彼との関係 男性に質問

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係 男性に質問
  • 2年弱付き合っていた彼と半年前に別れました。でも、現在一緒に住んでます。復縁はしてませんが、お互いに望んでいます。
  • 彼との関係を問題なく続ける方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼との関係 男性に質問

2年弱付き合っていた彼と半年前に別れました。 でも、現在一緒に住んでます。 復縁はしてませんが、お互いに望んでいます。 復縁出来ないのは、別れた理由を彼が引きずっているためです。 現在、一緒に住んでいて 私が作るごはんを食べて、一緒に映画みたり 休みの日にはデートします。 毎日セックスしてます。生理はフェラして終わったら私もイかせてくれます。 食材の買い出しも一緒に行き、お風呂は一緒でたまにシャワーも一緒です。 とにかくラブラブしてます。 でも、戻りません。 どうしたら、あの時別れた理由を気にせずにいられるか考えてるそうです。 これは、どうしたらいいのでしょうか? 彼が何を考えてるのかわかりません。 次と出会うまでのキープなのでしょうか? 男性の意見をお聞かせください。

noname#197516
noname#197516

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

NO3です まずは例えが悪すぎました すいません 私が思うに両方だと思います 彼にも葛藤があるのでしょう 少しだけ距離を置いてみたらどうでしょう 付き合いたてのカップルみたな関係で 初心を思い出せはお互い何か見えてくるかもですよ

noname#197516
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます! 葛藤は見られます。 きっと離れるのもやさしさなのかなとも思います。 距離を置くとは、自分の時間を作るってことでも大丈夫ですか? 同棲を辞めるときは、離れる時だと思っています。 浮気をしていた時、彼との生活は毎日泣いていました。 だから、戻った時には結婚するときだと話しています。

noname#197516
質問者

補足

文章がつながって無かったので補足させて頂きます。 結婚前提で付き合い始め、彼の付き合うための条件を一年かけて越えましたが 越えた後、結婚の話をはぐらかすようになり また、何事にも話し合いをしてくれず いろんなことで困って毎日泣いて、彼に恐怖を感じるようになっていました。 それに関しては別れてから、ちゃんと話してくれるようになり納得していますが また、あの不安な生活はしたくないし、させたくないからと戻ったら結婚というのは彼ものんでくれました。

その他の回答 (5)

回答No.6

またまた失礼します 彼はあなたが離れていかないことに甘えているのではないでしょうか? こいつはあんなひどいことを俺にしたんだから と… 過去は過去 今更何を言っても消せません 罪滅ぼしなんかはお互いにいい方向には行かないと思いますよ あとはあなた次第です 彼を愛しているのなら誠実に向かい合いましょう それでも彼にあなたの過ちが引っ掛かるものがあればそれまでです 無理して結婚しても先は無いでしょう あなたのいうとおり自分の時間を設け今一度自問自答してみてください

noname#197516
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 実家に帰ると言った時まではおっしゃる通りの状態だったみたいです。 愛してるのは、私のことが好きな彼です。 誠実に向かい合いたいです。 過去を見る結婚なんかしたくないです。 ご意見をいただいてなんだか泣いてしまいました。 傍からみたら幸せなカップルなので混乱もしていました。 彼の為に頑張るのではなく自分の為に頑張る時間を作ろう思います。 時間と距離を有意義に使ってみます。 真剣にご回答いただき、本当にありがとうございました。

回答No.4

No.1です お礼を有難うございます。 浮気が原因でそのいいようであればキープだと思います。 情はあるけど信用はないので復縁することはないでしょう。 家政婦は言いすぎかもしれませんが扱いは同じようなものです。 都合のいいポジションに置かれているだけ。 もし新しい女とうまくってあなたが邪魔になったとき 「やっぱりお前の浮気は許せないから戻れない。きっぱり別れよう」といわれるでしょう。 あなたにその反論は出来ませんからね。 後は罪滅ぼしにそれまであなたが尽くすかどうか、です。

noname#197516
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます! 他の方の御礼にも書いたのですが、現状を整理した時に 利用されている(都合のいいポジション)のか、依存されている(離れたくないと思っている)のか わかりません。 新しい女は別れてから探していたようですが、上手くいかないようです。 真っ青な顔や不機嫌や鬱状態で帰ってきてます。 開き直りかもしれませんが、罪滅ぼしだけして何も残らないような無駄な時間はいらないんです。 利用されてるって決定的なものが確認できたなら、さっさと離れたいと思っています。 男はそれが平気で出来るいきものなんでしょうか?

回答No.3

端からみれば別れていない もし別れてそんな感じならあなたはリアルダッチワイフですね(笑)

noname#197516
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 別れた原因が私なので、何も言えないわけですが だとしても、別れた後にリアルダッチワイフになるほどのことはしてないと思うんですよね。 付き合っていて、罪滅ぼしでそうなるんならわかるんだけど。 ただ、一度一ヶ月ほど出ていったとき、不眠・拒食・体重減少してて 多分今出て行ってもそうなるのではと思っています。 利用されてるのか、依存されてるのか見極めたいんです。

  • kadakun
  • ベストアンサー率29% (356/1200)
回答No.2

意見がほしいと言われても「別れた理由」がわからなければ答えようも無いです。 彼が引きずっていると言う事は、あなたの浮気かな? いずれにしろ、一緒に暮らしていてHもしてるなら、そういう状態を「同棲」と言いますね。 誰が見たって別れたとは言いません。 子供が出来たらどうするの?とかも考えられないのかな? 彼の本心は彼にしかわからない。 話し合うしかないでしょう。

noname#197516
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 記載ミス、失礼いたしました。 話し合いを求めており、微弱ながら着実に進めておりますが 微弱過ぎて、 また、私自身、今後の将来と向き合いたい時期なので はっきりさせたいと思って、投稿させていただきました。 子どもが出来たらの話は別れた後の初めての行為の時から話しています。 その後の彼の意見はコロコロ変わっていますが、認知⇒結婚するそうです。 認知してくれなくても、私自身は現状を親にも相談をしており 子どもが出来たら認知しなかったとしても責任をとる覚悟をしています。 ただ、避妊の方法に関してもコロコロ変わってるので行動を見ていると悩みます。(優柔不断ですが無責任な人間ではないとは思っています。)

回答No.1

何で別れたのかその理由ががわからないと引きずっている理由も判断しにくいんですが? わけもわからずそれを行っているのならキープです。 メシの世話もシモの世話もしてくれるいい家政婦ですね。

noname#197516
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 記載のミス失礼いたしました。 私の浮気?が原因です。 感情がないなら家政婦だなと思いますが、男性って 元カノって割り切ると昔の女を「家政婦」って思えるものですか? それが気になります。 セックスに関しては付き合っていたころから 彼は女の子が悦ぶことに対して興奮を覚えない・面倒だと感じる人でした。 生理中にそこまですることに、期待をもっています。 価値観が全く違うので考えてることの予想もつかないので バカな女なのか、耐えるときなのか見極めたいです。

関連するQ&A

  • フェラ嫌いな男性っていますか?

    付き合って間もない彼が居ます。 お互い離婚歴有りで、まだ3回しかセックスはしてません。 最初は正常位のみ、2回目はバックや騎乗位、 3回目はお風呂も一緒に入りました。 セックスの相性はいいと思います。 私は今まで1回のセックスでは1回しかイったことがないのに、 彼とのセックスでは、手だけも含めて3回イったりもします。 彼も2回イってくれたりします。 前戯もそこそこありますが、 彼はクンニもしないし、フェラをしてと言って来ないんです。 私はクンニさせるのがあまり好きではないので それはいいのですが、 彼がフェラを求めて来ないのが不思議で…。 潔癖でクンニしなくないから、フェラも求めないんですかね?

  • 彼との関係はなんなのか。

    閲覧ありがとうございます。 私は24歳女なのですが、現在気になるというか好きのかも?と思う男性がいます。 相手は同じ24歳の整備士をしている男性です。 出会いはもうだいぶ前で3-4年前になるかと思います。一般的にいうセフレという関係です。 恋愛感情を抱いちゃいけないとわかってはいますが、最近彼のことを考える時間が多くなってきています。 お互いセフレとは言ってませんが、2-3ヵ月に1-2回会ってSEXをするような感じでした。 お互い本名も出身校も職場も家族構成もペットも知っています。 最近2月末くらいからいつもはなかなか連絡をとっていなかったのに毎日に近い程連絡をとっています。連絡はお互いに私からだったり彼からだったり。相手から電話しようと言われてたわいない話を電話ですることも結構あります。 つい先日は会ってご飯を食べて、そのあとホテルに行きました。 彼はSEX中普通にキスをします。 前後に「ほら一緒にシャワーいこう」と必ず一緒にお風呂にも入りたがります。 彼は遅漏で結構長時間のSEXになるため何度も私を気遣ってくれます。 SEXが終わった後私が背を向けて寝ようとすると「なんでそっち向くの」と反対を向かせられ抱き合い足を絡めた状態で寝ました。 男性は誰とでもキス、SEXできますか? ただのセフレの関係だと彼は思っているんでしょうか?脈は少しもないですかね。

  • 彼女とのH(フェラ)について

    彼女とはこれまでに10回以上セックスをしていますが、未だにフェラを嫌がると言うよりしてもらった事がありません。 終わった後に彼女が私のペニスの先端に残った精子をハンカチで拭き取ることは何の抵抗もなくしてくれて、左手でペニスを押さえて右手の薄いハンカチで触られると物凄く気持ちよいのですが、どうしてもフェラには抵抗が有るようです。 もちろんセックスの前にはお互いにシャワーを浴びたり風呂に入ったりしていますし、前戯の時間も十分に取っています。 2人で一緒に風呂に入ったりする事にも抵抗はなく、先日は彼女の背中に後から押し当ててみたら最初驚きましたが喜んでいました。 彼女は私以前に経験がなくおかしなトラウマはありませんし、処女の時代から付き合っていた歴代の彼女達も何度か体を重ねるうちに抵抗なくしてくれました。 いつも正常位でノーマルなセックスをしていて、彼女とのHにそれ以外不満はないのですが、彼女にフェラをしてもらうように導くにはどのようにしたらよいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 男性心理

    sex大好きな彼(38歳)は、一日に平日は朝晩の2回以上、休日は3回以上sexしたがります…夜に拒んだりすると、機嫌が悪くなり?帰ってしまいます…朝は早く仕事に出掛けてしまいます…私は彼が嫌でsexを拒んでる訳ではなく、眠たいからとかが理由なのでsexしなくても手をつないで寝てくれたりしてほしいのですが…それを彼に言うと、sexしたいのにお前の近くにいると我慢できないからまたお前の身体触っちゃったりして喧嘩になる…我慢できなくてイライラしてお前に当たっちゃうから喧嘩にならないように離れる…と言うのです。私からするとsexしないと一緒にいてくれないの?と悲しくなります…勿論、デートとか色んな所に連れて行ってくれたりしますが、お家にいるとすぐにsexしたくなっちゃうみたいで…お家で一緒にテレビみたりまったり手をつないでsex無しで仲良くできる日があってもいいのに…と思ってしまいます…お前と一緒にいると(お前の匂い嗅ぐと)すぐに立ってきちゃうんだもん…と言っています…もう付き合いも2年半になるのにずっとこの調子です…。これってどうなんですか?男性ってsex拒まれると我慢できなくて近くにいるのが辛いのですか?我慢して手をつないでいられないものなんですか?帰っちゃうと寂しいので、疲れてたり眠たかったりしてもsexに応じるようにしてます…sex終わると、一緒にシャワー浴びて、少し離れて寝ようとすると「こっちに来い」とか「こっち向いて」と言って腕枕したり、ぎゅっとして一緒に寝てはくれます…べったりくっついて寝ないと機嫌がわるくなったりします…。本当にわがままな彼の気持ちが分かりません…彼の事が分析できる方教えて下さい…sexを拒み続けたら私は捨てられちゃうのかなって不安になるときがあります…彼に言うとそんなわけないでしょ!愛してるからすぐにしたくなっちゃうんだと言いますが…

  • 女性の方に質問です。仮性包茎なのでフェラはダメ?

    私は仮性包茎の男(20代前半=今まで彼女なし)です。 もし、彼氏が仮性包茎でセックスの時、フェラをしてくれと頼まれたらやっぱりフェラはしたくないですか? ←彼氏の性器が仮性包茎なので… 確かに、私の性器は日頃は亀頭が皮で覆っているためジメジメします。臭いも多少あるかもしれまん。自分では分かりませんが… ←多分、匂いはないと思います。 まだ、セックスの経験はありませんが、セックスの前はきちんとシャワーなどで性器の皮を剥いてきれいにしてからセックスをしようと考えています。(体全身もきれいにしてから)自分は清潔感を常に意識しています。 きちんと性器をきれいにしてからでもやはり、仮性包茎の性器をフェラするの嫌ですか? フェラの嫌いな女性はいるとよく聞きますが… でも、フェラが好き、嫌いという理由ではなく、仮性包茎だから、フェラをするのは嫌だという理由だったらショックです。 私に彼女が出来て、彼女が「アソコが臭いからクンニはダメ」と言っても彼女のことが好きなわけですから必ずします。彼女以外は無理ですけど。

  • 夕方べたついた髪をきれいに見せる方法

    お付き合いしている方がいまして、 その彼が平日休み、わたしは土日休みで休みがあわないのと彼が激務なので 平日の夜、わたしの仕事終わりにデートしてます。 いつも、朝シャワー浴びてそのとき髪も洗っているのですが どうしてもこの季節、汗とか湿気とかで朝の状態をキープできません。 さすがにデートの前にお風呂にはいるとか時間的に難しいので なにかいい方法はないでしょうか? たとえばカラダとかなら汗拭きシートとかあるのでそれでなんとかしていますが、 髪だけはどうしても・・・ できればドラッグストア等で気軽に手に入るものなどで何かありましたらお願いします。

  • 男性に質問させてください。

    男性に質問させてください。 この間のセックス中、相手の男性が、あとちょっと…というところで外して、『ちょっと待ってて…』とトイレに駆け込みました。 まだ、立ったままでした。 雰囲気的に、続きがある感じだったのでベッドの上で待っていたのですが、なかなか帰ってこなくて、お風呂にでも入ったのかと思うくらい長い時間トイレに入っていました。 出てきたときに『あー、危なかった』といったのを覚えています。 そのあと、お風呂のお湯とめた?と聞かれ、成り行きでそのまま一緒にお風呂に入りました。 お風呂でた後に、もう一度やりはじめました。フェラをして一度は固くなったのですが、袋の方を触りはじめると、萎えてしまいました…。袋も、いつもより、ぶよぶよだった気がします。 その後頑張って起たせて、挿れて、やりはじめたのですが、いつもよりおっきくないのはすぐにわかりました。 しかも、私にばれないようにAVをつけ、それをたまに見ながらやっていました。(気づいてしまいましたが…) 感じてる演技をしましたが、実際は不安で、集中できませんでした…。 結局、さいご、帰る寸前に生でやりました。 でたかどうかはわかりませんでした…。 何度もエッチしてますが、この一連のできごとがはじめてで…。 不安です。 ちなみに、私は21、彼は35で妻子持ち…不倫関係です…。 彼は、私のことを大切にしてくれます。…気を遣っている感じもします。 だから、彼は何もいいません…私も何も聞きません。 最後に、今日ゴルフだったから(疲れてて)ごめんね…。 と言われました。 あんまり私に感じなくなったのかな? 車の中にいるときは、私の体を触っただけで、すぐに勃起するのに…。 いろいろわからないです。 経験がある方がいたら、良くないことでもいいので、教えてください。

  • 仮性包茎の男性の方へ 仮性の彼への悩みにお答えください。

    最近出来た大好きな21歳の彼(年下)ですが、仮性包茎なんです。オナニーは中学生になる頃からしていたそうですが・・。 お風呂上りは臭くないのですが、 朝お風呂に入るので、夜になると、やっぱり匂います。 いつもエッチは彼の実家でなので、シャワーをかりて一緒に入るわけにもいきませんし、毎日ラブホに行くわけにも・・・(^^;) 彼とはまだ付き合って一ヶ月もたっていないので、 匂う、とかそういうことは言えません・・。 自分が仮性だということは自ら話して来ましたけど。 私はいつも自分がシャワーを浴びないときは舐めてもらうのは遠慮してもらってます。でも今の彼は始めっから舐める気が無いようですが・・。 彼は、というか男の人はやっぱりフェラが好きですよね。 だからしてしてって言われるのですが・・・。イヤなのでしてません・・。 なんで?と言われるのですが、まだ臭いとか言えるほどじゃないし、フェラ嫌いだから、とか言ってごまかしてますが・・・。 仮性包茎の男性は、なんと言われれば傷つきませんか? どういう風にすれば気づきますか? 教えてください。 昔、ピルを飲んでいるときにゴムをつけずに仮性の彼氏としたことがあったのですが、においが、わたしの中にまでシミついて、即効シャワーで洗っていた記憶があるので、ゴムをつけないのもいやだし。 だけど、彼がイカないんです・・。腰が痛くてと言っていますが。私が動くというと嫌がるんです、女の子に動かれるとなえちゃうとかで・・。 私の前の彼が大きかったので摩擦が少ないのでしょうか?仮性包茎だとイキにくいようですが、どうしたら、イキやすくなりますか?  彼がイケるときとイケないときとあります。 彼の匂いを何とかしてほしいです。 彼にsexでイって欲しい。 この二点切実なアドバイス、特に仮性包茎の男性にも意見が聞きたいです。よろしくおねがいします。

  • 彼の男性自身がちょっと臭います

    現在お付き合いしている彼がいるのですが、フェラをするときに少し男性自身が臭います。多分おしっこの臭いだと思います。待ち合わせの数時間前にシャワーを浴びてきている時でも、ちょっと臭いがします。 良く分からないのですが、彼は仮性包茎なのかもしれません。 彼はフェラが好きで会えば必ず求めてきますが、臭いがするので一瞬躊躇してしまいます。でも彼のことを好きだから、我慢してします。そんなに強い臭いでもないし、かがないように、気にしないようにしています。 ただ、やっぱり臭わない方が清潔だし良いと思います。汚れているのを口に含むのは正直ちょっと辛いです。 ラブホに行く時は二人でお風呂に入ってからなので臭いませんが、彼の家やクルマでするときはそうもいきません。もっと丁寧に洗ってもらうか、せめてウェットティッシュ等で拭ければと思うのですが、彼が傷ついてしまわないか心配です。 どういう言い方をすれば、彼を傷つけずに済みますか?男性の方お願いします。

  • フェラのときにおい・・彼を傷つけずに解決したいです

    こんにちは。 見てくださってありがとうございます。 私は20代の女性で、つきあって1年の彼がいます。 優しくまじめで、一緒にいて楽しく、初めて結婚を意識させてくれた人です。 SEXのときも、私のことを一番に考え、丁寧に愛してくれる彼が大好きです。 ただ・・・男性器がにおうのです。 特殊なにおいというよりは、汗をかいたまま放置したときのにおいという感じです。 どう表現すればわからないのですが、特に、玉やその裏側がにおいます。 (こんなことを皆様にお聞きするのはとても恥ずかしく、今もそわそわしながら書かせていただいているのですが、他に相談できる人がいません。 どうか、最後までおつきあいいただけたらと思います。) SEXをするのはたいていシャワーを浴びた後なので、彼も自分で洗っているはずなのですが、においます。 玉に顔を近づけると、つんとしたにおいで「うっ」となるので、彼に気づかれないよういつも息をとめて(または口で息をしながら)しています。 たまに一緒にシャワーを浴びるときは、私が洗ってあげるようにしていて、その後にフェラをしてもそこまでにおいは気になりません。 しかしお互い忙しく、毎回一緒にお風呂、というわけにもいかないのが現実です。 だったらフェラなんかしなければいいじゃないか、と思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、私としては、「してあげたい」のが本音です。 好きな人が喜んでくれるのはうれしいですし、においさえなければ、なめることに抵抗はありません。 特に彼は69が好きらしく、SEXをすると挿入前必ずその体勢に持ち込まれます。 そこでお互い高ぶってからの挿入はとても気持ちがよく、愛を感じます。 (気分を害されたら申し訳ありません) ただ、やはりにおいがつらいです。 今は我慢していますが、だんだんSEXをするのが億劫になってきている自分がいます。 (理由はフェラが嫌だからではなく、「あのにおいをかぎたくないから」のただ一つです) 傷つけないように、「もう少し丁寧に洗ってほしい」というのを伝える術はあるのでしょうか。 それとも、我慢して言わずにいるべきなのか、何か別の解決策があるのか、、、 長くなってしまいましたが、女性の方・男性の方問わず皆様からアドバイスを頂戴できれば大変うれしく思います。 お忙しいところ駄文に目を通していただいてありがとうございます。 よろしくお願いします。