• 締切済み

2人の男で迷ってます。

現在、2人の男性と曖昧な関係が続いています。 ざっくり説明しますと A、恋活アプリで出会い、会った日に関係を 持ってしまい1ヶ月ほど続いてます。 とても優しく、マメで恋愛関係の相談にも乗ってくれます。 見た目はタイプではないですが趣味や話は合います。 B. 街コンで出会いました。 酔った勢いで寝てしまい、他にも街コンで出会った女と会ってるそうです。 連絡を嫌い自由がいいと言ってます。 なので、殆ど連絡はしてません。 もう1人の男の事は知りません。 最初はライバルがいてもいいから、後者の方を本命にしてました。 今後の事や友達に相談してたら分からなくなってきました。 もしこの様な場面になったら、何を決め手にしますか? Aの方の彼にはまだ何もアクションは起こしてません。

みんなの回答

• ilyf
回答No.2

彼氏目的ですか、婚活ですか? 彼氏としてはどうしてもBに魅かれるでしょうね、追って来ないからこっちから追っちゃうみたいな。 婚活ならAですかね。

• zazen3
回答No.1

何れの人も出会いに違和感を抱きますが、どちらかを選べと聞かれたらAです。 Bは例え交際をしても複数と関係を持つでしょうから、それは結婚をしても治る事は無いからです。