• 締切済み

彼女の行動の意図が知りたいです。

sabro-の回答

• sabro-
回答No.10

課長さん、一応は上司なんでしょう? 上司から土産指定(ちんすこう)と言われたら、職場の人間関係が激しく壊れていない(課長さんと普通の関係)なら、普通は、欲しいと言われた物を買ってくるのがあたりまえでは? 彼女の事が好きなのはわかりますが、あまりその程度を気にし過ぎるのは良くないですよ! 嫌われちゃいますよ!?

noname#226194
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼女の直属の上司ではないです。 あくまでも彼女にとってみれば同僚です。