嘘をついてしまった時の信頼

このQ&Aのポイント
  • 海外の大学で一年生の女性が、偶然高校の先輩からの誘いに応じ、一緒にご飯を作って食べることになりました。しかし、その後、先輩に体を触られたりキスされたりする事態に直面し、怖さとショックで学校を休んでしまいます。友人の心配と寮のスタッフの取り組みにより、事件の真実を打ち明けることが必要となりますが、相手が知っている人であり、お互いに寮で暮らし続けることも考えると、どのように信頼を取り戻し、真実を伝えるべきか悩んでいます。
  • 海外の大学で一年生の女性が、偶然高校の先輩からの誘いに応じ、一緒にご飯を作って食べることになりました。しかし、その後、先輩に体を触られたりキスされたりする事態に直面し、怖さとショックで学校を休んでしまいます。友人の心配と寮のスタッフの取り組みにより、事件の真相を伝えることが必要となりますが、相手が知っている人であり、寮で暮らし続けることもあり、怖いと感じています。
  • 海外の大学で一年生の女性が、高校の先輩と一緒にご飯を作って食べることになりました。しかし、その後、先輩に体を触られたりキスされたりする事態に直面し、驚きとショックで学校を休んでしまいます。友人や寮のスタッフの心配により、事件の真相を打ち明けることが必要となりますが、相手が知っている人であり、寮で暮らし続けることも考えると、恐怖心に苦しんでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

嘘をついてしまった時の信頼

今、海外の大学で一年生の女です。 先日、偶然同じ大学に通っている高校の時の男の先輩にご飯に誘われました。 先輩の寮で一緒にご飯を作って食べて、その後、夜のプラネタリウムに行く予定でした。 先輩とご飯を作って食べた後、先輩がいきなり私を先輩の部屋のベッドに引っ張り、 体を触ったり、彼のあそこを当ててきたり、キスしたり、耳にディープキスのようなものをしてきたりしました。 怖くて、何も言うことができず、抵抗することができませんでした。 でも、服を脱がせられそうになった時に、我に返り「やめてください」と押し切って、行為に及ぶ前に部屋を出れました。そして、結局そんな感じだったので、プラネタリウムには行かずじまいでした。 その時は冷静に考えられず、「今日はご飯、ありがとうございました」なんていう馬鹿げたメールをおくってしまいました。 次の日の朝は冷静になっていて、付き合ってもない、よく知らない人に体を触らせたり、キスをベタベタさせたりしてしまったことがショックで、学校を初めて休んでしまいました。 300人くらいの大人数の授業だったので、出席は取られておらず、休む人も多くいる授業だったので、特に気にしていませんでした。 しかし、友達が連絡もなく休んだ私を心配して、私の寮にどこにも見当たらないと連絡してしまいました。そして、寮のスタッフの方が心配して、私のところに来ました。その時はとっさのことで、体調が悪かったから休んだと言ったのですが、また次の日も来て、起こったことを話しました。 しかし、私は寮の人が大事にして、その先輩を責め立てたりして先輩に逆ギレされるのが強かったのと、自分からついていったのが情けなくて、友達のところに行ったら知らない人にやられたと嘘をついてしまいました。 寮のスタッフはこれをすごくシリアスに捉えていて、その人がほかの人に同じことをしないためにその男を見つけ出そうとしています。そして、私に何があったかレポートを書くように言われました。私が犯人探しはしなくていいといいましたが、あなたのためではなくこれからその人が同じことを繰り返して被害者を増やさないためだからと言われました。 どのように本当のことを打ち明けたらいいですか。信頼をどう取り戻せばいいですか。 相手が知っている人だとしても、寮のスタッフは先輩を警察に突き出したり、本人に事情聴取をしたりしますか。寮もばれているし、これからも顔をあわせる機会があるかもしれないので、怖いです。 自分で相手の寮まで行ったのは本当に馬鹿でした。反省しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#227334
noname#227334
回答No.7

大丈夫、人を貶めたり悪意を持ってついた嘘でない事は正直に話せばわかってもらえるはずです。 >寮の人が大事にして、その先輩を責め立てたりして先輩に逆ギレされるのが強かったのと、自分からついていったのが情けなくて、友達のところに行ったら知らない人にやられたと嘘をついてしまいました。 これを含めて、正直に話しましょう。 その上で、それでも寮の方で相手方が誰なのか把握すべきと判断するか、あなたがそれを望まないのであれば犯人探しはしないと判断するかは寮の考え方次第です。 正直に話した上で、(嘘をついたんだから自分は何も要求してはいけないなどと思わず、)あくまであなたは犯人追求を望んでいない、ということを理由を交えて主張して、寮の人とよく話し合ってください。

saya7yura
質問者

お礼

犯人追求をやめてもらえるように言います。本当に情けない自分が嫌です。

その他の回答 (7)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33017)
回答No.8

まずそのスタッフがとった行動は正解というか、そうしなければなりません。 でなければ、もし、その寮に侵入するレイパー事件がまた発生したときに、スタッフがそれを知りながら何も行動をしていなかったということが明らかになればクビになるのはもちろん、然るべき手段をとらなかった罪で訴えられるかもしれません。そういうことなのです。 ですから、速やかに本当のことをいうしかないですね。実は、あのとき咄嗟に知らない男だといったが、本当は知っている男であり、暴行を受けた場所もここではなく別の場所だったとね。 じゃあそれは誰の仕業なのかい?と聞かれたらそれは言いたくない、自分の心がナーバスで話すことができない、というしかないと思います。 でも、それでもスタッフは完全に質問者さんのことを信用しないと思います。「知っている男が、寮に侵入して暴行をしようとした。彼女(質問者さん)は恐怖から全てのことを話そうとしていない」という可能性も捨てきれないからです。 ただもうそれはしょうがないです。コトはもう質問者さん一人で収まる話じゃなくなってしまったのです。

saya7yura
質問者

お礼

本当は中の良い友達だけに相談して、収まる話だったのですが、 学校に行かなかったことで、友達が寮に報告し、何度も寮のひとに聞かれ、 普通に体調不良といっても信じてもらえず、こんなことをいってしまいました。 望んでもいないのに、大事になってしまって、自分の馬鹿さに呆れています。 しかし、私の寮ではないことはスタッフは知っています。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.6

であるなら、嘘つかずに率直に寮のスタッフに相談して 対処してもらうべきです。 法的な裁きも受けて良いところかも知れません。 ただ、軽率だったといえ、海外の大学の先輩と2人でプラネタリウムの約束をしたり、家でご飯を2人で食べたのかもよくわかりません。 グループ付き合いで、そういうことをするならわかるのですが さすがに2人でデートのようなことをしてたら、勘違いはすると 思います。 もちろん日本人でも、あなたのことを気になっていたり 性欲の強い人なら勘違いするでしょう。 少食や小心者の人も中にはいて手を出さない人もいると 思いますが、そこまでスムーズな運びになるなら、 あれこれ手を出しながら、様子見ると思いますし そこに気づかないのは、鈍感過ぎるでしょう。 多分、欧米人のゴリゴリのマッチョなら、最後までされて犯されていてもおかしくないでしょう。 けど、少しあなたが抵抗したくらいで、引き下がったなら 多分、向こうはなんでダメなのかな??って感じな気もします。 ちょっと性的に無理な相手に対して、かなり無防備で ヤリマンにしか見えない行動をとったような気がしますけどね。

saya7yura
質問者

お礼

馬鹿すぎて、無知すぎて、もうこんなことなら死にたいです。もうこの環境から逃げたいです。 先輩の寮でご飯を食べたのは、お互いに食堂が付いていないスタイルの寮で、外食は高いからと言われたからです。また、お互いに天文の勉強をしているので、勉強になるからと言われてプラネタリウムに。 今まで、本当にそんなそぶりも全くなく、会った時やメールもそっけなかったので相手の気持ちに気づかず、私が鈍感すぎました。

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.5

うーん。 先ずは、男という生き物に対する警戒心の無さ過ぎに驚きですね。 それと、海外であれば尚更のこと、貴女が考えるような日本人的な穏便に済ますなどという事なかれ主義は、場合によっては通用しないでしょう。 特に「知らない人にやられた」というセリフは、不特定多数の人間に危害を与える可能性を想像させるには十分すぎる言い回しです。 もはや、架空の「知らない人」は、完全に実態のある容疑者扱いですね。 このまま行けば、包囲網、捜査範囲は益々拡大しかねませんから、ここは一つ正直に友人間のトラブルであることを表明しなければなりませんね。 幸いなことに、強姦にまでは至っていないようですから、事件性は無いとして早々に寮のスタッフに報告すべきだと思いますよ。 下手に情報が拡散して警察沙汰にでもなったら、もう取り返しがつかないですからね。

saya7yura
質問者

お礼

本当に警戒心が無さ過ぎました。 でも、もともと先輩を知っている私の一番信頼できる友達に話したところ、 その友達も全然そんな風に見えないとびっくりしてました。 でも、あとから先輩の寮の人から、先輩は毎週のように違う女の子を連れ込んでると聞きました。私も体目当てだったようです、、鈍感です。 とにかく、ことを小さく納めれるようにします。

  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (228/907)
回答No.4

一種の混乱状態で正しく伝達できなかっただけなんですから、問題を放置せずにきちんと訂正して伝えればいいだけだと思います。今の状況のまま放置すれば問題が拡大して冤罪で彼が裁かれるでしょうし、裁かれた結果で彼がどうなるか、どう動くかもわかりません。強引に迫られて触られた事を触らせたと自虐的に反省する必要はないと思いますが、軽率に訪れたことと問題をややこしくしてしまった事にかんしては真摯に反省すべきでしょう 「自分の不注意とは言え、男性に強引に迫られたのでパニックになってしまった。それを大きな話にしたくなかったので軽率な判断で事実を曲げてしまいましたが、犯罪につながるような事件性のあることではありません。これ以上の追及がおこなわれない事を望みます」とでも伝えるべきでしょうね。怒られる可能性もあると思いますが、心配されるだけで済む場合もあると思います

saya7yura
質問者

お礼

そうします!ありがとうございます。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.3

そもそもその先輩そういうことはしたくなかったのでしょうか? なんか途中まで進んでいて、付き合ってないから良くないと思い 拒否しただけの気がしますが、どうなのでしょうか? それとも絶対嫌で、性的にもありえない対象だったのでしょうか? それとも抵抗したのにかなり強引な攻め方をされたのでしょうか? あなたが、どういうつもりでそのエッチな運びになり 途中で気持ちが変わったのでしょうか? 何かその先輩が強引に行為に及んだように見えないのですが… そうだとしたら、その先輩も気の毒な気がします。 それとも強引に及んで許せないのであれば 率直に嘘などつかずに話せば良いと思いますが どうも何か、引っかかるところがあり あなた自身が流れに身を任せてしまい 少し戸惑いから抵抗した気がします。 それで抵抗した後は、特に先輩も強引に攻めたりしていない 気もするのですが、ちゃんと正直なところ話をまとめ ちゃんと話をするべきでしょう。

saya7yura
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 性的には絶対ありえない人です。 そんな人の家にのこのこついていって、本当に反省しています。 先輩にも友達にも寮の人にも迷惑をかけて、自分がダメすぎて嫌です。 学校を休んだだけで、大事になってしまって、、 もう寮のひとにか関わって欲しくないです。

  • lovesion
  • ベストアンサー率32% (54/166)
回答No.2

あなたのとった行為は一応合意のもとと取られても仕方ないと思います。 一緒にご飯を作って食べるってよほど親しい関係じゃないとしませんよね。普通それって付き合っているって事じゃないですか。 男性の部屋でご飯を作って食べるなんて相手の男性もOKだと思うのは当然です。 故に警察に突き出してもあなたも傷つくだけです。 知らない人にやられたと思っているスタッフはそりゃ犯人捜しをするでしょう。強姦ですから。 言訳にしてももっと考えるべきでしたよ。 スタッフの人に実は自分も親しい間柄の人で自分の軽率な態度のせいで相手に誤解をさせてしまいそうなってしまってショックだったのでもうこれ以上そっとしておいて欲しいと言ったらどうですか。 正直表沙汰になると相手の男性もお気の毒な気がします。

saya7yura
質問者

お礼

そうですよね。本当に馬鹿すぎて、自分に呆れています。 どうにか、寮のひとにか関わらないようにしてもらいたいです。

  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.1

事実を話ましょうよ。 ウソなんて、突き通せませんしね。 正直に言えばいいのですから。

saya7yura
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 好きなのは嘘?

    よく気にかけてくれる先輩がなんか話す時の距離が近いしどんどんボディータッチも激しくなり、よく2人きりになるし、ご飯にも誘われるようになり、ある日を境によく抱きしめられるようになりました。最初は真剣に謝ってくれたのですが、私がやめてほしいと言っても続けてきます。1度キレたら抱きしめられはしなくなりましたが、ボディータッチやご飯誘ったりは続いてます。 ご飯は何度か行きましたが、1度キレたときに「誰かに甘えたいなら他当たってください」って暗にあなたのことを男としてみてませんととられるようなことを言いました。 好きとも1度言われましたが、これって相当舐められてるのでしょうか?

  • 寮暮らしの彼氏の部屋へ遊びに行くコト。。。

    寮暮らしの彼氏の部屋へ遊びに行くコト。。。 彼氏が寮に住んでるんですが、そこに遊びに行くと彼の先輩とか同僚とかによく出くわします;; 軽く挨拶程度ですが… やっぱり…同じ寮の知り合いに彼女が遊びに来てたり、お泊りとかしてると「エッチしてるんだろうなー」とか想像しますか? 確かに部屋に行くとエッチなコトにはなるんですが;; 周りの人に「また泊まりかな?」とか知られるのが女のわたしとしてはちょっと恥ずかしいと言うか心配と言うか…嫌なんです。 あんまり来てる事を知られたくないって感じでしょうか…(>_<) 男の人はどう考えるものかなと心配だったりするんです。 頻繁に行くのはやめようとか思ったりします。 この前は寮の倉庫にエッチなDVDとか大量にあってひきました… そういうのも当たり前?なのかもと思うんですが… そういうことってオープンだったりするんでしょうか…^^;

  • 彼の嘘

    私は付き合って8年の彼がいます。最近仕事を理由に会ってもご飯食べたらすぐ仕事に行ったり、電話しても仕事中だから帰ったら電話すると言われ来なかった事が多々あります。 先日夜11時ころに電話したら今ご飯食べてると言われ折り返し電話きましたが、何で今ご飯?と聞くと残業で会社に居たと言いました。忙しいんだねって聞くとそうでもないんだけど・・・・ってなんか変な感じだったので仕事じゃないの?って聞いたら、「うん。遊んでました」って言われました。何でそんな嘘つくのと怒ったら「何してたの?」って聞かれていちいち説明するの面倒くさいって言われました。そういうものなのでしょうか?なので何していたのかは聞いていません。彼は大抵先の予定までちゃんと私に話してくれるので心配はないのですがどうしてその時はそういったのか疑問です?? 男の人って彼女にどこに行ってたの?何してたの?って聞かれるの嫌ですか?来年結婚をするのですが、仕事って言われたらちゃんと信じて待っていてあげて追及はやめた方かいいのでしょうか?

  • 嘘つかれた?

    最近よく遊ぶ男友達がいます。こないだメールしてて、〇〇(←男友達の名前)は軽いからね~。と言うと、そんなにイメージ悪いかな…ヤリチンみたいに言わないで。と言っていたのでホントは軽くないのかな?と信じてたのですが、こないだ遊んだ時に、「メールでは軽くないとか言ったけど、実はこないだ女友達とヤッた」と言われました。別に私達は付き合ってるわけじゃないんだから、正直に話してくれたらいいのに。と言うと、彼は何も言わず黙ったままでした。どうして正直に話してくれなかったのでしょうか? ちなみに私と遊ぶ時、誘ってくるのは男友達からです。私達はキスもエッチももちろんありません。ご飯とドライブって感じです。 前に冗談っぽく付き合ってと言われた事はあります。

  • 寮に入る時の挨拶は誰にすべき?

    今度、専門学校に入学することになり、学校の学生寮に入る予定の者です。 入寮する日には、学校へ部屋のカギを取りに行かなくてはならないのですが、その時に誰宛に菓子折りなどを持っていった方がよいのでしょうか? そこの寮は、寮母さんがおらず、住んでいる生徒たち(先輩方)で管理しているそうです。 担当の先生は、いるようですがその人に渡すべきなのでしょうか?? あと、2人部屋なので相方になる人にも、何か渡すべきでしょうか? あまり、礼儀をしらないので、誰かアドバイスお願いしますm(_ _)m

  • ダイエット方法!寮で夏までに

    今、看護学校の寮で生活します! この寮は三食ご飯付きで毎日1800kcalとってるみたいです。 また部屋は三階で先輩と相部屋です。 先輩たちは太ると言われている寮です。 身長は160cm体重53キロです。 もとサッカー部で下半身が太く悩んでます。 実は高校時代に好きだった人がいて未だに忘れられません。 今年の夏にはまた会えると思ってます。 それまでに痩せたいと思っています! 今は先輩がいないときに腹筋と太ももと二の腕のトレーニングを20回くらいしてます。 こんな私ですがどうしたらダイエットできますか?

  • 男友達と飲みに行った時のことです…

    男友達と二人で飲みに行った時のことです。 その人とは3年程前から仲が良く、私の方から相談をしたこともあります。 飲んでいるうちに、徐々に近づいてきて、体を触ってきたり、ほっぺをつんつんしてきました。また肩に頭を乗せたり、脚を絡ませてきたり、食べ物あーんとしてきました。恋愛感情はなかったのですが、人間として好きな男友達だったので、そんなに抵抗はしませんでした。するとほっぺにキスをされました。相手はそこまで酔ってはいなかったと思いますが、少し酔っていたと思います。 帰り道歩く時に肩を抱かれ、頭をポンポンとされました。帰り際に手を振ると、その手を重ねてきて握ってきました。そしてまた頭をポンポンと撫でられました。別れる時、相手は寂しそうな表情を浮かべていました。 相手はどんな気持ちで私にキスしてきたのでしょうか。あれから友達だと思っていた相手のことが、気になってしまうようになりました。酔ってキスしたとしても、次の日はそのことを覚えているものなのでしょうか?また、キスしたことを男性は引きずるものでしょうか? 回答をお願いいたします。

  • 酔った勢いのキス。その後はどうすれば…(長文です)

    大学生・女です。 先日 初めてのサークルの飲み会ではしゃいでしまい、 女の先輩の家で飲み直し、ということでついていきました。 先輩の家では6人ほどで飲んでいました。 酔っ払い、寝かせに別の部屋に運ばれたとき 運んでくれた男の先輩に、キスされてしまいました… しかもディープキス。  私も先輩もどちらもとても酔っていた状態です。 その時は、服の上から触られたくらいで終わりました。 ですが私はそういった経験がなく 家に戻ってから思い出して、とても取り乱してしまいました。 先輩に「昨日の飲み会の記憶はありますか?」と聞いたところ 覚えてないと言っていたので、忘れた方が良いと思いました 次の活動日、案の上取り乱した私。 女の先輩が心配してくださり、その理由を話してしまいました 「話してすっきりしたい」 という気持ちが先走った気がします。 相談した先輩は私がとても気にしていたせいか そのままではいけないと思ってくださったようで、 その先輩に注意をする、と言って 注意してくださいました。 キスした先輩は覚えておらず、それを私が蒸し返した形です。 先輩の面子なども私が傷つけたと思います。 大会ももうすぐなのに、このせいで先輩が調子を崩したら… と思うと どうしていいかわかりません。 どうやって先輩に対応したらいいでしょう? 一度、きちんと謝ったほうがいいのでしょうか…?

  • 嘘ばかりつくので信頼できないんです (´;ω;`)

    長文なのですが、 どんなご意見でもいいので、 みなさんのアドバイスをお願いします。。。 お願いします!!!! ※以前も同じ彼のことで質問させていただきました http://okwave.jp/qa/q6876871.html 10歳年下の彼と付き合っています。 彼からは結婚したいと言われていますが、 年齢のこともありずっと躊躇していました。 でも、色々とハッキリさせておいたほうがお互いのためだと思い、 7月中には結論をだそうねと決めて、 出来るだけ長い時間一緒に過ごすよう努力をして、 気持ちを確かめるようにしていました。 ですが、その中で、彼が女の子に「会いたい」とメールをしていたり、 男だけで遊びにいくと言っていたスノボーやキャンプに実は女の子がいたりと、 思っていた以上に隠し事や嘘をついていることが分かってしまい、 だんだん彼を信頼できなくなってしまいました。 それでも、 彼も今後は正直に話してくれると約束してくれたし、 「もしかしたら私のことを思ってくれて隠したり嘘をついたりしたのかも」 なんてポジティブに考えるようにしていたのですが。。。 彼の方は、一緒にいる時もすぐに眠ってしまったり、 2人にとって大事な時期であるはずなのに時間をつくる努力をしてくれなかったりで、 なんだか気持ちの差のようなものを感じてしまいました。 信頼できない気持ちもあり、私も悲しい気持ちになることが増えていたので、 きっぱり別れようと決め、そのことを彼に伝えたところ、 「今は家族のことで色々と問題のある時期だから、もう少し結論を待って欲しい」 ということで、、、 8月の中旬まで結論出さない事に決めました。 ところが、つい先日、 彼の部屋で、シルクドソレイユのチケットとカフェのレシートを見つけてしまいました。 彼が仕事が忙しくて今日は全然連絡ができないよ」とメールをしてきた日でした。 とってもショックでした。 誰と行ったとかは本当にどうでもよくて、また嘘をついていたことがショックでした。 彼は一貫して、 「自分は仕事をしていた、絶対に行っていない」 「シルクドソレイユは家族のために予約したチケットだ」 「カフェはもしかしたら母親がいったのかも」 とか色々と否定していました。 確かにそうなのかも、と思える部分もあります。 でも、グレーなんです。 結局は、嘘をついていないという証拠をだしてこないんです。 不信感はありましたが、 8月中旬までは結論を待つと決めたので約束は守ろうと思っていたのですが、、、 (;´Д`) その話を電話でしている最中(木曜深夜)に、 彼のお友達が彼の家に飲みにきてることが分かりました。。。 しょっちゅう遊びにきているのですが、 さすがにこんな大事な話してるときに呼ぶかなーと。 神経を疑いました。 そのうち唐突に「おれグアムいってくるわ!」と言って来たんです。 冗談かと思いました。 たしかに数日前にお友達にグアム行こうと誘われてるとは言ってました。 でも彼は、行かないけどねー、断るよ!と言ってたんです。 私もまさかこの時期にいかないだろうと思ってたんですが。。。。 でも行くんだね、と半ば呆れ果て、 もう本当にこの人と一緒いいるのは無理かもと思ってしまったので、 次の日(金曜)は私からはいっさい連絡をしませんでした。 その翌日(土曜)、彼から電話がきたのでさすがに応答したのですが、 私が用事があって手が離せないときだったので、あとで掛け直す約束をしました。 彼が「家に帰る夜の11時すぎなら大丈夫」と言っていたのですが、 もう彼のことまったく信用してないので、 「土曜の夜の11時までどこで何してるの?」ってメールで聞いたんです。 そしたら、 「今日から水曜までグアムにいってきまーす☆」って返信がきました。 ちょっと笑っちゃいました。 行くとは言ってたよ? でも、木曜の深夜にいくことを決めて、土曜日に出発できるのかな、と(笑) もう既に前から決まってた計画なのに、 なんで嘘つくのかよく分かんないです。 バカなのかなあ。 しかも、私が別れるなんて悲しい事言うから、 おれは気晴らしにグアムに行くんだとか言ってくるんです。 嘘ばかりつくので、もしかしたらグアムさえ行ってないかもという疑惑(笑) 今度も女の子も一緒かも知れないし。 でも、どーーでもいい!! これまでも、誰に対しても誠実であることは大事だよと伝えてきました。 でも全く響いてない事がよくわかりました。 私は、感情的すぎますか? 彼の若さと嘘を許してあげるべきですか? それとも、永遠にサヨナラしたほうが身のためでしょうか。 気持ち的には、 いっさいコンタクトとらずに消えてしまおうと思っていたんですが、 そういうパワーを使う相手ですらないな。。。とも思ったり。 彼から「到着したよ!!乱気流で揺れて死ぬかと思った!!こっちは大雨だよ!!」 みたいなメールきました。 天然なの?のんき?ばか? もしかして私を母親と勘違いしてたり。。。。 よく分かんないので、普通にメールしてます。 もう好きでもなんでもないですが、 「好きー?」と聞いてくるので、 「大好きだよー(ハード)」と返信してます。 彼に噓つきまくってます。 それで騙されてる彼を見るのが愉快です。 もう本気になることはないと思います。 今の自分が正しい事をしてるとは思ってません。 でも、どうしたらいいんでしょう。。。。 教えてください。

  • 男の人って

    男の人って酒が入ったら嫌いな女性にもキスできるんですか? この前ある男の先輩に酔ってる隙に三回程キスされました。その先輩はよく私に暴力というかいじめてきたり、と思ったら頭なでたりとやさしくなり、深い話もしてくれたり相談にも乗ってくれました。 が、この前キスの事について、一週間たったあとに謝られて、「なかったことにしよ」と言われ、これからも仲良くしてねと言われました。 その次の日から全く話してくれなくなり、睨まれるようになりました。 その先輩と仲良い人に聞いたら、もともと私の生活態度をよく思ってなかったといわれました。 結局私はその先輩のなんだったのですか?