• ベストアンサー

日本で一番の高額給与所得者はゴーン氏ではないって?

日本で一番の高額給与所得者は日産のゴーン社長だとばかり思っていましたが、実は香川県の電機メーカーの社長だと聞きました。本当でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokutaro36
回答No.2
ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。とても参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ゴーンさんの給与は0円 ゴーンさんは役員報酬しかもらってません。