• 締切済み

いい感じの人がいたのに他に気になる人ができた。

ゴール直前の関係になっていた人がいたのに他に気になる人ができてしまいました。 元々A君といい雰囲気になって二人でごはんに行ったり、ほぼ毎晩長時間電話したりしていたのですが A君と仲のいいB君やその他の友達も交えて遊ぶ機会が何度かあり、次第にB君のことが気になるようになってきてしまいました。 A君は人づてに聞いた話によると、惚れっぽい性格で今までも何人もの女の子に告白してきたことがあるそうですが、今は1年以上付き合っている彼女がいるそうです。しかし今は遠距離恋愛中でもうすぐ彼女に直接別れ話をしに行き、わかれ次第わたしと付き合うつもりのようです。(はっきりとは言われていませんが。) B君とはA君も交えてなんどか遊びましたが、仲良くなったのはつい最近のことです。しかし、これまで私が好きになったり付き合ってきたタイプはB君のような人だといつも感じていました。 先日A君B君含め8人ほどのグループで少し遠出をした際に、A君は疲れたり予定が崩れたりするとすぐ機嫌が悪くなることがわかりました。そのことでA君への気持ちは前より冷めてしまい、より一層B君のことが気になるようになってきてしまいました。 一緒にいてずっと笑っていられるのはA君ですが、一緒にいて居心地がいいと感じるのはB君です。 しかし今週の日曜日にはA君と二人で飲みに行く約束があります。 みなさんにお聞きしたいのは、 ・このことをA君に伝えるべきなのか ・伝えずにA君と距離を置き、できれば彼女と別れないようにしてもらうにはどうすればよいか ・どちらを選ぶべきなのか の三つです。 とても都合のいい話だと思いますので批判は覚悟の上で質問させていただきました。 また、同じような経験をして悩んだ方の意見も参考にさせていただきたいです。 よろしくお願いします。 ちなみに全員21歳です。

みんなの回答

  • battn
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.8

・・・・ ゴール直前の人=A君でいいのかな?? A君は1年以上付き合ってる彼女が居てて、 今の彼女と別れ次第、貴方と付き合うって、A君が言ったんですか?? (はっきりとは言われてませんが)??って・・・ A君が好きだったけど遊んでるうちに B君が好きになったって事ですよね・・・ うん・・・・ごめん・・・・ 貴女は勘違いしてるのかもね A君にとって・・・貴女は暇つぶし(本当に付き合いたいなら(彼女と別れるから付き合って)とか言うでそ) B君ですが・・・・告白してみれば良いかと A君には彼女が居るのですから貴方がB君に告白することに文句言う権利はないですよね (B君に取られたくないなら、早く彼女と別れて貴方に告白すれば良かったわけですから) ただ・・・A君と貴女の関係ですが・・・A君に彼女が居るのに、肉体関係とかはないですよね? もし・・・有るなら・・・貴女は遊びの女ですよ もちろん B君にも・・・ばれてます

noname#244657
noname#244657
回答No.7

A君には彼女がいるし、B君はあなたに気があるかどうかも分かりません。 なにを悩んでいるのでしょう?

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.6

A君b君は友達なんで間違えたら面倒な事になりますから慎重に。あと、あなたは既にA君じゃなくてb君が好きなんですよ。もう自分の中で答えが出てるんだと思います。多分A君は今カノと別れたらあなたと付き合えると思ってるから、多分そんな雰囲気もあなたが出してたんじゃないかな、それを正さないといけないので、A君に今カノと別れる=私と付き合うではないと言うことを認識させないとですね。理由としてはハッキリまだそこまでの恋愛感情は無いでいーと思います。 b君に関してはA君と仲の良い友達だとしたら、A君に気を使ってなかなか上手く行かない可能性もあるので、こっちの方はちょっと長期戦でちょとづつ距離を縮めて行った方がいーと思います。出来れば、b君がA君に実はあなたの事が好きになっちゃったと言わせる展開がベストですね。

  • dekapai
  • ベストアンサー率27% (94/342)
回答No.5

いっぺんにあれもこれもと計画するから難しくなります。 そして、今回の件は貴方があれこれ考えて行動を起こすのではなく、 B君を巻き込んだ方が上手くいきます。 まずA君と距離を置いて、次にB君と急接近。 そしてB君に「以前はA君が好きだったけど、今は別の人が好きになった。」って微笑みかけながら話す。 B君は貴方の気持ちを察して貴方に告白をしてきますので、B君と付き合います。 その後、A君対策をB君と話し合います。俗に言う「初めての2人の共同作業」です。 B君もA君に対して引け目があるので、当事者として、また、貴方の彼氏として貴方を守るため貴方以上に真剣に策を練るはずです。 ですが、そうそういい案なんてありませんので、最後はB君がA君に男らしく「貴方とB君の関係」を伝えた上でゴメンと謝るはずです。 その時、貴方はB君の後ろで怯えた格好をしつつ下を向き、最後に「A君ゴメン」でいいです。 人間なんてやれる事は限られています。 A君対策を貴方一人で綿密に練り上げても上手くやれるものもではありません。というか多分失敗して収集がつかなくなります。 B君と2人で手と手を取り合って頑張って下さい。

noname#224881
noname#224881
回答No.4

結論を先にお伝えしますと ・このことをA君に伝えるべきなのか  どっちでも良いと思います。 ・伝えずにA君と距離を置き、できれば彼女と別れないようにしてもらうにはどうすればよいか  伝えないのであれば、質問者様が考える必要は無いと思います。 ・どちらを選ぶべきなのか  もちろん、質問者様がお好きな方を。 現状は恋愛未満だと思いますので、基本的に問題はありません。 人との関係は双方の合意が無ければ成り立ちませんし、恋愛は約束が成立しないと始まりません。 質問者様はフリーということです。 いい感じになったけどダメだったなんて話はザラにあります。 第三者的には、さっさと約束をとりつけんからいかんのだよ・・・くらいなものです。 問題なのは、3人の友達関係がどうなる?だと思いますが、今まで通りにいかない可能性は大いにありますね。 人間とは感情の生き物でもありますから。 何かを得るためは、何かを手放さないといけない事が多いものです。 全ていいとこどりは望まないほうが良いでしょう。 この点を踏まえた上でならば、対処法を考える余地はあります。 A君に、実はB君を好きになったみたいと打ち明けてみるというのはいかがですか? 親しい友人として相談を持ちかける事は可能でしょうし。 ただし、これはB君を選ぶ事を決めてからです。 でないと質問者様が惚れっぽい性格になってしまいますよ。 まずは自分の気持ちです。 といってもB君の気持ちが解らないので、全て質問者様の立場でのお話です。 双方の合意が成立しなければ、恋愛は始まらないのです。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33019)
回答No.3

>このことをA君に伝えるべきなのか 「男を天秤にかける正確の悪い女」であることを高らかに宣言することになるので、いわんほうがいいと思うよ。 そんなこと、こっそりやってる女は(あるいは男でも)いっぱいいるんですよ。いたとしても、男女の間はバレなかったことはなかったことなんです。 >伝えずにA君と距離を置き、できれば彼女と別れないようにしてもらうにはどうすればよいか 彼女と別れるかどうかはA君が決めることで、質問者さんが別れないでくれとかどうとか、「余計なお世話」です。そこは質問者さんが指図する話じゃありません。 なんとなく疎遠になり、気がつくとB君と仲良くなっていた。別にそれで何の問題もありません。 彼もね、もしうっかり彼女と別れてしまったら「まず新しい相手を作ってから古い相手に別れ話をしないとこういうことになる」というのを学ぶから意味があるのです。それで、こういうところでこういう相談をすると良識ある回答者の皆さんから「まず今の相手と別れてから新しい相手を口説きましょう」といわれるのですが、そんなアドバイスに従ってはいけないということを学ぶのです・笑。 もしどうしてもA君に「私とは付き合えないから彼女とは別れないで」ということを伝えたかったら、こんな話をすればいいのではないかなと思います。 「あのね、親戚のおじさんなんだけど。同業他社からウチの会社に来ないかって誘われたんだって。それで会社に辞表を提出したら、そのヨソの会社がやっぱりなかったことにしてくれっていわれたんだって。そんなの聞いてないっていったら、口約束で確約したわけではないからっていわれたんだって。ひどい話だよねー」 って。

回答No.2

まだ付き合ってない段階ですので、あなたがどちらと付き合うかは自由です。 A君がB君と一緒に貴方と遊びにいく理由がいまいちわからないのですが、 あなたのことが好きならば、はじめはB君は連れて行かないのではないかと思いました。 そもそも、B君はA君が貴方のことを好きだと言うことがわかっていての話なら、 B君は貴方を受け入れないのではないかとも思います。 貴方の文面からすると、A君とは付き合わないことは決定していると受け止められます。 まずは、恋愛対象ではなくなったことをA君には伝えたほうがいいと思います。 A君が彼女と別れるのはあなたが原因かどうかわからないので そこはあなたがかかわる必要はないとおもいます。 ただB君はA君に遠慮して貴方とは付き合わない可能性も高いので、 とりあえずしばらくどちらも選ばないほうがいいかと思います。

回答No.1

ゴール直前と書いてあるのでてっきり婚約でもしているのかと思いましたが、まだ誰とも付き合っていないんじゃないですか…? 付き合ってないなら別に貴方が誰と付き合おうと自由でしょう? でもまずA君には「おつきあいできない」事を伝えましょうね。B君がダメだったらA君でみたいな考えや「どっちにも好かれたい」という感情は捨てましょう。 なので飲みに行くのもきっぱりと断り、B君という名前を出さずに他に好きな人が出来た、その人に迷惑がかかるから名前は言えない程度に留めましょう。 というかまだゴール直前どころか付き合ってもいないA君のその性格に自分が嫌気を指しているのに何を深刻に悩んでいるのか全然解りません。 そもそもおつきあいしていないんですよね?しかもA君にはまだ彼女さんがいらっしゃるんですよね?ならば別に貴方が誰を好きになろうが、おつきあいを断ろうが自由だと思いますよ。 なんだか貴方ばかりが先走って「付き合った後の事」の様に話しているのが違和感です。

関連するQ&A

  • 気になる人が2人…

    何度かデートして、多分お互いの時期が落ち着いたら進展があるかもしれないという関係の男性Aが同じ学校にいます。 Aとは、一時期自分から告白しようと思ったほど、私の方の感情が盛り上がった時期があり、結構積極的だったのですが、仲良くなるにつれてAの口の悪さが露わになり、少し私の気持ちもクールダウンされました。 そのこともあり、今はお互いのやるべきこと(一月に国家試験を受けます)を終わらせてから、関係を進めようという様な認識でたまにメールしたり、一緒に帰ったりしています。 (お互いに気持ちを伝え合った訳ではなく、遠回しにそういう雰囲気の話をしました。 いわゆる、曖昧なまま、友達関係を続けてる状態です。) しかし、今は、会えば気にはなるぐらいの、いい距離かなと思っていますが、私は彼の口の悪い所がどうしても引っかかり、今は、付き合いたいかどうかわかりません。 そんな時に、新たに近しくなった人Bが出来てしまいました。 ある日初めて2人で帰る事になり、それまで2人きりになったこともないし、ましてや恋愛の話なんて一度もしたことはなかったのですが、急に「僕、今からフラれにいくんです」と打ち明けられ、とりあえず、帰り道に少し話を聞いて励ましたという事がありました。 それ以来、番号を交換し、一緒に勉強会しようとか、そういう流れになっています。 Bとはよく目が合うなーと思っていましたが、年下だし彼女もいたし、気にはしていませんでした。でも、いざ状況が変わると意識してしまい。。 正直、Bの事をもう少し知りたい気持ちもあります。 Bは、Aと同じクラスで、たまーに三人で帰ったりする様な中です。 (Bは私とAの仲は知りません) 特にBからの積極的なアプローチがあるとか、そういうのはありませんが、 「彼女と別れてヒマになったんで」「明日も時間あるし」と誘って欲しいのかな⁇ と思う様な誘導的な会話が多いです。 自分は気が多いなぁと思いますし、何にしても勉強第一でやるべきなのも当然分かっているのですが、例えば2人きりになるような事はAとのこともあるし、避けるべきでしょうか…⁇ ていうか、避けるべきですよね…⁇

  • 好きな人が他の人ともいい感じみたい…

    同じ職場の人で、気になっている人がいます。 メールのやりとりで主に話をしていて、一度二人で遊んだこともあります。 相手はメールで「かわいい子と遊べてよかった」とか 「惚れそう」とまで言ってくれました。 しかしどうやら職場の別の女性(Aさん)にも 「俺はショートカットの人しか好きになれない」とか (※Aさんがショートカットで私はロング) 「俺と二人で遊びましょう!」 (※私との関係を一切Aさんに話していない) なんて言っているようです。 ちなみにこれはAさん本人から言われたことです。 ここまで男性からはっきりしたアプローチを受けたのは初めてで、 正直なところ舞い上がっていました。 そしてまた今度二人で遊ぶ約束もしていました。 でも上記の話を知って、一気に不安になりました…。 そこで質問です。 まずはAさんとの関係に探りを入れたいのですが、 どんな質問をするのがいいでしょうか? 流石に「Aさんと仲良いですよね!好きなんですか?」とは 『惚れそうです』と言ってくれた相手に本当の意味で挑発的ですかね? あともしよかったら、 回答者様が私の立場なら、この方とまた二人で遊ぶか否かも 参考までにお答え戴けると助かります。

  • 好きな人に嫌われてる気がする

    昨日バイトで好きな人(a。同い年)と一緒だったんですが、aに避けられてる気がします。→飲食店のホール 最後に会ったのは今週木曜日なんですが、その時は何度も明るく話しかけてくれて、私が他の人と話してるとそれを聞いていたaが笑ったり。 流れでですが2人で帰りましたし、1度お互いの手が当たるくらい近距離になった時避けようとせず数分ずっとその状態(近距離)でした。 でも今日は私が仕事中お客さんに呼ばれた時等にたまたまですがaの近くに行くとaは逃げるように離れてそれが何度もありました。 避けられてると思ったらaから近づいてきたり、私が立ってる後ろをわざと通ろうとしたり訳がわかりません 今日の話しじゃありませんが、他の歳の近い女子とは楽しそうにちゃんと会話してキャッチボールしてるのに私と2人になると無口で大人しい人になって話しかけても返事はしてくれるすぐ途切れてキャッチボールにならず それに今まですごく大人しかったaが前と変わらず他の人と話す時も会話のキャッチボールはしつつ声は大人しめですが最近笑う時だけわざなのか大きい声で笑って幸せですアピールに見えます ちなみにバイトの歴は彼の方が私よりずっと長いです 木曜日はたまたまaの気分が良かっただけで私は嫌われてると思ってるんですが、aに嫌われていますよね?

  • 気になってる人がいます。

    初めまして。 22歳の学生です。 私は1月に飲み会で出会った27歳の人(A)がすごく気になっています。 Aとはバレンタインの日に一緒にお食事をしました。 話も盛り上がり、6時間くらいずっとお話をしていました。(居酒屋だったのですが飲んでいません) 送ってくれた際に市販のチョコレートを渡しました。 そして昨日、飲み会で一緒だった2人とAと4人でボーリングに行きました。 その飲み会で一緒だった2人は付き合っているので必然的にAと2人きりになるのが多かったのです。 ボーリングのペアも一緒でした。 帰り際にゲームセンターでAがぬいぐるみをとってくれました。 私にくれたのですが、たぶん一緒に行った2人がカップルだったので私にくれたんだと思います…。 なんとなく私に気を遣っているのがわかったので、ベンチなどに座ってる時など少し距離を空けて座ったのですがわざわざ隣りに来てくれたりしました。 とても嬉しかったのですがまた気を遣わせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでした。 一緒に行ったカップルの男性から聞いたところによると私からチョコをもらったことをその男性に言っていたみたいなんです。 これって、ただもらえたことが嬉しかっただけでしょうか。 普通は話さないと思っていたので少しショックでした。 あとAは喫煙者なので1人で行動することが多く私は若干避けられてるような感じを受けました。 そして来月、この4人でスノーボードに行くことになりました。 また2人きりになることも多くなると思うのでアプローチなどしたいのですが私なりにいろいろアプローチをしてきたので何をすればいいのかわかりません。 でも私の気持ちに相手は気付いていると思います。 チョコあげたので…。 告白するのは早いですよね…。 長文になりましたがアドバイスをお願いします。

  • 気になる人が2人

    今気になる人が2人います。 今までは「気になる人が2人いる」っていう状況はありえないと思ってたし、そうなる人の気持ちが全然わかりませんでした。なのでどうしていいかわかりません(>_<;) 2人とも同じバイト仲間で、私より2コ年下です。 冬になった頃くらいからA君のことを気になってるんですが、A君には好きな人がいます。その子は同じバイト仲間で私と仲良しの子です。 A君の気持ちをバイト中が知っていて応援ムード。なので私は気持ちを隠したほうがいいと思い、バイト仲間と恋バナになっても「好きな人はいない。でも恋したいなぁ~」とずっと言い続けてます。そう言うと「B君は??B君なんかどう?」と言われます。この間A君にも言われてしまいました。A君に言われたときはやっぱりショックで泣けました。 前まではB君のことをそうゆう風に見たことなかったけど、B君といると癒される、もっと話したい、一緒にいたいって気持ちが湧いてきました。最近では付き合えたら楽しいんじゃないかなって思ったりも。。。 マインドコントロールされたかな?!っても思いました。 でもやっぱりA君のことが気になる。でもB君も気になる。 むしろ2人気になるってことはどっちのことも好きじゃないのかなぁ…って感じたりもします。 長くなってすみません。アドバイス、ご意見お願いします。

  • 好きな人から、全く気のない人を薦められています。

    好きな人から、全く気のない人を薦められています。 今、バイト先の年下Aくんに恋しているのですが、同じバイトのBくんを遠まわしに薦められている気がするのです。。 Bくんは少し暗めな男の子でして…。 ある日、バイト先で心開いて会話したら、仕事しやすくなるかなーと思って、積極的に明るく振る舞うことにしたのです。 「実は案外、面白い子だな~」という印象に変わりましたが、特に恋愛感情を持つような気持ちにはなっていません。 しかし、その会話のやり取りを見ていたAくんが、私がBくんを気に入ったように見えたのか、その日を境にやたらとBくんを薦めてくるようになりました。 以前、Aくんと二人で飲みに行ったこともあったので、また飲みに誘ってみたのですが、「Bさんと飲んでみたらいいんじゃないですか?」とか「Bさんいい人ですよ^^」とか「Bさんと○○(デートスポット)はどうですか?(笑)」という始末です…。 全然そんな気になるわけもなく。 「Bくんとはさすがに○○には行けないなあ(笑)」と軽く流したのですが…。 (Aと行きたい!とは言えません…orz) 正直、Bくんが私の事を特別好いている感じも全くしません。 好きな人から変な誤解されて、好きでもない人を薦められるなんて不本意で・・・(泣 Aくんは、恋愛経験が少ないのか無いのか…自分の恋愛の話などは全くしませんし、 話を振ったら赤面状態です。 実はそういうところがかわいいなあと思ったりしています(笑) なぜそんなにBくんを薦めるのか、全然わかりません。 私がBくんに気が無いことはAくんもわかっていると思うのですが…。 誰かAくんの心理がわかる方、教えてください。

  • 気になる人の気持ち。

    今、気になる人がいます。元彼Aと付き合っていたとき「会わせたい人がいる」と連れてきた友達B君です。初対面の印象もよく、話してみると価値観や考え方が似ていて、とても居心地のいい人でした。3人で話しているときに、Aが「二人でもメールとか遊ぶとかしぃ」と促し、メールアドレスの交換をして以来、ほぼ毎日メールをしています。メールの初め頃から、「Aの性格を知っているからkouちゃんが心配だよ。大丈夫?」とよく言ってくれて、Aはいい友人を持ったなと思っていました。 その後、2人で会う機会が1度ありました。会っている時にAからBへ電話が来ました。2人でいると言っても支障はなかったのに、「会社の人とご飯を食べてるから」ととっさにウソをついたり、帰る時には私のコートのフードを頭に被せて「頭ナデナデしたいけど我慢した」とか「kouちゃんが少しでも心配で話を聞いて楽になったらと思って、今日は来たんだ」と伝えてきたり。私の周りの男の子とは対応が違っていて、多少私に気があるのかな?と感じることがあります。 かと思えば、Aと別れたことを伝えると「春に俺も彼女を作っておけばまた4人で遊んだりできるかな?」とメールが届き、「私も今日からフリーの女の子だよ。女の子扱いされてないわぁ(笑)」と茶化して言うと「俺のこと異性として気にしてくれてる?」なんて返しがきます。別の日には「俺とは人間同士の付き合いをしている方が楽しいよ」といったり。 Bはその後長期出張へ行って、会話はメールなので気持ちが分かりにくいです。しばらくは今の関係を続けようと思いつつも、やはりBの気持ちは気になります。本人の気持ちは本人にしかわからないとは思いますが、Bは異性として気になってくれているのか、あくまで友達なのか、気になるけど友達の元カノだから躊躇なのか、皆さんの冷静な目から見てどう感じますか?アドバイスください。

  • 気になる人との食事で気をつけること

    気になる彼と2人で食事をすることになりました。 私は24歳大学院生で、相手は25歳社会人です。 友達の紹介で知り合い、 グループで2度一緒に飲みに行ったことがあります。 そして先日、今度は2人で食事にでも…とお誘いを受けました。 私は彼のことが気になっていて、お付き合いできたらなと思っています。 ただ、今までお付き合いしたことがある人は、 同じ高校だったり、同じ大学だったり、ある程度頻繁に会う中で、 自然と距離を縮められる人でした。 そのため、今回のように何も接点のなかった人と 食事に行って距離を縮めるということもなく、 とても緊張しています。 楽しくお話できたら…とは思っているのですが、 こういうところに気をつけたほうが良いとか アドバイスがあればお願いします。

  • 他に好きな人ができたと言われた

    職場恋愛で付き合ってから1年半ほどの彼女がいます。将来を見据え、お互いの母親にも簡単な挨拶もしました。 その後、人事異動もあってか、彼女が仕事の忙しさに埋もれて、付き合った当初のような距離感でいるのがしんどかったようです。次第に関係性もマンネリ化し、倦怠期とでもいうなような感じになってました。僕もこれを打開すべく話し合ったり、お互いの距離感を少し変えてみるなどしましが、先日「他に好きな人ができた」と言われました。その後彼女からは別れてほしいと言われたものの、話を聞くとその人のこともどこまで好きかわからず、僕のことも好きなままだとのこと。 話し合ってとりあえず別れず距離感を見直すということになりました。今まで僕の方から彼女にいろいろと提案してきたことも、一度全て彼女にゆだねて会いたいラインや、やりとりも全て彼女からという彼女主導で一ヶ月やってみることになりました。 正直不安しかないです。この一ヶ月間で彼女が気になっている人とより仲良くならないかという不安もあります。 彼女とはずっと一緒にいたいという気持ちはあるものの、彼女は以前と違って冷めているところはあります(好きという感情はあるようです)。 正直、年齢的にも結婚を視野に入れていただけに、なんかこういう話になるのがしんどすぎて、心身共に疲れています。 友人に相談したら、次の恋を見つけろと言われたのですが、その恋を見つけるのに何年かかるかわかっているのかと無神経さに苛立ちました。 こういう彼女が他の人を好きになった場合の対処法ってどうしたらいいんでしょうか。

  • 彼の他に気になる人

    付き合ってもうすぐ2年になる 彼がいます ちなみにお互いに学生です 彼はとても穏やかな人で 一緒にいて安心できる 家族のような存在です 私の気になる彼は(Aとします) 私とは話したこともありません 前から外見がすごくタイプで かっこいいと言っていた人です 先日友人にAが私のこと タイプと言っていたよ と言われ、彼と喧嘩したのもあり Aを意識するようになってしまいました (惚れっぽく単純ですみません…) 彼とは仲直りしたのですが 彼といる時やキスしたりしていても Aが頭に浮かんできます でも彼といれば安心できるし 居心地がとても良いので Aはただの憧れだ、と思うようにしてます しかしAを実際見かけると ものすごくドキドキして 目で追っている自分がいます そんなの彼に失礼だし 逆の立場ならとても嫌なので 彼との別れを考えました Aは全くの脈なしというか 話したこともないし 女性が苦手なようなので 付き合える確率はとても低いし 性格も知らないので うまくいかないと思います でも彼といる時でも考えてしまう 自分がとても嫌で悲しくなり 別れようと決意しても 彼と会うとその決心が揺らぎます 彼がやはり大切だなと Aなんてすぐに忘れるだろと 彼以外に私とこんなに合うひとは いないだろうと思ってしまいます ですがAを見ると その決心もどこかにいって 彼との別れを考えます このループなんですずっと 彼をキープしたり そういうことはしたくありません 自分の気持ちがわからないんです 乱文で申し訳ないのですが ご回答いただけると幸いです