• 締切済み

2人の男で迷ってます。

現在、2人の男性と曖昧な関係が続いています。 ざっくり説明しますと A、恋活アプリで出会い、会った日に関係を 持ってしまい1ヶ月ほど続いてます。 とても優しく、マメで恋愛関係の相談にも乗ってくれます。 見た目はタイプではないですが趣味や話は合います。 B. 街コンで出会いました。 酔った勢いで寝てしまい、他にも街コンで出会った女と会ってるそうです。 連絡を嫌い自由がいいと言ってます。 なので、殆ど連絡はしてません。 もう1人の男の事は知りません。 最初はライバルがいてもいいから、後者の方を本命にしてました。 今後の事や友達に相談してたら分からなくなってきました。 もしこの様な場面になったら、何を決め手にしますか? Aの方の彼にはまだ何もアクションは起こしてません。

みんなの回答

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.2

彼氏目的ですか、婚活ですか? 彼氏としてはどうしてもBに魅かれるでしょうね、追って来ないからこっちから追っちゃうみたいな。 婚活ならAですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zazen3
  • ベストアンサー率38% (30/77)
回答No.1

何れの人も出会いに違和感を抱きますが、どちらかを選べと聞かれたらAです。 Bは例え交際をしても複数と関係を持つでしょうから、それは結婚をしても治る事は無いからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏、彼女がいても二人でデートしますか?

    今気になる人がいて毎日連絡をとっているのですが、今まで一度も恋愛関係の話になったことがありません。 街コンで出会ったので、彼女はいないとは思うのですが、友達に男性は彼女とかいても街コンに参加する人はいるよと言われてわからなくなりました。今まで二回二人でデートしてます。 私も相手の好きなタイプや今までの恋愛観を聞きたいなと思いますが、あちらもまったくそういった話題を出してこないから私に興味ないんじゃないか、もしくは話せない理由があるんじゃないかって思ってしまいます。 実際恋人がいても連絡とったり、デートにいったりするのでしょうか?

  • 複数の女性と連絡

    30歳前半の男です。 20代のころは合コンにいっても大してもてたりしなかったのですが、 最近合コンや街コンにいって、不思議と女性から相手にされるようになりました。 合コン、街コンで会話した女性も30歳前半なので、結婚を焦ってるから相手にされるように なっただけだと思いますが。 その合コンで、1人いいなと思ってる人(本命)がいます。 その人とは連絡を取り合っているのですが、他にももう一人合コンの女性参加者からも メールがくるようになりました。 彼女たちがお互いどういうコンタクトをとってるのかは知りませんが、本命でないその人も 別に悪い印象はありません。 あと、街コンで知り合った女性も、今度男2×女2で飲みに行こうと誘われています。 こういう場合、メールをやり取りするのは本命だけに絞った方がよいのでしょうか? だけど本命の人もこの先発展するのか分からないので、本命以外の人とも個別に 会ったりして良いのでしょうか? できれば、3人とお会いして、誰が自分にふさわしいか確かめたいのですが…。 虫の良い話しなのでしょうか? この数年間、何の浮いた話もなかったのに、急に複数の女性とコンタクトをとるようになって 戸惑っております。

  • 街コンで連絡先を交換できない事って

    初めて街コンに行こうと思いますが、街コンで連絡先を1人も交換できないって事ありましたか? また、それは何回行って何回一度も交換できませんでしたか?

  • 男は体の関係を持っても相手がセカンドなら忘れられる?

    本命にちゃんと好きな人がいた場合、それとは別に不実な事ですが、別にもう一人 好きな人が出来たとします。 全ての女性が当てはまるって言っているのでは無く、一般論として受け止めて欲しいのですが、女は「愛してる」とか「君の事を大切に思ってる」なんて言葉にグラッと来て、不実な恋だと分かっていても恋に落ち?体を許してしまった場合、その男性と別れる時、グズグズになったりする事があると思うんです。 体の関係が絡むと、忘れるのに傷付いたり 簡単に忘れられなくなってしまったり・・・ 体が絡まなくても忘れられない事もあるのに、体が絡むと もっと忘れられなくなってしまう・・・女にはそんな感情があると思うのですが、逆に、男性には そんな事はないのでしょうか? 男性は 体が絡んだ事によって 自分の心がグズグズになる何て事は滅多に無いのでしょうか? 男性側に本命がいて、女性がフリーの場合の話だとして・・・ 男は 体の関係を持った事によって 忘れるのに苦労する…とか、関係も持った事によって 忘れられない(本命がいて)何て事ありますか?

  • 好きになってわかること

    最近、とある子を気に入ってしまった。 連絡先とかが分からず、友人の知り合いであることと大体ここに行けば会えるだろうぐらいしかわからない。 今まで、街コンや合コンなどはクソ女しか居なかったが、なんでその子は違うと思ってしまうのか?もしかしたら大して変わらないのかもしれない。いい部分しか見てないだけ… 少し話す機会があって、余計に気に入ってしまった。街コンに居る女とかみたいに塩対応してくれてたら諦めがついた。 ダメで元々、うまくいくはずがない… うまくいかなくたって、いつも通り。その子を恨むことはやめようと思っている。 今まで、街コンや合コンは相手を気に入ることはあっても、気になること、その子がどうしてるのか?何が好きなのか?遠くから細かい仕草を観察したりすることはなかった。 街コンや合コンでは自分からアクションを起こさなくても、セッティングされている。連絡先の交換だってワクチンと同じで任意と言う建前の強制。 ホントの勝負は家に帰ってからLINEとかでコミュニケーション取ってからなんて思っていたが、それではイケメンや条件がいい奴(一流企業に勤めてる、高学歴、高身長など)に勝てない。でも、芸人のような面白いことなんて、合コンや街コンで言えない。 無理ゲーだった。 今回はきっと気に入っただけでおわることは濃厚だが、今更ながら自分の苦手な部分(山ほどあるうちの一つ)がまた分かった気がした。 もう合コンや街コンに行こうなんて思わなくなったし、そこにはクソ女どもしかいない。 こっちも相手が分からない分、条件でしか見てなかったのかもしれない。 自分は社内恋愛とかに向いていたのだろう。やっぱりついてなかった… 結局は社内恋愛できるような会社にいる人間、そこで結婚できなくても街コンや合コンで有利なのは、一部の一流企業に勤める上級国民に限られてると思いませんか?

  • 二人の男友達との関係・・・

    ちょっとややこしいのですが、最初2年メール交換していたA君がいます。その人は東京で、ITの社長のような人です。A君の写真やHPは拝見したことがあり、とっても仲良く2年メール交換していて、ある時食事に誘われました。「今度東京に来たら、お昼一緒に食べに行きましょう」と。で、こっちも「じゃあ、いつがいいですか?」と送ったら、多忙だったみたいで、返信がない。考えて、秘書さんも3人いるので秘書さんを通してアポとりしましたが、予定が合わず結局会えませんでした。秘書さんは、でも「次回にまた連絡お待ちしています」と好意的にしてくれました。 一方、A君と同業で同志のB君がいます。B君はA君のHPに最近よく出てきています。二人並んだ写真がよく乗っています。私は心細かったので、B君は5歳上なのもあり、相談してみようと少しした質問を送ってみたらなんとびっくりなことに返事があったのです。「じゃあ、よかったら一度会いましょう」と。で、先日B君と30分だけ会いました。事務所で。内容は、世間話程度で、実際はA君のことは名前すら話していません。 最初は、私はA君とどうしても会いたくて、でも上手く アポとりができない。日程が合わないなど、へこんでいたので、A君の友人B君と知り合ったら、三人で仲良くできるかもと期待していました。B君はあくまで相談役として。 でも、これを友人に話すと「二人とも失ったよ。そんなことして」と。私は、びっくり!!!そんなつもりはさらさらありませんし。第三者からみて、どう思いますか? もし仲良くならば、いずれわかることですが。私の本命はA君です。B君も、いい人でした。でも、B君も多忙 なので、めったにメールをくれる人ではなく、こないだのメールは1ヶ月後にきた。 私はA君に一度会いたいのです。

  • 真面目過ぎると言われます…

    26才女性です☆ 私は恋愛経験も少なく、男性経験はありません。 街コンに参加したり、自分から出会いを求めたりしていますが、 友達から軽い出会いを求める場は合わないなどと言われます… 男性と話すのが苦手で、自分に自信も持てず、過去に告白された事もありますが、恋愛する気持ちになれませんでした(;_;) でも自分からも頑張ろうと思って、 街コンに参加しましたが、遊び目的の男性!?とわかり連絡もとれなくなった男性がいます… 私の年齢で、経験がなかったり、堅いと言われる自分は駄目なのでしょうか? 知り合ったその日に関係を持ったり、付き合っていないのに先に関係を持ったりするのは怖いし、ちゃんとお付き合いをしてからそういう関係になりたいと思ってます… でも男性の性を理解しないと、とか堅すぎると言われます… 真剣に出会いを探している男性と出会えなかったのかと思い、 前向きに考えまた街コンに参加しようと思ってます。 でもとても不安もあります(;_;) 出会いを探すにあたって、臆病にもなってしまいます… 私の性格は真面目過ぎますか? 男性、女性共にアドバイスなどお待ちしてます☆

  • 恋人居ない歴=年齢27歳、なかなか恋人できない。

    去年から初めて恋活し始めました。 パーティやら街コンやら合コンやらお見合いパーティなど行って人と会ったりするんですが 2,3回会ったらもう疎遠になります。 今まで恋人欲しい気持ちにならなかったので恋活した事なかったです。。。 20代後半になってほしくなりました。 街コンやパーティで会った人とは誘われ二人で会ったりするんですが、 お見合いパーティや合コンだと二人で会った事もないです。(合コンは苦手なのでもう行かなくなりました) 最初誘われても嫌じゃない人とは10人ほど会ってるんですが、2,3回会ったら辛くなります。 そして会うの断るんですが、会わなくて良いと思うとホッとします。 会って違和感がある怖いなと感じる人だと会いたくなくなります。 向こうから連絡来なくなることも2回ほどありました。 最近1回会って話してて心地良いなって思う人居たのですが、勧誘っぽかったので自分から会う前に断りました;その時は悲しかったです。。

  • 自分なり「街コンとの向き合い方」意見や質問返答求む

    先月29歳になった、自動車部品組み立て工場勤務の独身男です。愛知県東部に済んでます。 今まで一度も彼女が作れず、友人も少ない身の上なので結婚願望が出てもどうしようもない状況でした。なので、「街コンを駆使して人と関わる」という手段にも触れずでした。 時々名古屋の「話し方教室」に通い、その伝手で友達になれた女の子(彼氏はすでにいるそうです)と買い物に行く機会があったのですが、そこで彼女おらずの萎れてる自分に対し、当人から「あんたは街コンに行きなさい!場数踏みなさい!」と背を押され、一度行きました。2回目も近々の予約済みです。 自分なりの街コンに対する意識もちゃんと確立して(るつもり)ますが、一方で自分の出費や行くべき場所、日程の合わせ方などがうまく出来ません。 そこで、ある程度街コンに慣れてる皆さんなら「自分の持ってる意識が正しいのか?」「日程や資金とのやりくりはどうしてるか」について相談できるかと思いました。 前置き長くなりましたが、以下に対する返答をお願いします。 【街コンに対する自分の意識】 結婚以前にまず「彼女がほしい!人を愛する経験がしたい!」という意識で行き始めた街コン。自分の中で意識してるのは… 1.色んな人と楽しく話してお互いが楽しめるよう、場数を踏みたい 2.おいしいものが食べたい 3.友達を増やしたい (4.あわよくば彼女が出来たらいいなあ…) という順列の意識を念頭に置いてます。街コンに挑むにあたり、この考えで大丈夫ですか? 【自分の日程と上手く織り交ぜられない】 ・「場数を踏む」というが、月に何回、何曜日のペースがいいのか?数万の出費にビビる… ・恋人がほしいので「恋活コン」を中心に選んでるが、その方が得やすい? ・愛知東部にも街コンはあるが、名古屋などの都会の方が成果を得やすいか? ・習い事が名古屋なのでそのついでに行く、など出費を抑えたスムーズなスケジュールを考えたいが、街コンと自分の日程を組み合わせる際にどういう手順で街コンを選んでる?(それが原因で参加数が少なかったりキャンセル待ちのしか無かったりで散々な事が…) 以上です。 アドバイスや質問返答があればよろしくお願いします。

  • 好きな人が2人。。。

    好きな人が2人。。。 こんにちは。 恋の悩みの相談にのっていただけないでしょうか? 20歳の女、社会人です。 今私には遠距離恋愛中の彼氏がいます。付き合って2年ちょっとです。 最近 、私に偶然知り合った友達がいて、その人の事を好きになってしまいました。 その人をA君とします。 A君とは初めて会ったときからかなり気が合い、びっくりするぐらい、すぐに仲よくなりました。私はかなりの人見知りです(ーー;) もちろん最初は普通に友達だったのですが、何度か遊ぶうちにすごく好きになってしまいました。A君は私の事が好きと言ってくれたり…。ちゃんとした告白ではないですが。 彼氏はその時連絡もあまりとれず、かなり放置されてました。 電話しても5分とか…。でも、ちゃんと好きだよとか言ってくれてたんです。 やっぱ2年も付き合ってる事もあって、彼氏と電話するとやっぱ好きだなーとか思います。安心もします。 ですが、こんなんでは駄目だ、いっ時の気の迷いだと思い、私はA君に もう会えない。 って自分勝手ではありますが、別れを告げました。Aくんとは付き合ってもないし、私に彼氏がいることをしっています。 自分から別れをつげて、連絡もとらないっていったですが、今現在かなりA君に会いたいです。(笑) 自分のしてることは最低なのは分かってます。 だから、彼氏とも別れようとおもってます。 別に、彼氏と別れてA君と付き合おうという考えではないです。 ちゃんとしようと思って…。 彼氏ともAくんとも切ろうとおもっています。 この考え方間違ってますか?? こういう経験をされた方いますか? アドバイスをいただけると嬉しいです。

DCPj552n 印刷できない
このQ&Aのポイント
  • DCPj552nの印刷できない問題について相談します。プリンターエラーが発生しており、解決方法を知りたいです。
  • お使いの環境はWindows10で、有線LANで接続されています。光回線を使用しています。
  • 関連するソフト・アプリは特にありません。
回答を見る