパソコンのメールを見てしまってる自分がいます。 でも、いつ見てもどちらも変なモノはなく、アドレスも結婚前と中身が変わっていません。 一緒にパソコンのメールの受信を見てる時もありますし、主人も「携帯も別に隠れて見ても構わないけど」って言ってます。 「自意識過剰だ!」と思われる方も居るかも知れませんが(許してください)、私は、結婚前は結構モテてある大学に勤めてたのですが、そこの教授にも皆が分かる位に気に入られてる程でした。今も、職場で言い寄られたりします。 主人はというと、少し頭もハゲてきて、結婚するときにも「何であの(不細工)人なの?」と言われました。 でも!!私は、主人が好きなんです。 顔が不細工でも好きなんです。 でも、そんなんでも主人を疑ってしまい毎日しんどいです。 主人に言うと、そこまで思ってくれて嬉しいと言われますが、私は悩むので苦痛です。 いつもは、愛情表現を口に出して言ってくれたり、抱きしめてくれたりします。 私も、主人が好きなのでHも拒否した事が無いです。どっちかというと私が断られる事がたまにあります。 男性の皆さんなら、私みたいな妻をどう思いますか?ウザいですか?

  • 既婚男性の方にお聞きしたいです

    1週間ほど前に、セックスレスに関しての質問をさせていただき、幾人かの方からご意見頂きました。 現状としては、産後、Hが徐々に少なくなり今では2ヶ月以上ないこともしばしば…(娘は1歳です) 急に甘えてきてHな雰囲気になり、触ったりキスしたり、抱き締めたりは頻繁にするが挿入までにいたらないです。 これはセックスレスかという問いに対して、既婚男性の方の意見が聞けて良かったのですが…妻である私から行動を起こすのはマイナスになってしまうのでしょうか? 主人を責める気はありませんし、あくまで『私は貴方を今も本当に愛してる。子供は大切だけど、貴方との時間も今までと変わらず大事にしたい。出産してセックスレスになるのは寂しい』と伝えたいだけです。 正直なところ…主人が口でして欲しいと言い、私が出させてあげることは週に1回ほどあります。本当は嫌です。主人だけ満足して爆睡してる隣で一人泣いてる事もあります。 でも、何故私とHをしないのか等、主人を追い込んでしまうようなことは言いたくありません。 どうしたら良いんでしょうか? 因みに私は1度も主人の誘いを断ったことはありません。 いつも最後には『大事にしてくれてありがとう』と伝えてます。 私は、夫婦のコミュニケーションとしてHをしたいです。 主人もそれは結婚前から私に言ってました。 どうしたら主人のプライド傷付けることなく、想いを伝えられるんでしょうか? それとも、男性は想いを告げられる事自体が重荷になるんですか? 打開策が見つかりません。

  • 既婚者の方に聞きたいのですが…

    私は結婚1年目の30代の主婦です。 生後9ヵ月の子供がいます。 付き合ってから結婚するまでの期間も短く、恋人同士の時のような甘い時間があまり過ごせませんでした。 現在、子育てにいっぱいいっぱいで(もちろん子育ては楽しんでいます)あまり主人に構ってあげれません。 夜の夫婦生活も、日中子供と遊んだり、家事や子供の離乳食作りで大忙しで すぐ寝てしまうんで なかなか主人の欲求も満たしてあげる事が出来ません。 たまに、夜の生活もするのですが、マンネリ化していてさっさと終わらそうとする自分がいます。 私は、主人を愛していますし これからもずっと一緒にいたいと思っています。 そこで皆さんに聞きたいのですが、 (1)ずっと夫婦仲良く一緒にいれる秘訣はなんですか? (2)夜の夫婦生活をマンネリ化しないために、何か対策を練ったりしていますか?女性だと、子育てしていたら やはり そういう行為がめんどくさくなったりしますか? もしマンネリ化しないために、こういうことをしてるよ!!などありましたら、教えてほしいです。 男性なら、あまり構ってあげれなかったりしたら浮気をしてしまいますか? (3)変わらず相手のことを愛していますか? 色々参考にしたいので、皆さんよろしくお願い致します。

  • 結婚6年目、既婚者男性に質問です。

    結婚6年目、既婚者男性に質問です。 はじめまして。結婚6年目女です。 子供は授かってはいません。 お時間が空いた時にお答え頂けたら幸いです。 恋愛結婚し、レス4年目・34歳になり最近思うことがあります。 恐怖というか、このまま会話も少なくなり、 それ以前に何のために一緒に生活しているのかさえ分からなくなってきました。 また結婚ってこんなもん?と。 主人のお給料も不明、お互いの収入も伝えてません。 勿論、全て折半の夫婦・・・いや同居人の方が正しいかもしれません。 少なくても、あと数十年この生活が続くのかと思うと、怖くてたまりません。 こんな夫婦関係になったのは、お互いに努力など様々な事が、 足りなかったとおもいます・・・。 浮気も暴力もない主人をありがたく思う反面、 愛情表現、言葉、態度、触れ合わない関係、無い物ねだりだと言われるかもしれませんが、 私にとって、結婚しているのにも関わらず、孤独が続いてます。 まるで、泳いでた魚を水槽に閉じ込めたようなそんな窮屈な気持ちって言えばいいでしょうか。 逆に、主人も同じように思っているかと思います。 本人たちが元通りの関係に戻れることが、不可能な気さえします。 傍から見れば、仲の良い夫婦。私からすれば仮面夫婦。 こんな話を素直に主人にすればいいでは?と思われると思いますが、 あまりこういった話を平素しなかった私には質問をぶつける事も出来ずにいます。 主人を頼らなくても、生活できる身です。 むしろ主人が無職の時、私が働き養っておりました。 主人は、私の事を情が多目の愛情はあると思います。 個人的に、やり直すなら年齢的にも今しか無いのではと思ってます。 とにかく、今この現状を打破したいと強く思ってます。 主人を愛してるか?と問われると、長年一緒に居たので、愛ではなく情があります。 こんな私は結婚を甘く見ていたのかもしれません。 そこで、質問です。 そんな妻から、好きな人が出来たと言われ離婚したいと言われたら、 既婚者男性はどう思いますか? また、どう対応をしますか? 馬鹿馬鹿しい質問かと思いますが、お時間のある時にお答えお願いします。

  • 既婚者の男性に質問です。

    私は今、既婚者の男性とお付き合いをしています。 彼とは同じ職場で毎日顔をあわしています。 彼の奥さんと私は以前、一緒に働いていたので知り合いですが、今ではほとんど会っていない状態です。 彼は現在、結婚していますが、結婚する前から「今後も続けていこう」と言われました。 正直、うれしかったです。でも、結婚を目前に控えている人がそんな言葉を言うなんて・・・彼の気持ちが理解できませんでした。 特に驚いてしまったのが、結婚の前日に彼から連絡があったことです。会ってほしいと言われました。 自分では悪いと思いつつも、会ってしまいその日を過ごしてしまいました。 結婚した今でも関係は続いています。 ただ、いつも思うことがあるのです。 彼との関係を知らないので、私に対して好意を抱いてくれている男性から食事に誘われたりもします。 彼はその事に対して、「お前も彼氏見つけないとな」って言ってきます。 ただ、その言葉を言われると胸がすごく痛くなります。 どうしてそんな言葉を私に言うのか、彼の心理がわかりません。そんな事を言うのに、いつもと変わらず会いにきてくれる彼に。 男性は思っていない言葉を異性の女性に言ってしまうものなのでしょうか? それでいて、相手の気持ちを探っているのでしょうか? それとも本心でいい人を見つけて欲しいと思っているのでしょうか?

  • 既婚の男性に質問です。奥さんから愛されすぎるとどう思いますか?

    主人のことです。出会って4年、結婚して半年になりますが、結婚してから愛情がますます増えました。私の作ったご飯を食べてくれて、一緒のお布団で眠れる幸せを毎日感じています。本当に心から愛しています。やましい行動は何もないんですが…主人の携帯を覗き見してしまいます。 そこで発見したんですが、前に住んでたところに居た女友達が時々メールを送ってきてるようです。 内容は今度皆で鍋をするので、こっちに帰ってくる時はいつ?とか。 主人はちゃんと返信していて、嫁(私)と一緒に帰るタイミングじゃないと行けない。みんなにヨロシクとか送っています。 主人は友達として送ってそうですが、女性には文面に友達以上のものを感じます。最近は○○さん(主人)が帰って来る日に合わせて鍋の集合をかけるのでいつ帰ってくるの? はやくこっちに転勤になって!奥さんとはどう?私は出会いがなくて寂しいので飲みに連れて行ってーとありました。。 本当にやめてほしいです。こんなメールしないで、早く好きな人を作ってくださいって思います。 そんなこともあり、この前何の前ぶれもなく、浮気しないでね。とお願いしました。 主人はビックリした様子で、心配するようなこともないし浮気なんてしないよ。と言ってくれたのですが、 私が念を押したら、してもないのにそんなこと言われたら嫌だと言われました…(涙) 愛されてるって思うのに、どうして全てを知らないとダメなんだろう。 信じてあげれないんだろうって…とても悩みます。 携帯なんて見て。最悪だ。 私は見られてもいいのでオープンで置いてますが 主人は絶対そういうことをしない人なんです(笑) 結婚してる男性の方。奥さんに好かれすぎてると重くなりますか? 今はよくても、ずっとこのままでいてほしい。 男の人の気持ちを教えてください…。 ちなみに子供はもうすこし二人でいたいという気持ちから避妊しています。 

  • 30代後半以上の方・既婚者の方、相談させてください。

    30代後半以上の方・既婚者の方、相談させてください。 結婚5年目、子供は3人いる夫婦です。 私は20代前半、主人は40代前半の年齢差のある夫婦です。 ご相談させていただきたいのは、Hの頻度と内容についてです。 結婚当初から、主人は頑張ってもHは2日に1回しかできませんでした。 そして、その頻度もキツイのか、マンネリしてきていてつまらないのか分かりませんが、主人のしたいペースでしており、最近は週2回ペースとなっております。 しかし、その2回も、淡白というか、前戯が10分、その後私が口でして、挿入して終了といった感じです。 また、結婚してから数回の妊娠中を除き、主人は1人ではしない人でしたが、最近、私と子供が買い物行っている時間等、月2回くらい1人でしています。 (私は気づかないふりをしていますが、残骸があったり、DVDの配置が換わっていたりと分かります) 1人Hは仕方ないと分かっていますが、そもそも頻度が少ないのに、1人で出してしまうと私と出来る回数が減ってしまうのが、とても寂しくなります。 そこでご相談させてください。 ・そもそも出来る回数が少ないのに1人でしているというのは、私とのHが楽しくないのでしょうか? ・ある人が「妻とHしてるのは、出したいって欲求と、妻の為で愛はない」といっていたのですが、愛ではなく責務で奥さんとHしたりするものなのでしょうか? ・この時期がマンネリだとするならば、どんな工夫が必要でしょうか? 現在、主人は下着をつけるのが嫌いなので、綺麗な下着はつけられませんが、洋服や髪型等はアレンジしています。 よろしくお願い致します。 ※補足※ 主人が浮気(不倫)をしている可能性は100%ありません。 (根拠がありますので…) また、風俗はもしかしたら行ったかもしれませんが、私の知る限りはありません。

  • 既婚・同棲されている女性の方に質問です

    こんにちは、質問させて頂きます。(長文です) 旦那様・同棲している彼氏さんとのHで満足出来ない場合は 1人Hをされていますか? 私は付き合って3年の彼氏がいまして、週1回ペースでHをしています(同棲はしていません) 来年には結婚をして一緒に暮らすことになりますが、 1人Hをせずにいられるか...正直とても不安です。 最近彼とのHに集中出来なくて少し困っています。 マンネリのせいかも知れませんし、ホテルの退出時間を気にして 気持ちが焦っているのかもしれません。 彼は挿入後1分と持たず果ててしまう早漏です。 淡白なのか、満足したのか、2回目はほとんどありません。 宿泊しても1回で終わりです。 その代わり前戯には時間をかけてくれて、1回はイカしてくれます。 でも私の集中力がないのもありますし、なかなかイキにくいのこともあって、イクまでに時間がかかってしまいます。 3回くらいイカしてくれれば満足なのですが、彼も疲れる様で、それにホテルに居れる時間にも限りがありますのでなかなか毎回とは行きません。 彼とのデートの後、家に帰ってから1人Hをしないと気が済まない時があります。 それを含めると週に2回ぐらい1人Hをしています。 結婚後は彼と週に何回Hするのかは分かりませんし、 満足出来ない様であれば、協力してもらえる様に頼んでみるつもりです。 一緒に住むとなったら、1人Hをするのはやめたいです。 何か良い方法はないでしょうか? 彼のことは大好きなのでセフレとかは一切考えていません。 以前は1人Hなんてしたことが無かった私ですが、ここ1年ぐらいはこんな調子で、一緒に暮らすことを考えると不安です。 私の性欲が強すぎるのでしょうか...。 一緒に住まわれていても1人Hをする習慣がおありになる方はいらっしゃいますか? どうかアドバイスなどをお願い致します。

  • 既婚男性の方、教えてください。

    男性の性欲って人によって色々だと思うのですが・・・ 体が大きくて少し太り気味の場合、性欲はあってAVなどで処理していれば、妻とHしなくてもなんとも思わないものなのでしょうか? 男性の場合「愛情=H」ではない・・・とは、よく聞きますが、そういうものなのでしょうか? 例えば、Hしていて、私がイったら自分はイカなくてもやめようとする・・・とか。 ダンナは中折れなどしたことがなく、常に硬いのに。 動いて疲れるよりも、とりあえず妻をイカせて、自分はいつでも一人で抜けばいいや・・・とか思っているのかなぁ?とか考えてしまいます。 ちなみに、AVは大好きでよく見ているようです。 1人Hの方が気楽ってことなんでしょうかね? 結構、ご奉仕はする方なんですけどね、私。 Hの時のダンナは無言です( ̄▽ ̄;) 私が「気持ちいい?」と聞けば「うん」とか、その程度。 盛り上がりません。 AVは大好きなのに、実践では生かされていません(>_<) 自分で言うのもなんですが、私はスタイルも変わっていないし、モテる方です。 はっきり言えば、私とのHに飽きたってことかな? 付き合った期間も含めて7年くらい経ちます。 ちなみに、私もダンナも44です(;^ω^) 男性が妻とHしたいと思う時って、どういう心境の時ですか? 元々の性格が甘えん坊とかならわかるのですが、うちの場合、甘えん坊とは対極のところにいます。 付き合っていた頃は単純にHしたいから手を繋いできたり、抱きしめてきたりということもありましたが、結婚して3年も経つと、今更感が大きいのでしょうか? 私が「ダンナ大好きオーラ」をはなっていたのも問題ありますか??? 変な質問で恐縮ですが、色々な意見が聞けたらと思い、投稿しました。 よろしくお願いします。